無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]センスないね(-_-;) | トップページ | [iスロット]連れスロ~。 »

2011年4月29日 (金)

[iスロット]またまたグランドオープン!

今日は近所のお店がグランドオープンしたので、
 
そちらの方へ行って来ましたぁ(^o^)/
 
グランドオープンって言っても前にあったお店を潰して、
 
立て直したので、リニューアルオープンともいうのかな??
 
 
最近、グランドオープンする店舗さんが増えていますよねェ。
 
今日行ったお店のすぐそばにガイ◯さんがもうすぐオープンするし、
 
尼崎のベラジ◯さんや鶴橋のベラジ◯さんもオープン。
 
ぱちんこ屋さんの新規オープンが流行っているのかな。。。
 
 
エヴァ真実の翼の整理券を持っているんですが、
 
(この前の土曜日にどしゃ降りの中、並んでゲットw)
  
 
Photo

 
新規店の初日なんて、狙い台あって無いようなものだから、
 
やはり、通路側から目立つ位置、角から3つくらいがベスト。
 
そのためには整理券持っているのに、1時間前から行って並びます。
 

その甲斐あって、エヴァコーナーへ行ったのは私で2人目。
 
余裕で角2をゲットしましたよ。
 
それも入ってすぐの正面、めっちゃ目立つ位置の角2です(^o^)/
  
これは願ってのない好位置です。
 
 
カウントダウンが始まり、いよいよオープン!!
 
この時は、いつもながら胸が踊りますねっo(^-^)o
 
いつになっても良い感じの緊張感とワクワク感ですよ。
 
 
さっそくプレイ開始すると、
 
!!!!
 
いきなり、暴走モード????
 
 
それも全台ですよ!!!
 
 
これは工場出荷状態というヤツなんでしょうか??
 
なんにせよ、ラッキーです。
 
千円で最低でも何かボーナスが当たりますからねぇ(^o^)/
 
 
リプレイタイムをぶん回しで、回すこと312G目、
 
左チェリーの出目からの特リプ!
 
それが同色BIGだったので、BAR揃いムービーを。
 
ここで、レイフィギュアがレインボーか、下パネルが赤フラッシュすれば、
 
設定4以上が確定するんだけど、
 
・・・、まぁそんなにうまくは行かないですよね(笑)
 
普通のフラッシュのみでしたw
 
 
その後も、順調にボーナスを引き、
 
コインはすぐさま一箱サラ盛りに(^o^)/
 
 
これで、通常時小役が良ければ言うこと無いんですが、、、
 
うーん、微妙なんですよねぇ。。。
 
というより、悪いくらい・・・(-_-;)
 
BIG中のチェリーも出ないしねぇ。。。
 
ちょっとヤバイ感じですが、
 
ボーナス合成は200分の1を余裕で切っているので、
 
もう少しは続行です!
 
(でも、隣の角台が毎BIGごとにチェリーよ!、
 って言っているのが気になるのですがねぇ)
 
 
そうすること、3時間、
 
うーん、、、
 
やっぱり、ヤバイですよね。。。
 
 
通常時小役がぜんぜん良くならないし、
 
BIG中チェリーもぜんぜんダメ(*_*)
 
 
隣の角台はあれから順調にボーナスを引いて3箱目突入ですし、
 
BIG中チェリーも相変わらず良好。
 
 
うん、ここは勝っている内に逃げっ!ですね(^o^)/
 
小役確率からどうみても設定6では無いでしょうし・・・。
 
中間設定の引き強ということで、ヤメて換金します。
 
投資千円(ほんとラッキー)の回収1545枚。
 
等価交換なんで、プラス29900円となりましたよo(^-^)o
 
 
負けなかったので、これで十分ですっ。
 
久しぶりの勝利ですし~、よかったよかったです^^;
 
 
目立つ位置の角から3つの狙い台もほぼあっていましたしね。。。
 
しかし、角とは・・・。
 
まだまだ甘いですな。
 
 
Photo_2


Photo_3


Photo_4

 
店内を少し観察して、今日の勝負は終了です(^^)
 
時間あるんで、他のお店もチェックして帰りましょうかねぇ。
 
 
それにしても、エヴァ真実の翼のBAR揃いフラッシュ判別。
 
どれくらいの確率でレインボーや赤フラッシュが出るんでしょうかねぇ。
 
未だかつて、見たことが無いんですけど、、、。
(人に台でも・・・w)
 
 
設定4以上が確定するんで、意外と発生しないのかなぁ。
 
どうなんだろ。。。
 
 
さて明日からGW。
 
ぱちんこ屋さんは3大回収期なんで、
 
この期間は気をつけて立ち回らないといけないですね。
 
みなさまもお気をつけて~、大火傷しないように!!
 
って、私が一番危ないか(笑)
 
 
それでは、また来週~(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 +29900円
 
計 +29900円
 
iMacまで残り、324320円

 
2011/04/29 03:40

総ゲーム数 : 3155G
01 13:25 (0G) RT突入\1000
02 13:25 (312G) RT終了
03 13:25 313G 白7ビッグ 特リプ?
04 13:29 10G Nビッグ 単独
05 13:35 28G Nビッグ チェリー
06 13:47 122G 紫7ビッグ 強スイカ
07 14:15 375G 紫7ビッグ 単独
08 14:47 410G 白7ビッグ チェリー
09 15:05 136G 赤7ビッグ 特リプ
10 15:18 106G Nビッグ チェリー
11 15:24 83G REG 単独
12 15:24 (0G) RT突入
13 15:28 (54G) RT終了
14 15:38 163G 白7ビッグ スイカ
15 15:55 195G Nビッグ 中段チェリー
16 16:00 14G 赤7ビッグ 強スイカ
17 16:29 309G REG チェリー
18 16:30 (0G) RT突入
19 16:31 (13G) RT終了
20 16:33 40G REG チェリー
21 16:33 (0G) RT突入
22 16:38 (71G) RT終了
23 16:49 224G 紫7ビッグ スイカ
24 17:29 426G REG
25 17:29 (0G) RT突入
26 17:32 (0G) RT突入
27 17:32 (4G) RT終了
28 17:48 201G 終了 1545枚換金
----------------

通常時
ベル 1/8.4 (推定2)
スイカ 1/54.4 (推定5)
チェリー 1/78.9 (推定1)
小役合算 1/6.7 (推定3)

赤7ビッグ 1/1577.5 (推定1)
白7ビッグ 1/1051.7 (推定4)
紫7ビッグ 1/1051.7 (推定6)
Nビッグ 1/788.8 (推定1)
REG 1/788.8 (推定1)
ビッグ合算 1/262.9 (推定6)
ボーナス合算 1/197.2 (推定6)

ボーナス中
弱スイカ 1/25.2 (推定6)
チェリー 1/65.6 (推定2)
小役合算 1/18.2 (推定6)

総合判定 推定4

« [iスロット]センスないね(-_-;) | トップページ | [iスロット]連れスロ~。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうございます(^-^)/

バー揃いのフラッシュ確率そうとう低そうですね!!私もまだ見てないです(+_+)

お互いゴールデンウィークほどほどにがんばりましょうヾ(^▽^)ノ

そして暴走スタートうらやましい!!!!

ゆたさん、ありがとうございます!(^o^)/
 
暴走モードは私も考えてみなかったことなので、ほんとラッキーでしたよっ。
 
そしてBAR揃いのフラッシュ、ゆたさんも見てないとなると、やはり確率低そうですねぇ。
 
GW、ほんとイベントはより厳選するか、天井狙いに絞るか、しないと危ないですものねぇ。
ほんとほどほどにですね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]センスないね(-_-;) | トップページ | [iスロット]連れスロ~。 »