無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]広告規制。 | トップページ | [スロット]おさんぽ♪ »

2011年7月31日 (日)

[スロット]MacBookAirを。

おそようございます(^^)
 
最近ずっとまともに寝てなかったので、爆睡をしてしまいましたよw
 
朝早いのが連続すると、私には無理ですw笑
 
まぁそんなんで、
金曜日の実戦ブログが今日になってるんですけどね。
m(_ _)m
 
 
金曜日の立ち回り。
 
と、行きたいとこですが、その前に、、、
 
はい、
 
昨日、ビックカメラで!
 
新型のMacBookAirを!! 
 
買っちゃいました!!!(^^)
 
高い高い大人のおもちゃです(笑)
 
Macbookair

 
まだ、箱から取り出して、セットアップしてないですが、
 
次回のブログはこれから書きたいですね。
 
外に持ち出し、スタバでドヤ顔して来ます(笑)
 
また、使用したら感想を書きますねぇ(^^)
 
 
それでは、前置きが長くなりましたが、金曜日の実戦を。
 
 
この前のブログにも書いたように、金曜日は蒲生のBB店へ。
 
全6機種、半6機種、全56機種、全456機種あり、
 
また各列(8台)に6ありという強めのイベント。
 
当然、並びは多く、400人を超えていますよ(-_-;)
 
 
出来れば二桁が欲しいっ! と抽選を受けた結果は?
 
 
ほい!
 

Bb54

 
54番!!
 
これなら、狙い機種のサンダーが取れるかもです。
 
一応、過去のイベントから、
 
全6や全56機種、半6機種は、
 
バジリスク、サンダー、ハッピージャグラーにヤマをはっています(^^)
 
あと、今日のメールから移動機種がアツいらしいと、
 
って移動機種って新台のグラディウスしかないやんw。
 
たぶんグラディウスは全??何かで間違いないですね。。。
 
 
さて、開店。
 
グラディウス、バジリスクは満席の中、
 
ダッシュしてサンダーのシマへ向かうと、
 
空いてます。あと2台。
 
そっこうで1台を押さえて勝負開始です(^^)
 
 
シマで一番遅い初当たりだったんですが、
 
その初当たりが単独REG!
 
良しっ、一気にやる気が出てきましたよ!!
 
小役はどうもイマイチですが、
 
ボーナスは順調に120分の1くらいで当たりますし、
 
回りの人達もどんどん撤退して行きます。
 
1時間半後、シマは私ひとりにwww
 
これは??もらった??
 
もう、全??シマでは無さそうですが、
 
各列6の1台の可能性は高くなって来ましたよっ。
 
あとは、左シマのバジリスクのあの1台だけです。
 
テンション上がりまくりで、ぶん回して行きますよ〜。
 
 
ってな、
 
感じで良いのはいつもここまでなんですよねぇ。
 
いつもながら、失速しだし、
 
また初めから懸念だった小役が一向によくなりませんw
 
ボーナス中小役も弱いままなんで、
 
 
うーん、
  
 
バジリスクのあの1台はもう3箱目ですし、
 
なんかバジリスクのシマが活気づいて来てます。
 
全6ではないにしても全56くらいありそうですね。
 
他の常連さん達が話しをしてますし。
 
全??のシマにはいつも6があるんで、
 
バジリスクが全56だとすると、
 
各列の6もバジリスクでほぼ決定。
 
 
このサンダーもまだ中間くらいはあるかもしれませんが、
 
ここは、無理せずに撤退ですね(T_T)
 
440枚換金(5.5枚)し、収支はジャストプラマイ0円です
 
 
店内を回り、
 
うる星やつらとグラディウスが全??シマの可能性がありますが、
 
空き台は当然無し。
 
各列6の台ももうほぼ確定してきたみたいなんで、
 
もうこの店では打てる台は無さそうですねぇ(-_-;)
 
ここで粘っても無理なんで、店移動します。
 
 
店移動して、他の店もチェックしてみましたが、
 
なかなか打てそうな台、天井台も見当たらないので、
 
今日の実戦はここで終了として、
 
友人と久々にゲーセンでスロッて来ますっ(^O^)
 
 
初めてBASARA!! 
 
打って来ましたが、楽しいですねぇ^^; 
 
 
Photo

筆頭!!れっつぱーりー!!笑


50
 
ボーナス+50!!


2588

2588枚!!
 
 
ゲーセンですが、楽しいひとときでしたぁ(*^_^*)
 
 
晩ご飯(^^)
 
Photo_2

友人達とお好み焼、ねぎ焼きを食べて帰ります〜
 

ちなみに、この日のBB店のイベント結果は。
 
グラディウスが全6、
バジリスクが全56、
うる星やつらが全456、
ハッピージャグラーが半6でした。
 
 
さて、もう明日からは8月。
 
例の広告規制が入るので、お店の状況がどうなるか分かりませんが、
 
今までと同じように、がんばって行くだけです! 
 
 
それでは、今から、ちょっくらホールの様子でも見てきましょうかね(笑)
 
 
2011/07/29の収支 ダイナミックサンダー +0円(8千円投資で回収8千円でした)
 
2011/07/29の計 0円
 
 
ダイナミックサンダーの実戦データ。
 

総ゲーム数 : 3806G
01 10:24 255G REG ¥8000 単独
02 10:27 34G REG 単独?
03 10:35 85G ビッグ ¥0 スイカ
04 10:40 36G ビッグ スイカ
05 10:45 58G REG 単独?
06 11:05 205G ビッグ チェリー
07 11:11 65G REG ベルかリプレイ
08 11:19 114G REG スイカ
09 11:42 310G REG 単独
10 11:48 68G REG スイカ
11 11:56 89G ビッグ スイカ
12 12:12 119G ビッグ ベル
13 12:25 127G ビッグ スイカ
14 12:32 72G ビッグ フリーズ 単独V
15 12:37 25G ビッグ スイカ
16 13:07 304G REG ベルかリプレイ
17 13:15 85G ビッグ ベル
18 13:18 30G REG ¥スイカ
19 13:59 502G ビッグ スイカ
20 14:00 17G REG ベル
21 14:36 453G REG リプレイ
22 14:50 113G ビッグ スイカ
23 15:00 109G ビッグ スイカ
24 15:06 50G ビッグ フリーズ 単独V
25 15:18 138G REG ベル
26 15:34 150G REG チェリー
27 15:49 193G 終了 440枚
----------------
ベル 1/12.4 (推定1)
スイカ 1/86.5 (推定5)
小役合算 1/10.9 (推定1)
単独REG 1/1903.0 (推定4)
ビッグ 1/292.8 (推定2)
REG 1/292.8 (推定5)
ボーナス合算 1/146.4 (推定4)
スイカ&チェ 1/14.2 (推定3)
総合判定 推定2

« [スロット]広告規制。 | トップページ | [スロット]おさんぽ♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]広告規制。 | トップページ | [スロット]おさんぽ♪ »