無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]負けたけど。 | トップページ | [iスロット]パチスロろくでなしブルース »

2011年3月11日 (金)

[iスロット]さくらをみたら

ひとつだけお願いがあるんだ。
 
桜をみたら・・・おけらを思い出してくれないか・・・
 
それだけでいい・・・
 
 
今年は桜が咲く前に散ってしまいそうな勢いのおけらございます。
 
ほんと、さくらをみたら思い出してくれないでしょうか(笑)
 
 
今日は先日にも書きました、D店のアツいイベントへ。
 
20110308_at_170733
 
 
でも、みんな考えることは一緒で9時半の抽選に400人以上は来店w
 
新台アクエリオンか新鬼武者に設定6が多数入ると予想しているので、
 
50番以内を引かせてくださいなっ!!
 
って、引くと・・・
 
 
 20110310_at_094049
 
 
はい、おわりました(>_<)
 
 
違うお店に行きますかね。。。
 
でも、他のお店で良さそうなところは無いので、
 
やはり、ここはこの店で空き台待ちの方が得策かな。
 
1時間後ならヘタレヤメする人が出てくるかもしれないですしね。
 
 
で、なぜか以下の実戦データがw。
 
 
a店、ハッピージャグラー。
 
総ゲーム数 : 608G
01 10:18 207G ビッグ \6000
02 10:20 12G ビッグ
03 10:22 4G REG
04 10:28 69G ビッグ
05 11:04 316G 終了 チェリー3回重複なし。8500円換金。
----------------
ブドウ 1/6.8 (推定1)
ビッグ 1/202.7 (推定6)
REG 1/608.0 (推定1)
ボーナス合算 1/152.0 (推定3)
総合判定 推定1
 
 
空き台待つって言ったのに・・・。
 
打っちゃってますやん。
 
こんなことするから収支が悪くなっているのにねぇ。
 
一応、出目がズレている台が2台あり、
 
その内1台は前日高設定間違いなしな台。
 
もう1台はまったくダメな台なので、もしかして。。。
 
と思って打ったんですけどね。上記の様な内容(*_*)
 
時間もちょうど11時だし、
 
ここからは予定通りと行きましょうか!!
 
 
さっそくD店へと舞い戻るも、やはりジャグラー以外は満台(-_-;)
 
さすがのイベントですね。
 
 
新鬼武者、全台が設定6とまでは無いだろうから、
 
どのシマが強いのかをチェックしときましょうか。
 
そうすると茜パネルが全台、1回以上はARTに入っているみたいです。
 
このシマがアツそうですねぇ。
 
ここで待ちましょうと、思っていたら、
 
目の前でサラリーマンさんが席を立ちます。
 
データをみたらBIG1、REG1、ART1。
 
まだまだ分かんないでしょ。
 
良しっ。
 
狙いの新鬼武者だし、
 
狙いの茜パネルだし、
 
今日はこの台で勝負DA!!
 
 
D店、新鬼武者
 
総ゲーム数 : 3833G
01 11:26 739G REG \4000
02 11:36 (96G) ART突入 \2000
03 12:27 (787G) ART突入 \12000
04 12:32 847G ビッグ
05 13:09 (396G) ART突入
06 13:30 655G ビッグ
07 13:35 33G REG
08 13:37 (9G) ART突入
09 13:59 293G REG
10 14:50 638G REG \14000
11 14:53 24G ビッグ
12 14:57 13G ビッグ
13 15:12 (160G) ART突入
14 15:29 382G ビッグ
15 15:35 47G ビッグ
16 15:45 85G REG
17 15:52 90G ビッグ
18 15:57 26G ビッグ
19 16:16 233G ビッグ
20 16:58 380G 終了 5800円換金
----------------
中段ベル 1/87.1 (推定2)
ビッグ 1/425.9 (推定1)
REG 1/766.6 (推定5)
ボーナス合算 1/273.8 (推定1)
左1ベル 1/22.1 (推定6)
低or通強チェART 14.29% (推定4)
高確スイカART 16.67% (推定1)
高確強チェART 100.00% (推定6)
総合判定 推定2
 
 
最初こそは、中段ベル出現も良く、ART突入率も良く、
 
 
20110310_at_113416
 
千鬼モードも2回ありで、 

また上乗せも良くしていたのですが、
(+100Gを今さらながら初めて出しましたw)
 
後半からは大失速。。。
 
結局夕方まで打った結果が上記のデータ(-_-;)
 
推定設定は2?!
 
さすがに打ち続けるだけの勇気は無いので換金して、
 
この勝負は終了ですね。
 
 
あとは天井警備を少しするだけかなぁ。
 
 
そうすると、ろくでなしブルースに、
 
REG後385p台が空いており、
 
打つと4千円投資の539p目で青7BIG!。
 
もちろん0ゲームヤメで、317枚換金です。

 
この、ろくでなしブルース。
 
今日は中押しを試したんですが、なかなか面白いですねo(^-^)o
 
ショールームでは順押しで、あまり面白くない印象だったのですが・・・w。
 
中押しはちょっと楽しいですよっ。
 
でも、天井が浅いせいで、もう稼働は落ち気味ですね。
 
0ゲームヤメが目立ってます。
 
そして天井狙いの人ばかりになると設定も入りにくそうなので、
 
後は稼働が下がる一方でしょうねぇ(*_*)
 
ケツメイシの曲も好きな人はいるだろうけど、短命で終わりそうです。。。
 
 
さぁ、ほんとに今日の稼働は終了なので、
 
友人と合流し、晩飯でも食べて帰ろうっと。
 
 
ちなみに、D店の結果は、
 
新鬼武者が1/3で設定6、
 
新台アクエリオンが全台6、
 
蒼天の拳が5台並びで6らしいです。
 
予想は当たっていたんだけどなぁー。
 
またもや結果は付いて来ず・・・(>_<)
 
春を迎えれるのかな・・?
 
 
帰り道、
 
天保山へ寄って、パシャリo(^-^)o
 
20110311_at_004932
 
 
今、天保山に寄港している、
 
豪華客船Queen Mary 2 号です(^o^)/
 
ほんと、でっっっかい!!!
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +2500円 新鬼武者 -26200円 ろくでなしブルース +2000円
 
計 -21700円 
 
iMacまで残り、285020円
 
 
2011/03/11 03:15

« [iスロット]負けたけど。 | トップページ | [iスロット]パチスロろくでなしブルース »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]負けたけど。 | トップページ | [iスロット]パチスロろくでなしブルース »