無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]おっかいもの、おっかいもの(^O^) | トップページ | [スロット]連れスロっ!全開っ! »

2011年6月13日 (月)

[スロット]グランドオープン4日目

はい〜、昨日からよく降りますよね〜、雨(-_-;)
 
まぁ梅雨なんで仕方ないといえば仕方ないんですが・・・。
 
今週は週末夜勤だったので、今日はお休み〜。
 
夕方からいつもようにちょっとお出かけへ(^^)
 
 
今週、木曜日は友人がお休みを取って、
 
一緒に打ちに行くということなんで、
 
そのイベントチェックも、見に行きます。
 
 
雨がどしゃぶりの中、車を走らせると、
 
あれ、 
 
このお店、
 
オープンしたんじゃないの??
 
駐車場に警備員さんがいて誘導してますよ〜。
 
前から気になっていた、吉田駅前のガイアアリーナさんが、
 
グランドオープンしたみたいです。
 
01
 
 
店内に入ると今日は4日目みたいですねぇ、、、
 
あれ、 
 
昨日は3日目、一昨日は2日目、
 
ということは、木曜日が初日ってことですやんww
 
木曜日はお休みだったので、行くことが出来たのにっ!
 
気付かなかったとは、まだまだチェック不足ですなぁ(;_;)
 
03
 
とりあえず、店内を回って出玉チェック。
 
ジャグラーやエヴァなどのAタイプ機のデータを見るも、
 
うーん、
 
それほど、かな。。。
 
日曜日の4日目にして、空き台が結構ありますから。。。
 
そんな中、アイジャグAPEXに 3385G B12 R13 台があったので、
 
ちょこっとだけ、打ってみるも、
 
ちょこっとだけ、REG当たっただけで、結局呑まれれ〜w
 
まぁ無理せず、マイナス6k。。。
 
02_2

もう一度、店内を回って、他の店チェックでも行きましょうかね。
 
 
その後は、
 
難波に寄って、お買い物をし、帰りにいつもの蒲生BBへ。
 
今週の木曜の連れスロはここを予定しているので。
 
 
今週のイベントをチェックし、店内をもチェックすると、
 
なにやら、ハピジャグが良さそうな感じ。
 
今日のイベントは、
 
1/1、1/2、1/3、1/4で設定5.6投入機種があるとのこと。
 
1/3は蒼天で発表があったので、残るは3つ。
 
過去のデータからいって、1機種はジャグラーシリーズになるんで、
 
これはハピジャグが1/2機種じゃないの??
 
 
そう思いながら、30分ほど待っていると、空きましたよハピジャグ!
 
データ上も合成145分の1で、ちょっと足りないんですが、
 
他の台の出方をみると、やはりハピジャグは当たりっぽいんだけどな。
 
 
とりあえず5千円勝負で打ってみますかね。
 
そうすると、千円でREG。
 
普通に呑まれて追加投資へ。
 
そのまま4千円まで当たりナシ(T_T)
 
うーん、どうしよう。。。
 
反対側の勝ち勝ちくんを使っていたお兄さんもヤメテ帰ったし。
 
ここはいったん引いて、発表を待ちますか。
 
 
そうして、閉店1時間前の発表で、
 
結局ハピジャグが全5か6。
 
マイジャグにも5や6の札が刺さり、
 
最後の1時間、マイジャグで期待値を稼ぎますか。
 
Aタイプなんで閉店すれすれまで打てますし、
 
貯玉も出来ますからロスなしです。

1時間でも、13回打ったら一日分ですしねぇ(笑)
 
 
ここは打ち切って帰ります!!
 
と、力強く言ったのはいいが、
 
これが、REGしか当たらずで(T_T)
  
閉店すれすれまで打ってちょうど呑まれれw
 
マイナス4千円となっちゃいましたよ(-_-;)
 
 
でも、これは仕方ないこと。
 
ハピジャグといい、期待値は稼いだので、
(結果が出れば、一番良いのですがねぇ、こればっかりは。。。)
 
良しと、言い聞かながらお家へ帰るのでありました(;_;)
 
 
木曜日のために今日メモったデータを整理しよ。
 
 
今日の収支 アイムジャグラーAPEX -6000円 ハッピージャグラー -4000円 マイジャグラー -4000円
 
計 -14000円
 
 
2011/06/13 02:45

« [スロット]おっかいもの、おっかいもの(^O^) | トップページ | [スロット]連れスロっ!全開っ! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]おっかいもの、おっかいもの(^O^) | トップページ | [スロット]連れスロっ!全開っ! »