無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]養分w | トップページ | [iスロット]オフシーズン中?? »

2011年2月 4日 (金)

[iスロット]twitter

今更ながら、やっぱりtwitterって良いですよねぇ(^o^)/
 
普通だったら、なかなか話しをすることのない、
 
他の業種の方や、ぜんぜん接点の無い方たちと、
 
お話しすることが出来るんですから。。。
 
またそうようなネット上での繋がりの方達と、
 
実際に会うことも出来るんですから。。。
 
twitterやってなかったら、
 
今日お話させていただいた方々とは、
 
会うことも、お話することも無かったでしょうから。。。
 
 
ほんと、今日はそのようなtwitterの良いところを、
 
まざまざと実感出来た良い日でありましたよo(^-^)o
 
 
去年もいろいろな方々とtwitterを通じて、
 
会ってお話をさせていただいたのを思うと、
 
やっぱり繋がりって大事ですよね(^o^)/
 
 
これからも、そういった繋がりを大事にして行きたいですね。
 
 
 
なんか、もう締めくくりみたいですが、今日の立ち回りを。
 
とはいっても、今日はほとんど稼動してなくて、
 
朝一、
 
どの店のメールからも、昨日の下見からも、
 
行けそうな良い店は見つからず、
 
結局、寝屋川のM店を覗いてみることに。
 
 
ジャスト10時に着で、店内に入ってみるも、
 
減ってますねw
 
確実に朝一の飛び込みの人数減ってますねw
 
この前来た時よりも格段に減ってますねw
 
 
前までなら、満席だったマイジャグラーも空席ばかり。
 
ゆっくりと台選び出来ますよ。
 
 
他の方が1枚がけでガックンチェックをしているのだけど、、、
 
このM店、
 
たぶん、朝に店員さんが、回していると思いますよ。。。
 
難波店は確実に回していましたし、
 
この前、緑ドンを打った時、頭上のカウンターが、
 
全台「1」になってましたから!!
 
緑ドンは3枚がけなので、カウンターが上がり、
 
マイジャグラーは1枚がけなので、カウンターが上がらないので、
 
頭上のカウンターは「0」になっている。
 
というのが正解だと思うんですがねぇ。
 
いつ来てもこの方々はガックンチェックをしていますね。。。
 
 
そんな事は気にしないで、
 
早速上げ狙いで打ってみますかw
 
 
ぶどうを数えながら打ってみると、千円で先ペカBIG!!
 
幸先良いですよ~
 
私もとうとうジャグラー道を極めに入って来ましたかっ(笑)
 
 
と、
 
すぐ調子に乗ったことを考えると、
 
ジャグラーの神様は良く見ていらっしゃる。
 
はい、 
 
呑まれましたよ(>_<)
 
しかし、ぶどうとチェリーの合成が5分の1を切っていたので、
 
追加投資をします!
 
5千円投資したところで、またもや先ペカBIG!!
 
その後は、
 
だらだらと当たりましたが、お昼前の11時45分。
 
はい、2回目の呑まれましたよ(>_<)
 
この時点でまだ2役の合成は1/5.08ありましたが、
 
1123G回して、REGが0回なのと、
 
BIGが4回しか当たってないということで、 
 
さすがに厳しいでしょう(-_-;)
 
これを高設定と思って追いかけていたら、
 
お金がいくらあっても足りませんw
 
高設定かもしれませんが、ここはヤメですっ。
 
マイナス6千円で店移動。
 
 
さぁて、どうしようか。
 
このまま、他の店巡りなんですが、
 
雑誌でちゃうさんが主催のファンタスティック緑のイベント!
 
土曜日に地元のパチンコ屋さんで開催されるということなので、
 
ちょっと店内チェックに行ってみますかね。
 
と、片道40分掛かるところをまた戻って地元東大阪へ。
 
(いったん寝屋川まで行ってまた東大阪って、馬鹿ですか私、笑)
 
 
そのお店のチェックも終わったのですが、
 
(灯台下暗しですねw、意外と良かった、今後も覗いてみよ)
 
行く店も見つからないので、
 
とりあえずは千日前にでも行ってみますか。。。
 
 
と、千日前へ移動したのはよいが、
 
やっぱり打てる店は無いんだよなぁ。
 
そりゃ、あったら初めから来てるって話ですものねぇ(-_-;)
 
 
そんな中、一応イベント機種の猪木のダァーに、
 
一箱お持ち帰り、現在合成200分の1の台が空きましたよ。
 
イベント機種ですが、他に出ている台も無いので、
 
打ってみても良いかな?
 
 
というより、久々に猪木とダァーしたいので(笑)、打ちます。
 
 
そんな感じで打ち始めて5千円目、
 
ぷーぷーぷー、緊急速報ですっ、発生!!
 
出目は特殊リプレイ。
 
猪木での最強の演出あーんど出目ですo(^-^)o
 
ボーナス或いは、高確状態でのART抽選が確定しますから。
 
 
ボーナスは入っていなかったものの、
 
緊急入院モードに入り、ビリビリ電流も50%。
 
やっぱりARTは入ってますね、これ。。。
 
 
で、猪木が覚醒し、
 
いくぞー!!!
 
 
いーち、
 
にーー、
 
さんっ、
 
 
(はい、ここで、力強くマックスベットを叩くっ!!)
 
 
しーん・・・・
 
 
あれ、外れましたよ(@_@)???
 
  
はい、
 
もう頑張れません・・・w
 
いきなりですが、心折れました。
 
残りコインを使い切って終了です。
 
 
その後も、千日前界隈を、
 
いっぱいいっぱい歩きましたが、打てません(-_-;)
 
打てそうな台は見つかりません。
 
 
さぁて、他の地域へ移動をしようかな、
 
それとも、買い物でもして時間潰そうかなと、
 
思っていたところへ、
 
最初でも書きましたがtwitterの知人の方から、
 
フィールズ来ませんかぁとのお誘い。
 
(まぁ私がエヴァグッズ欲しいぃ!ってつぶやいていましたからねぇ笑)
 
 
もちろん、ふたつ返事で、「行きます」、と。
 
 
その方々のご好意により、
 
フィールズとサミーさんのショールームへお邪魔することが出来、
 
また新台のエヴァンゲリヲン真実の翼、

Photo
 
一度も大当たり無く、この方、癒してくれませんでしたよ(>_<)
 
 
Photo_2
 
ろくでなしブルース、ボトムズと3機種を打つことが出来ましたよ(^o^)/
 
ほんと感謝、感謝です。
 
 
帰り際には、お土産のグッズも頂くことが出来ましたし(^o^)/
 
(これが本当の目的?笑)
 
Photo_3
 
   
 Photo_4
 
エヴァのストラップと、卓上カレンダーです。
 
2月はさきほど癒してくれなかった、綾波サンo(^-^)o
 
 
更に感謝、感謝です。
 
コレクションとして、お家に大事に保管ですね。
 
 
今日は誘っていただいて、ほんとありがとうございましたです(^o^)/
 
 
それでは、もう3時半を回ったので、
 
そろそろ寝る用意をしたいと思います。
 
 
また来週~、じゃなくて、
 
土曜日のイベントへ参加出来れば、また土曜日~、ですね。
 
 
台取れるかな~w
 
 
今日の収支 マイジャグラー -6000円 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 -5000円
 
計 -11000円
 
iMacまで残り、153220円
 
 
2011/02/04 03:40

« [iスロット]養分w | トップページ | [iスロット]オフシーズン中?? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]養分w | トップページ | [iスロット]オフシーズン中?? »