無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]エヴァンゲリヲン4日目。 | トップページ | [iスロット]センスないね(-_-;) »

2011年4月16日 (土)

[iスロット]グランドオープン。

今日はtwitterの知り合いの方のお店の、
 
グランドオープンを覗きに行って来ましたァ(^o^)/
 
 
Photo


改めまして、グランドオープンおめでとうございます!!o(^-^)o
 
 
 
で、朝からお祝いに行ったかというと。。。
 
 
朝一は・・・あれっ??
 
千日前に並んでますよ(笑)
 
 
だって、今週は千日前界隈、
 
強イベントばかりで打ちに行きたかったんだもんw
 
 
そこで、今日並んだのはS店。
 
昨日エヴァが2分の1で設定4以上?
 
データ上も非常に良さげです。
 
今日も同じイベントなので、この店で狙ってみます!
 
 
やはり強イベント!?
 
いつもより並びが多く、エヴァコーナーへすぐさま行くも、
 
空き台は昨日非常に良かった4台のみ。それも並びで!!
 
 
「ここでアドリブの効かない奴は勝てない!」
 
 
で、一番右、カド台を選択。
 
(これが今日の最大の選択だったのは、
 夜の10時になって分かることなんですが・・・)
 
で、モバスロパスワードを打ち込みプレイ開始。
 
今日はシンクロ率めっちゃ進むと良いのだけど。
 
 
でもって、ベルがぜんぜん落ちなく、
 
やばりなぁーと、思っていたところの5千円目!
 
回ってないのが象徴される136p目、
 
初当たりは初めてのロングフリーズでカヲルくんです!(^o^)/
 
Photo_2
 
 
その後、もう一度ロングフリーズ!
 
青7が揃えば高設定か!?、
(解析が出ていないので確定ではない)
 
と言われているので、青7を期待したんだけど、
 
両方とも白7揃い^^;
 
うーん残念。
 
ベルを監視しつつ続行で打ち続けるも、
 
どうもよくなりません。
 
天井へ行くかと思われた562p目のNBIGで0pヤメです(-_-;)
 
 
01 10:16 138G 白7ビッグ \5000 ロングフリーズ
02 10:23 47G Nビッグ チェリー
03 10:40 209G 白7ビッグ ロングフリーズ
04 10:47 29G Nビッグ 中段チェリー
05 11:07 228G REG チェリー
06 11:08 (0G) RT突入
07 11:10 (26G) RT終了
08 11:26 261G REG チェリー
09 11:26 (0G) RT突入
10 11:28 (18G) RT終了
11 12:07 562G Nビッグ \5000 中段チェリー
12 12:09 0G 終了 298枚。
 
結局ベルは1471Gで154回で1/9.55(>_<)
 
追えませんw
 
潔くヤメて撤退します。
 
 
まだ12時なので、他の店を回り、
 
1台のエヴァ、1台のハピジャグを打って、
 
いつも通り、負債を上乗せ(@_@)
 
 
さーて、
 
満足したし、
 
お祝いに行きましょうかね(笑)
 
 
(ナビみると難波から40kmって出てるよw)
 
 
高速だと40分ほどで到着し、ご挨拶o(^-^)o
 
 
久々に、牙狼XXを打って、
 
やっぱり牙狼は面白いなぁと再確認(当たらないけど・・・w)
 
そのあとはジャンキージャグラーで遊んで、
 
今日の稼働は終了です。
 
もう夜の8時を回っているので、そろそろおいとまいたしましょう(^^)
 
 
帰り道、アミュー◯八尾に寄って状況チェック。。
 
まだ時間があったので、千日前まで舞い戻り、
 
朝一のお店もチェックなう!!!
 
 
そうすると、朝打った台の隣が今日の当たり台みたいですねぇ。
 
朝一空いてたのにねぇ。
 
アドリブが効かなかったんだねぇ。
 
効かない奴は勝てないだわねぇ。
 
 
てなことで、今日も普通に負けて参りましたとさ(-_-;)
 
 
来週もエヴァでがんばります!!
 
一度6を打ってみたい!!(^o^)/
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 -5500円 ハッピージャグラー -5000円 アクエリオン -3000円 CR牙狼XX -2000円 ジャンキージャグラー -2000円
 
計 -17500円
 
iMacまで残り、309720円 (あ、30万超えたwww)
 
 
2011/04/16 02:20

« [iスロット]エヴァンゲリヲン4日目。 | トップページ | [iスロット]センスないね(-_-;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

初コメントです!
いつも影ながら見ています。

真実は小役が荒れて困っている今日この頃です(+_+)

応援してるのでがんばってください!!
いつもブログ楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

ゆたさん、こんにちわ~。
 
コメントありがとうございます(^o^)/
 
エヴァ真実、小役荒れますよねぇ、
私も前作よりもベルがバラつくように感じていますw
 
ちょっと困りモノですよね(-_-;)
 
高設定を捨てないようにしないとw
 
これからもがんばりますよ~、
よろしくお願いします~(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]エヴァンゲリヲン4日目。 | トップページ | [iスロット]センスないね(-_-;) »