無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]連れスロ~。 | トップページ | [iスロット]星を追う子ども »

2011年5月11日 (水)

[iスロット]秘宝伝とビリーと私。

完全に更新するの忘れておりましたぁm(__)m
 
 
この前、連れスロで秘宝伝を打ち、
 
遅ればせながら、
 
秘宝伝の楽しさ、面白さに気づいたおけらでございます。
 
(新鬼の時といい、いつも遅いですね(笑)
 
伝説モードって、あれだけ楽しいんですね、
 
コインは増えなかったけど連チャンしまくりで、
 
ほんと楽しかったです(^o^)/
 
あれで、上乗せしまくったら、もっと楽しいんだろうなぁ、
 
秘宝伝にハマる気持ちわかりますよ!(^_^;)
 
+300!!とかを、見てみたいぃ~!!
 
 
というわけで、
 
先日の日曜日、良いイベントも見つからず、
 
また疲れてもいたので、朝から打ちには行かずで、
 
昼からのチェックだけにしとこかな?と思い、
 
夕方から出動するも、
 
そこはあれですね、、、
 
 
やっぱり、打ちたいんですよっ、
 
ひ・ほ・う・で・ん・が!!(笑)
 
 
って。
 
ことで、お店をチェックしながら、秘宝伝の空き台もチェック。
 
まぁ夕方から、また日曜日ということもあり、
 
良いのは空いてませんよねぇ、天井間際ももちろんですが。。。
 
 
しかし、手には諭吉さんを握り締めながら、
 
秘宝伝の前に腰を下ろしている自分がいますよ(笑)
 
 
ダメだってぇ、1だから・・・
 
と、頭の中で自問自答していますが、、、
 
もう無理www、回し始めちゃってます(*_*)
 
 
チェンス目引くまでは~と打ち続けて、
 
6千円目でBIG。
 
その後の夕方でチャンス目を2回引き、
 
2回目で念願の高確をGET!!
(このこれだけでも十分満足です笑)
 
まぁ、たった15ゲームほどでは、チャンス目も引けず、
 
ましてやボーナスも引けずでそのまま高確終了。
 
 
すこし満足したので、ちょっとの持ちコインを換金し、少しうろうろ。

そうすると、GETだ!ビリーが目の前にあり、
 
打ったことないので、ぽぽぽぴゅーんと遊んで見ましょうかねぇ(^o^)/
 
 
液晶も無い機種なんでチェリーを狙いながら打っていると、
 
ん、、遅れたかな??
 
そして第3停止ボタンをゆっくり離すと、、、
 

ぽぽぽぽぴゅーん!!!
 
 
両脇のビリーランプが点灯し祝福です!。
 
 
これがBIGで、しばらく打てるなと思い、打っていると、
 
100G以内であと3回もぽぽぽぴゅーん!!と鳴り響いてくれて、
 
ちょっとですがコインを換金することが出来ましたよo(^-^)o
 
 
1時間ほどしか打っていませんが、
 
今日は満足(^o^)/
 
楽しいひとときを過ごせましたぁ。。。 
 
負けましたけどw、マイナス1k
 
 
というのが、日曜日のお話で、
 
昨日もお仕事が早番だったので、
 
帰り道、少し打って来たんですよねぇ、
 
アイムジャグラーEXの 4485G BIG12 REG18 の台を。。。
 
REGの向こう側があるかなぁ~と、
 
5千円勝負いたしましたが、
 
うーんw、無かったです(>_<)
 
なぁーにもなく終了でした。
 
夕方からこれ以上はあまり突っ込みたく無いので、
 
この日はこのまま帰って来ましたとさ~w。
 
 
 
あ~、秘宝伝が打ちたい!!
 
 
雑誌を読んで、なおさら打ちたい!!(笑)
 
 
2011/05/08の収支 秘宝伝封じられた女神 -4000円 GETだ!ビリー +3000円
 
2011/05/09の収支 アイムジャグラーEX -5000円
 
計 -6000円
 
iMacまで残り、338620円
 
 
2011/05/11 03:30

« [iスロット]連れスロ~。 | トップページ | [iスロット]星を追う子ども »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]連れスロ~。 | トップページ | [iスロット]星を追う子ども »