無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]月が変わってもツキは・・・ | トップページ | [iスロット]負けたけど。 »

2011年3月 4日 (金)

[iスロット]ほんとオフシーズンやん(@_@)

昨日、月が変わってもツキはおんなじだなぁー、
 
って感じのことを昨日blogの中、
 
階段を踏み外して、足を挫いたって書きましたが、
 
一晩明けて、朝になったらもっと痛くなって来ましたよ(>_<)
 
 
せっかく前日チェックもしたのに・・・
 
せっかくゾロ目デーでイベントもあるのに・・・
  
 
歩けません(>_<)
 
 
立って階段降りるのもやっとこさ(@_@)
 
こんなんでは実戦はまず無理なので、
 
(だって開店ダッシュの時、転びそうで・・・w
 実戦店は開店時エスカレーターが止まっている状態で降りるので怖い)
  
ぱち屋ではなく、病院へ整理券を取りに行ってきます。。。
 
 
 Photo
 
 
でもってこれ。
 
まぁ骨折もしてなく、靭帯を少し痛めているだけの状態だったので、
 
ギブスもせずに包帯のみで帰宅。
(一応するか?と聞かれましたが歩くのも辛くなりそうなのでヤメときました)
 
 
家に帰って、ぱち屋メールをみると、ゾロ目デーイベントばかりですねぇ。
 
行きたかったなぁーーw
 
 
ほんと、今年に入って巡りあわせが悪い気がしますw
 
前厄は来年なんだけどねぁ、
 
お祓い行った方が良い??
  
 
それでは、また来週~(?)
 
2011/03/04 02:20

« [iスロット]月が変わってもツキは・・・ | トップページ | [iスロット]負けたけど。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。ブログを見ていると結構つらいことになってますねcoldsweats01
あのー、アドバイスではないのですが、軽く聞きながす程度に聞いてください。おいらがこのブログを見て思ったことなんですが・・・ジャグラーを打ち始めて負け始めたきがするんですよcoldsweats01だから負け始めた理由は判別がしづらいからではないかと!昔はエヴァで勝ってたのでやっぱりおけらさんのように知識があるのなら判別しやすい機種を打ってみてはどうかとthinkジャグは朝一チェックくらいしか美味しい情報が得られないのに対して例えばエヴァだったらムービーや子役があるので続行&やめを考えやすいthinkッと思ったのですが・・・。気を悪くしたらごめんなさい。ではブログ楽しみにしてますhappy01がんばってください!

お久しぶりです~、お元気でしょうか??
 
アドバイスありがとうございます。
 
まったくもってecotofuさんの仰るとおりですよ。。。
 
エヴァの時は小役、ムービー等の要素が多くてし易く、また早目の判別が出来、ヤメ時が判断しやすかったのが良かったですよね。
朝一ダメでもひどい結果になりにくいですし。
 
最近追っかけているハピジャグはぶどうとボーナス合成くらいしか要素が無いので、ちょっとどころか判別にだいぶ時間が掛かってしまいますからねぇw。
朝一の台選びが間違っていたら取り返しが効きにくいです。
 
でも、ちょっとジャグラー好きなんですよねw
だめですよねぇ・・・。
勝ちに徹するなら、好きだけで打っては・・・。。。
 
いま現在、判別し易い機種で設定が入っていると思われるのが、新鬼武者(設定6狙いで)くらいで、緑ドン、秘宝伝は判別が時間が掛かりそうですね。
エヴァもムービー判別が出た辺りから設定が入らなくまた稼働しなくなっちゃいましたからねぇ。
 
次期エヴァ真実の翼は楽しみしています。
たぶんというか、間違いなく導入されたらメイン機種にしますよo(^-^)o
 
これからもがんばって行きますっ!!
 
よろしくお願いしますっ(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]月が変わってもツキは・・・ | トップページ | [iスロット]負けたけど。 »