無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]創世のアクエリオン | トップページ | [iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼 2日目。 »

2011年4月 2日 (土)

[iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼。

エヴァンゲリヲン真実の翼、打って来ましたァーー(^o^)/
 
 
で、このエヴァの読み方、略し方はいったいどうなるんでしょうねぇ。
 
素直にエヴァしん?
 
や、エヴァしんじつ?
 
いやはやエヴァまじ?と読ます??
 
それともキャプ翼みたいに、エヴァつばと読む??
 
 
どれに落ち着くんでしょうね(笑)
 
 
こんな読み方を取っても、
 
話が尽きないエヴァは、やはり定番と認知されつつあるんでしょうね(^o^)/
 
 
でもって、
 
ホールはまだまだ自粛中でメール配信も全く無い状況。
 
良い店、イベントが見つかりませんよ。。。(>_<)
 
 
そんな中、前作のエヴァ魂でも導入直後は状況が良かったa店へ、
 
まずは行ってみることに。
 
ここでは上げ狙い打つも、結果は・・・。。。
 
 
エヴァンゲリヲン真実の翼 #16

総ゲーム数 : 1864G
01 10:30 330G ビッグ ¥6000 単独?
02 11:06 486G REG ¥4000 強スイカ
03 11:08 20G REG 単独
04 11:27 245G REG チェリー
05 12:12 571G ビッグ 弱スイカ
06 13:18 212G 終了 580枚
----------------
投資10000円 回収11500円 プラス1500円 2.5h
 
通常1864G ベル272回(1/6.852) チェリー28回 スイカ33回 
        合計333回(1/5.59)
 
ボーナス51G チェリー1回 弱スイカ2回
 
REG12G スイカ3回
 
 
ボーナスがぜんぜん引けません。
 
ビーストモードを100G耐えて、
 
覚醒モードに昇格した分だけ助かりましたよ。
 
Photo
 
 
通常時のベル確率が1/6.852
 
今作の小役も前作同様の数値と言われているので、
 
このベル確率はかなり強いはずなんですが。。。
 
このボーナス確率ではちょっと追いにくいですよぅ(-_-;)
 
他に良い台も現れて来ているので、ここは負けない内に換金しますw
 
 
そのあとは、
 
いつも通り、ぶらぶらするも、
 
打てそうな台、天井付近の台も見当たりませんねぇ。
 
 
そうして、しばらく、がんばって回遊していると、
 
1658GでBIG5回 REG4回の台が空いています。
 
そして今現在の回転数は576G!
 
初めは勝ち勝ちくん使用者が小役が弱いのでヤメたのかな?
 
と思いましたが、それならば、この576Gまでは回さないかなと・・・。
 
これは普通にお客さんが、ハマって嫌になってヤメた可能性も高いので、
 
打ってみる価値ありかな!?
 
天井までまだありますが、投資金額は抑えれますし。
(天井狙いでの期待値も大幅にはマイナスでは無いでしょうし)
 
 
まぁ、早い話が打ちたいんで、打ちます(笑)
 
 
Photo_2
 
金シャッターも出て楽しみながら打った結果は・・・。
 
 
エヴァンゲリヲン真実の翼 #266

総ゲーム数 : 2352G
(576G)
01 13:31 692G Sビッグ ¥3000 強スイカ
02 13:39 61G Sビッグ 単独
03 13:54 157G Sビッグ 中段チェリー
04 14:40 599G Nビッグ チェリー
05 14:45 30G Nビッグ 弱スイカ
06 15:11 325G Sビッグ チェリー
07 15:23 94G Sビッグ 単独
08 15:41 190G REG 強スイカ
  (1G) ビーストモード
      (15G) 終了     
09 16:40 780G Nビッグ 特リプ
10 16:43 0G 終了 351枚(等価)
----------------
小役合算 1/6.7 (推定1)
Sビッグ 1/470.4 (推定6)
Nビッグ 1/784.0 (推定1)
ビッグ合算 1/294.0 (推定5)
REG 1/2352.0 (推定1)
ボーナス合算 1/261.3 (推定1)
総合判定 推定1

通常2352G ベル281回(1/8.370) スイカ51回 チェリー21回
ボーナス219G チェリー6回 弱スイカ10回 強スイカ18回

投資3000円 回収7000円 プラス4000円 3.5h
 
 
で、結果がこんな感じに・・・w
 
 
こんどはボーナスは引けましたが、ベルがまったく(>_<)
 
ボーナス合成確率も悪くなって来たので、
 
こんども負けない内に換金し撤退しちゃいました(^_^;)
 
 
まだ、もうちょっと打ちたいのですが、
 
さすがに打てそうな台は見つからなかったので、
 
明日もあることですし、今日はこの辺で終了し、下見に徹します。
 
 
帰りにdocomoショップへ行き、
 
スマートフォンのSIMカードを前のガラケーに挿せるよう、
 
SPモード契約に、iモード契約を付加して来ましたよ。
 
これで、モバスロが出来ますっ!!
 
(まだ試していませんので、たぶん・・・w)
 
というより、
 
こんなこと出来るなら、前から試してやっておけば良かったな。。。
 
 
それでは、明日も早起きで、
 
アスカの水飲みを見て来ますので(笑)、
 
そろそろ寝ます☆彡
 
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 +5500円
 
計 +5500円
 
iMacまで残り、290720円
 
 
2011/04/02 03:15

« [iスロット]創世のアクエリオン | トップページ | [iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼 2日目。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]創世のアクエリオン | トップページ | [iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼 2日目。 »