無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

[スロット]乱れ打ちっ

ん、もう、
 
この水木の2日間、
 
結局乱れ打ちって感じになっちゃいましたよ(-_-;)
 
昨日の水曜日は、
 
朝イチ抽選104番から、
 
一台だけ7並びの形が違うマイジャグラーを打ったんですが、
 
これが、何も無し(*_*)
 
小役がよかったのと、朝イチの7並びが気になり、
 
粘ってしまったのでが悪くマイナス19k(;_;)
 
その後はエヴァを少し打ちましたが、
 
やはり空き台に6は無いですよねw
 
0ゲームヤメの換金でプラマイ0に。
 
朝の7並びの形の違いはなんだったんだ??
 
ただの気まぐれなのか。。。
 
くっそー、アドリブ店長めっ!笑
 
やられちゃいましたよー(*_*) 
 
上の部屋でクククッって言われてる??
 
 
そして、今日。。。

Photo_2

抽選は14番!!
 
 
6の据え置きイベントなんで、
 
昨日のエヴァたまの据え置きを狙ったんですが・・・w
 
みんな考えること一緒で、取れなったです(-_-;)
 
それで、
 
ムイムイ、ハピジャグ、アイジャグ、
 
と乱れ打ち。
 
だめだ、だめだ、だめだw
 
こんなんじゃ駄目だ。。。
 
ということで。12時オープンのお店へ移動。
 
このお店のイベントは、
 
秘宝伝、緑ドン、蒼天、新鬼、アクエリオンに6投入イベント。
 
秘宝伝は満席だったので、緑ドンを押さえて勝負開始。 
 
しかし、リセット高確にはならずw
 
そのまま打ちましたが、結果は負債を増やしただけで終了し、
 
全台高設定と言われている(たぶん全台4以上では無い)、
 
ジャグラーシリーズを打つもやはり6では無いな。
 
うーん、やばいです(*_*)
 
もうかなり負けてますよ(;_;)
 
完全に乱れ打っていますwww 

 
しかし、今日この状況を救ってくれたのが、
 
やっぱりジャグ(^o^)
 
1251G B6R6の台を打って、
 
3774G B24R12まで育てて終了。
 
ぶどうは1/6.728
 
チェリーは81回で重複10回(B7R3)
 
なんで、完全に引き強ですね^^;
 

2890_2
 
 
結果2890枚も換金することが出来、
 
今日の負債はほぼ取り戻し、ほんと助かりましたよ。。。
 
 
その帰り道、朝イチのお店へ寄り最終チェック。
 
ふーん、今日の配置はそんな風になっていたのかぁ、
 
でも、だいぶクセがあるんじゃないのかな?これ。
 
この配置は、メールでも確認出来るので、
 
日毎、イベント毎の配置表を作成しておけば、 
 
高設定のダッシュ率かなり上がるんじゃないの。
 
ってことで、早速作成に取り掛かります!
 
まだまだ今年はこれから、がんばって取り戻しますよ〜
 
それでは、また来週〜(^_-)-☆ノシ
 
 
2011/05/25の収支 マイジャグラー −19000円 エヴァンゲリヲン真実の翼 0円
 
2011/05/26の収支 ドラゴンギャル −6000円 ハッピージャグラー −4000円 緑ドンviva!情熱南米編 −18000円 アイムジャグラーAPEX −8000円 アイムジャグラーEX +44500円
 
2日間の計 −10500円
 
2011/05/27 02:30

2011年5月21日 (土)

[スロット]引き強ですな

連続で書いてます(笑)
 
肩こりが痛くなってきましたよ(>_<)
 
 
さて、木曜日が行きたいお店がお休みだったってことは、
 
次の日はそのお店たち、ほぼ新台入替初日ってことですよね(^^)
 
 
蒲生4丁目のBBがイベント的には良さそうなんだけど、
 
M店水走のエヴァが14日より特別イベントをしていて、
(完全に隣に出来て新規店を意識してのこと)
 
かなり良さげなんですよね~。
 
というか全台高設定じゃないんですか??
 
ってなくらい出ています。(計10台)
 
差枚数のデータを取ってるんですが、
 
お客さんの勝ち枚数が合計で10000~20000枚くらいなんですよ。
 
平均1000~2000枚出てるってことですよね。
 
設定は悪くないと思われるので、
 
出してくれている時にはやはり打ちに行くべきでしょう。。。
 
問題は抽選で10番以内を引くだけです。
 
 
ダメなら蒲生4丁目のお店へ向かえば良いしね。
 
(こちらが9時抽選で蒲生が9時40分抽選だから)
 
 
で、
 
朝一9時。
 
えいっと引いた番号が12番。
 
うーん、微妙ですが、前のおっちゃん達が、
 
新台を打つって話しをしているので、
 
これはエヴァ取れるのかなと思い、開店まで待っていると、
 
やはりみんな新台へ行きます。
(ちなみに新台はサムライ7とアイジャグAPEX)
 
 
Photo_2

なんで、この整理券をGET!!
 
それも3番目!!
 
これなら狙い台も取れるかも。
 
一応、データから据え置きがメインと分かっているので、
 
据え置き狙いで行って来ますo(^-^)o
 
 
新台整理券、エヴァ整理券を持っている方から、
 
ゆっくり店員さんに連れられて入場。
 
そして、シマ入り口に着くと一人ずつ台選びをさせてくれます。
 
これならモメることもありませんよね(^^)
 
 
前の2人は上げ狙いを選択したので、私は予定通りスエ狙いで、
 
狙い台を確保。 
 
 
全10台のエヴァが埋まり、
 
全員が勝ち勝ちくんを取り出して、さぁプレイ開始です!
 
なんか異様な雰囲気の中、みんなカチカチしています(笑)
 
 
私も今日はぶん回し予定なんで、ガンガン回します。
 
そうすると千円65p目、(良く回っていますね^^)
 
左リールにチェリーもスイカも出ていないのに、演出開始。
 
単独のノーマルBIGが当たりましたよ。
 
シマトップ!!(^^)
 
そのBIG中に「チェリーよ!!」が2回も出て、
 
完全にシマスターです(笑)
 
みんなの注目を浴びましたw(テレルッ)
 
 
その後、単独青7や、単独赤7、また単独青7を引いて、
 
完全に掴んだでしょ!
 
赤7がだいぶ先行しているので設定5かもですが、掴んでるでしょ!
 
 
ベルが8分の1付近ですが、設定5ならあり得る範囲。
 
 
もう当然ぶん回しですっ!
 
トイレに行かないように、水分をあまり取らないようにして打ちますよ(笑)
 
 
で、ぶん回した結果が、これ↓
 
 
エヴァンゲリヲン真実の翼 #155

総ゲーム数 : 5404G
01 10:08 65G Nビッグ ¥1000 単独
02 10:11 9G Nビッグ チェリー
03 10:41 420G 赤7ビッグ ¥1000 チェリー
04 10:46 50G REG 強スイカ
05 10:58 170G 紫7ビッグ 単独
06 11:03 50G 赤7ビッグ 単独
07 11:43 538G 白7ビッグ 中段チェリー
08 12:00 183G 赤7ビッグ 単独?スイカ?
09 12:49 648G 赤7ビッグ ¥4000 フリーズ
10 13:03 149G 赤7ビッグ 弱スイカ
11 13:14 104G 赤7ビッグ 単独
12 13:24 125G 赤7ビッグ 単独
13 13:29 15G 紫7ビッグ 単独
14 13:33 10G 紫7ビッグ 弱スイカ
15 13:35 25G REG 強スイカ
16 13:44 (101G) 覚醒RT突入
17 14:19 (580G) RT終了
18 14:19 581G Nビッグ 中段チェリー
19 14:26 63G 白7ビッグ 強スイカ
20 15:23 712G REG 強スイカ
21 15:31 (101G) 覚醒RT突入
22 15:39 (259G) RT終了
23 15:39 260G REG 強スイカ
24 15:48 110G 赤7ビッグ 中段チェリー
25 16:06 224G REG チェリー
26 16:50 591G 赤7ビッグ 強スイカ
27 17:14 299G REG 強スイカ
28 17:16 3G 終了 1593枚(等価)
----------------
ベル 1/9.1 (推定1)
スイカ 1/56.9 (推定4)
チェリー 1/80.7 (推定1)
小役合算 1/7.2 (推定1)
赤7ビッグ9回 1/600.4 (推定5)
白7ビッグ2回 1/2702.0 (推定5)
紫7ビッグ3回 1/1801.3 (推定4)
Nビッグ3回 1/1801.3 (推定1)
REG6回 1/900.7 (推定1)
ビッグ合算 1/317.9 (推定4)
ボーナス合算 1/235.0 (推定2)
弱スイカ 1/54.7 (推定3)
チェリー 1/49.2 (推定4)
小役合算 1/25.9 (推定4)
総合判定 推定1
 
 
あれ、なんですか?、これ??
 
 
途中からコイン持ちが悪いなぁと思っていたんですが、、、
 
ここまで悪いとは。。。
 
完全に撤退です(>_<)
 
単独青7を2回引いているんで、
 
設定1ってことはないと思うんだけど、良くて3くらいなんで、
 
やっぱりヤメですね。。。
 
 
BIGが17回中、赤9青3白2でノーマルが3回と、
 
非常にスーパーに偏ったお陰での勝利ですね。
 
ヒキ強炸裂でした(^^ゞ
 
 
まぁ勝ったので良しとしときましょう。
 
他の台もやはり良さげなんで、
 
設定3、4、5くらいで配分しているんでしょうかね。
 
またデータを取っておいて、来週にリベンジ!!
 
 
そのまま帰ろうしたら、新台ジャグラーAPEXのシマで
 
3080G B8R12の台を発見しましたよ。
 
今日は引きで勝っているので、
 
3千円勝負と決めて、打ち始めると、2千円でペカっ!☆
 
その後も、2桁でペカリ、下皿が満タンに(^^)
 
しかし、そこから、呑まれ始めたので、
 
まぁキリの良いところでヤメましょうかねの、247枚だけ換金し、 
 
ちょびっつプラスになりましたぁ(^o^)/
 
 
さて、今度をほんとに帰り支度で今日の勝負は終了、
 
蒲生4丁目のお店をチェックして帰ります~。
  
 
iMacを買って、今週から心機一転のスタートだったんで、
 
ヒキ強とはいえ、プラスで終えることが出来てよかったよかったです(^_^)
 
来週からもこの調子で行きたいですねっo(^-^)o
 
 
がんばろ。。。
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 +25500円 アイムジャグラーAPEX +2500円
 
計 +28000円
 
2011/05/21 03:30

[スロット]ジャグラーの日です

毎度のことながら更新が遅れ気味のおけらでございます。
 
iMacを購入し、その設定とデータ移行に時間が潰れている毎日です。
 
なにぶん、MacOSに不慣れなんで、良いソフトも分からず。。。
 
メールソフトは付属の分が良いのですかね??
 
なにか良いのあれば教えて頂いきたいですm(__)m
 
  
今のところはブラウザや同期ソフトのインストール、

iTunesとiPhone、iPadの同期の移行が終わったところですよ(^^ゞ
 
iPhoneとiPad、同期させるPCが変えるのめんどくさんですねぇ(-_-;)
 
意外と時間が掛かりますよw
 
そして、アプリがきちんと移行されないのと、
 
アプリの位置がバラバラになってしまい、戻すのに一苦労でした(@_@)
 
今はもう、元通りになっているので、
 
元気にiPhone、iPad、動いておりますよ~(^^)
 
 
で、今週は木曜日、金曜日と連休なんで、
 
そのiMacの設定をすれば良いのですが、
 
その点はやはり打ちに行きたいんですよねぇ(笑)
 
 
まだまだ、やることがあるのに朝一より出動して来ました(^_^;)
 
 
木曜日は、
 
行きたかったお店がほとんどお休みだったので、
 
近所のジャグラーの据え置きイベントをやっているお店を覗いて来ましたよ。
 
前日チェックも済ませているので、
 
当然、合成がとREGが良い台をピックアップ。。。
 
 
で、なんなくその台を取れたんですが・・・・
 
これが、ぶどうダメ。
 
ボーナスダメ。
 
うーん、苦しいです。。。
 
 
ジャグラー据え置きイベントってこと自体で、
 
設定5や6より、設定4辺りを満遍なく配置していて、
 
お客さんの引き勝負にしているのかな。
 
 
これ以上打つのは危険なんで、店移動を。
 
 
次なるお店は、伊丹のP店。
 
今日は月イチイベントを開催中で、
 
メールではジャグラーを押しています!
 
 
私も今日はジャグラーの日ということで、
 
クラシックジャグラーを攻めてみたいと思います(笑)
 
 
Photo
 
で、これが、なかなか光ってくんないんですよねぇ(*_*)
 
豆球切れてませんか?店員さん(笑)
 
 
まぁそんなわけはなく、淡い光を放ってくれるんですけどね。。。
 
LEDのハッキリとした光も良いけど、豆球の淡い光も良いね(^o^)/
 
 
データは以下で


クラシックジャグラー #380

総ゲーム数 : 4276G
01 11:58 204G REG ¥6000 チェリー
02 12:01 14G ビッグ
03 12:18 227G ビッグ
04 13:03 533G REG ¥7000
05 13:12 116G REG
06 13:13 10G ビッグ チェリー
07 13:33 226G REG
08 14:00 354G ビッグ ¥5000
09 14:04 27G REG
10 14:09 62G ビッグ
11 14:29 252G ビッグ
12 14:33 18G REG
13 14:38 69G REG
14 14:42 46G ビッグ チェリー
15 14:48 63G REG チェリー
16 15:03 165G REG チェリー
17 15:11 113G ビッグ
18 15:20 95G ビッグ
19 15:47 287G ビッグ
20 16:02 183G REG
21 16:14 150G ビッグ
22 16:38 263G ビッグ
23 16:41 10G ビッグ
24 17:02 235G ビッグ
25 17:16 159G REG
26 17:18 24G ビッグ チェリー
27 17:26 67G ビッグ
28 17:50 304G 終了 1042枚(等価)
----------------
ブドウ 1/6.4 (推定1)
チェリー 1/35.9 (推定1)
小役合算 1/5.4 (推定1)
ビッグ 1/267.2 (推定3)
REG 1/388.7 (推定5)
ボーナス合算 1/158.4 (推定4)
総合判定 推定3
 
 
の様な結果になってしまい、逃げちゃいます(笑)
 
 
結局この日は、朝のお店でマイナス10k、このお店でプラス2.8k
 
合計、マイナス7.2kで終了でした。
 
 
おつかれさまちゃんです、ってことで帰宅し次の日に備えます。
 
 
長くなってしまったので、別の記事にて投稿します~
 
 
2011/05/19の収支 アイムジャグラーAPEX -9000円 アイムジャグラーSP -1000円 クラシックジャグラー +2800円
 
2011/05/19の計 -7200円
 
 
2011/05/21 02:50

2011年5月17日 (火)

[iスロット]スロットって面白いねっ(^o^)/

やっぱりスロットは面白いよo(^-^)o
 
昨日、夜勤明けで、夕方から出掛けたのだけど、
 
途中のぱちんこ屋さんで、
 
話題(一部で??)新台の「ドラゴンギャル」を打って来ましたよっ!
 
もう勝ち負けは考えなしにただ打ってみたかっただけ(笑)
 
そして、このドラゴンギャル。
 
面白いよ!!!
 
ミッションクリアでARTに入るんですが、
 
これがまたなかなかクリア出来ない微妙なサジ加減で、
 
イライラしながらも打っちゃうスグレもの(笑)
 
昔のサイバードラゴンみたいな感じですかねぇ。。。
 
そして、その難関ミッションをクリアして訪れるART、
 
 
Photo
 
 
引いたのは「天」ART、
(もう一個は「闘」ART、今回は引けず・・・w)
 
そこでレア小役を引き、ドラゴン(もう一体違うのもいます)を倒すと、
 
1/3.5(?)で7が揃いまくるドラゴンモードに移行!!、
 
これがまたすごくて上乗せしまくりの、7揃いまくりの、
 
アクエリオンの気持ちいぃぃ~ばりに楽しすぎますっ!!(^o^)/
 
 
今回引けなかった「闘」ARTも、これまた逸品で、
 
初回継続率が50%ですが、
 
そこをクリアすると、次回からは最低が80%、最高が95%のループになります。
 
牙狼かっ!!(ってなくらいマネてます笑)
 
そして、継続か否かを告知する演出が、
 
これまた北斗かっ!!(ってなくらいマネてます笑)
 
まず自分か敵かの攻撃で分岐ポイントがあり、
 
次は味方キャラが出現するか、
 
敵の攻撃も強弱数週類あり、それにより期待度が変化、
 
そして、敵の攻撃を避けるか、
(避けるときはケンシロウばりに避けますよ笑)
 
そして、攻撃をくらっても立つか立たないか、
 
最後に、復活の「ケーン!」じゃないや(笑)、
 
復活演出があるかないかになっております。
 
 
どうですか??、楽しそうでしょうo(^-^)o
 
 
少しの時間しか打ちませんでしたが、
 
必ずまた打ちますっ!o(^-^)o
 
 
そして、そのドラゴンギャルを後にし、
 
次に座ったのが、ゆるスロの「リラックマ」(^o^)/
 
 
Photo_2
 
 
この機種、ボーナス合成が設定1でも1/96.8と当たりやすく、
 
目押しも要らない。
 
また天井も222Gと、非常にやさしい仕様となっているゆるスロですね。
(ほんとはハネスロと呼ぶみたいですが・・w)
 
この機種をほんわりと打って来ましたが、
 
あまりにも回らなかったので、すぐにヤメちゃいました^^;
 
解析値では設定1でも32.3p回るはずなんで、小役の引き弱でしたねw
 
 
それにしても、やはり新台や初めての機種を打つってのは良いものですよねぇ、
 
ワクワクしますよ(^o^)/
 
いろいろなことを試し考えながら打つ、
 
やっぱり、スロットはこうでなくっちゃねっ!o(^-^)o
 
勝ちにこだわるスロットも大事だけど、
 
久々にこんな風に打って、楽しかったですよ。
 
こういう気持ちも忘れてはダメですね。。。
 
 
この日記のタイトルもだめだめ日記なんで、
 
これからも、いろんな機種をだめだめに楽しんで打って行きたいですね(笑)
 
 
こんなまとめ方をしたら、このblogが終わるみたいですが・・・。
 
終わらないですよ~
 
 
ただ、ここで、ひとつお詫びを。
 
去年8月からiMacを買おうキャンペーンとしてやって来ましたが、
 
ご存知のとおり、ぜんぜん残金が減らず(>_<)
 
ほんとは、最後までやり遂げなければならないのですが、
 
昨日、そのiMacを注文しちゃいました。
 
スミマセンm(__)m
 
今回の新しいモデルが出たのと、今のPCがさすがに遅くなって来たので、
(アップル製品は出た時が買いどき。)
 
我慢出来ずに買っちゃいましたw(^_^;)
 
 
本当にすみません(-_-;)
 
  
中途半端にこの企画が終わることになってw
 
これもだめだめ日記ということで許して頂ければ幸いです。。。
 
 
これからもblogはがんばって行くので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
次回はその新製品のiMacからの更新になります~(^o^)/
 
ではまた。。。
 
 
2011/05/15の収支 ドラゴンギャル -9000円 リラックマ -2000円
 
2011/05/15の計 -11000円
 
iMacまで残り(最終結果)、352620円 
(最初より120000円ほど増えましたよね(-_-;)
  
 
2011/05/17 03:30

2011年5月13日 (金)

[iスロット]星を追う子ども

Photo


今日は映画、「星を追う子ども」、を観て来ましたぁ(^o^)/
 
秒速5センチメートルの新海誠さんの作品です。
 
「それは”さよなら”を言うための旅」
 
というサブタイトルも付いている通り、
 
生と死、喪失をどうやって受け入れていけばいいのか、
 
を描いた作品になっており、大変良い作品でしたo(^-^)o
 
コンプリートブック、DVD購入も決定ですね(笑)
 
 
と、
 
こんな書き出しで始まった今回のだめだめ日記。
 
まぁ、もうおわかりでしょうが、
 
はい、今日もダメでした(-_-;)
 
というより、ぜんぜん打てておりません(@_@)
 
 
朝一、エヴァイベントを開催している難波HIPSのa店へ行き、
 
(今週は毎日エヴァの高設定が2台ずつ増えて行くイベント)
 
狙い台を打つも、結果はこれ、、↓↓↓
 
総ゲーム数 : 874G
01 10:26 316G 赤7ビッグ \8000 単独 プラグ
02 10:47 198G 白7ビッグ ベル プラグ
03 11:01 147G Nビッグ 強スイカ
04 11:19 213G 終了 台移動
----------------
ベル 1/8.7 (推定1)
スイカ 1/72.8 (推定1)
チェリー 1/87.4 (推定1)
小役合算 1/7.2 (推定1)
赤7ビッグ 1/874.0 (推定5)
白7ビッグ 1/874.0 (推定4)
紫7ビッグ 1/0.0 (推定1)
Nビッグ 1/874.0 (推定1)
REG 1/0.0 (推定1)
ビッグ合算 1/291.3 (推定6)
ボーナス合算 1/291.3 (推定1)
弱スイカ 1/82.0 (推定2)
チェリー 1/0.0 (推定2)
小役合算 1/82.0 (推定2)
総合判定 推定1
 
 
2回目の白7BIGはいきなりチェリー付きベルが揃い、
 
あれ?1ゲーム前に入ったのかな??と思いましたが、
 
BIG消化すると、モバスロにベル重複クリアと出てビックリ!!
 
ベル重複ってw、珍しいのん引きましたねぇ。。。

雑誌で調べらた1/65536だって、なんも特典ないの??
 
こんな時ART機だったらなぁぁ(笑)
 
 
データの小役確率を見てもらったら分かるように、
 
まぁ、小役3役がダメダメ(>_<)で、ボーナス中もダメ。。。
 
 
どうしようかなと思い、席を離れて1周を回ってみると、
 
BIG後731Gの空き台が!!
 
もう、今の台には未練は無いので、
 
まずはこの731G台の天井狙いでもしましょうってことで移動。
 
 
これが、ご多分にもれず、REG(-_-;)で、
 
ビーストモードもすぐに終了。
 
 
はい、また、
 
うろうろ~、うろうろ~、
 
うろうろ~、うろうろ~、
 
 
としてたら、936GでBIG4、REG2の台を
 
サラリーマンさんがヤメていったので、
 
勝ち勝ち君を取り出して、この台でもうひと勝負しますかね。
 
 
30分後、、、
 
 
はい、帰りますw
 
 
換金しますw
 
 
良い台、無いやんw、あっても1台か2台やん。。。
 
もう今日のこの店で、打てる台は無さそうなので、換金して店移動。
 
マイナス1k
 
 
そのあとは、いろいろな地域、お店を巡るも、
 
なかなか良い台は見つからない中、
 
鶴橋のS店が今日は店内の2分の1が高設定イベント開催中!
 
(高設定が設定何以上かはわかりません、普通は4なんだけどw)
 
でも、今日のこのイベントで、
 
設定がどのくらいから高設定って言っているのか、

ある程度はわかるかな。
 
 
そのS店。
 
この前打って楽しかった、GET!だビリーが置いてあるので、
 
少し遊び打ち(笑)
 
といっても、他のビリーよりは良さげな台を選んでおりますが。。。
 
 
2千円でぽぽぽぴゅーんと響渡りBIGをGET!(^^)
 
その後も、追加投資せずに、ぽぽぽと鳴って、
 
合成確率が1/140付近。
 
設定4くらいですか??
 
お店のイベント通りですね(笑)、って出ないからダメやん(+_+)
 
 
結局、2660G BIG6回 REG8回で全呑まれれれれ(>_<)
 
 
続けても良かったですが、ジャグラーがどうみてもダメっぷりで、
 
どう考えてもお店の2分の1が高設定っていう状況では無さそうw。
 
やはり高設定=4以上では無いみたいですね(@_@)
 
 
マイナス2kで撤退です。
 
 
と、そんなこんなで、まだ夕方ですが、
 
この後も結構回りましたが、
 
打てる台がなかったので、今日の実戦はこれで終了で、
 
最初に書いた、映画に行って来たという訳です(^_^;)
 
 
あ~、一日打てる台を打ちたいな。。。
 
 
やはり、1週間で1日だけの実戦では、
 
今の世の中ツライのかなぁ・・・。
 
 
そんなこと言っても仕方ないので、来週もがんばろ。。。
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -1000円 GETだ!ビリー -2000円
 
計 -3000円
 
iMacまで残り、341620円
 
 
2011/05/13 03:15

2011年5月11日 (水)

[iスロット]秘宝伝とビリーと私。

完全に更新するの忘れておりましたぁm(__)m
 
 
この前、連れスロで秘宝伝を打ち、
 
遅ればせながら、
 
秘宝伝の楽しさ、面白さに気づいたおけらでございます。
 
(新鬼の時といい、いつも遅いですね(笑)
 
伝説モードって、あれだけ楽しいんですね、
 
コインは増えなかったけど連チャンしまくりで、
 
ほんと楽しかったです(^o^)/
 
あれで、上乗せしまくったら、もっと楽しいんだろうなぁ、
 
秘宝伝にハマる気持ちわかりますよ!(^_^;)
 
+300!!とかを、見てみたいぃ~!!
 
 
というわけで、
 
先日の日曜日、良いイベントも見つからず、
 
また疲れてもいたので、朝から打ちには行かずで、
 
昼からのチェックだけにしとこかな?と思い、
 
夕方から出動するも、
 
そこはあれですね、、、
 
 
やっぱり、打ちたいんですよっ、
 
ひ・ほ・う・で・ん・が!!(笑)
 
 
って。
 
ことで、お店をチェックしながら、秘宝伝の空き台もチェック。
 
まぁ夕方から、また日曜日ということもあり、
 
良いのは空いてませんよねぇ、天井間際ももちろんですが。。。
 
 
しかし、手には諭吉さんを握り締めながら、
 
秘宝伝の前に腰を下ろしている自分がいますよ(笑)
 
 
ダメだってぇ、1だから・・・
 
と、頭の中で自問自答していますが、、、
 
もう無理www、回し始めちゃってます(*_*)
 
 
チェンス目引くまでは~と打ち続けて、
 
6千円目でBIG。
 
その後の夕方でチャンス目を2回引き、
 
2回目で念願の高確をGET!!
(このこれだけでも十分満足です笑)
 
まぁ、たった15ゲームほどでは、チャンス目も引けず、
 
ましてやボーナスも引けずでそのまま高確終了。
 
 
すこし満足したので、ちょっとの持ちコインを換金し、少しうろうろ。

そうすると、GETだ!ビリーが目の前にあり、
 
打ったことないので、ぽぽぽぴゅーんと遊んで見ましょうかねぇ(^o^)/
 
 
液晶も無い機種なんでチェリーを狙いながら打っていると、
 
ん、、遅れたかな??
 
そして第3停止ボタンをゆっくり離すと、、、
 

ぽぽぽぽぴゅーん!!!
 
 
両脇のビリーランプが点灯し祝福です!。
 
 
これがBIGで、しばらく打てるなと思い、打っていると、
 
100G以内であと3回もぽぽぽぴゅーん!!と鳴り響いてくれて、
 
ちょっとですがコインを換金することが出来ましたよo(^-^)o
 
 
1時間ほどしか打っていませんが、
 
今日は満足(^o^)/
 
楽しいひとときを過ごせましたぁ。。。 
 
負けましたけどw、マイナス1k
 
 
というのが、日曜日のお話で、
 
昨日もお仕事が早番だったので、
 
帰り道、少し打って来たんですよねぇ、
 
アイムジャグラーEXの 4485G BIG12 REG18 の台を。。。
 
REGの向こう側があるかなぁ~と、
 
5千円勝負いたしましたが、
 
うーんw、無かったです(>_<)
 
なぁーにもなく終了でした。
 
夕方からこれ以上はあまり突っ込みたく無いので、
 
この日はこのまま帰って来ましたとさ~w。
 
 
 
あ~、秘宝伝が打ちたい!!
 
 
雑誌を読んで、なおさら打ちたい!!(笑)
 
 
2011/05/08の収支 秘宝伝封じられた女神 -4000円 GETだ!ビリー +3000円
 
2011/05/09の収支 アイムジャグラーEX -5000円
 
計 -6000円
 
iMacまで残り、338620円
 
 
2011/05/11 03:30

2011年5月 7日 (土)

[iスロット]連れスロ~。

世間様はゴールデンウィークの真っ最中ですよねぇ。
 
って、もう5月7日なので、終盤ですがw
 
GW、最近はそれほど締めなくなったと言われるぱちんこ屋さんですが、
 
やはり、この期間は正月お盆と並んで3大回収期間なんで、
 
特別企画イベントを開催して(笑)、回収しに来ていることでしょう。
 
みなさんは火傷はされてませんか~??
 
まぁ人の心配をする前に自分の収支の心配をしないといけないですが・・・w
 

さて、本日(昨日?)6日金曜日は、
 
GW休暇を取った友人も一緒に朝から打ちに来るということで、
 
久しぶり連れスロです!(^o^)/
 
 
連れスロは、なかなかみんな一緒には勝てませんが、
 
しゃべりながら、アツい場面をお互い見ながらなんで、
 
それはそれで、楽しいものですよねぇo(^-^)o
 
今日は二人とも勝てれば言うこと無しなんですが、さてどうでしょう。。。
 
 
 
朝一は設定6が各機種に入るM店へ赴き、エヴァ真実を狙います。
 
友人が安全策でw、ということで、カウントが効くエヴァを選択です。
 
データは昨日の内に取ってあるので、狙い台は決めております。
 
(当然、連れスロなので、並んで狙える場所を)
 
 
開店。
 
 
無事狙い台を確保し、打ち始めるも、
 
二人ともベルの出が怪しいです。
 
あんまり回らないなぁ(-_-;)
 
 
でも、ある程度は試行したいので、そのまま打ち続けると、
 
二人とも仲良く9千円目でカヲル君登場(^o^)/
 
BARムービー判別をするも、フラッシュは無し(*_*)
 
あれば今日のお仕事半分終了で楽なんですがねぇ、
 
まぁまだこのフラッシュ自体を見たことが無く、出現率は低そうですね。
 
 
BIG後、そのまま続行しましたが、友人は直呑まれw、
 
回転数も350pしか回せておらず、小役が弱いのは明らか!
 
これは撤退ですね(-_-;)
 
 
私はというと、その後も同色BIGを引き、
 
その1p目!、
 
次回予告からの全レインボー!!
 
カヲル君も登場しているので、1G連スーパーBIGですっ!!(^o^)/
 
(残念ながらカメラを撮るのを忘れてましたwww、あ~w)
 
 
しかし、良かったのはここまでで、
 
通常時小役、ボーナス中小役が、いまひとつ悪い。
 
というより設定1付近の値ですよ(+_+)
 
ボーナス中もスイカ無しですし、チェリーも2回だけ。
 
BIG1回分ちょっとのコインを持って換金致しました。
 
 
友人も暇そうに待っているし、店移動ですね。。。
 
 
その後は、まぁ、連れスロなんですよねぇ(笑)
 
いろんなお店を巡り、
 
いろんな台を打って、
 
まぁぜんぜん出玉は出なかったですが、
 
久しぶりに楽しいスロットでしたよ~(^o^)/
 
最終的にはゲーセンスロットまで行きましたからね(笑)
 
どんだけ、遊んどんねん!、ってやつですよね^^;
 
 
そして今日は大遊協さんのファン感イベントだったようで、
 
スピードくじで、
 
Tv
 
TVまくらクッション?
 
が当たりましたよ~(^o^)/
 
 
まぁ、8300円、ぱちんこ屋さんに置いて来ているんで、
 
高いクッションなんですがw
 
 
それにしても、今日は朝から良く遊びましたねぇ。
 
ちょっと疲れてしまいましたが、心地良い疲れですよ。
 
今日はぐっすり寝れそうです(^o^)/
  
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -8100円 マイジャグラー -4000円 ハッピージャグラー +3800円 秘宝伝封じられた女神 +0円
 
計 -8300円
 
iMacまで残り、332620円
 
 
2011/05/07 03:45

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »