無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]秘宝伝とビリーと私。 | トップページ | [iスロット]スロットって面白いねっ(^o^)/ »

2011年5月13日 (金)

[iスロット]星を追う子ども

Photo


今日は映画、「星を追う子ども」、を観て来ましたぁ(^o^)/
 
秒速5センチメートルの新海誠さんの作品です。
 
「それは”さよなら”を言うための旅」
 
というサブタイトルも付いている通り、
 
生と死、喪失をどうやって受け入れていけばいいのか、
 
を描いた作品になっており、大変良い作品でしたo(^-^)o
 
コンプリートブック、DVD購入も決定ですね(笑)
 
 
と、
 
こんな書き出しで始まった今回のだめだめ日記。
 
まぁ、もうおわかりでしょうが、
 
はい、今日もダメでした(-_-;)
 
というより、ぜんぜん打てておりません(@_@)
 
 
朝一、エヴァイベントを開催している難波HIPSのa店へ行き、
 
(今週は毎日エヴァの高設定が2台ずつ増えて行くイベント)
 
狙い台を打つも、結果はこれ、、↓↓↓
 
総ゲーム数 : 874G
01 10:26 316G 赤7ビッグ \8000 単独 プラグ
02 10:47 198G 白7ビッグ ベル プラグ
03 11:01 147G Nビッグ 強スイカ
04 11:19 213G 終了 台移動
----------------
ベル 1/8.7 (推定1)
スイカ 1/72.8 (推定1)
チェリー 1/87.4 (推定1)
小役合算 1/7.2 (推定1)
赤7ビッグ 1/874.0 (推定5)
白7ビッグ 1/874.0 (推定4)
紫7ビッグ 1/0.0 (推定1)
Nビッグ 1/874.0 (推定1)
REG 1/0.0 (推定1)
ビッグ合算 1/291.3 (推定6)
ボーナス合算 1/291.3 (推定1)
弱スイカ 1/82.0 (推定2)
チェリー 1/0.0 (推定2)
小役合算 1/82.0 (推定2)
総合判定 推定1
 
 
2回目の白7BIGはいきなりチェリー付きベルが揃い、
 
あれ?1ゲーム前に入ったのかな??と思いましたが、
 
BIG消化すると、モバスロにベル重複クリアと出てビックリ!!
 
ベル重複ってw、珍しいのん引きましたねぇ。。。

雑誌で調べらた1/65536だって、なんも特典ないの??
 
こんな時ART機だったらなぁぁ(笑)
 
 
データの小役確率を見てもらったら分かるように、
 
まぁ、小役3役がダメダメ(>_<)で、ボーナス中もダメ。。。
 
 
どうしようかなと思い、席を離れて1周を回ってみると、
 
BIG後731Gの空き台が!!
 
もう、今の台には未練は無いので、
 
まずはこの731G台の天井狙いでもしましょうってことで移動。
 
 
これが、ご多分にもれず、REG(-_-;)で、
 
ビーストモードもすぐに終了。
 
 
はい、また、
 
うろうろ~、うろうろ~、
 
うろうろ~、うろうろ~、
 
 
としてたら、936GでBIG4、REG2の台を
 
サラリーマンさんがヤメていったので、
 
勝ち勝ち君を取り出して、この台でもうひと勝負しますかね。
 
 
30分後、、、
 
 
はい、帰りますw
 
 
換金しますw
 
 
良い台、無いやんw、あっても1台か2台やん。。。
 
もう今日のこの店で、打てる台は無さそうなので、換金して店移動。
 
マイナス1k
 
 
そのあとは、いろいろな地域、お店を巡るも、
 
なかなか良い台は見つからない中、
 
鶴橋のS店が今日は店内の2分の1が高設定イベント開催中!
 
(高設定が設定何以上かはわかりません、普通は4なんだけどw)
 
でも、今日のこのイベントで、
 
設定がどのくらいから高設定って言っているのか、

ある程度はわかるかな。
 
 
そのS店。
 
この前打って楽しかった、GET!だビリーが置いてあるので、
 
少し遊び打ち(笑)
 
といっても、他のビリーよりは良さげな台を選んでおりますが。。。
 
 
2千円でぽぽぽぴゅーんと響渡りBIGをGET!(^^)
 
その後も、追加投資せずに、ぽぽぽと鳴って、
 
合成確率が1/140付近。
 
設定4くらいですか??
 
お店のイベント通りですね(笑)、って出ないからダメやん(+_+)
 
 
結局、2660G BIG6回 REG8回で全呑まれれれれ(>_<)
 
 
続けても良かったですが、ジャグラーがどうみてもダメっぷりで、
 
どう考えてもお店の2分の1が高設定っていう状況では無さそうw。
 
やはり高設定=4以上では無いみたいですね(@_@)
 
 
マイナス2kで撤退です。
 
 
と、そんなこんなで、まだ夕方ですが、
 
この後も結構回りましたが、
 
打てる台がなかったので、今日の実戦はこれで終了で、
 
最初に書いた、映画に行って来たという訳です(^_^;)
 
 
あ~、一日打てる台を打ちたいな。。。
 
 
やはり、1週間で1日だけの実戦では、
 
今の世の中ツライのかなぁ・・・。
 
 
そんなこと言っても仕方ないので、来週もがんばろ。。。
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -1000円 GETだ!ビリー -2000円
 
計 -3000円
 
iMacまで残り、341620円
 
 
2011/05/13 03:15

« [iスロット]秘宝伝とビリーと私。 | トップページ | [iスロット]スロットって面白いねっ(^o^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]秘宝伝とビリーと私。 | トップページ | [iスロット]スロットって面白いねっ(^o^)/ »