無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]映画三昧w | トップページ | [スロット]おっかいもの、おっかいもの(^O^) »

2011年6月 9日 (木)

[スロット]嫌になるw

ほんと、今日は自分の中途半端な立ち回りに嫌気が差しましたよ(/_;)
 
朝イチ、先週と同じイベントの同じ店に抽選を受けに行き、
 
番号は74番w。
  
Bb
 
10日間のローテーションイベントで、
 
毎日チェックし、狙い台も絞り込んでいたのですが、
 
上記の抽選番号では、やはりどの台も先客で埋まっていますよ(-_-;)
 
ほんとなら、狙い台を取れなかった時点で、即退散で、
 
店移動をしないといけないですのに、
(特に今日は別の店も押さえであったのに・・・)
 
ですのに。。。ですのに。。。ですのに。。。
 
中途半端にジャグラーを打ち回ってしまい、
 
ほんっっとに、無駄な負債を負ってしまいましたよ(T_T)
 
自己嫌悪に陥りながら(*_*;、
 
予定通り(?)12時オープンのお店へ移動ですw
 
 
12時オープンのお店は、緑ドン、秘宝伝、新鬼に、
 
設定6投入イベントで、この内ひとつは・・・?
 
って内容のメール。
 
前回のイベント時は秘宝伝が全6だったんで、
 
今日は新鬼かなと予想。
(緑ドンは台数が多いので全6にはならない)
 
みんな、秘宝伝と緑ドンへと向かい、
 
後方からの入場でしたが、なんとか新鬼を確保。
 
強チェリーが早めに引けますように!とお願いしながら、
 
打ち込むと、すぐさまその強チェリー!!
 
が、あえなくボーナススルーで、ARTもスルー(-_-;)
 
その後も、強チェリー、
 
高確と思われるところでのスイカを2回引きましたが、
 
ARTには入らずwww
 
うーん、これはさすがに6じゃないでしょ???
 
となりの人も高確での強チェリー、スイカをスカし、
 
早々撤退していますし、
 
この新鬼が全6ってことはもう無さそうですね。。。
 
私も新鬼から撤退し、
 
次なるはふらーっとエヴァへ。(だめやん)
 
いまさっき自己嫌悪になったところなのに・・・。 
 
確かに今日は全機種に最低1台は高設定が入っているというメール内容だったが、
 
最初に書いた3機種以外は設定6とは言っておらず、
 
高設定と言っても、設定4すら怪しい内容なんで、
 
エヴァの高設定を探しに行っても、ダメなのになぁ(-_-;)
 
 
結局エヴァは2千円目に我に返り(笑)、すぐさまヤメ。
 
 
さて、どうしようか。
 
違うお店は、もう良いところないので、
 
うーん、行き詰まりましたね。。。
 
 
そういえば、12時オープン時のこの店は、
 
ジャグラー、ほぼ全台札台になるはず。
 
もちろん全台5や6というわけではないが、
 
他のを打つよりはマシかな?
 
ということで、
 
前日も設定5.6付近の確率で当たっている台の据え置き狙いで、
 
がんばってみたところ、、、
 
1台目はダメだったが、
 
2台目が出てくれて、以下の内容に(^o^)
 
  
総ゲーム数 : 4824G
01 12:42 136G ビッグ ¥1000
02 12:47 62G REG
03 12:49 22G ビッグ チェリー
04 13:09 222G REG
05 13:14 67G ビッグ
06 13:19 43G REG
07 13:21 19G REG
08 14:01 544G ビッグ ¥1000
09 14:09 84G ビッグ
10 14:12 12G ビッグ
11 14:21 86G ビッグ
12 14:34 148G ビッグ
13 14:39 37G ビッグ
14 15:01 244G REG
15 15:10 124G ビッグ
16 15:14 22G REG
17 15:17 42G REG
18 15:22 59G REG チェリー
19 15:26 28G REG
20 15:38 151G ビッグ
21 15:58 225G REG
22 16:15 201G ビッグ チェリー
23 16:24 98G ビッグ
24 16:27 23G REG チェリー
25 16:36 91G ビッグ
26 16:41 9G ビッグ
27 16:49 101G ビッグ
28 16:55 40G REG チェリー
29 16:56 12G ビッグ
30 17:08 112G REG チェリー
31 17:23 175G ビッグ
32 17:27 10G ビッグ チェリー
33 17:33 62G REG
34 17:52 242G ビッグ
35 17:57 47G REG
36 18:00 33G REG
37 18:11 121G ビッグ チェリー
38 18:22 119G ビッグ
39 18:39 187G ビッグ チェリー
40 18:58 211G REG チェリー
41 19:28 357G REG
42 19:52 303G 終了 2473枚(5.5枚交換)
----------------
ブドウ 1/6.5 (推定5)
ビッグ 1/209.7 (推定6)
REG 1/268.0 (推定6)
ボーナス合算 1/117.7 (推定6)
総合判定 推定5
 
 
ぶどうが終始、1/6.4〜1/6.5付近をうろうろしており、
 
設定は5かなぁ。
 
途中500ハマりで一回呑まれましたが、
 
追加投資してよかったですよ、ほんと助かりました^_^;
 
 
朝イチの、中途半端な立ち回り分を取り戻してのプラス収支ですが、
 
まだまだ改善しないといけないなと、
 
不甲斐ない立ち回りを反省しながら帰路に着くのでありました。。。
 
 
今日の収支 アイムジャグラーEX +37900円 マイジャグラー -3000円 ハッピージャグラー -8000円 新鬼武者 -8000円 エヴァンゲリヲン真実の翼 -2000円
 
計 +16900円
 
 
2011/06/09 01:45 

« [スロット]映画三昧w | トップページ | [スロット]おっかいもの、おっかいもの(^O^) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]映画三昧w | トップページ | [スロット]おっかいもの、おっかいもの(^O^) »