無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]高設定?を打ってないでしょっ | トップページ | [iスロット]ジリ貧。 »

2011年2月16日 (水)

[iスロット]小さい積み重ね。

はーい、設定6のハピジャグを捨ててきた、おけらでございます(>_<)
 
ボーナス合成が200分の1、ぶどうも1/6.7をマークすれば、
 
捨てちゃうって(-_-;)
 
2万円までがんばったんですが、
 
無理でした、私には・・・。
 
 
なぜ、数値が悪いのにこんなに粘ったかというと、
 
それは朝には無かった、台上のチラシ。
 
朝一に敗れ、夕方に戻って来ると、
 
台上に本日は設定6大量投入&法則ありを匂わす文言が、、、。
 
またQRコードでヒントにアクセス出来、
 
その上、店内には郷ひろみのゴールドフィンガーが掛かりまくり。。。
 
これは、末尾5番、または55番がアツいのか??
 
と思い、店内をグルッと回ると、末尾5番が出ていますよ。
 
常連さんたちもみなさん末尾5番に座ってますし。
 
これは間違いないでしょう。
 
ってことで、
 
空いていた末尾5番のハッピージャグラーに座って打ったのですが、
 
最初に書いた通りのダメっぷり(@_@)
 
2万円投資したところで、もう一度店内を回り見てみると、
 
出てる末尾5と出てない末尾5がw
 
常連さんもヤメている人もいますし、
 
末尾5がアツいのは間違いないでしょうが、
 
全台では無く、その内のどれかということなのかな?
 
ハッピージャグラーの他の末尾5も出ている台と出ていない台が半々。
 
この後の絞り込みの法則も分からないので、
 
ここは数値も悪いのでヤメておきます。
 
というより、上でも書いたように、無理です、私には・・・(>_<)

(ここで失態、
 
 勝ち勝ち君のデータをポケットに入れたら消えちゃいましたよw
 
 いくら、2万負けてイヤになってたからと言って、
 
 データを取り忘れてはダメですね。
 
 すぐにメモ帳に書けば済むことなのに・・・。
 
 こういう積み重ねが大事だというのに!!
 
 今日はちょっと反省ですよ。)
  
 
で、最後の最後でチェックに帰って来てみると、
 
末尾5が全台6でしたと(*_*)
 
はい、設定6を捨てましたよとw。
 
 
今日は一刻でも設定6を掴んで、
 
そこそこは粘ってチャンスだったんだけどな。
 
またもや結果は付いて来ずw。
 
立ち回りは問題が無いと思うのですが、
 
こうまで結果が出ないと落ち込んじゃいますね(-_-;)
 
上で書いた失態が直接ではないにせよ、影響しているのかな?
 
小さい積み重ねはすぐには結果が出ないですけど大事ですね。
 
 
今後も設定6を掴むような立ち回りを続けていれば、
 
結果はおのずと付いてくると信じて、
 
がんばるしかないんですけどね。
 
 
今週末は、twitterの知人の方が大阪に来られて、
 
私の近所のお店でイベントをするらしいので、
 
そちらへお邪魔したいと思います。
 
結構アツいイベントみたいなんで期待しても良いみたいです。
 
こんな引きで結果出るかなぁ。(ちょっと不安・・・)
 
 
あと、途中で秘宝伝封じられた女神を試し打ちしてきまして、
 
面白いですねぇーー(^o^)/、秘宝伝!!
 
高確率中がアツすぎです!
 
それと、結構な割合でチャンス役が出るので、
 
ずっと期待を持てる状態が続きますよね。
 
逆に言えば、ヤメ時が無いということなんですけどね(+_+)
 
完全に罠ですよ、ワナ、あれは(笑)
 
今日は高確率中を2回ゲットしましたが、2回ともスカ。
 
隣の方は、100%を出してARTゲットしていたんですが、
 
羨ましくはないんだからねっ!!!
 
 
また打ちたい機種が1つ増えちゃいましたよo(^-^)o
 
 
お金がいくらあっても足りませんね(-_-;)
 
 
iMacはどうなっちゃうんでしょうか・・・。
 
 
それでは、また週末に~(^o^)ノシ
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -31000円 アイムジャグラーSP -1000円 秘宝伝封じられた女神 -9000円
 
計 -41000円
 
iMacまで残り、179720円 (書くのもういやになってきたよw;;)
 
 
2011/02/16 02:40

« [iスロット]高設定?を打ってないでしょっ | トップページ | [iスロット]ジリ貧。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]高設定?を打ってないでしょっ | トップページ | [iスロット]ジリ貧。 »