無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]モンキーターン! | トップページ | [スロット]勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 »

2011年6月29日 (水)

[スロット]ダイナミックサンダーV

やっぱ、リーチ目機種はオモロイです〜(^^)
 
確定告知や強めの予告音がちょっと多すぎる気がしますが、
 
でも、やっぱり、リーチ目は良いですよ良い。。。
 
予告音鳴った??、消灯は??
 
そして、
 
左リールが滑った、さて中押す??右押す??どこ押す??
 
いろいろ考えられるのがいいですよねぇ。
 
やはりパチスロの基本はリールだと再認識させられましたよ。。。
  
 
今日はあまり良いイベントを見つけられず、
 
先々週グランドオープンしたお店に朝イチ初めて行って来ました。
 
このお店、最近メールの書き方が変わり、
 
具体的な機種名も出し、なんか強めの内容。
 
朝イチの抽選や入店の仕方、客層のチェックもしたいですね。
 
 
整理券が68番。
 
パチンコも併設でのこの番号。
 
あまり、並んでませんねwww
 
客層も、、、うーん、、、
 
これはメールの内容をすこし疑った方が良いかな?
 
どう見ても設定6と取れる書き方なんですが、
 
はっきりとした数字を書いてないんで、
 
もしかしたら、設定6確定ではないかもしれませんね。
 
まぁ勝手に解釈してるだけなんで、
 
店側は設定6のつもりはないかもしれないですし。
 
 
そんなことを考えながら、入店。
 
今日のイベント機種、秘宝伝、新鬼武者は満席!!
 
まぁ当然か。
 
 
その他の機種は、あれ〜、ガラガラですw
 
先週、モンキーターンを打って楽しかったので、
 
モンキーターンのシマへ向かうと先客は一人だけ。
 
とりあえず、上げ狙いで着席しプレイするも、
 
どう考えても据え置きと思われるところでの優出モード演出。
(この店のデータカウンタは昨日の最終ゲーム数が見れる)
 
2台打ちましたが、2台とも同じ。。。
 
 
うーん、
 
これは、このまま打ち込んでは危険かな??
 
店の特徴も掴んでないし。。。
 
ここはモンキーターンからは一旦撤退した方が良さそうです(;_;)
 
 
店内をグルグル周り、
 
何か良い台無いかなぁーーと、歩いてみるも、
 
まぁ、そんな台は見つかりませんわな。
 
エヴァもガラガラなんで、
 
設定は入ってないんでしょうねぇ。
 
昨日、6?高設定?投入ってメールでしたが、
 
20台中、良い台が1台しかない状況では選べないですね。
 
もし、毎日6投入なら、もっと朝イチから、
 
勝ち勝ちくんを持ったプレイヤーが座っているはずですし。
 
この状況では打てないですね(*_*;
 
 
さて、どうしたものかなと、
 
思っていると、ダイナミックサンダーが目の前にあるじゃないですか。
 
前から打ちたいと思っていた機種なんで、
 
ちょっと打ってみましょうかね。
 
先客の一人が勝ち勝ちくんを持って打ってしますし。
(まぁ打ってるからって高設定が入っているは限りませんが・・・)
 
なんだかんだ言って、打ちたいんですよっ!(*^_^*)
 
 
枠上Vは目押しをミスりそうなんで(笑)、
 
安全にBARサンド目を狙いながら消化することにします〜。
 
このダイナミックサンダー、
 
設定差は、通常時ベル、チェリー、スイカ、
 
ボーナス中、チェリー、スイカ、
 
また単独REGに大きな差があるので、
 
そちらを監視しながらのプレイとなります。
 
 
初当たりは3千円目でBIG!幸先良いです!!
 
 
BIG中小役が強く、ベルも10分の1付近だったので、
 
ちょっと高設定に期待しながら、打ったのですが・・・w

下皿モミモミ状態が続いたあと、
 
午後3時。
 
呑まれちゃいましたよw(T_T)
 
 
実戦データが以下のとおりで、
 
総ゲーム数 : 3694G
01 10:39 66G ビッグ ¥3000 単独
02 10:44 46G REG 単独?
03 10:58 178G ビッグ 単独?滑りで
04 11:06 71G ビッグ チェリー
05 11:15 81G ビッグ スイカ
06 11:39 292G ビッグ 単独?ベル?
07 12:02 303G ビッグ スイカ。後にフリーズ
08 12:09 65G REG 単独?
09 12:13 53G REG スイカ
10 12:34 226G REG チェリー
11 12:59 378G REG チェリー
12 13:08 101G REG 単独?
13 13:20 145G REG チェリー
14 13:27 74G ビッグ スイカ
15 13:33 33G REG チェリー
16 13:39 73G REG チェリー
17 13:41 16G REG スイカ
18 13:59 248G ビッグ スイカ
19 14:04 8G ビッグ スイカ
20 14:11 61G ビッグ 単独?スイカ?取りこぼし?
21 14:32 246G REG スイカ
22 14:52 271G REG ??
23 15:15 324G ビッグ ベル?単独?
24 15:45 335G 終了
----------------
ベル 1/10.8 (推定4)
チェリー 1/37.3 (推定2)
スイカ 1/80.3 (推定6)
小役合算 1/7.6 (推定3)
単独REG 1/0.0 (推定1)
ビッグ 1/335.8 (推定1)
REG 1/307.8 (推定5)
ボーナス合算 1/160.6 (推定3)
ボーナス小役合算 1/13.3 (推定1)
総合判定 推定3

 
単独REGが結構出た気がしたのですが、 
 
この機種、重複小役がチェリーとスイカだけで、
 
無いかもしれないですね。
(この時点ではリプレイとベルも重複するのは知りませんでしたw)
 
 
ちょっと出過ぎなんで、
 
間違っている可能性が高いかな?と思い、
 
読み読みくんの判定も設定3と出ているので、
 
それを信用して、無理せずにここはヤメテおきます。
 
今日打ったことにより、
 
ある程度、演出、リール制御等も理解できましたし、
 
新台の試し打ちとしては十分な内容でしたよ(^^)
 
 
帰って、雑誌を読んで復習しないとね笑
 
 
ダイナミックサンダーV、
 
もっと高設定いっぱい使ってくれないかなぁぁぁ
(願望の眼差しでwww)
 
 
今日の一枚。
 
Photo
 
リリベ(^O^)
 
 
今日の収支 モンキーターン -9000円 ダイナミックサンダーV -3000円
 
計 -12000円
 
 
2011/06/29 01:30

« [スロット]モンキーターン! | トップページ | [スロット]勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]モンキーターン! | トップページ | [スロット]勝てる思考のパチンコ・パチスロ術 »