無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]グランドオープン4日目 | トップページ | [スロット]モンキーターン! »

2011年6月18日 (土)

[スロット]連れスロっ!全開っ!

いつもはひとりで打っているので、
 
やはり友人との連れスロは楽しいですねっ!(^O^)
 
それも並んで打つとなおさらです。
 
はい、昨日は朝から閉店まで連れスロを楽しんで来ましたよ〜。
 
 
連れスロと行っても友人も負けたくはないということなんで、
(そりゃそうだ、出ないと楽しくないですからねぇ)
 
打てそうな店を選んだのですが、
 
友人が仕事が長引き、会社に泊まったらしく、抽選には間に合いません。
 
仕方ないので、違う店にちょうど10時に着いたのですが、
 
これが強いイベントだったらしく、朝からイベント機種は満席(-_-;)
 
うーん、他の機種は打てそうにないですし、、、。
 
相談した結果、朝御飯を食べて、12時オープンのお店へ移動です。
 
今日は10時オープン、12時オープン、18時オープン、
 
のお店を選んで勝負しに行っております(笑)
(友人と18時オープンのお店へ行く頃は、
 ぼろ負けだよなぁって話をしていましたが、
 正しくその通りになるのはこのあとのお話です笑)
  
高速で40分飛ばして、12時オープンのお店へ着。
 
このお店は優先入場券を配布しているので、
 
持っていない私たちは当然、その後ろからの入場。
 
店全体イベントですが、秘宝伝がアツイのはメールでも分かります。
 
しかしこのイベント、過去少数台数の機種を全6にしていたので、
 
少数台数のルパン一族を狙い台に定めて、打ち始めますよ。
(メールでもそのようなニュアンスを匂わせていますしね)
 
さて、2時間打ってませんが、やっとのこさ連れスロスタートです(^^)
 
ベル、滑りプラムからのサーチステージ移行率をチェックしながら打つも、
 
ぜんぜん当たりませんよ(T_T)
 
友人はノーマルBIGを引いてますが、私はノーボーナスww
 
500p回したところでギブです。
 
友人もギブするということなんで、
 
次なるは打ちたかったという緑ドンにチェンジ!
 
これも並びながら、しゃべりながら、
 
演出に一喜一憂しながら打って楽しいんですが、
 
一喜の方がぜんぜん来ませんよ(*_*;
 
結局私はREG1回のみ終了。
 
友人はBIG中にドン揃いでARTを堪能しております〜 
 
その間、アイジャグを打って待つことに。。。
 
1時間くらいしたころに、友人が呑まれたぁ〜ってことなんで、
 
アイジャグをヤメテ、3の矢、18時オープンのお店へ移動です。
 
 
結局こうなるのよねぇ(;_;)
 
ふたりとも結構な負債を抱えて最終目的地へ(笑)
 
 
スロットコーナーは17時15分抽選なんで、
 
それまではPachinkoでも打ちますかっ、ってことで、
 
これも打ちたかったというCR秘宝伝を打つことに。
 
マックスタイプらしく、なかなか当たりません・・・w
 
しかし、友人にアツそうな演出が発生!!
 
これが見事にヒットし、確変(ST機)スタートです。
 
2連、3連、4連、と順調に出玉を増やして行きますよ(^^)
 
 
でも、ここで抽選時間、とりあえずは受けといたらって言って、
 
抽選に向かうと、私はなんと150人くらいで9番!!
 
これで、強化機種の秘宝伝に座れますよ(^O^)
 
友人は50番手だったのですが、
 
結局パチンコの確変が終わらなかったらしく、
 
開店には間に合わないとのこと。
 
でも、それは出ているってことなんで、それはそれで良いことなんですがね。
 
 
さて、私は無事秘宝伝をゲットし、
 
ここから2500枚を目指しますか!!
 
 
 
午後9時半。。。 
 
 
左隣ではパチンコを終えた友人が秘宝伝を打っていますw
 
フリーズBIGを引いて(^^)、ラッシュに入ってご満悦中(^^)
 
右隣の人は、超秘宝ラッシュからプラス450以上貯め爆裂中。
 
私はと言えば、途中の秘宝ラッシュがBIGとも噛み合い、 
 
一撃1000枚ほど獲得し半箱は貯めたんですが、
 
その数値的にはイマイチ。
 
昼からのチャンス目が10-1と、うーんな内容。
 
夕方からは頻繁に入り、BIG中のデカベルも7分の1くらいなんで、
 
設定は5!?くらいなのかなぁ。
 
22時前になり、ここからARTに入っても取りきれないんで、
 
私はほんの少しのコインを持って、
 
いつものジャグラーに移動し、最後の勝負です!
 
 
これが、ペカ、ペカ、ペカと一気に閉店までで、
 
BIG4、REG3とペカッてくれて、箱満タンになりましたよっ(^O^)
 
さすがジャグラーさんですね〜笑
 
北電子さんすごいですよ〜笑
 
 
で、そのころ、友人はというと・・・・
 
 
ん、ん、残り760G!??
 
 
なんで??って聞くと、
 
超秘宝ラッシュに入って、
 
プラス300!!が2回連続で出たらしく(すごい引きですね)、
 
一気に750G上乗せした模様。。。
 
 
もちろん、閉店ませ取りきれず訳もなく、終了となっちゃいましたが。
(あ〜もったいない・・・)
 
それでも、パチンコの分と、この秘宝ラッシュで、
 
今日の負債は全部取り戻したということなんで、
 
十分良しなんですがねぇ。
 
でも、帰りの車の中では、
 
あ〜もったいない・・・あ〜もったいない・・・、
 
を連発しながら帰るのでありましたけどね(笑)
 
 
え、私の収支ですか??
 
 
それはそれは、
 
この日記のタイトル通りでしたよ(-_-;)
 
だめだめ日記全開ですねぇ。
 
マイナス42000円でした〜(*_*)
  
 
しかし、連れスロの値段・・・Priceless
 
 

と。かっこ良いこと言っても、 
 
結構な諭吉さんが天に帰っていっちゃったのは痛いんですけどね。笑
 
 
今日の収支 ルパン三世ルパン一族の秘宝 -13000円 緑ドンviva!情熱南米編 -17000円 アイムジャグラーEX -10000円 CR創聖のアクエリオン天翅編 -1500円 CR秘宝伝 -8500円 秘宝伝封じられた女神 +8000円(アイムジャグラーに移動しましたが便宜上ここの収支に入れています)

計 -42000円
 
 
2011/06/18 03:15

« [スロット]グランドオープン4日目 | トップページ | [スロット]モンキーターン! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]グランドオープン4日目 | トップページ | [スロット]モンキーターン! »