無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]パチスロろくでなしブルース | トップページ | [iスロット]創世のアクエリオン »

2011年3月19日 (土)

[iスロット]おうみ☆ねこ先生来店イベント!

サンライズさんのおうみ☆ねこ先生来店イベントに、
 
遊びに行って来ましたぁーー(^o^)/
 
 
Photo
 
 
おうみ☆ねこさんはこたつでイラストを書いているということなので、
 
行ってみると・・・w
 
 
Photo_2
 
 
あれ、いないや。
 
と思ったら、店内を回ってお菓子を配ってらっしゃいましたぁー。
 
 
その後、実戦イベントとなりまして、
 
これ、、
 

Photo_3
 
 
甘海で16R引き当てておられますーーo(^-^)o
 
 
その後は、北斗剛拳に移動され、
 
一箱無事に(?)、呑まれておりました(笑)
 
 
そうこういているうちに、無事イベントは終了。
  
 
最後にイラストを書かれている一枚を。
 
Photo_4
 
 
おうみ☆ねこ先生、お疲れ様でしたぁーーo(^-^)o
 
 
そのイベント中、私といえば、アクエリオンの初打ちを!!
 
 
Photo_5
 
 
気持ちいい~!!(^o^)/
 
BIG中の7揃いもあり、ARTが6連し、700枚獲得です。
 
 
その後は、
 
アイムジャグラーSPの1120G B5 R4 の台を少し打ち、
 
4ペカ、BIG1回、REG3回で呑まれて終了~、
 
結果、1637G B6 R7 で、まだまだ高設定の可能性は十分ですが、
 
今日はおうみ☆ねこさんのイベントに遊びに来たんで、
 
イベントも終了していますし、これ以上は追わずに終了です。。。
 
 
勝ち金をほんの少しだけ募金し、帰宅いたします~。。。
 
 
おうみ☆ねこさん、お疲れ様でしたo(^-^)o
 
 
今日の収支 創世のアクエリオン +10300円 アイムジャグラーSP -3000円
 
計 +7300円
 
iMacまで残り、288720円
 
 
2011/03/19 19:00

« [iスロット]パチスロろくでなしブルース | トップページ | [iスロット]創世のアクエリオン »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]パチスロろくでなしブルース | トップページ | [iスロット]創世のアクエリオン »