無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

[iスロット]新規店4日目へ。

はい、花粉症と早番があると、
 
めっちゃ眠たいおけらでございます。
 
完全な夜型なので、朝8時起きとかはめっちゃ辛い(>_<)
(普通は当たり前のように起きないといけないんでしょうが・・・)
 
打ちに行くときは苦も無く起きれるんですけどねぇw
 
まぁこのあたりはどの方も一緒かな(笑)。
 
 
さて、そんな風に更新の遅れの言い訳をしたところで、
 
昨日のグランドオープン4日目のお店へ行った、だめだめ日記をば。
 
 
当日は11時11分オープンにも関わらず、
 
抽選は9時!という、嫌がらせなお店でしたが、
(他のお店へ行けないやん)
 
他に行く良い店もなく、
 
まだオープン4日目なのでこのお店の方が期待出来るでしょう、
 
ってことで眠い目、痒い目を擦りながら9時前に到着。
 
 
「おはようございます!」 
 
というスタッフの方の大きな声が響く中、私も列に並びます。
 
並びは約400人。
 
新規店4日目、パチンコスロット合わせてだと、
 
並び自体は少ない方なのかな??
(パチンコ640台、スロット240台のお店です)
 
そして、、、
 
126
 
 
はい、結果。。。
 
126番とはまた中途半端な。。。
 
でも、パチンコの方も結構前にはいると思われるので、
 
そこそこの台は押さえられるのかな?
 
 
開店までまだ2時間、
 
でも再整列は1時間後って、
 
どんだけ、他のお店に行かさない気やねん(*_*)
 
 
車の中で時間をつぶして再整列。
 
 
10時半にはとりあえず入場だけさせてもらえるみたいなので、
 
ゆっくりと台選びが出来るのかな?
 
 
さっそく私の入場の番がやって来て、
 
足早にスロットコーナーへ向かうと、、、
 
あれ、、、
 
ガラガラやん。
 
緑ドン、先客1人。
 
秘宝伝0人って。
 
一番人が居たのはエヴァとマイジャグコーナー。
 
皆さん堅実なんですね。
 
でも、ここはあえて119%の期待も込めて緑ドンを選択。
 
Photo
 
新パネです(^o^)/
 
 
まだまだ時間はあるので、他も見て回りましたが、
 
やはり人少ないな。
 
緑ドンと秘宝伝、埋まらないし。。。
 
4日目だけど、ちょっともうヤバイのか。
 
 
そんなこと気にしても、今更どうしようも出来ないので、
 
まずはこの台を打ってから決めましょう。
 
 
約40分も待ったあと、11時11分、開店です!
 
 
チャリチャリチャリーっと、コインを投入し、
 
レバーを叩くと、イキナリの強チェリー出現。
 
 
その次ゲーム「花火対決だ!」演出に入り、
 
ん!!
 
入ってるのかな?
 
赤7から狙ってみると、
 
Gbig

 
揃っちゃいましたーーー!!
 
なんと1GBIGですo(^-^)o
 
それも強チェリー赤7ですよ。
  
なんか今日はやれる気がします。
 
Photo_2
 
そのBIG中にビリーもゲット出来ましたし(^o^)/
 
今日はやっちゃえる気がしますよっ!
 
 
と、
 
いつもながら、
 
良かったのはここまで・・・。
 
 
開店から閉店まで出っぱなしでしたよ~、
 
てな具合なblogを書きたいのですが、
 
現実はぜんぜん甘くありません(*_*)
 
 
アマゾンゲームには何回も入るのですが、
 
すべて単発の上乗せもほぼ10Gしか出来ず・・・(>_<)
 
高継続率にぜんぜん入りませんよ。。。
 
 
でも、最初のボーナスが強チェリー赤7、
 
途中に弱チェリーREGが出現しており、
 
まだヤメるには早い状況。
 
当然呑まれても追加投資続行でがんばるも、
 
2587G BIG7回 REG5回。
 
3種のボーナスも1/1290なので、
 
うーん、ボーナス合成は良いが、
 
高継続率へ全く行かないとこをみると、6ではない??
(完全な解析は出てませんが6は行き易いという話もあるので)
 
ここはヤメることにします(-_-;)
 
 
その後、あまり回っていないマイジャグを少し回して、
 
店内をグルッと1周まわってみるも、
 
 
緑ドンはあまり出てなく空き台ちらほら、
 
秘宝伝は箱使っている人が3分の1くらい、
 
鬼武者はガラガラ、
 
エヴァも一人だけ、それも勝ち勝ち君使用者じゃない方、
 
蒼天も空き台だらけ、
 
あと、ジャグラーですが、
 
全80台(マイジャグ60台、アイムEX20台)ある内で、
 
データ的に良さそうなのが、マイジャグ3台、アイム2台と、
 
全体的にみても、ダメな感じが・・・。
 
 
これは店選びが間違っちゃってましたかねw
 
朝一の並び、
 
そして、店内入店後の空き台状況で判断すべきでしたね。
  
ここは撤退です(>_<)
 
 
さてと、今は夕方。
 
行くとこないので、千日前でもへ行って、
 
今日発表されて新しいMacBookProでも見に触りに行きますかね。
 
 
と、駐車場へテクテク歩いて向かおうとすると、
 
スタッフの方が走って来て、
 
「ありがとうございました!、はいこれを」と、
 
 
Photo_3

 
2万2千円もする、たっかいBOXティッシュを頂きました(笑)
 
 
そりゃ、「ありがとうございました」だわな、
 
立派な養分となって千日前へ行って来ます(-_-;)
 
 
ビックカメラで新しいMacBookProを触って、
 
欲しいなぁ、
 
このいつ終わるか分かんなくなってきた企画は(>_<)、
 
iMacを買おうなので、
 
MacBookProは対象外と言うことで買ってもいいかなと(笑)
 
そんなことを考えながら、
 
触っていると、やっぱり欲しいなぁ。。。
 
このままなら、衝動買いをしちゃいそうなので、お店出ます^^;
 
 
その後、千日前のホールチェックと称しながら、
 
秘宝伝が打ちたくなり、
 
またもや養分となったのは言うまでもありません・・・(+_+)
 
 
さて、明日も早起きなので帰るか。。。
 
 
あー、2月の実戦もマイナス収支(>_<)
 
今年はこのままヤバイのかな。
 
3月になったら月も変わってツキも変わらないかなぁー、

そんなこと言ってるからダメなんですよねぇ。
 
がんばらんと。。。
 
遠い夜空を眺めながら、帰るのでありました(@_@)
 
 
2011/02/25の収支 緑ドンviva!情熱南米編 -17000円 マイジャグラー -5000円 秘宝伝封じられた女神 -6000円
 
2011/02/25の計 -28000円
 
iMacまで残り、216920円 (うぁーふりだしまで後少しやん)
 
 
2011/02/27 02:10

2011年2月20日 (日)

[iスロット]Nikkan Hall Jackイベント

今日は日刊スポーツさんの、
 
Nikkan Hall Jckイベントへ行って来ましたぁー(^o^)/
 
Photo

 
twitterで知り合いのT松さんも東京から来店されるということなので、
 
久しぶりにお会いするのが楽しみですよ。
 
 
昨日の内に下見を済ましているので、
 
狙い台は緑ドンに1台、秘宝伝に1台、ハピジャグに1台と
 
絞り込んでおります。
 
 
さて朝9時半、抽選!!
 
 
えいやっっと引くと、
 
 
91

 
あれれ~、91番ですよ(>_<)
 
この時点で昨日の下見がほぼ無意味と化しました(@_@)
 
 
まぁ、今日はこのお店でがんばらないといけないので、
 
とりあえずは入店してみてから考えましょうか。
 
 
緑ドンと秘宝伝は絶対に取れないので、
 
まずはハピジャグのシマへ向かうも狙い台は押さえられていますよw。
 
 
仕方ないので、クラシックジャグラーの上げ狙いでも打ってみましょう。
 
 
ここのサンドは千円札しか受け付けないので、
 
諭吉さんを漱石さん10人に両替(^_^)
 
 
ぽちぽちと打ち始めるもぜんぜん当たる様子がありませんねぇ。
 
漱石さんが6人召された時、
 
ハピジャグの狙い台が空きましたよっ。。。
 
 
当然、移動でがんばってみます。
 
こちらもなかなか当たらず、
 
漱石さんが8人も天に帰ったときにBIG、(-_-;)
 
そのあと、揉まれに揉まれて呑まれました(>_<)
 
でも、小役、チェリー重複が良かったので追加投資。
 
 
今回はラッキーなことに千円でペカリ(^o^)/
 
 
その後、呑まれることなく順調に当たり、12時半。
 
T松氏が来店され、イベント開始みたいですねっ(^o^)/
 
 
T松氏もイベントが一段落して打っているらしく、
 
私もがんばって打ちますっ!!
 
 
そんな中、T松氏がパチンコで呑まれて、
 
私の隣でハピジャグの連れすろを!!
 
REG1回しか当たらなかったみたいで、残念でしたが、
 
やはり誰かとの連れすろは楽しいですねっ(^o^)/
 
その後T松氏は甘デジ?のパチンコで15連し、
 
だいぶ取り戻したみたいで良かった良かったw。
 
 
私と言えば、結局18時まで打って、
 
総ゲーム数4767G(打ち始め102G)、BIG18回 REG13回
 
ボーナス合成1/153.7
 
ぶどう708回(1/6.590)
 
チェリー101回 重複7回(B4R3)
 
合成809回(1/5.767)
 
換金592枚でした。。。
 
 
どの数値をみても、中間から下かなという感じだったので、
 
負け確定でしたが、ヤメました(*_*)
 
 
このあとは、イベントも無事終了し、
 
他のフォロワーさんたちとお食事へ。
 
やはりtwitterは良いですねっ。
 
いろんな方と出会えますから!!
 
今日も負けはしましたが、非常に楽しい一日でしたよo(^-^)o
 
 
T松氏、他の皆さまおつかれさまでしたぁー。
 
また機会があればご一緒したいものです。
 
 
今日の収支 クラシックジャグラー -6000円 ハッピージャグラー +2800円
 
計 -3200円
 
iMacまで残り、188920円
 
 
2011/02/20 02:40

2011年2月17日 (木)

[iスロット]ジリ貧。

はーい、どうやったらペカるのか分からないおけらでございます。

今日は早番のお仕事だったので、

勝ち勝ち君を持たずに、5千円札を握り締め、

何も考えずにジャグラーさんを純粋に楽しんできますo(^-^)o

 

はーい、楽しかったです~(^o^)/

 

あれ、22時にお家でTV観てるんですが、、、。

 

 

なにか???

 

 

今日の収支 ハッピージャグラー -6000円(あれっ??) 

計 -6000円(あれあれっ??)

iMacまで残り、185720円

 

2011/02/17 23:40

 

2011年2月16日 (水)

[iスロット]小さい積み重ね。

はーい、設定6のハピジャグを捨ててきた、おけらでございます(>_<)
 
ボーナス合成が200分の1、ぶどうも1/6.7をマークすれば、
 
捨てちゃうって(-_-;)
 
2万円までがんばったんですが、
 
無理でした、私には・・・。
 
 
なぜ、数値が悪いのにこんなに粘ったかというと、
 
それは朝には無かった、台上のチラシ。
 
朝一に敗れ、夕方に戻って来ると、
 
台上に本日は設定6大量投入&法則ありを匂わす文言が、、、。
 
またQRコードでヒントにアクセス出来、
 
その上、店内には郷ひろみのゴールドフィンガーが掛かりまくり。。。
 
これは、末尾5番、または55番がアツいのか??
 
と思い、店内をグルッと回ると、末尾5番が出ていますよ。
 
常連さんたちもみなさん末尾5番に座ってますし。
 
これは間違いないでしょう。
 
ってことで、
 
空いていた末尾5番のハッピージャグラーに座って打ったのですが、
 
最初に書いた通りのダメっぷり(@_@)
 
2万円投資したところで、もう一度店内を回り見てみると、
 
出てる末尾5と出てない末尾5がw
 
常連さんもヤメている人もいますし、
 
末尾5がアツいのは間違いないでしょうが、
 
全台では無く、その内のどれかということなのかな?
 
ハッピージャグラーの他の末尾5も出ている台と出ていない台が半々。
 
この後の絞り込みの法則も分からないので、
 
ここは数値も悪いのでヤメておきます。
 
というより、上でも書いたように、無理です、私には・・・(>_<)

(ここで失態、
 
 勝ち勝ち君のデータをポケットに入れたら消えちゃいましたよw
 
 いくら、2万負けてイヤになってたからと言って、
 
 データを取り忘れてはダメですね。
 
 すぐにメモ帳に書けば済むことなのに・・・。
 
 こういう積み重ねが大事だというのに!!
 
 今日はちょっと反省ですよ。)
  
 
で、最後の最後でチェックに帰って来てみると、
 
末尾5が全台6でしたと(*_*)
 
はい、設定6を捨てましたよとw。
 
 
今日は一刻でも設定6を掴んで、
 
そこそこは粘ってチャンスだったんだけどな。
 
またもや結果は付いて来ずw。
 
立ち回りは問題が無いと思うのですが、
 
こうまで結果が出ないと落ち込んじゃいますね(-_-;)
 
上で書いた失態が直接ではないにせよ、影響しているのかな?
 
小さい積み重ねはすぐには結果が出ないですけど大事ですね。
 
 
今後も設定6を掴むような立ち回りを続けていれば、
 
結果はおのずと付いてくると信じて、
 
がんばるしかないんですけどね。
 
 
今週末は、twitterの知人の方が大阪に来られて、
 
私の近所のお店でイベントをするらしいので、
 
そちらへお邪魔したいと思います。
 
結構アツいイベントみたいなんで期待しても良いみたいです。
 
こんな引きで結果出るかなぁ。(ちょっと不安・・・)
 
 
あと、途中で秘宝伝封じられた女神を試し打ちしてきまして、
 
面白いですねぇーー(^o^)/、秘宝伝!!
 
高確率中がアツすぎです!
 
それと、結構な割合でチャンス役が出るので、
 
ずっと期待を持てる状態が続きますよね。
 
逆に言えば、ヤメ時が無いということなんですけどね(+_+)
 
完全に罠ですよ、ワナ、あれは(笑)
 
今日は高確率中を2回ゲットしましたが、2回ともスカ。
 
隣の方は、100%を出してARTゲットしていたんですが、
 
羨ましくはないんだからねっ!!!
 
 
また打ちたい機種が1つ増えちゃいましたよo(^-^)o
 
 
お金がいくらあっても足りませんね(-_-;)
 
 
iMacはどうなっちゃうんでしょうか・・・。
 
 
それでは、また週末に~(^o^)ノシ
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -31000円 アイムジャグラーSP -1000円 秘宝伝封じられた女神 -9000円
 
計 -41000円
 
iMacまで残り、179720円 (書くのもういやになってきたよw;;)
 
 
2011/02/16 02:40

2011年2月10日 (木)

[iスロット]高設定?を打ってないでしょっ

この前、オフシーズン中?って書きましたが、
 
打ってないでしょっw
 
高設定を!!
 
今日打って来て、そんなことを思った次第でした(-_-;)
 
 
今日は水曜日なんですが、
 
明日から夜勤が始めるので、一日早いお休みです。
(今週は金曜日が祝日のため、夜勤が3日連続ですw)
 
 
もちろん稼働をしてきましたが、
 
最近の状況はやはり厳しいw。
 
今日もそんな中、良い店を見つけられず、
 
ジャグラーイベントをしているお店へ行って参りました。
 
 
前日に出目チェックを済ませていたので(ガックンチェックの為に)、
 
当日の出目と比べてみると、2台ほど、出目が違う台が!
 
これは、設定変更をした後に回した可能性があるので、
 
この違う台から攻めてみましょうかね。(もちろん上げ狙いで)
 
 
と、思いましたが、
 
常連さん達に先に携帯電話を置かれてしまいましたよw
 
仕方ないので、違う台を少し打ちましたが、ガックンせず。 
 
やはり、先ほどの台が良さそうなので、
 
ちょっと待っていると、
 
あれ、携帯電話が無いですね。
 
先程の常連さんを違う台を打っていますので、打って良いんですよね? 
 
 
その、出目が違った台を
 
勝ち勝ち言わせながら、プレイすると4千円目、パネル消灯ペカっ!!
 
BIG確定ですo(^-^)o
 
 
そのまま、コインが呑まれることもなくプレイするも、
 
ぶどう確率が悪いですねぇ、
 
ずっと1/6.7付近をうろうろしています(*_*)
 
チェリー重複も1/10ぐらいなので、ちょっと弱いですw
 
うーん、ボーナス合成は良いが、設定は??ってな感じですね。。。
 
 
そんな不安を抱えながら、プレイしていましたが、
 
夜の8時。
 
またもや400pを超えるハマりで・・・。
 
はい、いつものように、逃げますっ!!
 
 

20110209


結果です。
 
キングジムのSHOT NOTEにメモし、iPhoneに取り込みましたぁ(^o^)/
 
 
ご覧のように、
 
ボーナス合成は良いんですが、
 
ぶどう、チェリー重複がぜんぜん弱いです(@_@)
 
これで設定6!っとは言えなく、
 
中間?いや低設定の引き強も十分ありますよね(-_-;)
 
 
ほんと、オフシーズンって言う前に、
 
高設定を打たないとダメですよねっ(>_<)
 
 
もっと、もっと、店選びをしないと、
 
これからはダメだなと、思った一日でした。。。
 
 
今日の収支 ジャンキージャグラー -2000円 ハッピージャグラー +26500円
 
計 +24500円
 
iMacまで残り、138720円
 

最後に今日twitterで、
 
この写真を左が滑って2確って書きましたが、
 
Photo
 

これって、ピエロの取りこぼしでも出ますよね(>_<)
 
スミマセン。
 
この時はBIGだったものでww
 

2011/02/10 03:00

2011年2月 6日 (日)

[iスロット]オフシーズン中??

今日はでちゃうさんの、
  
「FANTASTIC THE 緑」イベント!!
 
が地元のお店であるので、朝一より行って参りましたぁー。
 
でちゃうさんのイベントのHPアドレスはこちら。

http://www.dechau.com/report/midoridon_110129.html
 
 
今日行くお店は6枚交換ながら、
 
このファンタスティックザ緑のイベントと並行して、
 
蒼天の拳がオール6イベントも開催するとのことなので、
 
朝の並びはやっぱり厳しく100人以上は並んでますよ。
  
緑ドン6台、蒼天6台なので、12番以内が必須ですw
 
 
だめなら、このまま打たずにご帰宅となるのですが・・・。
 
抽選袋から、エイヤッと取り出した番号は、、、
 

10
 
 
10番!!
 
やりましたよ!!
 
これで、緑ドンは無理でも蒼天が打てます(^o^)/
 
 
開店の10時に。。。
 
 
6人ずつの入場で、私は10番なので2番手グループです。
 
でもって、入場してみると、
 
んん?
 
前の6人は全員蒼天に座ってますよっw
 
しかし、よく考えりゃ、そりゃそうか。
 
6が確定しているんですからね。。。
 
でも、私が6番以内なら119%の緑ドンを打っちゃうかもしれない(笑)
 
蒼天は苦手だからねぇ(>_<)
 
 
図らずとも、今日の目標の緑ドンが打てることになり、
 
これはこれでラッキーかなw。
 
 
早速、緑ドンの1台を押さえてプレイ開始です(^o^)/
 
 
初当たりは、ぜんぜん回らなく5千円目の113pに強チェリーの赤7!!
 
設定差がある重複役なので、幸先良しですっo(^-^)o
 
そのBIGが中はドン揃いなかったですが、
 
終了後のすぐさま3p目!!
 
 
「3連ドンを狙え!」演出発生!!
 
 
もちろん、狙いますとも!!(笑)
 
で、狙ってみると、これ。。。
 
 
Photo
 
 
揃っちゃいましたよ、たいまつドン!
 
 
これってART確定で良いモードなんですよねぇ??
 
行っちゃいますか?今日は。
 
出しちゃいますか?今日は。(笑)
 
 
完全に今日の見せ場ですよねw
 
がんばれ、俺!
 
 
ということで、気合を入れてレバーを叩いたんですが。。。
 
ビリーにはこの思いは届かなかったみたいです(>_<)
 
そんなに上乗せせず、また連もせず、普通に終了w。
 
 
でも、コインは800枚ほど貯まったので、
 
投資せずに少しは打てそうですよ。
 
 
その後も強チェリー赤7や弱波ドンなどの、
 
設定差がある重複役をこまめに引き、
 
またARTにも順調に入って、2箱。
 
コインは2000枚ほど貯まりましたよ。
 
 
設定6も少しは期待できるかな?と思いながら続行してみると、
 
ここからは、今年の予定通りなのかなぁ(*_*)
 
はい、失速ですよ(>_<)
 
 
結局、17時まで、4901G回してBIG16回、REGが4回。
 
強チェリー赤7が4回
 
弱波ドンが1回
 
REG中、ビリーGETチャレンジが2回発生でした。
 
重複役が1/980なので、設定はそんなに悪くないんだと思うんですがねぇ。
 
店内放送でも設定6はもちろん投入で、
 
他の台も高設定と言っていたので、中間くらいはあると思うのだけど。。。
 
 
呑まれちゃいましたからねぇ(-_-;)
 
 
17時回ってるし。。。
 
 
6は完全に2つ隣の台だと思うし。。。 
 
 
6枚交換だし。。。
 
 
今日のところは無理せず、これでヤメておきます。
 
 
来週、再来週の土曜日も同じイベントをするとのことなので、
 
お休みである再来週に再挑戦したいと思います(^o^)/
 
また抽選をクリアしないといけないですがねw。
 
 
さてと、暇になったので、映画でも行きましょうかね。
 
電車に揺られて、千日前へ移動。
 
映画の時間までまだあるので、
 
ちょっくらホールを覗いてみると、
 
目の前のアイジャグに、5126G BIG20 REG20の空き台が!。
 
もちろん打って良しな台なので5千円勝負を。
 
しかし、しかし、
 
今年に入って、オフシーズンなのかなぁ。
 
まったく、ペカらないですね(*_*)
 
まだまだ高設定の可能性は十分ありますが、
 
当たるときは苦労せずに当たるので、
 
やっぱり今はオフシーズン中かもしれません(@_@)
 
(だいぶオカルトですが・・・)
 
ビクトリーシーズンなら、上記の緑ドンで結果が出ますからね(笑)
 
こんな時は無理しても良い結果は出ないので、
 
今日は諦めて退散します(-_-;)
 
 
ダメな時は、何やってもダメなので、
 
調子が上向くまでは我慢我慢(+_+)
 
 
来週からの立ち回りも、
 
今まで以上にシビアに行かないといけませんね。
 
今年に入って、マイナス収支が続いているので、
 
少し打って良しなレベルを上げて行かないといけないかなぁ。。。
 
 
でも、緑ドン、
 
今日半日でしたが、初めてまともに打って、
 
やっぱり面白い!!
 
2つ隣の人が、上乗せしまくり、ボーナス当たりまくり、
 
上乗せも100G単位で乗せまくりで、
 
ぜんぜん終わる気配のないARTを消化していたのを見て、
 
一度はやってみたい!!!
 
と、思った今日の一日でしたぁ(^o^)/
 
 
また緑ドン打とう
 
 
今日の収支 緑ドンVIVA!情熱南米編 -5000円 アイムジャグラーEX -5000円
 
計 -10000円
 
iMacまで残り、163220円
 
 
2011/02/06 03:10

2011年2月 4日 (金)

[iスロット]twitter

今更ながら、やっぱりtwitterって良いですよねぇ(^o^)/
 
普通だったら、なかなか話しをすることのない、
 
他の業種の方や、ぜんぜん接点の無い方たちと、
 
お話しすることが出来るんですから。。。
 
またそうようなネット上での繋がりの方達と、
 
実際に会うことも出来るんですから。。。
 
twitterやってなかったら、
 
今日お話させていただいた方々とは、
 
会うことも、お話することも無かったでしょうから。。。
 
 
ほんと、今日はそのようなtwitterの良いところを、
 
まざまざと実感出来た良い日でありましたよo(^-^)o
 
 
去年もいろいろな方々とtwitterを通じて、
 
会ってお話をさせていただいたのを思うと、
 
やっぱり繋がりって大事ですよね(^o^)/
 
 
これからも、そういった繋がりを大事にして行きたいですね。
 
 
 
なんか、もう締めくくりみたいですが、今日の立ち回りを。
 
とはいっても、今日はほとんど稼動してなくて、
 
朝一、
 
どの店のメールからも、昨日の下見からも、
 
行けそうな良い店は見つからず、
 
結局、寝屋川のM店を覗いてみることに。
 
 
ジャスト10時に着で、店内に入ってみるも、
 
減ってますねw
 
確実に朝一の飛び込みの人数減ってますねw
 
この前来た時よりも格段に減ってますねw
 
 
前までなら、満席だったマイジャグラーも空席ばかり。
 
ゆっくりと台選び出来ますよ。
 
 
他の方が1枚がけでガックンチェックをしているのだけど、、、
 
このM店、
 
たぶん、朝に店員さんが、回していると思いますよ。。。
 
難波店は確実に回していましたし、
 
この前、緑ドンを打った時、頭上のカウンターが、
 
全台「1」になってましたから!!
 
緑ドンは3枚がけなので、カウンターが上がり、
 
マイジャグラーは1枚がけなので、カウンターが上がらないので、
 
頭上のカウンターは「0」になっている。
 
というのが正解だと思うんですがねぇ。
 
いつ来てもこの方々はガックンチェックをしていますね。。。
 
 
そんな事は気にしないで、
 
早速上げ狙いで打ってみますかw
 
 
ぶどうを数えながら打ってみると、千円で先ペカBIG!!
 
幸先良いですよ~
 
私もとうとうジャグラー道を極めに入って来ましたかっ(笑)
 
 
と、
 
すぐ調子に乗ったことを考えると、
 
ジャグラーの神様は良く見ていらっしゃる。
 
はい、 
 
呑まれましたよ(>_<)
 
しかし、ぶどうとチェリーの合成が5分の1を切っていたので、
 
追加投資をします!
 
5千円投資したところで、またもや先ペカBIG!!
 
その後は、
 
だらだらと当たりましたが、お昼前の11時45分。
 
はい、2回目の呑まれましたよ(>_<)
 
この時点でまだ2役の合成は1/5.08ありましたが、
 
1123G回して、REGが0回なのと、
 
BIGが4回しか当たってないということで、 
 
さすがに厳しいでしょう(-_-;)
 
これを高設定と思って追いかけていたら、
 
お金がいくらあっても足りませんw
 
高設定かもしれませんが、ここはヤメですっ。
 
マイナス6千円で店移動。
 
 
さぁて、どうしようか。
 
このまま、他の店巡りなんですが、
 
雑誌でちゃうさんが主催のファンタスティック緑のイベント!
 
土曜日に地元のパチンコ屋さんで開催されるということなので、
 
ちょっと店内チェックに行ってみますかね。
 
と、片道40分掛かるところをまた戻って地元東大阪へ。
 
(いったん寝屋川まで行ってまた東大阪って、馬鹿ですか私、笑)
 
 
そのお店のチェックも終わったのですが、
 
(灯台下暗しですねw、意外と良かった、今後も覗いてみよ)
 
行く店も見つからないので、
 
とりあえずは千日前にでも行ってみますか。。。
 
 
と、千日前へ移動したのはよいが、
 
やっぱり打てる店は無いんだよなぁ。
 
そりゃ、あったら初めから来てるって話ですものねぇ(-_-;)
 
 
そんな中、一応イベント機種の猪木のダァーに、
 
一箱お持ち帰り、現在合成200分の1の台が空きましたよ。
 
イベント機種ですが、他に出ている台も無いので、
 
打ってみても良いかな?
 
 
というより、久々に猪木とダァーしたいので(笑)、打ちます。
 
 
そんな感じで打ち始めて5千円目、
 
ぷーぷーぷー、緊急速報ですっ、発生!!
 
出目は特殊リプレイ。
 
猪木での最強の演出あーんど出目ですo(^-^)o
 
ボーナス或いは、高確状態でのART抽選が確定しますから。
 
 
ボーナスは入っていなかったものの、
 
緊急入院モードに入り、ビリビリ電流も50%。
 
やっぱりARTは入ってますね、これ。。。
 
 
で、猪木が覚醒し、
 
いくぞー!!!
 
 
いーち、
 
にーー、
 
さんっ、
 
 
(はい、ここで、力強くマックスベットを叩くっ!!)
 
 
しーん・・・・
 
 
あれ、外れましたよ(@_@)???
 
  
はい、
 
もう頑張れません・・・w
 
いきなりですが、心折れました。
 
残りコインを使い切って終了です。
 
 
その後も、千日前界隈を、
 
いっぱいいっぱい歩きましたが、打てません(-_-;)
 
打てそうな台は見つかりません。
 
 
さぁて、他の地域へ移動をしようかな、
 
それとも、買い物でもして時間潰そうかなと、
 
思っていたところへ、
 
最初でも書きましたがtwitterの知人の方から、
 
フィールズ来ませんかぁとのお誘い。
 
(まぁ私がエヴァグッズ欲しいぃ!ってつぶやいていましたからねぇ笑)
 
 
もちろん、ふたつ返事で、「行きます」、と。
 
 
その方々のご好意により、
 
フィールズとサミーさんのショールームへお邪魔することが出来、
 
また新台のエヴァンゲリヲン真実の翼、

Photo
 
一度も大当たり無く、この方、癒してくれませんでしたよ(>_<)
 
 
Photo_2
 
ろくでなしブルース、ボトムズと3機種を打つことが出来ましたよ(^o^)/
 
ほんと感謝、感謝です。
 
 
帰り際には、お土産のグッズも頂くことが出来ましたし(^o^)/
 
(これが本当の目的?笑)
 
Photo_3
 
   
 Photo_4
 
エヴァのストラップと、卓上カレンダーです。
 
2月はさきほど癒してくれなかった、綾波サンo(^-^)o
 
 
更に感謝、感謝です。
 
コレクションとして、お家に大事に保管ですね。
 
 
今日は誘っていただいて、ほんとありがとうございましたです(^o^)/
 
 
それでは、もう3時半を回ったので、
 
そろそろ寝る用意をしたいと思います。
 
 
また来週~、じゃなくて、
 
土曜日のイベントへ参加出来れば、また土曜日~、ですね。
 
 
台取れるかな~w
 
 
今日の収支 マイジャグラー -6000円 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 -5000円
 
計 -11000円
 
iMacまで残り、153220円
 
 
2011/02/04 03:40

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »