無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]ほんとオフシーズンやん(@_@) | トップページ | [iスロット]さくらをみたら »

2011年3月 9日 (水)

[iスロット]負けたけど。

なんか思い出して来た気がします。
 
立ち回りの仕方を。
 
 
昨日、コメント欄でecotofuさんにアドバイスをもらい、
 
またガイド誌の雑誌、日当2万円プロ専用鉄板攻略を読んで、
 
どう攻めて、どう引けば良いのか?
 
機種選びは間違って無かったのか?
 
店選びは?
 
ちょっとずつですが、バランスが戻って来ているように感じます。
 
 
今日は、負けはしましたが、
 
朝一、出目を控えているハッピージャグラーを狙いをし、
 
(ecotofuさんスミマセン、ジャグラーだめだと言われていたのに。)
 
狙い台が震えて(上げ狙い)、そのまま稼働をして来ましたよ。
 
また、今日は冷静に、
 
朝一の他の常連さんの動きや(初めてこの店の開店を行ったので)、
 
他の台の出目やガックンチェックもし、
 
今後の情報を入手しておきました。
 
そして、ハッピージャグラーを打っている途中も、
 
この台がダメだった場合、宵越し天井が狙える時間だったので、
 
そちらへ移動することもありえるな、
 
また、他の機種の状況もチェックしつつ打つことが出来ましたよ。
 
 
いつも、やっていることなのですが、
 
頭の片隅に昨日のアドバイスや雑誌のことがあったので、
 
一段と今日は冷静に対処出来た感じがします。
 
 
結果は付いて来なかったですが、
 
この調子で出来ればおのずと結果は付いてくると思います。
 
 
ハッピージャグラーの結果。
 
総ゲーム数 : 3006G
01 10:19 177G ビッグ \6000
02 10:27 94G REG
03 10:56 392G ビッグ \5000 チェリー
04 11:08 114G ビッグ
05 11:22 151G REG
06 11:28 68G ビッグ
07 11:34 56G REG チェリー
08 11:42 99G ビッグ
09 11:50 78G ビッグ
10 12:03 94G ビッグ
11 12:22 202G REG
12 12:25 36G REG チェリー
13 12:29 33G ビッグ
14 13:26 635G REG
15 13:31 56G ビッグ
16 13:42 119G ビッグ チェリー
17 14:06 249G ビッグ
18 14:45 353G 終了 チェリー48回重複4回(2-2)。398枚換金
----------------
ブドウ 1/6.2 (推定6)
ビッグ 1/273.3 (推定3)
REG 1/501.0 (推定1)
ボーナス合算 1/176.8 (推定1)
総合判定 推定4
  
 
ぶどうは良いがボーナス合成が悪いのと、
 
他の台で良さげなのが2台出て来たので、ヤメて換金しました。
 
1台は朝一に私より先にピンポイント上げ狙いで座った方で、
 
もう1台は据え置き?かな。ボーナス合成良好です。
 
 
換金後は天井警備へと移行。
 
 
ずっと歩きまわって、
 
やっぱり繁華街である千日前では天井警備は厳しいかな、
(若い人やプロさんが多過ぎですw)
 
と思ったところで、
 
秘宝伝にART間700p、ボーナス間900pの台が空いています。
 
頭上のカウンターの特性も分かっているので打つことに。
(一応スランプグラフも確認)
 
順調?に900pで第1天井の無限高確からART突入。
 
上乗せが出来ずにそのまま終わりましたが、
 
伝説モードに入っていたらしく、
 
高確に2回入りましたが、そのままスルー。
 
次はボーナス間の1480pだなと、第2天井を目指していると、
 
これがあと60pというところ、
 
1420p目に白白赤のBIGのフラグに当選しちゃいましたよ(-_-;)
 
あともうちょっとだったのにな。
 
 
このBIG中にピラミッドが揃えばラッキーなのですが、
 
まぁそう簡単には揃いませんわな。
 
そのままBIGも終了し、夕方背景や演出を見届け、
 
コインは少ないですが、換金です。
 
天井狙いなので、ずるずる打ってはダメですからね。
 
168枚ですがキチンと換金します。
 
投資13000円、回収3000円(等価500円単位)。
 
このあまりよくない展開でマイナス1万円で済むということは、
 
秘宝伝の天井狙いは有効ということなんでしょうかね。
 
 
他のホールのカウンターの特性もチェックしておいた方が良さそうですね。
 
 
その後も千日前で天井警備をしていましたが、
 
やはり夕方以降は厳しいので、
 
他の地域のチェックをしながら、遠回りをして帰宅しますか。
 
 
ということで、
 
難波から加島、豊中、池田、千里、大阪外縁を回って東大阪市へw
 
 
他の地域の今の状況、また天井狙いがし易いか、
 
はたまた店間の移動はし易いのかをチェックしながら帰ってきました。
 
 
今日も結果は出なかったのですが、
 
次の休みの木曜日は、
 
Clubd

 
このイベントへ行ってがんばって来たいと思いますo(^-^)o
 
 
この店の過去のこういうイベント時の傾向は保存してあるのでw
 
◯ 新鬼武者は2パネルある内のどちらかが半分6の可能性が高い。
◯ 新台は全6の可能性がある(今回はアクエリオン)
   前々回はあのサクラ大戦だった。
◯ 少数台数機種が全6。これはどの機種もなっているので難しい。
◯ ジャグラーコーナーはSPとEXどちらか半分6の可能性がある。
   2日間あるので、交互に入る。
◯ 秘宝伝、緑ドンが1/3で6。
◯ 蒼天のどちらかのパネルが半分6。
 
こんな感じに。
 
一番確実なのは新鬼武者。
 
これは毎回あるので、今回は新鬼武者を狙たいですね。
 
設定推測もし易い部類ですし。
 
抽選をがんばらないといけないですな^^;
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -3500円 秘宝伝封じられた女神 -10000円
 
計 -13500円
 
iMacまで残り、263320円
 
 
2011/03/09 01:20

« [iスロット]ほんとオフシーズンやん(@_@) | トップページ | [iスロット]さくらをみたら »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

自分も大阪で天井狙い中心で打ってます(北摂の方ですが・・・)

かなり色んな地域回ってますね、すごいです!

ブログを最近はじめたので、よかったら見ていってください。

こちらのブログのリンクに追加しておきます。

よければ、相互リンクお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]ほんとオフシーズンやん(@_@) | トップページ | [iスロット]さくらをみたら »