無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

[iスロット]またまたグランドオープン!

今日は近所のお店がグランドオープンしたので、
 
そちらの方へ行って来ましたぁ(^o^)/
 
グランドオープンって言っても前にあったお店を潰して、
 
立て直したので、リニューアルオープンともいうのかな??
 
 
最近、グランドオープンする店舗さんが増えていますよねェ。
 
今日行ったお店のすぐそばにガイ◯さんがもうすぐオープンするし、
 
尼崎のベラジ◯さんや鶴橋のベラジ◯さんもオープン。
 
ぱちんこ屋さんの新規オープンが流行っているのかな。。。
 
 
エヴァ真実の翼の整理券を持っているんですが、
 
(この前の土曜日にどしゃ降りの中、並んでゲットw)
  
 
Photo

 
新規店の初日なんて、狙い台あって無いようなものだから、
 
やはり、通路側から目立つ位置、角から3つくらいがベスト。
 
そのためには整理券持っているのに、1時間前から行って並びます。
 

その甲斐あって、エヴァコーナーへ行ったのは私で2人目。
 
余裕で角2をゲットしましたよ。
 
それも入ってすぐの正面、めっちゃ目立つ位置の角2です(^o^)/
  
これは願ってのない好位置です。
 
 
カウントダウンが始まり、いよいよオープン!!
 
この時は、いつもながら胸が踊りますねっo(^-^)o
 
いつになっても良い感じの緊張感とワクワク感ですよ。
 
 
さっそくプレイ開始すると、
 
!!!!
 
いきなり、暴走モード????
 
 
それも全台ですよ!!!
 
 
これは工場出荷状態というヤツなんでしょうか??
 
なんにせよ、ラッキーです。
 
千円で最低でも何かボーナスが当たりますからねぇ(^o^)/
 
 
リプレイタイムをぶん回しで、回すこと312G目、
 
左チェリーの出目からの特リプ!
 
それが同色BIGだったので、BAR揃いムービーを。
 
ここで、レイフィギュアがレインボーか、下パネルが赤フラッシュすれば、
 
設定4以上が確定するんだけど、
 
・・・、まぁそんなにうまくは行かないですよね(笑)
 
普通のフラッシュのみでしたw
 
 
その後も、順調にボーナスを引き、
 
コインはすぐさま一箱サラ盛りに(^o^)/
 
 
これで、通常時小役が良ければ言うこと無いんですが、、、
 
うーん、微妙なんですよねぇ。。。
 
というより、悪いくらい・・・(-_-;)
 
BIG中のチェリーも出ないしねぇ。。。
 
ちょっとヤバイ感じですが、
 
ボーナス合成は200分の1を余裕で切っているので、
 
もう少しは続行です!
 
(でも、隣の角台が毎BIGごとにチェリーよ!、
 って言っているのが気になるのですがねぇ)
 
 
そうすること、3時間、
 
うーん、、、
 
やっぱり、ヤバイですよね。。。
 
 
通常時小役がぜんぜん良くならないし、
 
BIG中チェリーもぜんぜんダメ(*_*)
 
 
隣の角台はあれから順調にボーナスを引いて3箱目突入ですし、
 
BIG中チェリーも相変わらず良好。
 
 
うん、ここは勝っている内に逃げっ!ですね(^o^)/
 
小役確率からどうみても設定6では無いでしょうし・・・。
 
中間設定の引き強ということで、ヤメて換金します。
 
投資千円(ほんとラッキー)の回収1545枚。
 
等価交換なんで、プラス29900円となりましたよo(^-^)o
 
 
負けなかったので、これで十分ですっ。
 
久しぶりの勝利ですし~、よかったよかったです^^;
 
 
目立つ位置の角から3つの狙い台もほぼあっていましたしね。。。
 
しかし、角とは・・・。
 
まだまだ甘いですな。
 
 
Photo_2


Photo_3


Photo_4

 
店内を少し観察して、今日の勝負は終了です(^^)
 
時間あるんで、他のお店もチェックして帰りましょうかねぇ。
 
 
それにしても、エヴァ真実の翼のBAR揃いフラッシュ判別。
 
どれくらいの確率でレインボーや赤フラッシュが出るんでしょうかねぇ。
 
未だかつて、見たことが無いんですけど、、、。
(人に台でも・・・w)
 
 
設定4以上が確定するんで、意外と発生しないのかなぁ。
 
どうなんだろ。。。
 
 
さて明日からGW。
 
ぱちんこ屋さんは3大回収期なんで、
 
この期間は気をつけて立ち回らないといけないですね。
 
みなさまもお気をつけて~、大火傷しないように!!
 
って、私が一番危ないか(笑)
 
 
それでは、また来週~(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 +29900円
 
計 +29900円
 
iMacまで残り、324320円

 
2011/04/29 03:40

総ゲーム数 : 3155G
01 13:25 (0G) RT突入\1000
02 13:25 (312G) RT終了
03 13:25 313G 白7ビッグ 特リプ?
04 13:29 10G Nビッグ 単独
05 13:35 28G Nビッグ チェリー
06 13:47 122G 紫7ビッグ 強スイカ
07 14:15 375G 紫7ビッグ 単独
08 14:47 410G 白7ビッグ チェリー
09 15:05 136G 赤7ビッグ 特リプ
10 15:18 106G Nビッグ チェリー
11 15:24 83G REG 単独
12 15:24 (0G) RT突入
13 15:28 (54G) RT終了
14 15:38 163G 白7ビッグ スイカ
15 15:55 195G Nビッグ 中段チェリー
16 16:00 14G 赤7ビッグ 強スイカ
17 16:29 309G REG チェリー
18 16:30 (0G) RT突入
19 16:31 (13G) RT終了
20 16:33 40G REG チェリー
21 16:33 (0G) RT突入
22 16:38 (71G) RT終了
23 16:49 224G 紫7ビッグ スイカ
24 17:29 426G REG
25 17:29 (0G) RT突入
26 17:32 (0G) RT突入
27 17:32 (4G) RT終了
28 17:48 201G 終了 1545枚換金
----------------

通常時
ベル 1/8.4 (推定2)
スイカ 1/54.4 (推定5)
チェリー 1/78.9 (推定1)
小役合算 1/6.7 (推定3)

赤7ビッグ 1/1577.5 (推定1)
白7ビッグ 1/1051.7 (推定4)
紫7ビッグ 1/1051.7 (推定6)
Nビッグ 1/788.8 (推定1)
REG 1/788.8 (推定1)
ビッグ合算 1/262.9 (推定6)
ボーナス合算 1/197.2 (推定6)

ボーナス中
弱スイカ 1/25.2 (推定6)
チェリー 1/65.6 (推定2)
小役合算 1/18.2 (推定6)

総合判定 推定4

2011年4月22日 (金)

[iスロット]センスないね(-_-;)

みなさんは花粉どうですかぁ??
 
私、おけらは今週大変なことになっておりますw
 
目はショボショボw、
 
鼻水ダラダラw、
 
喉は痛いw、
 
完全に3Kでダウン状態となっておりますよ(@_@)
 
 
そんな中、
 
一昨日、今日とエヴァ真実の翼を打って参りましたが、
 
もうセンスないね、パチスロセンスが!(>_<)
 
 
一昨日は初めてのお店2軒に行って来ましたが、両方ともダメ。
 
+2400円と-9500円。
 
 
そして今日、各機種に設定6が入るお店へ行ってがんばって来たんですが・・・。
 
1台目、上げ狙い×
 
2台目、据え置き狙いで打つと、
 
ボーナス中のチェリーがバシバシ落ちますよ(^^)
 
通常時の小役は弱いんですが、ボーナス中の小役は相変わらず良好。
 
周りの人達も次々とヤメて行き、私ともう一人のみに。
 
これは当たりでしょ??
 
通常時小役は今から良くなってくるんでしょ??
 
そう思い、ずっと打ち込んで約5000G。
 
はい、スミマセンでした、みなさん。
  
私の台ではほぼ無いです(-_-;)
  
この時点でもまだ通常時小役が1/6.775(3役合成)、ベル1/8.295。
 
ボーナス合成も1/273(*_*)
 
ほんと中途半端な引き強でしたよw
 
私のBIG中を見てヤメて行ったみなさんには迷惑を掛けちゃいましたねぇ(+_+)
 
 
少しのコインを換金した後、
 
3901G B17 R7のエヴァを打ってみると、
 
REG→ビーストモード→100G→覚醒モード→REG。
 
この時点で小役合成が1/5.7付近。
 
当然続行ですが、ビーストモード即抜け後、異色BIG1回で呑まれ。
 
この時の通常時小役が何故か1/6.59に。
 
 
はい、今日の勝負は終了ですねw
 
あとは、10時の設定発表を待つだけですw
 
 
と、思っていたら友人からTELで、
 
待っている間、一緒に連れパチへ(^o^)/
 
ここでも、センスの無さを発揮し、何もなくてマイナス6千円(-_-;)
 
 
会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、イエス!!
 
会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー、イエス!!
 
 
って歌いたかったですが、ぜんぜん回りませんでした(>_<)
 
そして、リーチもロクに来ず、
 
強いアクションもなにも無かったので、ぜんぜん面白くなかったですよ(-_-;)
 
 
ゲージが辛いの??(釘に詳しくないですがw) 
 
ヘソ、かなり広くないと入りそうにないですよね(-_-;)
 
それと、ジャンプ釘が上に向いてないとイケナイのかな?
 
初当り確率が約1/200の機械なので、
 
回ればそこそこ安定した期待値があるんじゃないかなと思っていたのですが、
 
実際は釘が辛く、(締めているのか?)
 
そうそう良台は無さそうですねぇ。
 
 
友人と晩ご飯を食べに行き、
 
鼻水をダラダラ流しながら(-_-;)、帰宅。
 
 
そして、収支表を付けて、
 
 
おけらはこんな事を考えた。(カンブリア宮殿風にw)
  
 
「今年は行くな、3桁」 
 
         おけら
 
 
 
次回の、おけらのだめだめ日記は!
 
 
やっと、掴んだか設定6。
 
レイフィギュアがレインボーに光る!!
 
下初号機パネルも赤く染まる!!
 
そしてベルが揃いまくる通常時!!
 
 
これが設定6だ、その実力を見よぉー。
 
 
(これもカンブリア宮殿風に読んでくださいなぁ笑)
 
  

それではまた来週~
 
こんな風にならないかなぁ~(^o^)/
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -31400円 CRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZ -6000円
 
2011/04/19の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -7100円
 
計 -44500円
 
iMacまで残り、354220円
 
 
2011/04/22 01:30


実戦データ。
 
総ゲーム数 : 4905G
01 10:29 156G 白7ビッグ ¥5000 中段チェリー
02 11:45 955G 白7ビッグ ¥14000 強スイカ
03 12:03 156G REG 強スイカ
04 12:03 (0G) RT突入
05 12:09 (78G) RT終了
06 12:09 79G 白7ビッグ 弱スイカ
07 12:24 153G 紫7ビッグ 単独
08 12:34 103G REG 強スイカ
09 12:35 (0G) RT突入
10 12:37 (18G) RT終了
11 12:41 74G REG 弱スイカ
12 12:41 (0G) RT突入
13 12:45 (36G) RT終了
14 12:47 65G Nビッグ 弱スイカ
15 13:20 373G 赤7ビッグ 弱スイカ
16 13:40 200G REG 単独
17 13:40 (0G) RT突入
18 13:42 23G REG 強スイカ
19 13:43 (0G) RT突入
20 13:45 (21G) RT終了
21 14:00 225G 白7ビッグ ロングフリーズ
22 14:07 52G Nビッグ 弱スイカ
23 15:15 826G 赤7ビッグ 中段チェリー
24 15:46 322G REG チェリー
25 15:46 (0G) RT突入
26 15:49 (39G) RT終了
27 16:47 758G Nビッグ ¥5000 中段チェリー
28 16:51 19G 白7ビッグ 不明、ベル?
29 17:06 131G REG 単独
30 17:07 (0G) RT突入
31 17:07 (6G) RT終了
32 17:24 235G 終了 256枚換金
----------------
ベル 1/8.3 (推定3)
スイカ 1/62.9 (推定2)
チェリー 1/89.2 (推定1)
小役合算 1/6.8 (推定2)
赤7ビッグ 1/2452.5 (推定2)
白7ビッグ 1/981.0 (推定4)
紫7ビッグ 1/4905.0 (推定1)
Nビッグ 1/1635.0 (推定1)
REG 1/700.7 (推定3)
ビッグ合算 1/445.9 (推定1)
ボーナス合算 1/272.5 (推定1)
弱スイカ 1/32.1 (推定6)
チェリー 1/28.6 (推定6)
小役合算 1/15.1 (推定6)
総合判定 推定2
 

2011年4月16日 (土)

[iスロット]グランドオープン。

今日はtwitterの知り合いの方のお店の、
 
グランドオープンを覗きに行って来ましたァ(^o^)/
 
 
Photo


改めまして、グランドオープンおめでとうございます!!o(^-^)o
 
 
 
で、朝からお祝いに行ったかというと。。。
 
 
朝一は・・・あれっ??
 
千日前に並んでますよ(笑)
 
 
だって、今週は千日前界隈、
 
強イベントばかりで打ちに行きたかったんだもんw
 
 
そこで、今日並んだのはS店。
 
昨日エヴァが2分の1で設定4以上?
 
データ上も非常に良さげです。
 
今日も同じイベントなので、この店で狙ってみます!
 
 
やはり強イベント!?
 
いつもより並びが多く、エヴァコーナーへすぐさま行くも、
 
空き台は昨日非常に良かった4台のみ。それも並びで!!
 
 
「ここでアドリブの効かない奴は勝てない!」
 
 
で、一番右、カド台を選択。
 
(これが今日の最大の選択だったのは、
 夜の10時になって分かることなんですが・・・)
 
で、モバスロパスワードを打ち込みプレイ開始。
 
今日はシンクロ率めっちゃ進むと良いのだけど。
 
 
でもって、ベルがぜんぜん落ちなく、
 
やばりなぁーと、思っていたところの5千円目!
 
回ってないのが象徴される136p目、
 
初当たりは初めてのロングフリーズでカヲルくんです!(^o^)/
 
Photo_2
 
 
その後、もう一度ロングフリーズ!
 
青7が揃えば高設定か!?、
(解析が出ていないので確定ではない)
 
と言われているので、青7を期待したんだけど、
 
両方とも白7揃い^^;
 
うーん残念。
 
ベルを監視しつつ続行で打ち続けるも、
 
どうもよくなりません。
 
天井へ行くかと思われた562p目のNBIGで0pヤメです(-_-;)
 
 
01 10:16 138G 白7ビッグ \5000 ロングフリーズ
02 10:23 47G Nビッグ チェリー
03 10:40 209G 白7ビッグ ロングフリーズ
04 10:47 29G Nビッグ 中段チェリー
05 11:07 228G REG チェリー
06 11:08 (0G) RT突入
07 11:10 (26G) RT終了
08 11:26 261G REG チェリー
09 11:26 (0G) RT突入
10 11:28 (18G) RT終了
11 12:07 562G Nビッグ \5000 中段チェリー
12 12:09 0G 終了 298枚。
 
結局ベルは1471Gで154回で1/9.55(>_<)
 
追えませんw
 
潔くヤメて撤退します。
 
 
まだ12時なので、他の店を回り、
 
1台のエヴァ、1台のハピジャグを打って、
 
いつも通り、負債を上乗せ(@_@)
 
 
さーて、
 
満足したし、
 
お祝いに行きましょうかね(笑)
 
 
(ナビみると難波から40kmって出てるよw)
 
 
高速だと40分ほどで到着し、ご挨拶o(^-^)o
 
 
久々に、牙狼XXを打って、
 
やっぱり牙狼は面白いなぁと再確認(当たらないけど・・・w)
 
そのあとはジャンキージャグラーで遊んで、
 
今日の稼働は終了です。
 
もう夜の8時を回っているので、そろそろおいとまいたしましょう(^^)
 
 
帰り道、アミュー◯八尾に寄って状況チェック。。
 
まだ時間があったので、千日前まで舞い戻り、
 
朝一のお店もチェックなう!!!
 
 
そうすると、朝打った台の隣が今日の当たり台みたいですねぇ。
 
朝一空いてたのにねぇ。
 
アドリブが効かなかったんだねぇ。
 
効かない奴は勝てないだわねぇ。
 
 
てなことで、今日も普通に負けて参りましたとさ(-_-;)
 
 
来週もエヴァでがんばります!!
 
一度6を打ってみたい!!(^o^)/
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -5500円 ハッピージャグラー -5000円 アクエリオン -3000円 CR牙狼XX -2000円 ジャンキージャグラー -2000円
 
計 -17500円
 
iMacまで残り、309720円 (あ、30万超えたwww)
 
 
2011/04/16 02:20

2011年4月 8日 (金)

[iスロット]エヴァンゲリヲン4日目。

別に眠たいから、適当に書いているワケじゃないんだからね!
 
別に明日早起きだから、早く終わらせたいワケじゃないんだからね!
 
別に書くことが無いから、こんなこと書いているワケじゃないんだからね!
 
 
 
はい、スミマセン。
 
眠たいです。
 
 
それに、エヴァを3台打って、どれもダメ。
 
打っては天井、打っては天井で、データにもならなかったです(-_-;)
 
 
狙い台のエヴァが、ぜんぜんダメで、マイナス1000円
 
2台目が普通に天井で、マイナス5000円
 
3台目も天井付近まで持っていかれ、マイナス3000円
 
どれもベル確率が8分1を大幅に超えており、
 
打ち続ける根拠は無かったので、即ヤメに(*_*)
 
 
その後は、4時間ほどうろうろして、
 
やっと見つけたのが、
 
ハピジャグの3663G B17 R13台。
 
罠かと思いましたが、打ち続け、5847G B26 R24
 
これは!!
 
しかし、ぶどう100個ずつでの、ゲーム数をチェックしていたら、
 
800G、700G、700G(>_<)
 
一度も7分の1を切ることが無かったので、
 
ボーナス合成は良いが設定は???
 
読み読みくんも設定2を示唆しており、
 
勝っている内に撤退致します(^_^;)
 
投資が9000円、回収が19500円だったので、
 
エヴァの分もなんとか取り戻しましたよ(^o^)/
 
まぁ負けなかったので良しとしときます。。。
 
 
ちょっとエヴァの高設定がぜんぜん掴めていないので、
 
来週はもっと店選びをきちんとしないといけないな。
 
エヴァの強イベントへ赴きたいですね(^o^)/
 
 
それでは、この辺で。
 
 
ぜんぜん眠いわけじゃないんだからね!!
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -9000円 ハッピージャグラー +10500円
 
計 +1500円
 
iMacまで残り、292220円 
 
 
2011/04/08 02:30

2011年4月 7日 (木)

[iスロット]モバスロ!エヴァンゲリヲン。

はい!、今日も打って来ました、エヴァンゲリヲン真実の翼!
 
完全にエヴァっっ子、おけらになっていますよ~(^o^)/
 
 
そして、今日は先週出来なかったモバスロを!! 
 
スマートフォンであるGalaxy Tab のSIMカードを、
 
ガラケーに挿して替えてモバスロを試して来ましたよ。
 
結果はうまいこといけましたぁ(^o^)/
 
 
ガラケー側もまだ契約しているので、
 
そんなことせずとも、ガラケーでネット接続すれば簡単に可能なんですが、
 
そんなことをすると、スマートフォン、ガラケー、両方とも、
 
パケットがMAXまで行ってしまうので、
 
ガラケー側は必要最小限のパケット通信しかしないように設定しています。
 
どっちみち、スマートフォン側はパケットがMAXまで行くんですから、
 
そちらで、更に使ってちょっとでも通信費を節約しようということです(^_^;)
 
 
やり方は簡単で、スマートフォン側のSIMカードの契約を、
 
SPモードとiモード、両方を契約するだけ。
 
料金は片方でも315円、両方でも315円(笑)なので、
 
両方契約しておいたら方が得ですよねぇ。
 
ただし、新規でSPモードを契約時はこの315円が6ヶ月間サービスで、 
 
0円になるのですが、それが無くなってしまいますので、注意が必要です。
 
私はもう4ヶ月間使っていたので、ぜんぜん問題なしです(^^ゞ
 
 
契約すれば、後はSIMカードを差し替えて使うだけ。。。
 
差し替えた時に、FOMAカードの暗証番号を入力するように求められるので、
 
忘れている場合はdocomoショップで聞かないといけないかもですけどw
 
 
そうすれば、あら簡単。
 
ガラケーが普通に動きます。
 
後はモバスロの設定をするだけなので、いつも通りで簡単に設定が出来ます。
 
問題はモバスロ自体がそのSIMカードで認識しているので、
 
同じガラケーでも違うSIMカードを挿している場合は、
 
違う人と認識されてしまいますので注意が必要ですけどね。
 
 
これを応用すると、
 
新しくスマートフォンに買い換えても、
 
前のガラケーを捨てないで置けば、iモードが使用でき、
 
スマートフォン、ガラケーの両刀使いが出来ますよね?
 
iモードサイトで重要なのがあり、
 
スマートフォンに変更するのを躊躇している人でも、
 
この方法であれば、両方使えるので、
 
スマートフォンに変更し易くなるのではないでしょうか。
 
 
躊躇している人がいれば、
 
docomoショップで聞いてみるといいかもしれません。
 
(たぶん推奨はして来ないと思いますが笑)
 
 
auは聞いたので出来ます。
 
ソフトバンクはスミマセン、聞いてないので不明です。。。
 
 
あと、月額いくらで情報料がいるサイトがありますが、
 
この方法だと、そこを契約したままにしていると、
 
使わなくなってもずっと請求されるので、
 
スマートフォンばかり使って、ガラケーを使わなくなったら、
 
きちんと情報料がいるサイトを解約しとかないといけないです。
 
(auでは使えますがこの部分で注意が必要ですよと確認されます)
 
 
これが、半年前に分かっていれば、
 
Galaxy Tabの契約をガラケーからの買い替えにしたのになぁ。
 
ちょっと遅かったw
 
 
と、
 
エヴァの意外をこと長々書いたのには理由があり、
 
うーん、
 
スミマセン、スミマセン、スミマセン。
 
 
実戦自体がボロボロで書くこと無いからなんですよねぇ(>_<)
 
 
今日は狙い台も含めて3台のエヴァンゲリヲンを打って、
 
マイナス2万7千円なり(@_@)
 
3台ともベルが1/9以上でまったく良いところなしでしたしw
 
 
そして、ちょっとだけよで、
 
ハピジャグを3千円回して、
 
計マイナス3万円でフィニッシュです(-_-;)
 
 
それで、モバスロのシンクロ率が進んでいたならまだマシなんですが、
 
それがまたw、
 
ぜんぜん進んでないんですよねぇ。
 
いったい今日は何しに行ったんだか(*_*)
 
 
明日はがんばりたいです(ちょっと元気なさげに・・・w)
 
 
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -27000円 ハッピージャグラー -3000円
 
計 -30000円
 
iMacまで残り、293720円
 
 
2011/04/07 02:30

2011年4月 3日 (日)

[iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼 2日目。

打って来ましたよーー(^o^)/
 
今日もまたエヴァンゲリヲン真実の翼を!!
 
昨日打って、やはり楽しいので、今日も朝一より行って参りました。
 
 
土曜日ということもあって、並びが結構あり、
 
しまったー(>_<)、もっと早く来れば・・・w
 
と、思いましたが、
 
開店と同時にエヴァのコーナーへダッシュすると、
 
第1候補は座られていましたが、第2候補が空いていたので、
 
ソッコーで確保(^o^)/
 
前の方、みなさん、狙い台を決めていなかったらしく、
 
データ機器をポチポチとしており、台を決めかねていましたので、
 
私は後ろから来ましたが、迷わず座っちゃいました(笑)
 
こう考えても、やはり前日の下見は大事ですよねぇ。
 
まぁ狙い台が当たっていればの話ですが・・・(^_^;)
 
 
では、早速、ゲーム開始と行きますかね(^_^)
 
 
初当りは2千円からスーパーBIG、すぐさままたもやスーパーBIGと、
 
幸先の良いスタート!!です。
 
というより良すぎます(笑)
 
お昼の12時の時点でBIG10回 REG2回ですよ。
 
ボーナス合算も1/120付近で、
 
ろくでなしブルースかっ!!と突っ込みを入れたくなるくらい、
 
ボーナス引きまくりですっ(^o^)/
 
このまま順調に行き、BIG40回超えを目指しますよ~。
 
 
と、ここで、twitterの方にも、
 
このことをつぶやいて、がんばる予定だったんですが・・・。
 
 
うーん、
 
いつも通りの展開??
 
 
エヴァンゲリヲン真実の翼 #280

総ゲーム数 : 3406G
01 10:10 67G Sビッグ ¥2000 単独
02 10:25 147G Sビッグ 単独
03 10:38 138G Nビッグ 強スイカ
04 10:42 14G REG 単独
       (1G) ビーストモード
05 10:45 37G Nビッグ チェリー
06 11:04 232G Nビッグ 単独
07 11:16 138G Nビッグ チェリー
08 11:22 57G Sビッグ 特殊リプレイ
09 11:35 138G REG 強スイカ
(1G) ビーストモード
(19G) 終了
10 11:37 25G Nビッグ チェリー
11 11:47 91G Sビッグ チェリー
12 11:55 39G Nビッグ 単独
13 12:49 625G Nビッグ 弱スイカ
14 12:56 64G Nビッグ チェリー
15 13:20 291G Sビッグ 単独
16 13:27 29G Sビッグ 強スイカ
17 13:37 79G Nビッグ 中段チェリー
18 13:51 157G REG 強スイカ
(1G) ビーストモード
(33G) 終了
19 14:44 730G Nビッグ 単独
20 15:09 308G 終了 1467枚(等価)
----------------
小役合算 1/6.7 (推定1)
Sビッグ 1/567.7 (推定5)
Nビッグ 1/340.6 (推定6)
ビッグ合算 1/212.9 (推定6)
REG 1/1135.3 (推定1)
ボーナス合算 1/179.3 (推定6)
総合判定 推定6

通常時 ベル401回(1/8.486) スイカ61回 チェリー44回
    3役合算506回(1/6.725)

ボーナス中 380G チェリー8回 弱スイカ6回 強スイカ38回
REG中 12G スイカ2回

投資2000円 回収29000円 収支+27000円 5.0h

 
はい、実戦データです。
 
ボーナス合算は当然まだまだ良いのですが、
 
通常時の小役が激弱で(解析は出てませんが、前作のを参考に)、
 
ボーナス中もチェリーがぜんぜん弱いので、
 
ここは、毎度のことながら、逃げて来ましたっ!(^^ゞ
 
 
帰り際に、覗いて状況を確認しましたが、
 
この台は結局1/200を超える結果となっており、
 
設定は???な感じですねぇ。
 
中間設定くらいなのかなぁ。
 
ぜんぜんわかりません!(キッパリ)、って威張ることではないんですが(笑)
 
一日打っても設定推測って、やはり難しいですねぇ。。。
 
 
でも、この新エヴァンゲリヲン。
 
演出はかなり改善されており、
 
予告演出は、だいぶ頻度を下げ、アツくなっている感じですよね。
 
予告の映像がキャラクターだったらかなりアツいのかな?
 
あと、プチフリーズも第1停止での発生率が上がっており、
 
いきなり感があって、良い演出になったなって感じです。
 
ただ残念なのは、役物演出で、
 
これは擬似連風な感じでの発生になるので、
 
単独では派手さの割には、まったく期待度が持てなく、
 
また当たっている場合でも、出目等で分かる場合があるので、
 
ちょっと失敗かなという感じですねぇ。
 
この役物演出で良いのは、
 
レア小役が出てないのに、いきなり役物が出て来たら!?
 
な感じの意外感がある時だけですね。
 
まぁ擬似連風な使い方じゃないんですが・・・。
 
それでも、ちょっとビックリします。
 
 
こんな感じで演出がよくなっている、エヴァンゲリヲン真実の翼。
 
まだまだ打ち込みたいと思います。
 
今日、ちょっと携帯電話の設定の失敗でモバスロが出来なかったので、
 
来週からはモバスロも登録し、シンクロ率400%を目指しますよっ(笑)
 
 
それでは、今日の一枚。貼りつけて、また来週~(^o^)/
 
 
Photo

 
カヲルくんo(^-^)o いっぱい来てください(笑)
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 +27000円
 
計 +27000円
 
iMacまで残り、263720円
 
 
2011/04/03 02:00

2011年4月 2日 (土)

[iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼。

エヴァンゲリヲン真実の翼、打って来ましたァーー(^o^)/
 
 
で、このエヴァの読み方、略し方はいったいどうなるんでしょうねぇ。
 
素直にエヴァしん?
 
や、エヴァしんじつ?
 
いやはやエヴァまじ?と読ます??
 
それともキャプ翼みたいに、エヴァつばと読む??
 
 
どれに落ち着くんでしょうね(笑)
 
 
こんな読み方を取っても、
 
話が尽きないエヴァは、やはり定番と認知されつつあるんでしょうね(^o^)/
 
 
でもって、
 
ホールはまだまだ自粛中でメール配信も全く無い状況。
 
良い店、イベントが見つかりませんよ。。。(>_<)
 
 
そんな中、前作のエヴァ魂でも導入直後は状況が良かったa店へ、
 
まずは行ってみることに。
 
ここでは上げ狙い打つも、結果は・・・。。。
 
 
エヴァンゲリヲン真実の翼 #16

総ゲーム数 : 1864G
01 10:30 330G ビッグ ¥6000 単独?
02 11:06 486G REG ¥4000 強スイカ
03 11:08 20G REG 単独
04 11:27 245G REG チェリー
05 12:12 571G ビッグ 弱スイカ
06 13:18 212G 終了 580枚
----------------
投資10000円 回収11500円 プラス1500円 2.5h
 
通常1864G ベル272回(1/6.852) チェリー28回 スイカ33回 
        合計333回(1/5.59)
 
ボーナス51G チェリー1回 弱スイカ2回
 
REG12G スイカ3回
 
 
ボーナスがぜんぜん引けません。
 
ビーストモードを100G耐えて、
 
覚醒モードに昇格した分だけ助かりましたよ。
 
Photo
 
 
通常時のベル確率が1/6.852
 
今作の小役も前作同様の数値と言われているので、
 
このベル確率はかなり強いはずなんですが。。。
 
このボーナス確率ではちょっと追いにくいですよぅ(-_-;)
 
他に良い台も現れて来ているので、ここは負けない内に換金しますw
 
 
そのあとは、
 
いつも通り、ぶらぶらするも、
 
打てそうな台、天井付近の台も見当たりませんねぇ。
 
 
そうして、しばらく、がんばって回遊していると、
 
1658GでBIG5回 REG4回の台が空いています。
 
そして今現在の回転数は576G!
 
初めは勝ち勝ちくん使用者が小役が弱いのでヤメたのかな?
 
と思いましたが、それならば、この576Gまでは回さないかなと・・・。
 
これは普通にお客さんが、ハマって嫌になってヤメた可能性も高いので、
 
打ってみる価値ありかな!?
 
天井までまだありますが、投資金額は抑えれますし。
(天井狙いでの期待値も大幅にはマイナスでは無いでしょうし)
 
 
まぁ、早い話が打ちたいんで、打ちます(笑)
 
 
Photo_2
 
金シャッターも出て楽しみながら打った結果は・・・。
 
 
エヴァンゲリヲン真実の翼 #266

総ゲーム数 : 2352G
(576G)
01 13:31 692G Sビッグ ¥3000 強スイカ
02 13:39 61G Sビッグ 単独
03 13:54 157G Sビッグ 中段チェリー
04 14:40 599G Nビッグ チェリー
05 14:45 30G Nビッグ 弱スイカ
06 15:11 325G Sビッグ チェリー
07 15:23 94G Sビッグ 単独
08 15:41 190G REG 強スイカ
  (1G) ビーストモード
      (15G) 終了     
09 16:40 780G Nビッグ 特リプ
10 16:43 0G 終了 351枚(等価)
----------------
小役合算 1/6.7 (推定1)
Sビッグ 1/470.4 (推定6)
Nビッグ 1/784.0 (推定1)
ビッグ合算 1/294.0 (推定5)
REG 1/2352.0 (推定1)
ボーナス合算 1/261.3 (推定1)
総合判定 推定1

通常2352G ベル281回(1/8.370) スイカ51回 チェリー21回
ボーナス219G チェリー6回 弱スイカ10回 強スイカ18回

投資3000円 回収7000円 プラス4000円 3.5h
 
 
で、結果がこんな感じに・・・w
 
 
こんどはボーナスは引けましたが、ベルがまったく(>_<)
 
ボーナス合成確率も悪くなって来たので、
 
こんども負けない内に換金し撤退しちゃいました(^_^;)
 
 
まだ、もうちょっと打ちたいのですが、
 
さすがに打てそうな台は見つからなかったので、
 
明日もあることですし、今日はこの辺で終了し、下見に徹します。
 
 
帰りにdocomoショップへ行き、
 
スマートフォンのSIMカードを前のガラケーに挿せるよう、
 
SPモード契約に、iモード契約を付加して来ましたよ。
 
これで、モバスロが出来ますっ!!
 
(まだ試していませんので、たぶん・・・w)
 
というより、
 
こんなこと出来るなら、前から試してやっておけば良かったな。。。
 
 
それでは、明日も早起きで、
 
アスカの水飲みを見て来ますので(笑)、
 
そろそろ寝ます☆彡
 
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 +5500円
 
計 +5500円
 
iMacまで残り、290720円
 
 
2011/04/02 03:15

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »