無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]連れスロっ!全開っ! | トップページ | [スロット]ダイナミックサンダーV »

2011年6月24日 (金)

[スロット]モンキーターン!

暑い、ほんとに暑いw
 
梅雨空はどこへやら。
 
真夏みたいな暑さになっておりますねぇ(*_*;
 
熱中症には気を付けないといけないですね。。。
 
 
そんな暑い朝、
 
ほんとは蒲生のBBへ行きたかったんですが、
 
またもや木曜日にお休みww(;_;)
 
ほんとわざとですか??
 
 
そんなこと言っても仕方ないので、
 
他のお店のメールをチェックし、
 
行くお店を決めましょうかねぇ。
 
 
ところが、見れども見れども、
 
良いイベント、良いお店は見つからず・・・w
 
イベントでは選べなかったので、
 
昨日、一昨日と設定6っぽいデータのハピジャグがあるお店へと、
 
据え置き狙いで行ってみますかね。
(今日は新台入れ替え初日なんで、設定変更する暇がないかもしれないし笑)
 
このお店へちょうど10時着。
 
これでも十分ハピジャグは取れますからね(^^)
 
さっそく、末尾55番台のハピジャグを押さえてプレイ開始。
 
勝ち勝ちくんももちろん使います。。。 
 
2千円目、チェリ−からREGが当たったところで、台に異変が・・・w
 
「HJ」エラーって出てますよ。
 
コインづまりみたいですね(-_-;)
 
店員さんを呼んで直してもらうと、 
 
ホッパーからアウトへ出るところがズレていたみたいで、
 
うまいことコインの払い出しが出来なかったようですね。
 
 
あ、あれ、、、
 
と、いうことは昨日の内に、
 
一度扉を開けたということですよね??
 
普通は閉店後にホッパーのコイン調整をするとのことなので、
 
設定変更とは限りませんが、ちょっとイヤな感じです(*_*)
 
ここは無理せず、
 
ゾーンまで(完全にオカルト笑)打って、
 
とりあえずは撤退しますか。。。
 
 
こんな時のために、火曜日にわざわざ整理券を取りに行ったんですしね^^;
 
 
Photo

 
整理券は250番ですが、パチンコとの併用なので、
 
それほど後ろにはならないはず・・・。
 
そう思い、このお店へ移動してみると、
 
人、人、人、あれれぇ、いっぱい人いますよw
 
 
これでは、人気台は取れないかもしれないですねぇ。
 
でも、これ以上良いイベントのお店は見つからないので、
 
入店はしてみましょうかねぇ。
 
秘宝伝やモンキーターンが取れれば良いのになぁ。。。
 
 
時計はやっと13時半。
 
暑い外で30分以上並んで、やっとこさ入店です^_^;
 
 
さっそくスロットコーナーへ走ると、
(店内は走らないでくださ〜い笑)
 
エヴァや秘宝伝は満席w
 
ハピジャグはお客さん0!。
 
その奥へと進むと、モンキーターンにはまだお客さん1人しかいない!
 
迷わず通路側の角から2番目を確保し、
(こういう前日のデータが意味を成さないイベント時は、
 角から3つまでを押さえます。
 3つとも空いている場合は、やはり迷わず角2ですよねっ!)
 
モンキーターン初打ちですっ(^O^)
 
Photo_2
 
 
あまり雑誌を読んでの予習をしてないんですが、
 
まぁなんとかなるでしょ(笑)
 
一応、超抜チャレンジの突入率と、
 
左からのペラをカウントしときます。(ART中と超抜チャレンジ中)
 
 
周りは早めの当たりを引く中、
 
私は引っ張られて582pにようやくSGラッシュゲット!
 
これが運良く280G継続し、560枚獲得でした。
 
このあと、天国モードに移行してくれれば良いのだけど、
 
まぁ、いつもながらそうは行きませんよねww
 
次の当たりもまたもや引っ張られて追加投資の624p目。
 
これまた、260G継続で、そこそこコインは獲得出来ましたよ。
 
このモンキーターン、意外と上乗せしやすく、継続も結構するのですね。
(もちろん単発50Gもあるでしょうが・・・)
 
次こそ天国モードへ、って祈っていると、
 
今度が祈りが通じて、天国モード中127p目でSGラッシュゲット!!
 
  
 
はい
 
ここからですよ
 
今日のおけらはひと味違いましたよ(笑)
  

 
天国モードは続くは、
 
抜けても超抜チャレンジですぐ当選するはで、
 
SGラッシュ連です!!
 
そしてそのSGラッシュ中も、
 
 
200
 
究極目で+200!が出るは、
 

Photo_3
 
レインボーから+100!が出るは、

 
はたまた、
 
Photo_4

SGラッシュ8継続で、
 
グランドスラム達成し、エンディングを見るはで、
 
一撃2000枚以上獲得しましたよ(*^_^*)
 
 
ここで時間は20時過ぎ、
 
ART機は閉店間際まで打つと取りきれなくなるんで、
 
天国モードの128pを回して、
 
キリのよいところでヤメておきましょうかね。
 
 
勝ち勝ちくんの左ペラの数値もそんなに良くないですし、
 
左2つ隣が1200ハマり、
 
右も900ハマりとなっており、
 
ちょっと怖いですから・・・。逃げます・・・w
 
 
2975
 

結果2975枚獲得出来、
 
すごいプラスではありませんが、大満足な一日でしたよ(^^)
 
ニコニコしながら帰宅するのでありましたぁ。。。
 
 
さぁ帰って、モンキーターンの雑誌を復習しよ。。。
 
解析読んだら、引けなくなるんですがねっ(笑)
 
今日打った台の設定?? 
 
はい、ぜんぜん分かりません(笑)
  
 
今日の収支 ハッピージャグラー -4000円 モンキーターン +33500円
 
計 +29500円
 
 
2011/06/24 02:30

« [スロット]連れスロっ!全開っ! | トップページ | [スロット]ダイナミックサンダーV »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]連れスロっ!全開っ! | トップページ | [スロット]ダイナミックサンダーV »