無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]おうみ☆ねこ先生来店イベント! | トップページ | [iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼。 »

2011年3月25日 (金)

[iスロット]創世のアクエリオン

創世のアクエリオンを打って来ましたぁー(^o^)/
 
ART中の不動ナビ時、アツすぎです。。。
 
ここ一番集中してアドリブを発揮しないと!!(笑)
 
また、創生モード中は気持ちいぃぃ~連発で、
 
気持ち良すぎますしねぇo(^-^)o
 
あの展開を経験すると、また打ちたくなっちゃいますよ。。。
 
 
で、こんなことを書くと、
 
めっちゃ勝ってきた感じですが、、、
 
結果はしょぼ勝ち(-_-;)、トホホ^^;
 
ARTのゲーム数がほぼ30Gだったのと、
(連チャンが伸びれば多いゲーム数が選択されやすいって?ほんと??) 

ボーナスが全く引けなかったので、
(いきなりの1000Gハマりですよw)
 
結局9.5k勝ちに。。。
 
 
朝一の八尾のa店の負債があるので、負け負けなんですけどね(>_<)
 
 
朝一の店選びとマイジャグを打ったのが今日の敗因ですw
 
あれほど、ジャグは設定推測が難しいって言っているのにねっ(怒)
 
 
今日の立ち回りは、
 
昨日の下見で千日前界隈はダメだなということが分かったので、
 
各機種1台は6が入るお店か、
 
設定変更のクセがワーストの上げ狙いで読みやすい店か、
 
はたまた、難波のお店のマイスロイベントか、
 
これはマイスロ搭載機種が全6になるというもの。
 
過去はマクロス、エウレカが対象になった。
 
 
この3軒から選ぶんだけど、
 
各機種6が入るお店が一番良いのだけど、
 
このお店はまったくって言っていいほど、6が入る場所が読めません(>_<)
 
ほぼ勘になっちゃいます。
 
また優先入場券がたぶん50枚ほど出ているはずなので、
 
私はどうがんばっても50番目以降の入場になっちゃいますw。
 
なので、お昼からチェックしに行き、
 
まだ6が発見されていないシマがあればそこを攻めようかなということにします。
 
 
次はマイスロ機種なんですが、
 
これはエウレカ、マクロス、ろくでなし、ハーレムのどれかに入るはず。
 
あとの機種、蒼天や新鬼は台数が多いのでまず全6にはならない。
 
私としては判別の早いろくでなしかハーレムのどちらかに入ればな、
 
と期待はしますが、期待で打つと痛い目にあうので、
 
ここは結局選び切れなく断念します。
 
また、台数が3台とかなので、打てるかどうかも分からないですし、
 
たぶん常連さんは分かっているので、この4機種に来るはずだから。。。
 
 
と、いうことで、消去法で、残りの1店舗に決定し、
 
朝一抽選を受けに行った次第です。
 
 
結果論からいうと、
 
消去法で選んだ時点でダメだということですよね(-_-;)
 
 
ろくでなしブルースに朝一行ったのですが、
 
一番ワーストは抽選番号が前の人に取られ、私は2番手の上げ狙いへ。
 
打つも小役が非常に弱い感じに。
 
隣のワースト台のお兄さんがボーナスめっちゃ引いているので、
 
こちらが上げ狙いで当たりかな??
 
どっちにしろ、続行で打てないので、呑まれてヤメ。
 
 
その後は、打たなくても良いのに、
 
マイジャグの上げ狙いを3台試すも、
 
1台は結構粘れましたが、結局のところ呑まれてダメ。
 
 
普通に負債を増やして、店移動デス。
 
 
店移動先は、各機種6が入る千里のお店へ。
 
八尾から千里まで移動ですw。
 
 
予定では埋もれている6を探すはずだったのですが、
 
うーんっ、わかんないや。
 
出てる台が6かどうかも分からないですし、
 
空き台も微妙な感じです。
 
このお店に2時間ほど滞在しましたが、
 
結局見つけることが出来ず、、、。
 
 
池田に18時オープン全台4以上(たぶん?)のお店があるので、
 
早いですが、そちらへと向かいます。
 
 
40

 
で、200人以上並んでいる中、40番をGETすることが出来、
 
最初に書きましたように、
 
創生のアクエリオンを打って来たと言うわけです。
 
 
でもって、
 

Photo
 
 
不動ナビを自力2回、1ナビ2回、計4回揃えて、
 
気持ちいぃぃ~、創生モードを楽しんで来ましたっo(^-^)o
 
 
実戦データが下記で、
 
どうみても設定6では無さそうですよね・・・。
 
一番最初のARTが800Gほど続いていなかったら、
 
爆死のデータになるところでしたよ(*_*)
 
いきなりの1000ハマりですからね。。。
 

創世のアクエリオン #1251

総ゲーム数 : 1981G
01 18:09 (135G) ART突入 ¥4000
02 19:21 1011G 同色ビッグ 不明
03 19:24 (1G) ART突入 ビッグ中7揃い
04 19:31 101G 緑REG 中段チェリー
05 19:32 (1G) ART突入 4勝2分
06 20:08 486G 同色ビッグ チャンス目
07 20:23 179G 同色ビッグ 単独
08 20:41 204G 終了 681枚換金(等価交換)
----------------
同色ビッグ 1/660.3 (推定1)
青REG 1/0.0 (推定1)
緑REG 1/1981.0 (推定2)
REG合算 1/1981.0 (推定1)
ボーナス合算 1/495.2 (推定1)
総合判定 推定1
 
全台設定4以上という話なんですが、、、私の思い込み過ぎなのかもw
 
残り時間もあれですし、コインがある内に換金致しまして、
 
今日の実戦は終了です。
 
 
ちなみに、難波のマイスロ全6機種は、ろくでなしブルースでした。
 
きっちり常連さん達が打ち切っておられました。。。
 
 
さてと、帰って、アクエリオンの記事でも読むかっ!o(^-^)o
 
 
でも、来週からはエヴァンゲリヲン真実の翼もあるし。
 
打つの迷っちゃいますね(笑)
 
 
今日の収支 ろくでなしブルース -5000円 マイジャグラー -12000円 創生のアクエリオン +9500円
 
計 -7500円
 
iMacまで残り、296220円
 
 
2011/03/25 03:00

« [iスロット]おうみ☆ねこ先生来店イベント! | トップページ | [iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

どうも、おこんばんはpaper
苦戦中ですねー・・・おいらも苦戦中でぱっとしません!もう少し運があればなーと思ってる今日このごろです!
ブログを見させていただきましたがいい感じに立ち回りが変わってきましたねhappy01天井狙いや設定がつかめていないのは残念ですがこの調子なら結果がついてくるのを待つだけですねhappy02
ジャグについてなんですが、朝一出目確認していてガックンを確認できてるなら打ってもいいと思いますよhappy01根拠のないジャグほど怖いものはないですが・・・sweat01俺はあまり打ちませんが打ち込んでいる人ならそれなりにやめ時もわかると思うしconfident
とりあえずいい感じだと思います。負けが少ないので一回でも6つかめれば余裕ですね(若干上から目線ですいませんsweat01流してください)
お互い頑張っていきましょうpunchこっちはとりあえず地震の復興が先ですが・・・。

お久しぶりです。
 
大丈夫でしたか??
 
大阪は揺れただけでぜんぜん大丈夫だったんですが、
そちらの方は大変だったようで。。。
 
立ち回りの方はだいぶマシになって来た気がします。
まだ結果は出てませんが、前の感じに戻って来ているように感じています。
 
あとは結果を出すだけかな?
 
今回のジャグはちょっと狙い台が上げ狙いだったんですが、甘かったみたいです(>_<)
 
ecotofuさんも苦戦中みたいですが、
明日からエヴァ真実の翼ですね(^o^)/
前作もお世話になったので今回もメイン機種になるようがんばって打って行きたいです。
 
それでは、お互い頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]おうみ☆ねこ先生来店イベント! | トップページ | [iスロット]エヴァンゲリヲン真実の翼。 »