無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]twitter | トップページ | [iスロット]高設定?を打ってないでしょっ »

2011年2月 6日 (日)

[iスロット]オフシーズン中??

今日はでちゃうさんの、
  
「FANTASTIC THE 緑」イベント!!
 
が地元のお店であるので、朝一より行って参りましたぁー。
 
でちゃうさんのイベントのHPアドレスはこちら。

http://www.dechau.com/report/midoridon_110129.html
 
 
今日行くお店は6枚交換ながら、
 
このファンタスティックザ緑のイベントと並行して、
 
蒼天の拳がオール6イベントも開催するとのことなので、
 
朝の並びはやっぱり厳しく100人以上は並んでますよ。
  
緑ドン6台、蒼天6台なので、12番以内が必須ですw
 
 
だめなら、このまま打たずにご帰宅となるのですが・・・。
 
抽選袋から、エイヤッと取り出した番号は、、、
 

10
 
 
10番!!
 
やりましたよ!!
 
これで、緑ドンは無理でも蒼天が打てます(^o^)/
 
 
開店の10時に。。。
 
 
6人ずつの入場で、私は10番なので2番手グループです。
 
でもって、入場してみると、
 
んん?
 
前の6人は全員蒼天に座ってますよっw
 
しかし、よく考えりゃ、そりゃそうか。
 
6が確定しているんですからね。。。
 
でも、私が6番以内なら119%の緑ドンを打っちゃうかもしれない(笑)
 
蒼天は苦手だからねぇ(>_<)
 
 
図らずとも、今日の目標の緑ドンが打てることになり、
 
これはこれでラッキーかなw。
 
 
早速、緑ドンの1台を押さえてプレイ開始です(^o^)/
 
 
初当たりは、ぜんぜん回らなく5千円目の113pに強チェリーの赤7!!
 
設定差がある重複役なので、幸先良しですっo(^-^)o
 
そのBIGが中はドン揃いなかったですが、
 
終了後のすぐさま3p目!!
 
 
「3連ドンを狙え!」演出発生!!
 
 
もちろん、狙いますとも!!(笑)
 
で、狙ってみると、これ。。。
 
 
Photo
 
 
揃っちゃいましたよ、たいまつドン!
 
 
これってART確定で良いモードなんですよねぇ??
 
行っちゃいますか?今日は。
 
出しちゃいますか?今日は。(笑)
 
 
完全に今日の見せ場ですよねw
 
がんばれ、俺!
 
 
ということで、気合を入れてレバーを叩いたんですが。。。
 
ビリーにはこの思いは届かなかったみたいです(>_<)
 
そんなに上乗せせず、また連もせず、普通に終了w。
 
 
でも、コインは800枚ほど貯まったので、
 
投資せずに少しは打てそうですよ。
 
 
その後も強チェリー赤7や弱波ドンなどの、
 
設定差がある重複役をこまめに引き、
 
またARTにも順調に入って、2箱。
 
コインは2000枚ほど貯まりましたよ。
 
 
設定6も少しは期待できるかな?と思いながら続行してみると、
 
ここからは、今年の予定通りなのかなぁ(*_*)
 
はい、失速ですよ(>_<)
 
 
結局、17時まで、4901G回してBIG16回、REGが4回。
 
強チェリー赤7が4回
 
弱波ドンが1回
 
REG中、ビリーGETチャレンジが2回発生でした。
 
重複役が1/980なので、設定はそんなに悪くないんだと思うんですがねぇ。
 
店内放送でも設定6はもちろん投入で、
 
他の台も高設定と言っていたので、中間くらいはあると思うのだけど。。。
 
 
呑まれちゃいましたからねぇ(-_-;)
 
 
17時回ってるし。。。
 
 
6は完全に2つ隣の台だと思うし。。。 
 
 
6枚交換だし。。。
 
 
今日のところは無理せず、これでヤメておきます。
 
 
来週、再来週の土曜日も同じイベントをするとのことなので、
 
お休みである再来週に再挑戦したいと思います(^o^)/
 
また抽選をクリアしないといけないですがねw。
 
 
さてと、暇になったので、映画でも行きましょうかね。
 
電車に揺られて、千日前へ移動。
 
映画の時間までまだあるので、
 
ちょっくらホールを覗いてみると、
 
目の前のアイジャグに、5126G BIG20 REG20の空き台が!。
 
もちろん打って良しな台なので5千円勝負を。
 
しかし、しかし、
 
今年に入って、オフシーズンなのかなぁ。
 
まったく、ペカらないですね(*_*)
 
まだまだ高設定の可能性は十分ありますが、
 
当たるときは苦労せずに当たるので、
 
やっぱり今はオフシーズン中かもしれません(@_@)
 
(だいぶオカルトですが・・・)
 
ビクトリーシーズンなら、上記の緑ドンで結果が出ますからね(笑)
 
こんな時は無理しても良い結果は出ないので、
 
今日は諦めて退散します(-_-;)
 
 
ダメな時は、何やってもダメなので、
 
調子が上向くまでは我慢我慢(+_+)
 
 
来週からの立ち回りも、
 
今まで以上にシビアに行かないといけませんね。
 
今年に入って、マイナス収支が続いているので、
 
少し打って良しなレベルを上げて行かないといけないかなぁ。。。
 
 
でも、緑ドン、
 
今日半日でしたが、初めてまともに打って、
 
やっぱり面白い!!
 
2つ隣の人が、上乗せしまくり、ボーナス当たりまくり、
 
上乗せも100G単位で乗せまくりで、
 
ぜんぜん終わる気配のないARTを消化していたのを見て、
 
一度はやってみたい!!!
 
と、思った今日の一日でしたぁ(^o^)/
 
 
また緑ドン打とう
 
 
今日の収支 緑ドンVIVA!情熱南米編 -5000円 アイムジャグラーEX -5000円
 
計 -10000円
 
iMacまで残り、163220円
 
 
2011/02/06 03:10

« [iスロット]twitter | トップページ | [iスロット]高設定?を打ってないでしょっ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]twitter | トップページ | [iスロット]高設定?を打ってないでしょっ »