無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼。 | トップページ | [iスロット]モバスロ!エヴァンゲリヲン。 »

2011年4月 3日 (日)

[iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼 2日目。

打って来ましたよーー(^o^)/
 
今日もまたエヴァンゲリヲン真実の翼を!!
 
昨日打って、やはり楽しいので、今日も朝一より行って参りました。
 
 
土曜日ということもあって、並びが結構あり、
 
しまったー(>_<)、もっと早く来れば・・・w
 
と、思いましたが、
 
開店と同時にエヴァのコーナーへダッシュすると、
 
第1候補は座られていましたが、第2候補が空いていたので、
 
ソッコーで確保(^o^)/
 
前の方、みなさん、狙い台を決めていなかったらしく、
 
データ機器をポチポチとしており、台を決めかねていましたので、
 
私は後ろから来ましたが、迷わず座っちゃいました(笑)
 
こう考えても、やはり前日の下見は大事ですよねぇ。
 
まぁ狙い台が当たっていればの話ですが・・・(^_^;)
 
 
では、早速、ゲーム開始と行きますかね(^_^)
 
 
初当りは2千円からスーパーBIG、すぐさままたもやスーパーBIGと、
 
幸先の良いスタート!!です。
 
というより良すぎます(笑)
 
お昼の12時の時点でBIG10回 REG2回ですよ。
 
ボーナス合算も1/120付近で、
 
ろくでなしブルースかっ!!と突っ込みを入れたくなるくらい、
 
ボーナス引きまくりですっ(^o^)/
 
このまま順調に行き、BIG40回超えを目指しますよ~。
 
 
と、ここで、twitterの方にも、
 
このことをつぶやいて、がんばる予定だったんですが・・・。
 
 
うーん、
 
いつも通りの展開??
 
 
エヴァンゲリヲン真実の翼 #280

総ゲーム数 : 3406G
01 10:10 67G Sビッグ ¥2000 単独
02 10:25 147G Sビッグ 単独
03 10:38 138G Nビッグ 強スイカ
04 10:42 14G REG 単独
       (1G) ビーストモード
05 10:45 37G Nビッグ チェリー
06 11:04 232G Nビッグ 単独
07 11:16 138G Nビッグ チェリー
08 11:22 57G Sビッグ 特殊リプレイ
09 11:35 138G REG 強スイカ
(1G) ビーストモード
(19G) 終了
10 11:37 25G Nビッグ チェリー
11 11:47 91G Sビッグ チェリー
12 11:55 39G Nビッグ 単独
13 12:49 625G Nビッグ 弱スイカ
14 12:56 64G Nビッグ チェリー
15 13:20 291G Sビッグ 単独
16 13:27 29G Sビッグ 強スイカ
17 13:37 79G Nビッグ 中段チェリー
18 13:51 157G REG 強スイカ
(1G) ビーストモード
(33G) 終了
19 14:44 730G Nビッグ 単独
20 15:09 308G 終了 1467枚(等価)
----------------
小役合算 1/6.7 (推定1)
Sビッグ 1/567.7 (推定5)
Nビッグ 1/340.6 (推定6)
ビッグ合算 1/212.9 (推定6)
REG 1/1135.3 (推定1)
ボーナス合算 1/179.3 (推定6)
総合判定 推定6

通常時 ベル401回(1/8.486) スイカ61回 チェリー44回
    3役合算506回(1/6.725)

ボーナス中 380G チェリー8回 弱スイカ6回 強スイカ38回
REG中 12G スイカ2回

投資2000円 回収29000円 収支+27000円 5.0h

 
はい、実戦データです。
 
ボーナス合算は当然まだまだ良いのですが、
 
通常時の小役が激弱で(解析は出てませんが、前作のを参考に)、
 
ボーナス中もチェリーがぜんぜん弱いので、
 
ここは、毎度のことながら、逃げて来ましたっ!(^^ゞ
 
 
帰り際に、覗いて状況を確認しましたが、
 
この台は結局1/200を超える結果となっており、
 
設定は???な感じですねぇ。
 
中間設定くらいなのかなぁ。
 
ぜんぜんわかりません!(キッパリ)、って威張ることではないんですが(笑)
 
一日打っても設定推測って、やはり難しいですねぇ。。。
 
 
でも、この新エヴァンゲリヲン。
 
演出はかなり改善されており、
 
予告演出は、だいぶ頻度を下げ、アツくなっている感じですよね。
 
予告の映像がキャラクターだったらかなりアツいのかな?
 
あと、プチフリーズも第1停止での発生率が上がっており、
 
いきなり感があって、良い演出になったなって感じです。
 
ただ残念なのは、役物演出で、
 
これは擬似連風な感じでの発生になるので、
 
単独では派手さの割には、まったく期待度が持てなく、
 
また当たっている場合でも、出目等で分かる場合があるので、
 
ちょっと失敗かなという感じですねぇ。
 
この役物演出で良いのは、
 
レア小役が出てないのに、いきなり役物が出て来たら!?
 
な感じの意外感がある時だけですね。
 
まぁ擬似連風な使い方じゃないんですが・・・。
 
それでも、ちょっとビックリします。
 
 
こんな感じで演出がよくなっている、エヴァンゲリヲン真実の翼。
 
まだまだ打ち込みたいと思います。
 
今日、ちょっと携帯電話の設定の失敗でモバスロが出来なかったので、
 
来週からはモバスロも登録し、シンクロ率400%を目指しますよっ(笑)
 
 
それでは、今日の一枚。貼りつけて、また来週~(^o^)/
 
 
Photo

 
カヲルくんo(^-^)o いっぱい来てください(笑)
 
 
今日の収支 エヴァンゲリヲン真実の翼 +27000円
 
計 +27000円
 
iMacまで残り、263720円
 
 
2011/04/03 02:00

« [iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼。 | トップページ | [iスロット]モバスロ!エヴァンゲリヲン。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼。 | トップページ | [iスロット]モバスロ!エヴァンゲリヲン。 »