無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ジャグラーの日です | トップページ | [スロット]乱れ打ちっ »

2011年5月21日 (土)

[スロット]引き強ですな

連続で書いてます(笑)
 
肩こりが痛くなってきましたよ(>_<)
 
 
さて、木曜日が行きたいお店がお休みだったってことは、
 
次の日はそのお店たち、ほぼ新台入替初日ってことですよね(^^)
 
 
蒲生4丁目のBBがイベント的には良さそうなんだけど、
 
M店水走のエヴァが14日より特別イベントをしていて、
(完全に隣に出来て新規店を意識してのこと)
 
かなり良さげなんですよね~。
 
というか全台高設定じゃないんですか??
 
ってなくらい出ています。(計10台)
 
差枚数のデータを取ってるんですが、
 
お客さんの勝ち枚数が合計で10000~20000枚くらいなんですよ。
 
平均1000~2000枚出てるってことですよね。
 
設定は悪くないと思われるので、
 
出してくれている時にはやはり打ちに行くべきでしょう。。。
 
問題は抽選で10番以内を引くだけです。
 
 
ダメなら蒲生4丁目のお店へ向かえば良いしね。
 
(こちらが9時抽選で蒲生が9時40分抽選だから)
 
 
で、
 
朝一9時。
 
えいっと引いた番号が12番。
 
うーん、微妙ですが、前のおっちゃん達が、
 
新台を打つって話しをしているので、
 
これはエヴァ取れるのかなと思い、開店まで待っていると、
 
やはりみんな新台へ行きます。
(ちなみに新台はサムライ7とアイジャグAPEX)
 
 
Photo_2

なんで、この整理券をGET!!
 
それも3番目!!
 
これなら狙い台も取れるかも。
 
一応、データから据え置きがメインと分かっているので、
 
据え置き狙いで行って来ますo(^-^)o
 
 
新台整理券、エヴァ整理券を持っている方から、
 
ゆっくり店員さんに連れられて入場。
 
そして、シマ入り口に着くと一人ずつ台選びをさせてくれます。
 
これならモメることもありませんよね(^^)
 
 
前の2人は上げ狙いを選択したので、私は予定通りスエ狙いで、
 
狙い台を確保。 
 
 
全10台のエヴァが埋まり、
 
全員が勝ち勝ちくんを取り出して、さぁプレイ開始です!
 
なんか異様な雰囲気の中、みんなカチカチしています(笑)
 
 
私も今日はぶん回し予定なんで、ガンガン回します。
 
そうすると千円65p目、(良く回っていますね^^)
 
左リールにチェリーもスイカも出ていないのに、演出開始。
 
単独のノーマルBIGが当たりましたよ。
 
シマトップ!!(^^)
 
そのBIG中に「チェリーよ!!」が2回も出て、
 
完全にシマスターです(笑)
 
みんなの注目を浴びましたw(テレルッ)
 
 
その後、単独青7や、単独赤7、また単独青7を引いて、
 
完全に掴んだでしょ!
 
赤7がだいぶ先行しているので設定5かもですが、掴んでるでしょ!
 
 
ベルが8分の1付近ですが、設定5ならあり得る範囲。
 
 
もう当然ぶん回しですっ!
 
トイレに行かないように、水分をあまり取らないようにして打ちますよ(笑)
 
 
で、ぶん回した結果が、これ↓
 
 
エヴァンゲリヲン真実の翼 #155

総ゲーム数 : 5404G
01 10:08 65G Nビッグ ¥1000 単独
02 10:11 9G Nビッグ チェリー
03 10:41 420G 赤7ビッグ ¥1000 チェリー
04 10:46 50G REG 強スイカ
05 10:58 170G 紫7ビッグ 単独
06 11:03 50G 赤7ビッグ 単独
07 11:43 538G 白7ビッグ 中段チェリー
08 12:00 183G 赤7ビッグ 単独?スイカ?
09 12:49 648G 赤7ビッグ ¥4000 フリーズ
10 13:03 149G 赤7ビッグ 弱スイカ
11 13:14 104G 赤7ビッグ 単独
12 13:24 125G 赤7ビッグ 単独
13 13:29 15G 紫7ビッグ 単独
14 13:33 10G 紫7ビッグ 弱スイカ
15 13:35 25G REG 強スイカ
16 13:44 (101G) 覚醒RT突入
17 14:19 (580G) RT終了
18 14:19 581G Nビッグ 中段チェリー
19 14:26 63G 白7ビッグ 強スイカ
20 15:23 712G REG 強スイカ
21 15:31 (101G) 覚醒RT突入
22 15:39 (259G) RT終了
23 15:39 260G REG 強スイカ
24 15:48 110G 赤7ビッグ 中段チェリー
25 16:06 224G REG チェリー
26 16:50 591G 赤7ビッグ 強スイカ
27 17:14 299G REG 強スイカ
28 17:16 3G 終了 1593枚(等価)
----------------
ベル 1/9.1 (推定1)
スイカ 1/56.9 (推定4)
チェリー 1/80.7 (推定1)
小役合算 1/7.2 (推定1)
赤7ビッグ9回 1/600.4 (推定5)
白7ビッグ2回 1/2702.0 (推定5)
紫7ビッグ3回 1/1801.3 (推定4)
Nビッグ3回 1/1801.3 (推定1)
REG6回 1/900.7 (推定1)
ビッグ合算 1/317.9 (推定4)
ボーナス合算 1/235.0 (推定2)
弱スイカ 1/54.7 (推定3)
チェリー 1/49.2 (推定4)
小役合算 1/25.9 (推定4)
総合判定 推定1
 
 
あれ、なんですか?、これ??
 
 
途中からコイン持ちが悪いなぁと思っていたんですが、、、
 
ここまで悪いとは。。。
 
完全に撤退です(>_<)
 
単独青7を2回引いているんで、
 
設定1ってことはないと思うんだけど、良くて3くらいなんで、
 
やっぱりヤメですね。。。
 
 
BIGが17回中、赤9青3白2でノーマルが3回と、
 
非常にスーパーに偏ったお陰での勝利ですね。
 
ヒキ強炸裂でした(^^ゞ
 
 
まぁ勝ったので良しとしときましょう。
 
他の台もやはり良さげなんで、
 
設定3、4、5くらいで配分しているんでしょうかね。
 
またデータを取っておいて、来週にリベンジ!!
 
 
そのまま帰ろうしたら、新台ジャグラーAPEXのシマで
 
3080G B8R12の台を発見しましたよ。
 
今日は引きで勝っているので、
 
3千円勝負と決めて、打ち始めると、2千円でペカっ!☆
 
その後も、2桁でペカリ、下皿が満タンに(^^)
 
しかし、そこから、呑まれ始めたので、
 
まぁキリの良いところでヤメましょうかねの、247枚だけ換金し、 
 
ちょびっつプラスになりましたぁ(^o^)/
 
 
さて、今度をほんとに帰り支度で今日の勝負は終了、
 
蒲生4丁目のお店をチェックして帰ります~。
  
 
iMacを買って、今週から心機一転のスタートだったんで、
 
ヒキ強とはいえ、プラスで終えることが出来てよかったよかったです(^_^)
 
来週からもこの調子で行きたいですねっo(^-^)o
 
 
がんばろ。。。
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 +25500円 アイムジャグラーAPEX +2500円
 
計 +28000円
 
2011/05/21 03:30

« [スロット]ジャグラーの日です | トップページ | [スロット]乱れ打ちっ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

3くらいありそうなのにベル9台とか結構ありますよね(*´д`*)

この前推定設定3で謎に4千枚でましたよ!!

そういえばやっとレイフィギュアレインボーに光りました(^-^)/~~

ゆたさん、こんちわ〜、ありがとうございます(^o^)
 
まぁ完全な引き強なんですがねぇ(笑)

今作のエヴァって荒れますよねぇ^_^;
ベルも荒れまくりですしwww
中間設定はぜんぜん分かんない気がしますよ。。。
設定6は安定するのかな??
たぶん、まだ打ったことないですが・・(;_;
 
レインボーフラッシュ見たんですねっ!!(^^)
良いなぁ〜、見てみたい〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ジャグラーの日です | トップページ | [スロット]乱れ打ちっ »