無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]星を追う子ども | トップページ | [スロット]ジャグラーの日です »

2011年5月17日 (火)

[iスロット]スロットって面白いねっ(^o^)/

やっぱりスロットは面白いよo(^-^)o
 
昨日、夜勤明けで、夕方から出掛けたのだけど、
 
途中のぱちんこ屋さんで、
 
話題(一部で??)新台の「ドラゴンギャル」を打って来ましたよっ!
 
もう勝ち負けは考えなしにただ打ってみたかっただけ(笑)
 
そして、このドラゴンギャル。
 
面白いよ!!!
 
ミッションクリアでARTに入るんですが、
 
これがまたなかなかクリア出来ない微妙なサジ加減で、
 
イライラしながらも打っちゃうスグレもの(笑)
 
昔のサイバードラゴンみたいな感じですかねぇ。。。
 
そして、その難関ミッションをクリアして訪れるART、
 
 
Photo
 
 
引いたのは「天」ART、
(もう一個は「闘」ART、今回は引けず・・・w)
 
そこでレア小役を引き、ドラゴン(もう一体違うのもいます)を倒すと、
 
1/3.5(?)で7が揃いまくるドラゴンモードに移行!!、
 
これがまたすごくて上乗せしまくりの、7揃いまくりの、
 
アクエリオンの気持ちいぃぃ~ばりに楽しすぎますっ!!(^o^)/
 
 
今回引けなかった「闘」ARTも、これまた逸品で、
 
初回継続率が50%ですが、
 
そこをクリアすると、次回からは最低が80%、最高が95%のループになります。
 
牙狼かっ!!(ってなくらいマネてます笑)
 
そして、継続か否かを告知する演出が、
 
これまた北斗かっ!!(ってなくらいマネてます笑)
 
まず自分か敵かの攻撃で分岐ポイントがあり、
 
次は味方キャラが出現するか、
 
敵の攻撃も強弱数週類あり、それにより期待度が変化、
 
そして、敵の攻撃を避けるか、
(避けるときはケンシロウばりに避けますよ笑)
 
そして、攻撃をくらっても立つか立たないか、
 
最後に、復活の「ケーン!」じゃないや(笑)、
 
復活演出があるかないかになっております。
 
 
どうですか??、楽しそうでしょうo(^-^)o
 
 
少しの時間しか打ちませんでしたが、
 
必ずまた打ちますっ!o(^-^)o
 
 
そして、そのドラゴンギャルを後にし、
 
次に座ったのが、ゆるスロの「リラックマ」(^o^)/
 
 
Photo_2
 
 
この機種、ボーナス合成が設定1でも1/96.8と当たりやすく、
 
目押しも要らない。
 
また天井も222Gと、非常にやさしい仕様となっているゆるスロですね。
(ほんとはハネスロと呼ぶみたいですが・・w)
 
この機種をほんわりと打って来ましたが、
 
あまりにも回らなかったので、すぐにヤメちゃいました^^;
 
解析値では設定1でも32.3p回るはずなんで、小役の引き弱でしたねw
 
 
それにしても、やはり新台や初めての機種を打つってのは良いものですよねぇ、
 
ワクワクしますよ(^o^)/
 
いろいろなことを試し考えながら打つ、
 
やっぱり、スロットはこうでなくっちゃねっ!o(^-^)o
 
勝ちにこだわるスロットも大事だけど、
 
久々にこんな風に打って、楽しかったですよ。
 
こういう気持ちも忘れてはダメですね。。。
 
 
この日記のタイトルもだめだめ日記なんで、
 
これからも、いろんな機種をだめだめに楽しんで打って行きたいですね(笑)
 
 
こんなまとめ方をしたら、このblogが終わるみたいですが・・・。
 
終わらないですよ~
 
 
ただ、ここで、ひとつお詫びを。
 
去年8月からiMacを買おうキャンペーンとしてやって来ましたが、
 
ご存知のとおり、ぜんぜん残金が減らず(>_<)
 
ほんとは、最後までやり遂げなければならないのですが、
 
昨日、そのiMacを注文しちゃいました。
 
スミマセンm(__)m
 
今回の新しいモデルが出たのと、今のPCがさすがに遅くなって来たので、
(アップル製品は出た時が買いどき。)
 
我慢出来ずに買っちゃいましたw(^_^;)
 
 
本当にすみません(-_-;)
 
  
中途半端にこの企画が終わることになってw
 
これもだめだめ日記ということで許して頂ければ幸いです。。。
 
 
これからもblogはがんばって行くので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
次回はその新製品のiMacからの更新になります~(^o^)/
 
ではまた。。。
 
 
2011/05/15の収支 ドラゴンギャル -9000円 リラックマ -2000円
 
2011/05/15の計 -11000円
 
iMacまで残り(最終結果)、352620円 
(最初より120000円ほど増えましたよね(-_-;)
  
 
2011/05/17 03:30

« [iスロット]星を追う子ども | トップページ | [スロット]ジャグラーの日です »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]星を追う子ども | トップページ | [スロット]ジャグラーの日です »