無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]またまたグランドオープン! | トップページ | [iスロット]秘宝伝とビリーと私。 »

2011年5月 7日 (土)

[iスロット]連れスロ~。

世間様はゴールデンウィークの真っ最中ですよねぇ。
 
って、もう5月7日なので、終盤ですがw
 
GW、最近はそれほど締めなくなったと言われるぱちんこ屋さんですが、
 
やはり、この期間は正月お盆と並んで3大回収期間なんで、
 
特別企画イベントを開催して(笑)、回収しに来ていることでしょう。
 
みなさんは火傷はされてませんか~??
 
まぁ人の心配をする前に自分の収支の心配をしないといけないですが・・・w
 

さて、本日(昨日?)6日金曜日は、
 
GW休暇を取った友人も一緒に朝から打ちに来るということで、
 
久しぶり連れスロです!(^o^)/
 
 
連れスロは、なかなかみんな一緒には勝てませんが、
 
しゃべりながら、アツい場面をお互い見ながらなんで、
 
それはそれで、楽しいものですよねぇo(^-^)o
 
今日は二人とも勝てれば言うこと無しなんですが、さてどうでしょう。。。
 
 
 
朝一は設定6が各機種に入るM店へ赴き、エヴァ真実を狙います。
 
友人が安全策でw、ということで、カウントが効くエヴァを選択です。
 
データは昨日の内に取ってあるので、狙い台は決めております。
 
(当然、連れスロなので、並んで狙える場所を)
 
 
開店。
 
 
無事狙い台を確保し、打ち始めるも、
 
二人ともベルの出が怪しいです。
 
あんまり回らないなぁ(-_-;)
 
 
でも、ある程度は試行したいので、そのまま打ち続けると、
 
二人とも仲良く9千円目でカヲル君登場(^o^)/
 
BARムービー判別をするも、フラッシュは無し(*_*)
 
あれば今日のお仕事半分終了で楽なんですがねぇ、
 
まぁまだこのフラッシュ自体を見たことが無く、出現率は低そうですね。
 
 
BIG後、そのまま続行しましたが、友人は直呑まれw、
 
回転数も350pしか回せておらず、小役が弱いのは明らか!
 
これは撤退ですね(-_-;)
 
 
私はというと、その後も同色BIGを引き、
 
その1p目!、
 
次回予告からの全レインボー!!
 
カヲル君も登場しているので、1G連スーパーBIGですっ!!(^o^)/
 
(残念ながらカメラを撮るのを忘れてましたwww、あ~w)
 
 
しかし、良かったのはここまでで、
 
通常時小役、ボーナス中小役が、いまひとつ悪い。
 
というより設定1付近の値ですよ(+_+)
 
ボーナス中もスイカ無しですし、チェリーも2回だけ。
 
BIG1回分ちょっとのコインを持って換金致しました。
 
 
友人も暇そうに待っているし、店移動ですね。。。
 
 
その後は、まぁ、連れスロなんですよねぇ(笑)
 
いろんなお店を巡り、
 
いろんな台を打って、
 
まぁぜんぜん出玉は出なかったですが、
 
久しぶりに楽しいスロットでしたよ~(^o^)/
 
最終的にはゲーセンスロットまで行きましたからね(笑)
 
どんだけ、遊んどんねん!、ってやつですよね^^;
 
 
そして今日は大遊協さんのファン感イベントだったようで、
 
スピードくじで、
 
Tv
 
TVまくらクッション?
 
が当たりましたよ~(^o^)/
 
 
まぁ、8300円、ぱちんこ屋さんに置いて来ているんで、
 
高いクッションなんですがw
 
 
それにしても、今日は朝から良く遊びましたねぇ。
 
ちょっと疲れてしまいましたが、心地良い疲れですよ。
 
今日はぐっすり寝れそうです(^o^)/
  
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -8100円 マイジャグラー -4000円 ハッピージャグラー +3800円 秘宝伝封じられた女神 +0円
 
計 -8300円
 
iMacまで残り、332620円
 
 
2011/05/07 03:45

« [iスロット]またまたグランドオープン! | トップページ | [iスロット]秘宝伝とビリーと私。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]またまたグランドオープン! | トップページ | [iスロット]秘宝伝とビリーと私。 »