無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

[スロット]ダイナミックサンダーV

やっぱ、リーチ目機種はオモロイです〜(^^)
 
確定告知や強めの予告音がちょっと多すぎる気がしますが、
 
でも、やっぱり、リーチ目は良いですよ良い。。。
 
予告音鳴った??、消灯は??
 
そして、
 
左リールが滑った、さて中押す??右押す??どこ押す??
 
いろいろ考えられるのがいいですよねぇ。
 
やはりパチスロの基本はリールだと再認識させられましたよ。。。
  
 
今日はあまり良いイベントを見つけられず、
 
先々週グランドオープンしたお店に朝イチ初めて行って来ました。
 
このお店、最近メールの書き方が変わり、
 
具体的な機種名も出し、なんか強めの内容。
 
朝イチの抽選や入店の仕方、客層のチェックもしたいですね。
 
 
整理券が68番。
 
パチンコも併設でのこの番号。
 
あまり、並んでませんねwww
 
客層も、、、うーん、、、
 
これはメールの内容をすこし疑った方が良いかな?
 
どう見ても設定6と取れる書き方なんですが、
 
はっきりとした数字を書いてないんで、
 
もしかしたら、設定6確定ではないかもしれませんね。
 
まぁ勝手に解釈してるだけなんで、
 
店側は設定6のつもりはないかもしれないですし。
 
 
そんなことを考えながら、入店。
 
今日のイベント機種、秘宝伝、新鬼武者は満席!!
 
まぁ当然か。
 
 
その他の機種は、あれ〜、ガラガラですw
 
先週、モンキーターンを打って楽しかったので、
 
モンキーターンのシマへ向かうと先客は一人だけ。
 
とりあえず、上げ狙いで着席しプレイするも、
 
どう考えても据え置きと思われるところでの優出モード演出。
(この店のデータカウンタは昨日の最終ゲーム数が見れる)
 
2台打ちましたが、2台とも同じ。。。
 
 
うーん、
 
これは、このまま打ち込んでは危険かな??
 
店の特徴も掴んでないし。。。
 
ここはモンキーターンからは一旦撤退した方が良さそうです(;_;)
 
 
店内をグルグル周り、
 
何か良い台無いかなぁーーと、歩いてみるも、
 
まぁ、そんな台は見つかりませんわな。
 
エヴァもガラガラなんで、
 
設定は入ってないんでしょうねぇ。
 
昨日、6?高設定?投入ってメールでしたが、
 
20台中、良い台が1台しかない状況では選べないですね。
 
もし、毎日6投入なら、もっと朝イチから、
 
勝ち勝ちくんを持ったプレイヤーが座っているはずですし。
 
この状況では打てないですね(*_*;
 
 
さて、どうしたものかなと、
 
思っていると、ダイナミックサンダーが目の前にあるじゃないですか。
 
前から打ちたいと思っていた機種なんで、
 
ちょっと打ってみましょうかね。
 
先客の一人が勝ち勝ちくんを持って打ってしますし。
(まぁ打ってるからって高設定が入っているは限りませんが・・・)
 
なんだかんだ言って、打ちたいんですよっ!(*^_^*)
 
 
枠上Vは目押しをミスりそうなんで(笑)、
 
安全にBARサンド目を狙いながら消化することにします〜。
 
このダイナミックサンダー、
 
設定差は、通常時ベル、チェリー、スイカ、
 
ボーナス中、チェリー、スイカ、
 
また単独REGに大きな差があるので、
 
そちらを監視しながらのプレイとなります。
 
 
初当たりは3千円目でBIG!幸先良いです!!
 
 
BIG中小役が強く、ベルも10分の1付近だったので、
 
ちょっと高設定に期待しながら、打ったのですが・・・w

下皿モミモミ状態が続いたあと、
 
午後3時。
 
呑まれちゃいましたよw(T_T)
 
 
実戦データが以下のとおりで、
 
総ゲーム数 : 3694G
01 10:39 66G ビッグ ¥3000 単独
02 10:44 46G REG 単独?
03 10:58 178G ビッグ 単独?滑りで
04 11:06 71G ビッグ チェリー
05 11:15 81G ビッグ スイカ
06 11:39 292G ビッグ 単独?ベル?
07 12:02 303G ビッグ スイカ。後にフリーズ
08 12:09 65G REG 単独?
09 12:13 53G REG スイカ
10 12:34 226G REG チェリー
11 12:59 378G REG チェリー
12 13:08 101G REG 単独?
13 13:20 145G REG チェリー
14 13:27 74G ビッグ スイカ
15 13:33 33G REG チェリー
16 13:39 73G REG チェリー
17 13:41 16G REG スイカ
18 13:59 248G ビッグ スイカ
19 14:04 8G ビッグ スイカ
20 14:11 61G ビッグ 単独?スイカ?取りこぼし?
21 14:32 246G REG スイカ
22 14:52 271G REG ??
23 15:15 324G ビッグ ベル?単独?
24 15:45 335G 終了
----------------
ベル 1/10.8 (推定4)
チェリー 1/37.3 (推定2)
スイカ 1/80.3 (推定6)
小役合算 1/7.6 (推定3)
単独REG 1/0.0 (推定1)
ビッグ 1/335.8 (推定1)
REG 1/307.8 (推定5)
ボーナス合算 1/160.6 (推定3)
ボーナス小役合算 1/13.3 (推定1)
総合判定 推定3

 
単独REGが結構出た気がしたのですが、 
 
この機種、重複小役がチェリーとスイカだけで、
 
無いかもしれないですね。
(この時点ではリプレイとベルも重複するのは知りませんでしたw)
 
 
ちょっと出過ぎなんで、
 
間違っている可能性が高いかな?と思い、
 
読み読みくんの判定も設定3と出ているので、
 
それを信用して、無理せずにここはヤメテおきます。
 
今日打ったことにより、
 
ある程度、演出、リール制御等も理解できましたし、
 
新台の試し打ちとしては十分な内容でしたよ(^^)
 
 
帰って、雑誌を読んで復習しないとね笑
 
 
ダイナミックサンダーV、
 
もっと高設定いっぱい使ってくれないかなぁぁぁ
(願望の眼差しでwww)
 
 
今日の一枚。
 
Photo
 
リリベ(^O^)
 
 
今日の収支 モンキーターン -9000円 ダイナミックサンダーV -3000円
 
計 -12000円
 
 
2011/06/29 01:30

2011年6月24日 (金)

[スロット]モンキーターン!

暑い、ほんとに暑いw
 
梅雨空はどこへやら。
 
真夏みたいな暑さになっておりますねぇ(*_*;
 
熱中症には気を付けないといけないですね。。。
 
 
そんな暑い朝、
 
ほんとは蒲生のBBへ行きたかったんですが、
 
またもや木曜日にお休みww(;_;)
 
ほんとわざとですか??
 
 
そんなこと言っても仕方ないので、
 
他のお店のメールをチェックし、
 
行くお店を決めましょうかねぇ。
 
 
ところが、見れども見れども、
 
良いイベント、良いお店は見つからず・・・w
 
イベントでは選べなかったので、
 
昨日、一昨日と設定6っぽいデータのハピジャグがあるお店へと、
 
据え置き狙いで行ってみますかね。
(今日は新台入れ替え初日なんで、設定変更する暇がないかもしれないし笑)
 
このお店へちょうど10時着。
 
これでも十分ハピジャグは取れますからね(^^)
 
さっそく、末尾55番台のハピジャグを押さえてプレイ開始。
 
勝ち勝ちくんももちろん使います。。。 
 
2千円目、チェリ−からREGが当たったところで、台に異変が・・・w
 
「HJ」エラーって出てますよ。
 
コインづまりみたいですね(-_-;)
 
店員さんを呼んで直してもらうと、 
 
ホッパーからアウトへ出るところがズレていたみたいで、
 
うまいことコインの払い出しが出来なかったようですね。
 
 
あ、あれ、、、
 
と、いうことは昨日の内に、
 
一度扉を開けたということですよね??
 
普通は閉店後にホッパーのコイン調整をするとのことなので、
 
設定変更とは限りませんが、ちょっとイヤな感じです(*_*)
 
ここは無理せず、
 
ゾーンまで(完全にオカルト笑)打って、
 
とりあえずは撤退しますか。。。
 
 
こんな時のために、火曜日にわざわざ整理券を取りに行ったんですしね^^;
 
 
Photo

 
整理券は250番ですが、パチンコとの併用なので、
 
それほど後ろにはならないはず・・・。
 
そう思い、このお店へ移動してみると、
 
人、人、人、あれれぇ、いっぱい人いますよw
 
 
これでは、人気台は取れないかもしれないですねぇ。
 
でも、これ以上良いイベントのお店は見つからないので、
 
入店はしてみましょうかねぇ。
 
秘宝伝やモンキーターンが取れれば良いのになぁ。。。
 
 
時計はやっと13時半。
 
暑い外で30分以上並んで、やっとこさ入店です^_^;
 
 
さっそくスロットコーナーへ走ると、
(店内は走らないでくださ〜い笑)
 
エヴァや秘宝伝は満席w
 
ハピジャグはお客さん0!。
 
その奥へと進むと、モンキーターンにはまだお客さん1人しかいない!
 
迷わず通路側の角から2番目を確保し、
(こういう前日のデータが意味を成さないイベント時は、
 角から3つまでを押さえます。
 3つとも空いている場合は、やはり迷わず角2ですよねっ!)
 
モンキーターン初打ちですっ(^O^)
 
Photo_2
 
 
あまり雑誌を読んでの予習をしてないんですが、
 
まぁなんとかなるでしょ(笑)
 
一応、超抜チャレンジの突入率と、
 
左からのペラをカウントしときます。(ART中と超抜チャレンジ中)
 
 
周りは早めの当たりを引く中、
 
私は引っ張られて582pにようやくSGラッシュゲット!
 
これが運良く280G継続し、560枚獲得でした。
 
このあと、天国モードに移行してくれれば良いのだけど、
 
まぁ、いつもながらそうは行きませんよねww
 
次の当たりもまたもや引っ張られて追加投資の624p目。
 
これまた、260G継続で、そこそこコインは獲得出来ましたよ。
 
このモンキーターン、意外と上乗せしやすく、継続も結構するのですね。
(もちろん単発50Gもあるでしょうが・・・)
 
次こそ天国モードへ、って祈っていると、
 
今度が祈りが通じて、天国モード中127p目でSGラッシュゲット!!
 
  
 
はい
 
ここからですよ
 
今日のおけらはひと味違いましたよ(笑)
  

 
天国モードは続くは、
 
抜けても超抜チャレンジですぐ当選するはで、
 
SGラッシュ連です!!
 
そしてそのSGラッシュ中も、
 
 
200
 
究極目で+200!が出るは、
 

Photo_3
 
レインボーから+100!が出るは、

 
はたまた、
 
Photo_4

SGラッシュ8継続で、
 
グランドスラム達成し、エンディングを見るはで、
 
一撃2000枚以上獲得しましたよ(*^_^*)
 
 
ここで時間は20時過ぎ、
 
ART機は閉店間際まで打つと取りきれなくなるんで、
 
天国モードの128pを回して、
 
キリのよいところでヤメておきましょうかね。
 
 
勝ち勝ちくんの左ペラの数値もそんなに良くないですし、
 
左2つ隣が1200ハマり、
 
右も900ハマりとなっており、
 
ちょっと怖いですから・・・。逃げます・・・w
 
 
2975
 

結果2975枚獲得出来、
 
すごいプラスではありませんが、大満足な一日でしたよ(^^)
 
ニコニコしながら帰宅するのでありましたぁ。。。
 
 
さぁ帰って、モンキーターンの雑誌を復習しよ。。。
 
解析読んだら、引けなくなるんですがねっ(笑)
 
今日打った台の設定?? 
 
はい、ぜんぜん分かりません(笑)
  
 
今日の収支 ハッピージャグラー -4000円 モンキーターン +33500円
 
計 +29500円
 
 
2011/06/24 02:30

2011年6月18日 (土)

[スロット]連れスロっ!全開っ!

いつもはひとりで打っているので、
 
やはり友人との連れスロは楽しいですねっ!(^O^)
 
それも並んで打つとなおさらです。
 
はい、昨日は朝から閉店まで連れスロを楽しんで来ましたよ〜。
 
 
連れスロと行っても友人も負けたくはないということなんで、
(そりゃそうだ、出ないと楽しくないですからねぇ)
 
打てそうな店を選んだのですが、
 
友人が仕事が長引き、会社に泊まったらしく、抽選には間に合いません。
 
仕方ないので、違う店にちょうど10時に着いたのですが、
 
これが強いイベントだったらしく、朝からイベント機種は満席(-_-;)
 
うーん、他の機種は打てそうにないですし、、、。
 
相談した結果、朝御飯を食べて、12時オープンのお店へ移動です。
 
今日は10時オープン、12時オープン、18時オープン、
 
のお店を選んで勝負しに行っております(笑)
(友人と18時オープンのお店へ行く頃は、
 ぼろ負けだよなぁって話をしていましたが、
 正しくその通りになるのはこのあとのお話です笑)
  
高速で40分飛ばして、12時オープンのお店へ着。
 
このお店は優先入場券を配布しているので、
 
持っていない私たちは当然、その後ろからの入場。
 
店全体イベントですが、秘宝伝がアツイのはメールでも分かります。
 
しかしこのイベント、過去少数台数の機種を全6にしていたので、
 
少数台数のルパン一族を狙い台に定めて、打ち始めますよ。
(メールでもそのようなニュアンスを匂わせていますしね)
 
さて、2時間打ってませんが、やっとのこさ連れスロスタートです(^^)
 
ベル、滑りプラムからのサーチステージ移行率をチェックしながら打つも、
 
ぜんぜん当たりませんよ(T_T)
 
友人はノーマルBIGを引いてますが、私はノーボーナスww
 
500p回したところでギブです。
 
友人もギブするということなんで、
 
次なるは打ちたかったという緑ドンにチェンジ!
 
これも並びながら、しゃべりながら、
 
演出に一喜一憂しながら打って楽しいんですが、
 
一喜の方がぜんぜん来ませんよ(*_*;
 
結局私はREG1回のみ終了。
 
友人はBIG中にドン揃いでARTを堪能しております〜 
 
その間、アイジャグを打って待つことに。。。
 
1時間くらいしたころに、友人が呑まれたぁ〜ってことなんで、
 
アイジャグをヤメテ、3の矢、18時オープンのお店へ移動です。
 
 
結局こうなるのよねぇ(;_;)
 
ふたりとも結構な負債を抱えて最終目的地へ(笑)
 
 
スロットコーナーは17時15分抽選なんで、
 
それまではPachinkoでも打ちますかっ、ってことで、
 
これも打ちたかったというCR秘宝伝を打つことに。
 
マックスタイプらしく、なかなか当たりません・・・w
 
しかし、友人にアツそうな演出が発生!!
 
これが見事にヒットし、確変(ST機)スタートです。
 
2連、3連、4連、と順調に出玉を増やして行きますよ(^^)
 
 
でも、ここで抽選時間、とりあえずは受けといたらって言って、
 
抽選に向かうと、私はなんと150人くらいで9番!!
 
これで、強化機種の秘宝伝に座れますよ(^O^)
 
友人は50番手だったのですが、
 
結局パチンコの確変が終わらなかったらしく、
 
開店には間に合わないとのこと。
 
でも、それは出ているってことなんで、それはそれで良いことなんですがね。
 
 
さて、私は無事秘宝伝をゲットし、
 
ここから2500枚を目指しますか!!
 
 
 
午後9時半。。。 
 
 
左隣ではパチンコを終えた友人が秘宝伝を打っていますw
 
フリーズBIGを引いて(^^)、ラッシュに入ってご満悦中(^^)
 
右隣の人は、超秘宝ラッシュからプラス450以上貯め爆裂中。
 
私はと言えば、途中の秘宝ラッシュがBIGとも噛み合い、 
 
一撃1000枚ほど獲得し半箱は貯めたんですが、
 
その数値的にはイマイチ。
 
昼からのチャンス目が10-1と、うーんな内容。
 
夕方からは頻繁に入り、BIG中のデカベルも7分の1くらいなんで、
 
設定は5!?くらいなのかなぁ。
 
22時前になり、ここからARTに入っても取りきれないんで、
 
私はほんの少しのコインを持って、
 
いつものジャグラーに移動し、最後の勝負です!
 
 
これが、ペカ、ペカ、ペカと一気に閉店までで、
 
BIG4、REG3とペカッてくれて、箱満タンになりましたよっ(^O^)
 
さすがジャグラーさんですね〜笑
 
北電子さんすごいですよ〜笑
 
 
で、そのころ、友人はというと・・・・
 
 
ん、ん、残り760G!??
 
 
なんで??って聞くと、
 
超秘宝ラッシュに入って、
 
プラス300!!が2回連続で出たらしく(すごい引きですね)、
 
一気に750G上乗せした模様。。。
 
 
もちろん、閉店ませ取りきれず訳もなく、終了となっちゃいましたが。
(あ〜もったいない・・・)
 
それでも、パチンコの分と、この秘宝ラッシュで、
 
今日の負債は全部取り戻したということなんで、
 
十分良しなんですがねぇ。
 
でも、帰りの車の中では、
 
あ〜もったいない・・・あ〜もったいない・・・、
 
を連発しながら帰るのでありましたけどね(笑)
 
 
え、私の収支ですか??
 
 
それはそれは、
 
この日記のタイトル通りでしたよ(-_-;)
 
だめだめ日記全開ですねぇ。
 
マイナス42000円でした〜(*_*)
  
 
しかし、連れスロの値段・・・Priceless
 
 

と。かっこ良いこと言っても、 
 
結構な諭吉さんが天に帰っていっちゃったのは痛いんですけどね。笑
 
 
今日の収支 ルパン三世ルパン一族の秘宝 -13000円 緑ドンviva!情熱南米編 -17000円 アイムジャグラーEX -10000円 CR創聖のアクエリオン天翅編 -1500円 CR秘宝伝 -8500円 秘宝伝封じられた女神 +8000円(アイムジャグラーに移動しましたが便宜上ここの収支に入れています)

計 -42000円
 
 
2011/06/18 03:15

2011年6月13日 (月)

[スロット]グランドオープン4日目

はい〜、昨日からよく降りますよね〜、雨(-_-;)
 
まぁ梅雨なんで仕方ないといえば仕方ないんですが・・・。
 
今週は週末夜勤だったので、今日はお休み〜。
 
夕方からいつもようにちょっとお出かけへ(^^)
 
 
今週、木曜日は友人がお休みを取って、
 
一緒に打ちに行くということなんで、
 
そのイベントチェックも、見に行きます。
 
 
雨がどしゃぶりの中、車を走らせると、
 
あれ、 
 
このお店、
 
オープンしたんじゃないの??
 
駐車場に警備員さんがいて誘導してますよ〜。
 
前から気になっていた、吉田駅前のガイアアリーナさんが、
 
グランドオープンしたみたいです。
 
01
 
 
店内に入ると今日は4日目みたいですねぇ、、、
 
あれ、 
 
昨日は3日目、一昨日は2日目、
 
ということは、木曜日が初日ってことですやんww
 
木曜日はお休みだったので、行くことが出来たのにっ!
 
気付かなかったとは、まだまだチェック不足ですなぁ(;_;)
 
03
 
とりあえず、店内を回って出玉チェック。
 
ジャグラーやエヴァなどのAタイプ機のデータを見るも、
 
うーん、
 
それほど、かな。。。
 
日曜日の4日目にして、空き台が結構ありますから。。。
 
そんな中、アイジャグAPEXに 3385G B12 R13 台があったので、
 
ちょこっとだけ、打ってみるも、
 
ちょこっとだけ、REG当たっただけで、結局呑まれれ〜w
 
まぁ無理せず、マイナス6k。。。
 
02_2

もう一度、店内を回って、他の店チェックでも行きましょうかね。
 
 
その後は、
 
難波に寄って、お買い物をし、帰りにいつもの蒲生BBへ。
 
今週の木曜の連れスロはここを予定しているので。
 
 
今週のイベントをチェックし、店内をもチェックすると、
 
なにやら、ハピジャグが良さそうな感じ。
 
今日のイベントは、
 
1/1、1/2、1/3、1/4で設定5.6投入機種があるとのこと。
 
1/3は蒼天で発表があったので、残るは3つ。
 
過去のデータからいって、1機種はジャグラーシリーズになるんで、
 
これはハピジャグが1/2機種じゃないの??
 
 
そう思いながら、30分ほど待っていると、空きましたよハピジャグ!
 
データ上も合成145分の1で、ちょっと足りないんですが、
 
他の台の出方をみると、やはりハピジャグは当たりっぽいんだけどな。
 
 
とりあえず5千円勝負で打ってみますかね。
 
そうすると、千円でREG。
 
普通に呑まれて追加投資へ。
 
そのまま4千円まで当たりナシ(T_T)
 
うーん、どうしよう。。。
 
反対側の勝ち勝ちくんを使っていたお兄さんもヤメテ帰ったし。
 
ここはいったん引いて、発表を待ちますか。
 
 
そうして、閉店1時間前の発表で、
 
結局ハピジャグが全5か6。
 
マイジャグにも5や6の札が刺さり、
 
最後の1時間、マイジャグで期待値を稼ぎますか。
 
Aタイプなんで閉店すれすれまで打てますし、
 
貯玉も出来ますからロスなしです。

1時間でも、13回打ったら一日分ですしねぇ(笑)
 
 
ここは打ち切って帰ります!!
 
と、力強く言ったのはいいが、
 
これが、REGしか当たらずで(T_T)
  
閉店すれすれまで打ってちょうど呑まれれw
 
マイナス4千円となっちゃいましたよ(-_-;)
 
 
でも、これは仕方ないこと。
 
ハピジャグといい、期待値は稼いだので、
(結果が出れば、一番良いのですがねぇ、こればっかりは。。。)
 
良しと、言い聞かながらお家へ帰るのでありました(;_;)
 
 
木曜日のために今日メモったデータを整理しよ。
 
 
今日の収支 アイムジャグラーAPEX -6000円 ハッピージャグラー -4000円 マイジャグラー -4000円
 
計 -14000円
 
 
2011/06/13 02:45

2011年6月10日 (金)

[スロット]おっかいもの、おっかいもの(^O^)

おっかいもの(^^)
 
おっかいもの(^^)
 
9の付く日はポイント2倍アップデー(笑)
 
なわけはないですよね^^;
 
 
はい、今日は本屋やビックカメラでお買い物して来ました〜
 
 
Photo
 
で、ビックカメラで買ったのは、
 
アップルからマックOSLionが出るので、トラックパッドを。
 
Windows8もタッチ操作を売りにしており、
 
これからの時代、
 
タブレット端末のようにタッチで操作することが主流になりそう。
 
そんなトラックパッド、売り切れる前に購入です(笑)
(そんなことは無いか・・・。)
 
 
ジュンク堂では、新書を2冊と、雑誌2冊を購入。
 
新書はFacebookで紹介されていたもので、
 
スマホとFacebookの入門本。
 
何かイイコト書いてあるかなぁ(^^)
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、
 
今日の立ち回りを。
 
まぁ、買い物をしている時点で、
 
ダメなのは分かりきっているので簡潔に。
 
朝イチは、いつもの蒲生がお休みなんで、千里のお店へ。
 
イベントは秘宝伝の増台で、
 
秘宝伝、緑ドン、新鬼に設定6投入、
 
またジャグラーはシリーズのどれかが全高設定。
 
 
秘宝伝は優先入場券の方に取られるので、まずは新鬼へ。
  
強チェリーさえ早めに引ければ設定6の見極めが早いですからね。
 
そんな強チェリーがなかなか引けなくていつもぼろ負けするんですが・・・。
 
が、今日はBIGの引きと強チェリーの引きは非常によく、
 
投資千円で強チェリー4回も引きましたよ。
 
 
・・・。
 

さてと、
 
さぁジャグラーでも打つかなwww
 
 
え、なぜかって、そんなん当たり前ですよね〜
 
ARTに入らずなんですから(-_-;)
 
 
クラシックジャグラーに移動した後は、
 
2役合成小役が1/5以下で推移し、 
 
ボーナスも当たっていたので、粘ったのですが、、、。
 
まぁこんなもんですかね。
 
結局2役合成が1/5.436(T_T)
 
ボーナス合成が1/160。
  
ヤメテ店移動ですw
 
 
その後は千日前のジャグラーイベントのお店で、
(設定6がある法則で入っているらしい)
 
ボーナス合成が1/110、ぶどうが1/6.22の台を打つも、
(台上のデータカウンターに小役カウンターも付いているので計算出来る)
 
結局、1万円使っても、良いところなし。
 
自分の時のぶどうはぜんぜん悪いので、
 
粘ってもよかったのですが、ここは撤退して、
 
今日の勝負を終了します〜。
 
今日はそれほど、良いイベントも無いですからね。
 
無理しませんw
 
 
昨日よりは立ち回りマシだったですが、結果は出ず。
 
せっかく昨日をプラスで終えたのに、
 
今日も早くも吐き出し(;_;)
 
まだまだですなぁ。
 
連勝したいなぁ・・・。
 
 
今日の収支 新鬼武者 0円 クラシックジャグラー -600円 アイムジャグラーEX -10000円
 
計 -10600円
 
 
2011/06/10 03:15

2011年6月 9日 (木)

[スロット]嫌になるw

ほんと、今日は自分の中途半端な立ち回りに嫌気が差しましたよ(/_;)
 
朝イチ、先週と同じイベントの同じ店に抽選を受けに行き、
 
番号は74番w。
  
Bb
 
10日間のローテーションイベントで、
 
毎日チェックし、狙い台も絞り込んでいたのですが、
 
上記の抽選番号では、やはりどの台も先客で埋まっていますよ(-_-;)
 
ほんとなら、狙い台を取れなかった時点で、即退散で、
 
店移動をしないといけないですのに、
(特に今日は別の店も押さえであったのに・・・)
 
ですのに。。。ですのに。。。ですのに。。。
 
中途半端にジャグラーを打ち回ってしまい、
 
ほんっっとに、無駄な負債を負ってしまいましたよ(T_T)
 
自己嫌悪に陥りながら(*_*;、
 
予定通り(?)12時オープンのお店へ移動ですw
 
 
12時オープンのお店は、緑ドン、秘宝伝、新鬼に、
 
設定6投入イベントで、この内ひとつは・・・?
 
って内容のメール。
 
前回のイベント時は秘宝伝が全6だったんで、
 
今日は新鬼かなと予想。
(緑ドンは台数が多いので全6にはならない)
 
みんな、秘宝伝と緑ドンへと向かい、
 
後方からの入場でしたが、なんとか新鬼を確保。
 
強チェリーが早めに引けますように!とお願いしながら、
 
打ち込むと、すぐさまその強チェリー!!
 
が、あえなくボーナススルーで、ARTもスルー(-_-;)
 
その後も、強チェリー、
 
高確と思われるところでのスイカを2回引きましたが、
 
ARTには入らずwww
 
うーん、これはさすがに6じゃないでしょ???
 
となりの人も高確での強チェリー、スイカをスカし、
 
早々撤退していますし、
 
この新鬼が全6ってことはもう無さそうですね。。。
 
私も新鬼から撤退し、
 
次なるはふらーっとエヴァへ。(だめやん)
 
いまさっき自己嫌悪になったところなのに・・・。 
 
確かに今日は全機種に最低1台は高設定が入っているというメール内容だったが、
 
最初に書いた3機種以外は設定6とは言っておらず、
 
高設定と言っても、設定4すら怪しい内容なんで、
 
エヴァの高設定を探しに行っても、ダメなのになぁ(-_-;)
 
 
結局エヴァは2千円目に我に返り(笑)、すぐさまヤメ。
 
 
さて、どうしようか。
 
違うお店は、もう良いところないので、
 
うーん、行き詰まりましたね。。。
 
 
そういえば、12時オープン時のこの店は、
 
ジャグラー、ほぼ全台札台になるはず。
 
もちろん全台5や6というわけではないが、
 
他のを打つよりはマシかな?
 
ということで、
 
前日も設定5.6付近の確率で当たっている台の据え置き狙いで、
 
がんばってみたところ、、、
 
1台目はダメだったが、
 
2台目が出てくれて、以下の内容に(^o^)
 
  
総ゲーム数 : 4824G
01 12:42 136G ビッグ ¥1000
02 12:47 62G REG
03 12:49 22G ビッグ チェリー
04 13:09 222G REG
05 13:14 67G ビッグ
06 13:19 43G REG
07 13:21 19G REG
08 14:01 544G ビッグ ¥1000
09 14:09 84G ビッグ
10 14:12 12G ビッグ
11 14:21 86G ビッグ
12 14:34 148G ビッグ
13 14:39 37G ビッグ
14 15:01 244G REG
15 15:10 124G ビッグ
16 15:14 22G REG
17 15:17 42G REG
18 15:22 59G REG チェリー
19 15:26 28G REG
20 15:38 151G ビッグ
21 15:58 225G REG
22 16:15 201G ビッグ チェリー
23 16:24 98G ビッグ
24 16:27 23G REG チェリー
25 16:36 91G ビッグ
26 16:41 9G ビッグ
27 16:49 101G ビッグ
28 16:55 40G REG チェリー
29 16:56 12G ビッグ
30 17:08 112G REG チェリー
31 17:23 175G ビッグ
32 17:27 10G ビッグ チェリー
33 17:33 62G REG
34 17:52 242G ビッグ
35 17:57 47G REG
36 18:00 33G REG
37 18:11 121G ビッグ チェリー
38 18:22 119G ビッグ
39 18:39 187G ビッグ チェリー
40 18:58 211G REG チェリー
41 19:28 357G REG
42 19:52 303G 終了 2473枚(5.5枚交換)
----------------
ブドウ 1/6.5 (推定5)
ビッグ 1/209.7 (推定6)
REG 1/268.0 (推定6)
ボーナス合算 1/117.7 (推定6)
総合判定 推定5
 
 
ぶどうが終始、1/6.4〜1/6.5付近をうろうろしており、
 
設定は5かなぁ。
 
途中500ハマりで一回呑まれましたが、
 
追加投資してよかったですよ、ほんと助かりました^_^;
 
 
朝イチの、中途半端な立ち回り分を取り戻してのプラス収支ですが、
 
まだまだ改善しないといけないなと、
 
不甲斐ない立ち回りを反省しながら帰路に着くのでありました。。。
 
 
今日の収支 アイムジャグラーEX +37900円 マイジャグラー -3000円 ハッピージャグラー -8000円 新鬼武者 -8000円 エヴァンゲリヲン真実の翼 -2000円
 
計 +16900円
 
 
2011/06/09 01:45 

2011年6月 5日 (日)

[スロット]映画三昧w

映画三昧、ってタイトルですが、
 
昨日、今日と2本観てきましたぁ〜(^^)
 
昨日は大阪が舞台の「プリンセストヨトミ」!
 
Pt_twitter_icon_b
 


Photo_2
 
 

私が思っていたイメージのお話ではなかったですが、
(豊臣の子孫であると思われるプリンセスが何かするのかな?
 また、そういう感じの謎や時空を超えた何かがあるのかな?
 と、思ってました)
 
男同士、そして親子の絆をテーマにした良いお話でした(^^♪
 
ところどころ、大阪の地理的にオカシイところありますが、
 
そういうツッコミは無しでw(笑)
 
  
 
そして、今日はアニメ戦国バサラの映画版、
 
「戦国BASARA The Last Party」
 
 
Photo_7
 


Photo_8

 
これは、アニメ戦国バサラと続きで関ヶ原の決戦が舞台となっており、
 
内容はいつものように史実とはかなり異なりますが、
 
逆にそれが面白いところでもあります(^^♪
 
アツい男達のアツいpartyの始まりです。
 
レッツパーリーー!!(^O^)
 
西川さんの主題歌も良い感じです。
 
発売日に初回限定盤を買います〜
 
 
それでは、また来週〜〜
 
 
って、
 
あれ、
 
スロットの話を忘れてますねwww
 
と言っても、見せ場もなく負けて来たので、
 
あまり書くことがないんですけどねw(*_*;
 
 
昨日は設定5以上が10日間のローテーションで入り、
 
またART機のシマ、6シマに設定6を2台投入(計10台)、
 
のイベントをしているお店へ、
 
この様な資料を作ってがんばって来ましたが、

Bb

 
朝イチ、抽選51番で狙い台の新鬼が取れず、
(過去結果から新鬼には6が入りやすい)
 
第2候補のエヴァの狙い台も取られて、
(エヴァには5しか入らないですが、
 他のART機は絞り込みが難しいので、安全策でエヴァへ)
  
第3候補のエヴァを打ってみるも、
 
結果はこれ、、、。
 
総ゲーム数 : 3930G
01 10:24 311G Nビッグ ¥8000 チェリー
02 10:37 126G 紫7ビッグ 特リプレイ
03 10:45 49G Nビッグ スイカ
04 11:39 721G 赤7ビッグ 特リプレイ
05 11:56 159G REG 弱スイカ
06 12:08 174G 赤7ビッグ 単独
07 12:38 374G REG チェリー
08 12:49 142G REG 強スイカ
09 12:57 (101G) 覚醒RT突入
10 13:04 (196G) RT終了
11 13:05 197G 赤7ビッグ ロングフリーズ
12 13:34 319G REG 弱スイカ
13 13:49 211G Nビッグ 特リプレイ
14 13:57 81G REG 単独
15 14:03 91G Nビッグ チェリー
16 14:13 95G REG 強スイカ
17 14:16 39G Nビッグ チェリー
18 15:14 740G 白7ビッグ ¥6000 チェリー
19 15:30 101G 終了
----------------
ベル 1/7.9 (推定4)
スイカ 1/74.2 (推定1)
チェリー 1/80.2 (推定1)
小役合算 1/6.6 (推定3)
赤7ビッグ 1/1310.0 (推定5)
白7ビッグ 1/3930.0 (推定5)
紫7ビッグ 1/3930.0 (推定1)
Nビッグ 1/786.0 (推定1)
REG 1/655.0 (推定4)
ビッグ合算 1/393.0 (推定1)
ボーナス合算 1/245.6 (推定1)
弱スイカ 1/63.5 (推定2)
チェリー 1/42.3 (推定5)
小役合算 1/25.4 (推定4)
総合判定 推定1
 
途中までベルとボーナス中チェリーが強かったので、
 
粘ってみましたが、まぁここまで通常時小役が落ち込めば、
 
5はないでしょう(-_-;)
 
ボーナス合成も悪いですし、、、。
 
ここは無理せずに撤退です。。。
 
 
このあとは、これまたローテーション機種のアイムジャグラーEX、
 
シマで唯一出ていた台が空き台になり、
 
またこの場所はまだ5が入っていない場所だったので、
 
打ってみることに。。。
 
先週も結局はこの機種で取り返していますしね(^^)
 
 
これが、
 
うーん、
 
REGしか当たりません(T_T)
 
うーん、
 
1万6千円もの負債を増やしちゃいましたよw
 
さすがに自信を持って追えるだけの心の強さを持っていなく、
 
帰ります(-_-;)
 
 
その後は、いつものようにミナミへ行き、
 
映画を観るんですが、
 
なぜかルパン三世に座っている私(笑)
 
でも、これが、なんか出てくれて、1時間でプラス6.5kに(^^)
 
タイプライター演出が何回かありましたが、
 
やっぱり面白いですよ、ルパン、そしてタイプライター演出!!
 
 
改めてルパンの面白さを再認識して、映画館へ向かうのでした(^^♪
 
 
ちなみに、帰ってから、
 
メールで今日の設定の配置を告知してくれるんですが、
 
昼間のジャグラー、設定5らしいです(T_T)
 
まぁ、5と言っても必ず出るわけではないので、仕方ないのですがね。
 
引き弱で負けたのは間違いないんですが、
 
そもそもアイムジャグラーEXの5を狙った事自体が間違いなのか?
 
それとも、まだまだ5の可能性があったのに粘らなかったのが間違いなのか?
(ローテーションの配置的にも)
 
どうなんでしょうかね。。。
 
 
しかし、間違いなく言えることは、
 
下調べをしっかりして、
 
狙い台の確度を上げて、
 
自信を持って打たないといけないということ!
  
これがないと、打っている最中に迷ってしまうことになりますからね。
 
 
ちなみに、今日の予想の結果は、
 
第1候補の新鬼はハズレ、
 
第2候補のエヴァは設定5、
 
第3候補のエヴァ(実戦台)はハズレ、
 
押さえだったアイムEXの2台は両方とも設定5という結果に。
 
まだまだですね、第1候補を外すとは・・・。
 
 
さーて、来週からもがんばれるよう、
 
メールチェック、
 
そして設定の配置図を作成して、
 
予想の確度を上げる練習でもしましょうかね。
 
 
それでは、ほんとうに(笑)、また来週〜(^^♪
 
 
2011/06/03の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -8000円 アイムジャグラーEX -16000円 ルパン三世ルパン一族の秘宝 +6500円
 
2011/06/03の計 -17500円
 
 
2011/06/05 02:45

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »