無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]嫌になるw | トップページ | [スロット]グランドオープン4日目 »

2011年6月10日 (金)

[スロット]おっかいもの、おっかいもの(^O^)

おっかいもの(^^)
 
おっかいもの(^^)
 
9の付く日はポイント2倍アップデー(笑)
 
なわけはないですよね^^;
 
 
はい、今日は本屋やビックカメラでお買い物して来ました〜
 
 
Photo
 
で、ビックカメラで買ったのは、
 
アップルからマックOSLionが出るので、トラックパッドを。
 
Windows8もタッチ操作を売りにしており、
 
これからの時代、
 
タブレット端末のようにタッチで操作することが主流になりそう。
 
そんなトラックパッド、売り切れる前に購入です(笑)
(そんなことは無いか・・・。)
 
 
ジュンク堂では、新書を2冊と、雑誌2冊を購入。
 
新書はFacebookで紹介されていたもので、
 
スマホとFacebookの入門本。
 
何かイイコト書いてあるかなぁ(^^)
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、
 
今日の立ち回りを。
 
まぁ、買い物をしている時点で、
 
ダメなのは分かりきっているので簡潔に。
 
朝イチは、いつもの蒲生がお休みなんで、千里のお店へ。
 
イベントは秘宝伝の増台で、
 
秘宝伝、緑ドン、新鬼に設定6投入、
 
またジャグラーはシリーズのどれかが全高設定。
 
 
秘宝伝は優先入場券の方に取られるので、まずは新鬼へ。
  
強チェリーさえ早めに引ければ設定6の見極めが早いですからね。
 
そんな強チェリーがなかなか引けなくていつもぼろ負けするんですが・・・。
 
が、今日はBIGの引きと強チェリーの引きは非常によく、
 
投資千円で強チェリー4回も引きましたよ。
 
 
・・・。
 

さてと、
 
さぁジャグラーでも打つかなwww
 
 
え、なぜかって、そんなん当たり前ですよね〜
 
ARTに入らずなんですから(-_-;)
 
 
クラシックジャグラーに移動した後は、
 
2役合成小役が1/5以下で推移し、 
 
ボーナスも当たっていたので、粘ったのですが、、、。
 
まぁこんなもんですかね。
 
結局2役合成が1/5.436(T_T)
 
ボーナス合成が1/160。
  
ヤメテ店移動ですw
 
 
その後は千日前のジャグラーイベントのお店で、
(設定6がある法則で入っているらしい)
 
ボーナス合成が1/110、ぶどうが1/6.22の台を打つも、
(台上のデータカウンターに小役カウンターも付いているので計算出来る)
 
結局、1万円使っても、良いところなし。
 
自分の時のぶどうはぜんぜん悪いので、
 
粘ってもよかったのですが、ここは撤退して、
 
今日の勝負を終了します〜。
 
今日はそれほど、良いイベントも無いですからね。
 
無理しませんw
 
 
昨日よりは立ち回りマシだったですが、結果は出ず。
 
せっかく昨日をプラスで終えたのに、
 
今日も早くも吐き出し(;_;)
 
まだまだですなぁ。
 
連勝したいなぁ・・・。
 
 
今日の収支 新鬼武者 0円 クラシックジャグラー -600円 アイムジャグラーEX -10000円
 
計 -10600円
 
 
2011/06/10 03:15

« [スロット]嫌になるw | トップページ | [スロット]グランドオープン4日目 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]嫌になるw | トップページ | [スロット]グランドオープン4日目 »