無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月25日 (金)

[iスロット]創世のアクエリオン

創世のアクエリオンを打って来ましたぁー(^o^)/
 
ART中の不動ナビ時、アツすぎです。。。
 
ここ一番集中してアドリブを発揮しないと!!(笑)
 
また、創生モード中は気持ちいぃぃ~連発で、
 
気持ち良すぎますしねぇo(^-^)o
 
あの展開を経験すると、また打ちたくなっちゃいますよ。。。
 
 
で、こんなことを書くと、
 
めっちゃ勝ってきた感じですが、、、
 
結果はしょぼ勝ち(-_-;)、トホホ^^;
 
ARTのゲーム数がほぼ30Gだったのと、
(連チャンが伸びれば多いゲーム数が選択されやすいって?ほんと??) 

ボーナスが全く引けなかったので、
(いきなりの1000Gハマりですよw)
 
結局9.5k勝ちに。。。
 
 
朝一の八尾のa店の負債があるので、負け負けなんですけどね(>_<)
 
 
朝一の店選びとマイジャグを打ったのが今日の敗因ですw
 
あれほど、ジャグは設定推測が難しいって言っているのにねっ(怒)
 
 
今日の立ち回りは、
 
昨日の下見で千日前界隈はダメだなということが分かったので、
 
各機種1台は6が入るお店か、
 
設定変更のクセがワーストの上げ狙いで読みやすい店か、
 
はたまた、難波のお店のマイスロイベントか、
 
これはマイスロ搭載機種が全6になるというもの。
 
過去はマクロス、エウレカが対象になった。
 
 
この3軒から選ぶんだけど、
 
各機種6が入るお店が一番良いのだけど、
 
このお店はまったくって言っていいほど、6が入る場所が読めません(>_<)
 
ほぼ勘になっちゃいます。
 
また優先入場券がたぶん50枚ほど出ているはずなので、
 
私はどうがんばっても50番目以降の入場になっちゃいますw。
 
なので、お昼からチェックしに行き、
 
まだ6が発見されていないシマがあればそこを攻めようかなということにします。
 
 
次はマイスロ機種なんですが、
 
これはエウレカ、マクロス、ろくでなし、ハーレムのどれかに入るはず。
 
あとの機種、蒼天や新鬼は台数が多いのでまず全6にはならない。
 
私としては判別の早いろくでなしかハーレムのどちらかに入ればな、
 
と期待はしますが、期待で打つと痛い目にあうので、
 
ここは結局選び切れなく断念します。
 
また、台数が3台とかなので、打てるかどうかも分からないですし、
 
たぶん常連さんは分かっているので、この4機種に来るはずだから。。。
 
 
と、いうことで、消去法で、残りの1店舗に決定し、
 
朝一抽選を受けに行った次第です。
 
 
結果論からいうと、
 
消去法で選んだ時点でダメだということですよね(-_-;)
 
 
ろくでなしブルースに朝一行ったのですが、
 
一番ワーストは抽選番号が前の人に取られ、私は2番手の上げ狙いへ。
 
打つも小役が非常に弱い感じに。
 
隣のワースト台のお兄さんがボーナスめっちゃ引いているので、
 
こちらが上げ狙いで当たりかな??
 
どっちにしろ、続行で打てないので、呑まれてヤメ。
 
 
その後は、打たなくても良いのに、
 
マイジャグの上げ狙いを3台試すも、
 
1台は結構粘れましたが、結局のところ呑まれてダメ。
 
 
普通に負債を増やして、店移動デス。
 
 
店移動先は、各機種6が入る千里のお店へ。
 
八尾から千里まで移動ですw。
 
 
予定では埋もれている6を探すはずだったのですが、
 
うーんっ、わかんないや。
 
出てる台が6かどうかも分からないですし、
 
空き台も微妙な感じです。
 
このお店に2時間ほど滞在しましたが、
 
結局見つけることが出来ず、、、。
 
 
池田に18時オープン全台4以上(たぶん?)のお店があるので、
 
早いですが、そちらへと向かいます。
 
 
40

 
で、200人以上並んでいる中、40番をGETすることが出来、
 
最初に書きましたように、
 
創生のアクエリオンを打って来たと言うわけです。
 
 
でもって、
 

Photo
 
 
不動ナビを自力2回、1ナビ2回、計4回揃えて、
 
気持ちいぃぃ~、創生モードを楽しんで来ましたっo(^-^)o
 
 
実戦データが下記で、
 
どうみても設定6では無さそうですよね・・・。
 
一番最初のARTが800Gほど続いていなかったら、
 
爆死のデータになるところでしたよ(*_*)
 
いきなりの1000ハマりですからね。。。
 

創世のアクエリオン #1251

総ゲーム数 : 1981G
01 18:09 (135G) ART突入 ¥4000
02 19:21 1011G 同色ビッグ 不明
03 19:24 (1G) ART突入 ビッグ中7揃い
04 19:31 101G 緑REG 中段チェリー
05 19:32 (1G) ART突入 4勝2分
06 20:08 486G 同色ビッグ チャンス目
07 20:23 179G 同色ビッグ 単独
08 20:41 204G 終了 681枚換金(等価交換)
----------------
同色ビッグ 1/660.3 (推定1)
青REG 1/0.0 (推定1)
緑REG 1/1981.0 (推定2)
REG合算 1/1981.0 (推定1)
ボーナス合算 1/495.2 (推定1)
総合判定 推定1
 
全台設定4以上という話なんですが、、、私の思い込み過ぎなのかもw
 
残り時間もあれですし、コインがある内に換金致しまして、
 
今日の実戦は終了です。
 
 
ちなみに、難波のマイスロ全6機種は、ろくでなしブルースでした。
 
きっちり常連さん達が打ち切っておられました。。。
 
 
さてと、帰って、アクエリオンの記事でも読むかっ!o(^-^)o
 
 
でも、来週からはエヴァンゲリヲン真実の翼もあるし。
 
打つの迷っちゃいますね(笑)
 
 
今日の収支 ろくでなしブルース -5000円 マイジャグラー -12000円 創生のアクエリオン +9500円
 
計 -7500円
 
iMacまで残り、296220円
 
 
2011/03/25 03:00

2011年3月19日 (土)

[iスロット]おうみ☆ねこ先生来店イベント!

サンライズさんのおうみ☆ねこ先生来店イベントに、
 
遊びに行って来ましたぁーー(^o^)/
 
 
Photo
 
 
おうみ☆ねこさんはこたつでイラストを書いているということなので、
 
行ってみると・・・w
 
 
Photo_2
 
 
あれ、いないや。
 
と思ったら、店内を回ってお菓子を配ってらっしゃいましたぁー。
 
 
その後、実戦イベントとなりまして、
 
これ、、
 

Photo_3
 
 
甘海で16R引き当てておられますーーo(^-^)o
 
 
その後は、北斗剛拳に移動され、
 
一箱無事に(?)、呑まれておりました(笑)
 
 
そうこういているうちに、無事イベントは終了。
  
 
最後にイラストを書かれている一枚を。
 
Photo_4
 
 
おうみ☆ねこ先生、お疲れ様でしたぁーーo(^-^)o
 
 
そのイベント中、私といえば、アクエリオンの初打ちを!!
 
 
Photo_5
 
 
気持ちいい~!!(^o^)/
 
BIG中の7揃いもあり、ARTが6連し、700枚獲得です。
 
 
その後は、
 
アイムジャグラーSPの1120G B5 R4 の台を少し打ち、
 
4ペカ、BIG1回、REG3回で呑まれて終了~、
 
結果、1637G B6 R7 で、まだまだ高設定の可能性は十分ですが、
 
今日はおうみ☆ねこさんのイベントに遊びに来たんで、
 
イベントも終了していますし、これ以上は追わずに終了です。。。
 
 
勝ち金をほんの少しだけ募金し、帰宅いたします~。。。
 
 
おうみ☆ねこさん、お疲れ様でしたo(^-^)o
 
 
今日の収支 創世のアクエリオン +10300円 アイムジャグラーSP -3000円
 
計 +7300円
 
iMacまで残り、288720円
 
 
2011/03/19 19:00

2011年3月18日 (金)

[iスロット]パチスロろくでなしブルース

今日はパチスロろくでなしブルースを打って来ましたぁ☆彡
 
先週、天井狙いで少しだけ打ちましたが、
 
中押しが面白かったので、今日は朝から打ってみます。
 
もちろん、
 
小役確率とボーナス合成で設定推測も早い機種ってのもあります。
 
設定4でも期待値はありますからねぇ。
 
出来れば5か6を打ちたいんだけど・・・。
 
 
朝の抽選は51番でなんとかクリア。
 
今日行ったa店八尾はパチンコとスロット、
 
同じ抽選で同じドアから入場するので51番でも十分前になります。
 
 
開店、足早にろくでなしブルースのシマへ行くと、2番乗り(^o^)/
 
前の人はデータ機器をぽちぽちしていますね。。。
 
私は前日の下見で候補の1台を据え置き狙いで確保。
 
上げ候補の台も空いていて、迷ったのですが、
 
「ここでアドリブの効かない奴は勝てない!!」 
 
ってことで、据え置き台をGETです。
 
 
さっそく打ち始めましょうかね(^_-)-☆
 
 
中押しのBAR狙いで打ち進めます。
 
初当りは3千円で赤7クロスBIG!!
 
気持ちいいです~(笑)
 
その後もベル(?)が良く落ち、
 
またボーナスも順調に当たりますよ(^^)

 
そしてなんと言っても、中押しは面白いですねぇo(^-^)o
 
 
中段BARが止まった時がちょいアツで、
 
右リール右上にBARが止まれば激アツです。
 
四天王チェリーか四天王スイカで、四天王バトルに発展します。
 
そのまま勝利しBIGならそのままエピソードBIGへと繋がり、
 
ケツメイシの音楽も流れ、口ずさんじゃいますよっ(^o^)/ 
 
また、中段BARから右リール下段にBARが止まると、2確!?
 
同色BIGが確定するのかな??
 
私は出なかったですが、隣の方が出ていました。。。
 
 
それと、中リールの下段にBARが止まれば、、、悶絶1確!!
 
これも私は出なかったですが、隣の方が出ていました。。。
 
 
と、隣の方、隣の方と、
 
隣の方が良さそうな感じで書いていますが、
 
はい、そうですよ、隣が当たりみたいですよ。
 
ボーナスが合成100分の1で推移しておられますw
 
私が終了するころには一箱満タンになっておられました^^;
 
 
実戦データは、
  
総ゲーム数 : 1481G
01 10:14 84G 赤同色BB \3000 チェリー
02 10:25 133G 赤同色BB 四天王スイカ
03 10:28 19G 赤同色BB スイカ
04 10:36 78G 青同色BB チェリー
05 11:09 411G 赤MB 四天王チェリー
06 11:16 90G 青MB ベル
07 11:54 429G 赤異色BB \5000 四天王チェリー
08 12:06 126G 青異色BB 四天王チェリー
09 12:22 111G 終了 211枚換金
 
ベル 1/7.5 (推定3)
スイカ 1/52.9 (推定1)
チェリー 1/64.4 (推定6)
小役合算 1/6.0 (推定2)
 
ボーナス合算 1/185.1 (推定1)
総合判定 推定2
 
となりました。。。
 
アドリブが効かず(>_<)、
 
マイナス4000円です(-_-;)
 
でもボーナス合算が設定1付近でマイナス4000円とは、
 
ろくでなしブルース、甘いのかな。。。
 
 
ちょっと打ち込みたいなo(^-^)o
 
設定入っているお店を探さないと。。。
 
  
ショールームで打たしてもらった時は、
 
面白く感じなかったけど、(まだまだ判断が甘いですねぇ)、
  
実戦で中押しと小役カウントすることにより、
 
ろくでなしブルース、面白くなりましたよ。
 
小役カウントもゲーム性の一種だなと感じた実戦でした。
 
 
そのあとは、映画も観る予定だったので千日前へ移動。

 
1726G B8 R8のアイムジャグラーEXが空いていたので、 
 
罠かと思いつつ、打ち始めると2千円でBIG。
 
その後、下皿満タンまで貯まり、
 
ぶどうも6分の1をずっと切っていたので、
 
これで行けるかなと思いましたが、
 
やはり、ワナ??
 
呑まれて、追い銭し、当たり、また呑まれ(-_-;)
 
結局、
 
総ゲーム数 : 2040G
01 15:05 186G ビッグ \2000
02 15:14 106G ビッグ
03 15:26 142G REG チェリー
04 15:39 148G ビッグ
05 15:47 80G ビッグ
06 16:13 318G REG
07 16:28 198G REG
08 16:54 337G ビッグ \1000
09 16:59 42G ビッグ
10 17:36 474G REG \3000
11 17:47 149G 終了 \2000 
ブドウ 1/6.0 (推定6)
ビッグ 1/340.0 (推定1)
REG 1/510.0 (推定1)
ボーナス合算 1/204.0 (推定1)
総合判定 推定1
 
となり、心がポッキリと折れてしまい終了です(>_<)
 
 
うーん、今日も負けデータとなっちゃいましたね(-_-;)
 
春はいつ来るのかなぁ。
 
 
さて、SP革命編を観て帰ろ・・・。
 
 
今日の収支 ろくでなしブルース -4000円 アイムジャグラーEX -7000円
 
計 -11000円
 
iMacまで残り、296020円
 
 
2011/03/18 03:30

2011年3月11日 (金)

[iスロット]さくらをみたら

ひとつだけお願いがあるんだ。
 
桜をみたら・・・おけらを思い出してくれないか・・・
 
それだけでいい・・・
 
 
今年は桜が咲く前に散ってしまいそうな勢いのおけらございます。
 
ほんと、さくらをみたら思い出してくれないでしょうか(笑)
 
 
今日は先日にも書きました、D店のアツいイベントへ。
 
20110308_at_170733
 
 
でも、みんな考えることは一緒で9時半の抽選に400人以上は来店w
 
新台アクエリオンか新鬼武者に設定6が多数入ると予想しているので、
 
50番以内を引かせてくださいなっ!!
 
って、引くと・・・
 
 
 20110310_at_094049
 
 
はい、おわりました(>_<)
 
 
違うお店に行きますかね。。。
 
でも、他のお店で良さそうなところは無いので、
 
やはり、ここはこの店で空き台待ちの方が得策かな。
 
1時間後ならヘタレヤメする人が出てくるかもしれないですしね。
 
 
で、なぜか以下の実戦データがw。
 
 
a店、ハッピージャグラー。
 
総ゲーム数 : 608G
01 10:18 207G ビッグ \6000
02 10:20 12G ビッグ
03 10:22 4G REG
04 10:28 69G ビッグ
05 11:04 316G 終了 チェリー3回重複なし。8500円換金。
----------------
ブドウ 1/6.8 (推定1)
ビッグ 1/202.7 (推定6)
REG 1/608.0 (推定1)
ボーナス合算 1/152.0 (推定3)
総合判定 推定1
 
 
空き台待つって言ったのに・・・。
 
打っちゃってますやん。
 
こんなことするから収支が悪くなっているのにねぇ。
 
一応、出目がズレている台が2台あり、
 
その内1台は前日高設定間違いなしな台。
 
もう1台はまったくダメな台なので、もしかして。。。
 
と思って打ったんですけどね。上記の様な内容(*_*)
 
時間もちょうど11時だし、
 
ここからは予定通りと行きましょうか!!
 
 
さっそくD店へと舞い戻るも、やはりジャグラー以外は満台(-_-;)
 
さすがのイベントですね。
 
 
新鬼武者、全台が設定6とまでは無いだろうから、
 
どのシマが強いのかをチェックしときましょうか。
 
そうすると茜パネルが全台、1回以上はARTに入っているみたいです。
 
このシマがアツそうですねぇ。
 
ここで待ちましょうと、思っていたら、
 
目の前でサラリーマンさんが席を立ちます。
 
データをみたらBIG1、REG1、ART1。
 
まだまだ分かんないでしょ。
 
良しっ。
 
狙いの新鬼武者だし、
 
狙いの茜パネルだし、
 
今日はこの台で勝負DA!!
 
 
D店、新鬼武者
 
総ゲーム数 : 3833G
01 11:26 739G REG \4000
02 11:36 (96G) ART突入 \2000
03 12:27 (787G) ART突入 \12000
04 12:32 847G ビッグ
05 13:09 (396G) ART突入
06 13:30 655G ビッグ
07 13:35 33G REG
08 13:37 (9G) ART突入
09 13:59 293G REG
10 14:50 638G REG \14000
11 14:53 24G ビッグ
12 14:57 13G ビッグ
13 15:12 (160G) ART突入
14 15:29 382G ビッグ
15 15:35 47G ビッグ
16 15:45 85G REG
17 15:52 90G ビッグ
18 15:57 26G ビッグ
19 16:16 233G ビッグ
20 16:58 380G 終了 5800円換金
----------------
中段ベル 1/87.1 (推定2)
ビッグ 1/425.9 (推定1)
REG 1/766.6 (推定5)
ボーナス合算 1/273.8 (推定1)
左1ベル 1/22.1 (推定6)
低or通強チェART 14.29% (推定4)
高確スイカART 16.67% (推定1)
高確強チェART 100.00% (推定6)
総合判定 推定2
 
 
最初こそは、中段ベル出現も良く、ART突入率も良く、
 
 
20110310_at_113416
 
千鬼モードも2回ありで、 

また上乗せも良くしていたのですが、
(+100Gを今さらながら初めて出しましたw)
 
後半からは大失速。。。
 
結局夕方まで打った結果が上記のデータ(-_-;)
 
推定設定は2?!
 
さすがに打ち続けるだけの勇気は無いので換金して、
 
この勝負は終了ですね。
 
 
あとは天井警備を少しするだけかなぁ。
 
 
そうすると、ろくでなしブルースに、
 
REG後385p台が空いており、
 
打つと4千円投資の539p目で青7BIG!。
 
もちろん0ゲームヤメで、317枚換金です。

 
この、ろくでなしブルース。
 
今日は中押しを試したんですが、なかなか面白いですねo(^-^)o
 
ショールームでは順押しで、あまり面白くない印象だったのですが・・・w。
 
中押しはちょっと楽しいですよっ。
 
でも、天井が浅いせいで、もう稼働は落ち気味ですね。
 
0ゲームヤメが目立ってます。
 
そして天井狙いの人ばかりになると設定も入りにくそうなので、
 
後は稼働が下がる一方でしょうねぇ(*_*)
 
ケツメイシの曲も好きな人はいるだろうけど、短命で終わりそうです。。。
 
 
さぁ、ほんとに今日の稼働は終了なので、
 
友人と合流し、晩飯でも食べて帰ろうっと。
 
 
ちなみに、D店の結果は、
 
新鬼武者が1/3で設定6、
 
新台アクエリオンが全台6、
 
蒼天の拳が5台並びで6らしいです。
 
予想は当たっていたんだけどなぁー。
 
またもや結果は付いて来ず・・・(>_<)
 
春を迎えれるのかな・・?
 
 
帰り道、
 
天保山へ寄って、パシャリo(^-^)o
 
20110311_at_004932
 
 
今、天保山に寄港している、
 
豪華客船Queen Mary 2 号です(^o^)/
 
ほんと、でっっっかい!!!
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +2500円 新鬼武者 -26200円 ろくでなしブルース +2000円
 
計 -21700円 
 
iMacまで残り、285020円
 
 
2011/03/11 03:15

2011年3月 9日 (水)

[iスロット]負けたけど。

なんか思い出して来た気がします。
 
立ち回りの仕方を。
 
 
昨日、コメント欄でecotofuさんにアドバイスをもらい、
 
またガイド誌の雑誌、日当2万円プロ専用鉄板攻略を読んで、
 
どう攻めて、どう引けば良いのか?
 
機種選びは間違って無かったのか?
 
店選びは?
 
ちょっとずつですが、バランスが戻って来ているように感じます。
 
 
今日は、負けはしましたが、
 
朝一、出目を控えているハッピージャグラーを狙いをし、
 
(ecotofuさんスミマセン、ジャグラーだめだと言われていたのに。)
 
狙い台が震えて(上げ狙い)、そのまま稼働をして来ましたよ。
 
また、今日は冷静に、
 
朝一の他の常連さんの動きや(初めてこの店の開店を行ったので)、
 
他の台の出目やガックンチェックもし、
 
今後の情報を入手しておきました。
 
そして、ハッピージャグラーを打っている途中も、
 
この台がダメだった場合、宵越し天井が狙える時間だったので、
 
そちらへ移動することもありえるな、
 
また、他の機種の状況もチェックしつつ打つことが出来ましたよ。
 
 
いつも、やっていることなのですが、
 
頭の片隅に昨日のアドバイスや雑誌のことがあったので、
 
一段と今日は冷静に対処出来た感じがします。
 
 
結果は付いて来なかったですが、
 
この調子で出来ればおのずと結果は付いてくると思います。
 
 
ハッピージャグラーの結果。
 
総ゲーム数 : 3006G
01 10:19 177G ビッグ \6000
02 10:27 94G REG
03 10:56 392G ビッグ \5000 チェリー
04 11:08 114G ビッグ
05 11:22 151G REG
06 11:28 68G ビッグ
07 11:34 56G REG チェリー
08 11:42 99G ビッグ
09 11:50 78G ビッグ
10 12:03 94G ビッグ
11 12:22 202G REG
12 12:25 36G REG チェリー
13 12:29 33G ビッグ
14 13:26 635G REG
15 13:31 56G ビッグ
16 13:42 119G ビッグ チェリー
17 14:06 249G ビッグ
18 14:45 353G 終了 チェリー48回重複4回(2-2)。398枚換金
----------------
ブドウ 1/6.2 (推定6)
ビッグ 1/273.3 (推定3)
REG 1/501.0 (推定1)
ボーナス合算 1/176.8 (推定1)
総合判定 推定4
  
 
ぶどうは良いがボーナス合成が悪いのと、
 
他の台で良さげなのが2台出て来たので、ヤメて換金しました。
 
1台は朝一に私より先にピンポイント上げ狙いで座った方で、
 
もう1台は据え置き?かな。ボーナス合成良好です。
 
 
換金後は天井警備へと移行。
 
 
ずっと歩きまわって、
 
やっぱり繁華街である千日前では天井警備は厳しいかな、
(若い人やプロさんが多過ぎですw)
 
と思ったところで、
 
秘宝伝にART間700p、ボーナス間900pの台が空いています。
 
頭上のカウンターの特性も分かっているので打つことに。
(一応スランプグラフも確認)
 
順調?に900pで第1天井の無限高確からART突入。
 
上乗せが出来ずにそのまま終わりましたが、
 
伝説モードに入っていたらしく、
 
高確に2回入りましたが、そのままスルー。
 
次はボーナス間の1480pだなと、第2天井を目指していると、
 
これがあと60pというところ、
 
1420p目に白白赤のBIGのフラグに当選しちゃいましたよ(-_-;)
 
あともうちょっとだったのにな。
 
 
このBIG中にピラミッドが揃えばラッキーなのですが、
 
まぁそう簡単には揃いませんわな。
 
そのままBIGも終了し、夕方背景や演出を見届け、
 
コインは少ないですが、換金です。
 
天井狙いなので、ずるずる打ってはダメですからね。
 
168枚ですがキチンと換金します。
 
投資13000円、回収3000円(等価500円単位)。
 
このあまりよくない展開でマイナス1万円で済むということは、
 
秘宝伝の天井狙いは有効ということなんでしょうかね。
 
 
他のホールのカウンターの特性もチェックしておいた方が良さそうですね。
 
 
その後も千日前で天井警備をしていましたが、
 
やはり夕方以降は厳しいので、
 
他の地域のチェックをしながら、遠回りをして帰宅しますか。
 
 
ということで、
 
難波から加島、豊中、池田、千里、大阪外縁を回って東大阪市へw
 
 
他の地域の今の状況、また天井狙いがし易いか、
 
はたまた店間の移動はし易いのかをチェックしながら帰ってきました。
 
 
今日も結果は出なかったのですが、
 
次の休みの木曜日は、
 
Clubd

 
このイベントへ行ってがんばって来たいと思いますo(^-^)o
 
 
この店の過去のこういうイベント時の傾向は保存してあるのでw
 
◯ 新鬼武者は2パネルある内のどちらかが半分6の可能性が高い。
◯ 新台は全6の可能性がある(今回はアクエリオン)
   前々回はあのサクラ大戦だった。
◯ 少数台数機種が全6。これはどの機種もなっているので難しい。
◯ ジャグラーコーナーはSPとEXどちらか半分6の可能性がある。
   2日間あるので、交互に入る。
◯ 秘宝伝、緑ドンが1/3で6。
◯ 蒼天のどちらかのパネルが半分6。
 
こんな感じに。
 
一番確実なのは新鬼武者。
 
これは毎回あるので、今回は新鬼武者を狙たいですね。
 
設定推測もし易い部類ですし。
 
抽選をがんばらないといけないですな^^;
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -3500円 秘宝伝封じられた女神 -10000円
 
計 -13500円
 
iMacまで残り、263320円
 
 
2011/03/09 01:20

2011年3月 4日 (金)

[iスロット]ほんとオフシーズンやん(@_@)

昨日、月が変わってもツキはおんなじだなぁー、
 
って感じのことを昨日blogの中、
 
階段を踏み外して、足を挫いたって書きましたが、
 
一晩明けて、朝になったらもっと痛くなって来ましたよ(>_<)
 
 
せっかく前日チェックもしたのに・・・
 
せっかくゾロ目デーでイベントもあるのに・・・
  
 
歩けません(>_<)
 
 
立って階段降りるのもやっとこさ(@_@)
 
こんなんでは実戦はまず無理なので、
 
(だって開店ダッシュの時、転びそうで・・・w
 実戦店は開店時エスカレーターが止まっている状態で降りるので怖い)
  
ぱち屋ではなく、病院へ整理券を取りに行ってきます。。。
 
 
 Photo
 
 
でもってこれ。
 
まぁ骨折もしてなく、靭帯を少し痛めているだけの状態だったので、
 
ギブスもせずに包帯のみで帰宅。
(一応するか?と聞かれましたが歩くのも辛くなりそうなのでヤメときました)
 
 
家に帰って、ぱち屋メールをみると、ゾロ目デーイベントばかりですねぇ。
 
行きたかったなぁーーw
 
 
ほんと、今年に入って巡りあわせが悪い気がしますw
 
前厄は来年なんだけどねぁ、
 
お祓い行った方が良い??
  
 
それでは、また来週~(?)
 
2011/03/04 02:20

2011年3月 3日 (木)

[iスロット]月が変わってもツキは・・・

さきほど、階段を踏み外して、足を挫いたおけらでございます(@_@)
 
もう年なのかなぁ(-_-;)
 
普通の階段なのに・・・w
 
今も結構痛いです(>_<)

月が変わってもツキは変わってませんね・・・(+_+)
 
 
今の時間は夜の2時15分。
 
あと、45分後にappleの発表会ですよね~、
 
ipad2のが発表されるということなので、楽しみですぅ(^o^)/
 
 
時間もあまりないのと、
 
立ち回り自体、書くことが無いほど、乱れに乱れて(いつもどおりだねぇ)
 
散財してきましよ、と。。。
 
 
収支を付け始めて13年目。(平成10年から)
 
3月に入って、まだマイナス収支は無かったことなので、
 
今年はほんとにヤバイのかも知れません。。。
 
勝てる立ち回りを確立出来ないでいますよ。
 
 
早く、軌道修正をしないとw
 
年間マイナスも見えてきました(@_@)
 
 
そんな感じで、
 
今日は、
 
千日前 → 千里 → 千日前 → 湊町 → 十三 → 八尾 → 千日前
 
と、移動に移動を重ねての乱れ打ちっ!!
 
特に最後にチェックに寄った八尾が、
 
この前実戦した時よりも明らかに状況がよくなっており、
 
今日はほぼ全台据え置きな感じのイベントで、
 
台選びも楽な感じになっていましたよ。
 
この前があまりにもひどかったので、 
 
メールで強目のイベントそうだったのですが、
 
行く店から外してしまったことが裏目に出てしまいましたね(-_-;)
 
 
今年はこんな店選びの時点でちょっとズレて来ているんですよねぇ。
 
ほんと早く軌道修正しなくては・・・。
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -8000円 秘宝伝封じられた女神 -16000円 新鬼武者 -6000円 マイジャグラー -4000円 緑ドンviva!情熱南米編 +600円
 
計 -33400円
 
iMacまで残り、250320円(うぇーん、スタート時を超えちゃったw)
 
 
2011/03/03 02:30

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »