無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]さくらをみたら | トップページ | [iスロット]おうみ☆ねこ先生来店イベント! »

2011年3月18日 (金)

[iスロット]パチスロろくでなしブルース

今日はパチスロろくでなしブルースを打って来ましたぁ☆彡
 
先週、天井狙いで少しだけ打ちましたが、
 
中押しが面白かったので、今日は朝から打ってみます。
 
もちろん、
 
小役確率とボーナス合成で設定推測も早い機種ってのもあります。
 
設定4でも期待値はありますからねぇ。
 
出来れば5か6を打ちたいんだけど・・・。
 
 
朝の抽選は51番でなんとかクリア。
 
今日行ったa店八尾はパチンコとスロット、
 
同じ抽選で同じドアから入場するので51番でも十分前になります。
 
 
開店、足早にろくでなしブルースのシマへ行くと、2番乗り(^o^)/
 
前の人はデータ機器をぽちぽちしていますね。。。
 
私は前日の下見で候補の1台を据え置き狙いで確保。
 
上げ候補の台も空いていて、迷ったのですが、
 
「ここでアドリブの効かない奴は勝てない!!」 
 
ってことで、据え置き台をGETです。
 
 
さっそく打ち始めましょうかね(^_-)-☆
 
 
中押しのBAR狙いで打ち進めます。
 
初当りは3千円で赤7クロスBIG!!
 
気持ちいいです~(笑)
 
その後もベル(?)が良く落ち、
 
またボーナスも順調に当たりますよ(^^)

 
そしてなんと言っても、中押しは面白いですねぇo(^-^)o
 
 
中段BARが止まった時がちょいアツで、
 
右リール右上にBARが止まれば激アツです。
 
四天王チェリーか四天王スイカで、四天王バトルに発展します。
 
そのまま勝利しBIGならそのままエピソードBIGへと繋がり、
 
ケツメイシの音楽も流れ、口ずさんじゃいますよっ(^o^)/ 
 
また、中段BARから右リール下段にBARが止まると、2確!?
 
同色BIGが確定するのかな??
 
私は出なかったですが、隣の方が出ていました。。。
 
 
それと、中リールの下段にBARが止まれば、、、悶絶1確!!
 
これも私は出なかったですが、隣の方が出ていました。。。
 
 
と、隣の方、隣の方と、
 
隣の方が良さそうな感じで書いていますが、
 
はい、そうですよ、隣が当たりみたいですよ。
 
ボーナスが合成100分の1で推移しておられますw
 
私が終了するころには一箱満タンになっておられました^^;
 
 
実戦データは、
  
総ゲーム数 : 1481G
01 10:14 84G 赤同色BB \3000 チェリー
02 10:25 133G 赤同色BB 四天王スイカ
03 10:28 19G 赤同色BB スイカ
04 10:36 78G 青同色BB チェリー
05 11:09 411G 赤MB 四天王チェリー
06 11:16 90G 青MB ベル
07 11:54 429G 赤異色BB \5000 四天王チェリー
08 12:06 126G 青異色BB 四天王チェリー
09 12:22 111G 終了 211枚換金
 
ベル 1/7.5 (推定3)
スイカ 1/52.9 (推定1)
チェリー 1/64.4 (推定6)
小役合算 1/6.0 (推定2)
 
ボーナス合算 1/185.1 (推定1)
総合判定 推定2
 
となりました。。。
 
アドリブが効かず(>_<)、
 
マイナス4000円です(-_-;)
 
でもボーナス合算が設定1付近でマイナス4000円とは、
 
ろくでなしブルース、甘いのかな。。。
 
 
ちょっと打ち込みたいなo(^-^)o
 
設定入っているお店を探さないと。。。
 
  
ショールームで打たしてもらった時は、
 
面白く感じなかったけど、(まだまだ判断が甘いですねぇ)、
  
実戦で中押しと小役カウントすることにより、
 
ろくでなしブルース、面白くなりましたよ。
 
小役カウントもゲーム性の一種だなと感じた実戦でした。
 
 
そのあとは、映画も観る予定だったので千日前へ移動。

 
1726G B8 R8のアイムジャグラーEXが空いていたので、 
 
罠かと思いつつ、打ち始めると2千円でBIG。
 
その後、下皿満タンまで貯まり、
 
ぶどうも6分の1をずっと切っていたので、
 
これで行けるかなと思いましたが、
 
やはり、ワナ??
 
呑まれて、追い銭し、当たり、また呑まれ(-_-;)
 
結局、
 
総ゲーム数 : 2040G
01 15:05 186G ビッグ \2000
02 15:14 106G ビッグ
03 15:26 142G REG チェリー
04 15:39 148G ビッグ
05 15:47 80G ビッグ
06 16:13 318G REG
07 16:28 198G REG
08 16:54 337G ビッグ \1000
09 16:59 42G ビッグ
10 17:36 474G REG \3000
11 17:47 149G 終了 \2000 
ブドウ 1/6.0 (推定6)
ビッグ 1/340.0 (推定1)
REG 1/510.0 (推定1)
ボーナス合算 1/204.0 (推定1)
総合判定 推定1
 
となり、心がポッキリと折れてしまい終了です(>_<)
 
 
うーん、今日も負けデータとなっちゃいましたね(-_-;)
 
春はいつ来るのかなぁ。
 
 
さて、SP革命編を観て帰ろ・・・。
 
 
今日の収支 ろくでなしブルース -4000円 アイムジャグラーEX -7000円
 
計 -11000円
 
iMacまで残り、296020円
 
 
2011/03/18 03:30

« [iスロット]さくらをみたら | トップページ | [iスロット]おうみ☆ねこ先生来店イベント! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]さくらをみたら | トップページ | [iスロット]おうみ☆ねこ先生来店イベント! »