無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]新規店4日目へ。 | トップページ | [iスロット]ほんとオフシーズンやん(@_@) »

2011年3月 3日 (木)

[iスロット]月が変わってもツキは・・・

さきほど、階段を踏み外して、足を挫いたおけらでございます(@_@)
 
もう年なのかなぁ(-_-;)
 
普通の階段なのに・・・w
 
今も結構痛いです(>_<)

月が変わってもツキは変わってませんね・・・(+_+)
 
 
今の時間は夜の2時15分。
 
あと、45分後にappleの発表会ですよね~、
 
ipad2のが発表されるということなので、楽しみですぅ(^o^)/
 
 
時間もあまりないのと、
 
立ち回り自体、書くことが無いほど、乱れに乱れて(いつもどおりだねぇ)
 
散財してきましよ、と。。。
 
 
収支を付け始めて13年目。(平成10年から)
 
3月に入って、まだマイナス収支は無かったことなので、
 
今年はほんとにヤバイのかも知れません。。。
 
勝てる立ち回りを確立出来ないでいますよ。
 
 
早く、軌道修正をしないとw
 
年間マイナスも見えてきました(@_@)
 
 
そんな感じで、
 
今日は、
 
千日前 → 千里 → 千日前 → 湊町 → 十三 → 八尾 → 千日前
 
と、移動に移動を重ねての乱れ打ちっ!!
 
特に最後にチェックに寄った八尾が、
 
この前実戦した時よりも明らかに状況がよくなっており、
 
今日はほぼ全台据え置きな感じのイベントで、
 
台選びも楽な感じになっていましたよ。
 
この前があまりにもひどかったので、 
 
メールで強目のイベントそうだったのですが、
 
行く店から外してしまったことが裏目に出てしまいましたね(-_-;)
 
 
今年はこんな店選びの時点でちょっとズレて来ているんですよねぇ。
 
ほんと早く軌道修正しなくては・・・。
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -8000円 秘宝伝封じられた女神 -16000円 新鬼武者 -6000円 マイジャグラー -4000円 緑ドンviva!情熱南米編 +600円
 
計 -33400円
 
iMacまで残り、250320円(うぇーん、スタート時を超えちゃったw)
 
 
2011/03/03 02:30

« [iスロット]新規店4日目へ。 | トップページ | [iスロット]ほんとオフシーズンやん(@_@) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]新規店4日目へ。 | トップページ | [iスロット]ほんとオフシーズンやん(@_@) »