無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]引き強ですな | トップページ | [スロット]映画三昧w »

2011年5月27日 (金)

[スロット]乱れ打ちっ

ん、もう、
 
この水木の2日間、
 
結局乱れ打ちって感じになっちゃいましたよ(-_-;)
 
昨日の水曜日は、
 
朝イチ抽選104番から、
 
一台だけ7並びの形が違うマイジャグラーを打ったんですが、
 
これが、何も無し(*_*)
 
小役がよかったのと、朝イチの7並びが気になり、
 
粘ってしまったのでが悪くマイナス19k(;_;)
 
その後はエヴァを少し打ちましたが、
 
やはり空き台に6は無いですよねw
 
0ゲームヤメの換金でプラマイ0に。
 
朝の7並びの形の違いはなんだったんだ??
 
ただの気まぐれなのか。。。
 
くっそー、アドリブ店長めっ!笑
 
やられちゃいましたよー(*_*) 
 
上の部屋でクククッって言われてる??
 
 
そして、今日。。。

Photo_2

抽選は14番!!
 
 
6の据え置きイベントなんで、
 
昨日のエヴァたまの据え置きを狙ったんですが・・・w
 
みんな考えること一緒で、取れなったです(-_-;)
 
それで、
 
ムイムイ、ハピジャグ、アイジャグ、
 
と乱れ打ち。
 
だめだ、だめだ、だめだw
 
こんなんじゃ駄目だ。。。
 
ということで。12時オープンのお店へ移動。
 
このお店のイベントは、
 
秘宝伝、緑ドン、蒼天、新鬼、アクエリオンに6投入イベント。
 
秘宝伝は満席だったので、緑ドンを押さえて勝負開始。 
 
しかし、リセット高確にはならずw
 
そのまま打ちましたが、結果は負債を増やしただけで終了し、
 
全台高設定と言われている(たぶん全台4以上では無い)、
 
ジャグラーシリーズを打つもやはり6では無いな。
 
うーん、やばいです(*_*)
 
もうかなり負けてますよ(;_;)
 
完全に乱れ打っていますwww 

 
しかし、今日この状況を救ってくれたのが、
 
やっぱりジャグ(^o^)
 
1251G B6R6の台を打って、
 
3774G B24R12まで育てて終了。
 
ぶどうは1/6.728
 
チェリーは81回で重複10回(B7R3)
 
なんで、完全に引き強ですね^^;
 

2890_2
 
 
結果2890枚も換金することが出来、
 
今日の負債はほぼ取り戻し、ほんと助かりましたよ。。。
 
 
その帰り道、朝イチのお店へ寄り最終チェック。
 
ふーん、今日の配置はそんな風になっていたのかぁ、
 
でも、だいぶクセがあるんじゃないのかな?これ。
 
この配置は、メールでも確認出来るので、
 
日毎、イベント毎の配置表を作成しておけば、 
 
高設定のダッシュ率かなり上がるんじゃないの。
 
ってことで、早速作成に取り掛かります!
 
まだまだ今年はこれから、がんばって取り戻しますよ〜
 
それでは、また来週〜(^_-)-☆ノシ
 
 
2011/05/25の収支 マイジャグラー −19000円 エヴァンゲリヲン真実の翼 0円
 
2011/05/26の収支 ドラゴンギャル −6000円 ハッピージャグラー −4000円 緑ドンviva!情熱南米編 −18000円 アイムジャグラーAPEX −8000円 アイムジャグラーEX +44500円
 
2日間の計 −10500円
 
2011/05/27 02:30

« [スロット]引き強ですな | トップページ | [スロット]映画三昧w »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]引き強ですな | トップページ | [スロット]映画三昧w »