無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]乱れ打ちっ | トップページ | [スロット]嫌になるw »

2011年6月 5日 (日)

[スロット]映画三昧w

映画三昧、ってタイトルですが、
 
昨日、今日と2本観てきましたぁ〜(^^)
 
昨日は大阪が舞台の「プリンセストヨトミ」!
 
Pt_twitter_icon_b
 


Photo_2
 
 

私が思っていたイメージのお話ではなかったですが、
(豊臣の子孫であると思われるプリンセスが何かするのかな?
 また、そういう感じの謎や時空を超えた何かがあるのかな?
 と、思ってました)
 
男同士、そして親子の絆をテーマにした良いお話でした(^^♪
 
ところどころ、大阪の地理的にオカシイところありますが、
 
そういうツッコミは無しでw(笑)
 
  
 
そして、今日はアニメ戦国バサラの映画版、
 
「戦国BASARA The Last Party」
 
 
Photo_7
 


Photo_8

 
これは、アニメ戦国バサラと続きで関ヶ原の決戦が舞台となっており、
 
内容はいつものように史実とはかなり異なりますが、
 
逆にそれが面白いところでもあります(^^♪
 
アツい男達のアツいpartyの始まりです。
 
レッツパーリーー!!(^O^)
 
西川さんの主題歌も良い感じです。
 
発売日に初回限定盤を買います〜
 
 
それでは、また来週〜〜
 
 
って、
 
あれ、
 
スロットの話を忘れてますねwww
 
と言っても、見せ場もなく負けて来たので、
 
あまり書くことがないんですけどねw(*_*;
 
 
昨日は設定5以上が10日間のローテーションで入り、
 
またART機のシマ、6シマに設定6を2台投入(計10台)、
 
のイベントをしているお店へ、
 
この様な資料を作ってがんばって来ましたが、

Bb

 
朝イチ、抽選51番で狙い台の新鬼が取れず、
(過去結果から新鬼には6が入りやすい)
 
第2候補のエヴァの狙い台も取られて、
(エヴァには5しか入らないですが、
 他のART機は絞り込みが難しいので、安全策でエヴァへ)
  
第3候補のエヴァを打ってみるも、
 
結果はこれ、、、。
 
総ゲーム数 : 3930G
01 10:24 311G Nビッグ ¥8000 チェリー
02 10:37 126G 紫7ビッグ 特リプレイ
03 10:45 49G Nビッグ スイカ
04 11:39 721G 赤7ビッグ 特リプレイ
05 11:56 159G REG 弱スイカ
06 12:08 174G 赤7ビッグ 単独
07 12:38 374G REG チェリー
08 12:49 142G REG 強スイカ
09 12:57 (101G) 覚醒RT突入
10 13:04 (196G) RT終了
11 13:05 197G 赤7ビッグ ロングフリーズ
12 13:34 319G REG 弱スイカ
13 13:49 211G Nビッグ 特リプレイ
14 13:57 81G REG 単独
15 14:03 91G Nビッグ チェリー
16 14:13 95G REG 強スイカ
17 14:16 39G Nビッグ チェリー
18 15:14 740G 白7ビッグ ¥6000 チェリー
19 15:30 101G 終了
----------------
ベル 1/7.9 (推定4)
スイカ 1/74.2 (推定1)
チェリー 1/80.2 (推定1)
小役合算 1/6.6 (推定3)
赤7ビッグ 1/1310.0 (推定5)
白7ビッグ 1/3930.0 (推定5)
紫7ビッグ 1/3930.0 (推定1)
Nビッグ 1/786.0 (推定1)
REG 1/655.0 (推定4)
ビッグ合算 1/393.0 (推定1)
ボーナス合算 1/245.6 (推定1)
弱スイカ 1/63.5 (推定2)
チェリー 1/42.3 (推定5)
小役合算 1/25.4 (推定4)
総合判定 推定1
 
途中までベルとボーナス中チェリーが強かったので、
 
粘ってみましたが、まぁここまで通常時小役が落ち込めば、
 
5はないでしょう(-_-;)
 
ボーナス合成も悪いですし、、、。
 
ここは無理せずに撤退です。。。
 
 
このあとは、これまたローテーション機種のアイムジャグラーEX、
 
シマで唯一出ていた台が空き台になり、
 
またこの場所はまだ5が入っていない場所だったので、
 
打ってみることに。。。
 
先週も結局はこの機種で取り返していますしね(^^)
 
 
これが、
 
うーん、
 
REGしか当たりません(T_T)
 
うーん、
 
1万6千円もの負債を増やしちゃいましたよw
 
さすがに自信を持って追えるだけの心の強さを持っていなく、
 
帰ります(-_-;)
 
 
その後は、いつものようにミナミへ行き、
 
映画を観るんですが、
 
なぜかルパン三世に座っている私(笑)
 
でも、これが、なんか出てくれて、1時間でプラス6.5kに(^^)
 
タイプライター演出が何回かありましたが、
 
やっぱり面白いですよ、ルパン、そしてタイプライター演出!!
 
 
改めてルパンの面白さを再認識して、映画館へ向かうのでした(^^♪
 
 
ちなみに、帰ってから、
 
メールで今日の設定の配置を告知してくれるんですが、
 
昼間のジャグラー、設定5らしいです(T_T)
 
まぁ、5と言っても必ず出るわけではないので、仕方ないのですがね。
 
引き弱で負けたのは間違いないんですが、
 
そもそもアイムジャグラーEXの5を狙った事自体が間違いなのか?
 
それとも、まだまだ5の可能性があったのに粘らなかったのが間違いなのか?
(ローテーションの配置的にも)
 
どうなんでしょうかね。。。
 
 
しかし、間違いなく言えることは、
 
下調べをしっかりして、
 
狙い台の確度を上げて、
 
自信を持って打たないといけないということ!
  
これがないと、打っている最中に迷ってしまうことになりますからね。
 
 
ちなみに、今日の予想の結果は、
 
第1候補の新鬼はハズレ、
 
第2候補のエヴァは設定5、
 
第3候補のエヴァ(実戦台)はハズレ、
 
押さえだったアイムEXの2台は両方とも設定5という結果に。
 
まだまだですね、第1候補を外すとは・・・。
 
 
さーて、来週からもがんばれるよう、
 
メールチェック、
 
そして設定の配置図を作成して、
 
予想の確度を上げる練習でもしましょうかね。
 
 
それでは、ほんとうに(笑)、また来週〜(^^♪
 
 
2011/06/03の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -8000円 アイムジャグラーEX -16000円 ルパン三世ルパン一族の秘宝 +6500円
 
2011/06/03の計 -17500円
 
 
2011/06/05 02:45

« [スロット]乱れ打ちっ | トップページ | [スロット]嫌になるw »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]乱れ打ちっ | トップページ | [スロット]嫌になるw »