無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]ジリ貧。 | トップページ | [iスロット]新規店4日目へ。 »

2011年2月20日 (日)

[iスロット]Nikkan Hall Jackイベント

今日は日刊スポーツさんの、
 
Nikkan Hall Jckイベントへ行って来ましたぁー(^o^)/
 
Photo

 
twitterで知り合いのT松さんも東京から来店されるということなので、
 
久しぶりにお会いするのが楽しみですよ。
 
 
昨日の内に下見を済ましているので、
 
狙い台は緑ドンに1台、秘宝伝に1台、ハピジャグに1台と
 
絞り込んでおります。
 
 
さて朝9時半、抽選!!
 
 
えいやっっと引くと、
 
 
91

 
あれれ~、91番ですよ(>_<)
 
この時点で昨日の下見がほぼ無意味と化しました(@_@)
 
 
まぁ、今日はこのお店でがんばらないといけないので、
 
とりあえずは入店してみてから考えましょうか。
 
 
緑ドンと秘宝伝は絶対に取れないので、
 
まずはハピジャグのシマへ向かうも狙い台は押さえられていますよw。
 
 
仕方ないので、クラシックジャグラーの上げ狙いでも打ってみましょう。
 
 
ここのサンドは千円札しか受け付けないので、
 
諭吉さんを漱石さん10人に両替(^_^)
 
 
ぽちぽちと打ち始めるもぜんぜん当たる様子がありませんねぇ。
 
漱石さんが6人召された時、
 
ハピジャグの狙い台が空きましたよっ。。。
 
 
当然、移動でがんばってみます。
 
こちらもなかなか当たらず、
 
漱石さんが8人も天に帰ったときにBIG、(-_-;)
 
そのあと、揉まれに揉まれて呑まれました(>_<)
 
でも、小役、チェリー重複が良かったので追加投資。
 
 
今回はラッキーなことに千円でペカリ(^o^)/
 
 
その後、呑まれることなく順調に当たり、12時半。
 
T松氏が来店され、イベント開始みたいですねっ(^o^)/
 
 
T松氏もイベントが一段落して打っているらしく、
 
私もがんばって打ちますっ!!
 
 
そんな中、T松氏がパチンコで呑まれて、
 
私の隣でハピジャグの連れすろを!!
 
REG1回しか当たらなかったみたいで、残念でしたが、
 
やはり誰かとの連れすろは楽しいですねっ(^o^)/
 
その後T松氏は甘デジ?のパチンコで15連し、
 
だいぶ取り戻したみたいで良かった良かったw。
 
 
私と言えば、結局18時まで打って、
 
総ゲーム数4767G(打ち始め102G)、BIG18回 REG13回
 
ボーナス合成1/153.7
 
ぶどう708回(1/6.590)
 
チェリー101回 重複7回(B4R3)
 
合成809回(1/5.767)
 
換金592枚でした。。。
 
 
どの数値をみても、中間から下かなという感じだったので、
 
負け確定でしたが、ヤメました(*_*)
 
 
このあとは、イベントも無事終了し、
 
他のフォロワーさんたちとお食事へ。
 
やはりtwitterは良いですねっ。
 
いろんな方と出会えますから!!
 
今日も負けはしましたが、非常に楽しい一日でしたよo(^-^)o
 
 
T松氏、他の皆さまおつかれさまでしたぁー。
 
また機会があればご一緒したいものです。
 
 
今日の収支 クラシックジャグラー -6000円 ハッピージャグラー +2800円
 
計 -3200円
 
iMacまで残り、188920円
 
 
2011/02/20 02:40

« [iスロット]ジリ貧。 | トップページ | [iスロット]新規店4日目へ。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]ジリ貧。 | トップページ | [iスロット]新規店4日目へ。 »