無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]スロットって面白いねっ(^o^)/ | トップページ | [スロット]引き強ですな »

2011年5月21日 (土)

[スロット]ジャグラーの日です

毎度のことながら更新が遅れ気味のおけらでございます。
 
iMacを購入し、その設定とデータ移行に時間が潰れている毎日です。
 
なにぶん、MacOSに不慣れなんで、良いソフトも分からず。。。
 
メールソフトは付属の分が良いのですかね??
 
なにか良いのあれば教えて頂いきたいですm(__)m
 
  
今のところはブラウザや同期ソフトのインストール、

iTunesとiPhone、iPadの同期の移行が終わったところですよ(^^ゞ
 
iPhoneとiPad、同期させるPCが変えるのめんどくさんですねぇ(-_-;)
 
意外と時間が掛かりますよw
 
そして、アプリがきちんと移行されないのと、
 
アプリの位置がバラバラになってしまい、戻すのに一苦労でした(@_@)
 
今はもう、元通りになっているので、
 
元気にiPhone、iPad、動いておりますよ~(^^)
 
 
で、今週は木曜日、金曜日と連休なんで、
 
そのiMacの設定をすれば良いのですが、
 
その点はやはり打ちに行きたいんですよねぇ(笑)
 
 
まだまだ、やることがあるのに朝一より出動して来ました(^_^;)
 
 
木曜日は、
 
行きたかったお店がほとんどお休みだったので、
 
近所のジャグラーの据え置きイベントをやっているお店を覗いて来ましたよ。
 
前日チェックも済ませているので、
 
当然、合成がとREGが良い台をピックアップ。。。
 
 
で、なんなくその台を取れたんですが・・・・
 
これが、ぶどうダメ。
 
ボーナスダメ。
 
うーん、苦しいです。。。
 
 
ジャグラー据え置きイベントってこと自体で、
 
設定5や6より、設定4辺りを満遍なく配置していて、
 
お客さんの引き勝負にしているのかな。
 
 
これ以上打つのは危険なんで、店移動を。
 
 
次なるお店は、伊丹のP店。
 
今日は月イチイベントを開催中で、
 
メールではジャグラーを押しています!
 
 
私も今日はジャグラーの日ということで、
 
クラシックジャグラーを攻めてみたいと思います(笑)
 
 
Photo
 
で、これが、なかなか光ってくんないんですよねぇ(*_*)
 
豆球切れてませんか?店員さん(笑)
 
 
まぁそんなわけはなく、淡い光を放ってくれるんですけどね。。。
 
LEDのハッキリとした光も良いけど、豆球の淡い光も良いね(^o^)/
 
 
データは以下で


クラシックジャグラー #380

総ゲーム数 : 4276G
01 11:58 204G REG ¥6000 チェリー
02 12:01 14G ビッグ
03 12:18 227G ビッグ
04 13:03 533G REG ¥7000
05 13:12 116G REG
06 13:13 10G ビッグ チェリー
07 13:33 226G REG
08 14:00 354G ビッグ ¥5000
09 14:04 27G REG
10 14:09 62G ビッグ
11 14:29 252G ビッグ
12 14:33 18G REG
13 14:38 69G REG
14 14:42 46G ビッグ チェリー
15 14:48 63G REG チェリー
16 15:03 165G REG チェリー
17 15:11 113G ビッグ
18 15:20 95G ビッグ
19 15:47 287G ビッグ
20 16:02 183G REG
21 16:14 150G ビッグ
22 16:38 263G ビッグ
23 16:41 10G ビッグ
24 17:02 235G ビッグ
25 17:16 159G REG
26 17:18 24G ビッグ チェリー
27 17:26 67G ビッグ
28 17:50 304G 終了 1042枚(等価)
----------------
ブドウ 1/6.4 (推定1)
チェリー 1/35.9 (推定1)
小役合算 1/5.4 (推定1)
ビッグ 1/267.2 (推定3)
REG 1/388.7 (推定5)
ボーナス合算 1/158.4 (推定4)
総合判定 推定3
 
 
の様な結果になってしまい、逃げちゃいます(笑)
 
 
結局この日は、朝のお店でマイナス10k、このお店でプラス2.8k
 
合計、マイナス7.2kで終了でした。
 
 
おつかれさまちゃんです、ってことで帰宅し次の日に備えます。
 
 
長くなってしまったので、別の記事にて投稿します~
 
 
2011/05/19の収支 アイムジャグラーAPEX -9000円 アイムジャグラーSP -1000円 クラシックジャグラー +2800円
 
2011/05/19の計 -7200円
 
 
2011/05/21 02:50

« [iスロット]スロットって面白いねっ(^o^)/ | トップページ | [スロット]引き強ですな »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]スロットって面白いねっ(^o^)/ | トップページ | [スロット]引き強ですな »