無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]モバスロ!エヴァンゲリヲン。 | トップページ | [iスロット]グランドオープン。 »

2011年4月 8日 (金)

[iスロット]エヴァンゲリヲン4日目。

別に眠たいから、適当に書いているワケじゃないんだからね!
 
別に明日早起きだから、早く終わらせたいワケじゃないんだからね!
 
別に書くことが無いから、こんなこと書いているワケじゃないんだからね!
 
 
 
はい、スミマセン。
 
眠たいです。
 
 
それに、エヴァを3台打って、どれもダメ。
 
打っては天井、打っては天井で、データにもならなかったです(-_-;)
 
 
狙い台のエヴァが、ぜんぜんダメで、マイナス1000円
 
2台目が普通に天井で、マイナス5000円
 
3台目も天井付近まで持っていかれ、マイナス3000円
 
どれもベル確率が8分1を大幅に超えており、
 
打ち続ける根拠は無かったので、即ヤメに(*_*)
 
 
その後は、4時間ほどうろうろして、
 
やっと見つけたのが、
 
ハピジャグの3663G B17 R13台。
 
罠かと思いましたが、打ち続け、5847G B26 R24
 
これは!!
 
しかし、ぶどう100個ずつでの、ゲーム数をチェックしていたら、
 
800G、700G、700G(>_<)
 
一度も7分の1を切ることが無かったので、
 
ボーナス合成は良いが設定は???
 
読み読みくんも設定2を示唆しており、
 
勝っている内に撤退致します(^_^;)
 
投資が9000円、回収が19500円だったので、
 
エヴァの分もなんとか取り戻しましたよ(^o^)/
 
まぁ負けなかったので良しとしときます。。。
 
 
ちょっとエヴァの高設定がぜんぜん掴めていないので、
 
来週はもっと店選びをきちんとしないといけないな。
 
エヴァの強イベントへ赴きたいですね(^o^)/
 
 
それでは、この辺で。
 
 
ぜんぜん眠いわけじゃないんだからね!!
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -9000円 ハッピージャグラー +10500円
 
計 +1500円
 
iMacまで残り、292220円 
 
 
2011/04/08 02:30

« [iスロット]モバスロ!エヴァンゲリヲン。 | トップページ | [iスロット]グランドオープン。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]モバスロ!エヴァンゲリヲン。 | トップページ | [iスロット]グランドオープン。 »