無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]オフシーズン中?? | トップページ | [iスロット]小さい積み重ね。 »

2011年2月10日 (木)

[iスロット]高設定?を打ってないでしょっ

この前、オフシーズン中?って書きましたが、
 
打ってないでしょっw
 
高設定を!!
 
今日打って来て、そんなことを思った次第でした(-_-;)
 
 
今日は水曜日なんですが、
 
明日から夜勤が始めるので、一日早いお休みです。
(今週は金曜日が祝日のため、夜勤が3日連続ですw)
 
 
もちろん稼働をしてきましたが、
 
最近の状況はやはり厳しいw。
 
今日もそんな中、良い店を見つけられず、
 
ジャグラーイベントをしているお店へ行って参りました。
 
 
前日に出目チェックを済ませていたので(ガックンチェックの為に)、
 
当日の出目と比べてみると、2台ほど、出目が違う台が!
 
これは、設定変更をした後に回した可能性があるので、
 
この違う台から攻めてみましょうかね。(もちろん上げ狙いで)
 
 
と、思いましたが、
 
常連さん達に先に携帯電話を置かれてしまいましたよw
 
仕方ないので、違う台を少し打ちましたが、ガックンせず。 
 
やはり、先ほどの台が良さそうなので、
 
ちょっと待っていると、
 
あれ、携帯電話が無いですね。
 
先程の常連さんを違う台を打っていますので、打って良いんですよね? 
 
 
その、出目が違った台を
 
勝ち勝ち言わせながら、プレイすると4千円目、パネル消灯ペカっ!!
 
BIG確定ですo(^-^)o
 
 
そのまま、コインが呑まれることもなくプレイするも、
 
ぶどう確率が悪いですねぇ、
 
ずっと1/6.7付近をうろうろしています(*_*)
 
チェリー重複も1/10ぐらいなので、ちょっと弱いですw
 
うーん、ボーナス合成は良いが、設定は??ってな感じですね。。。
 
 
そんな不安を抱えながら、プレイしていましたが、
 
夜の8時。
 
またもや400pを超えるハマりで・・・。
 
はい、いつものように、逃げますっ!!
 
 

20110209


結果です。
 
キングジムのSHOT NOTEにメモし、iPhoneに取り込みましたぁ(^o^)/
 
 
ご覧のように、
 
ボーナス合成は良いんですが、
 
ぶどう、チェリー重複がぜんぜん弱いです(@_@)
 
これで設定6!っとは言えなく、
 
中間?いや低設定の引き強も十分ありますよね(-_-;)
 
 
ほんと、オフシーズンって言う前に、
 
高設定を打たないとダメですよねっ(>_<)
 
 
もっと、もっと、店選びをしないと、
 
これからはダメだなと、思った一日でした。。。
 
 
今日の収支 ジャンキージャグラー -2000円 ハッピージャグラー +26500円
 
計 +24500円
 
iMacまで残り、138720円
 

最後に今日twitterで、
 
この写真を左が滑って2確って書きましたが、
 
Photo
 

これって、ピエロの取りこぼしでも出ますよね(>_<)
 
スミマセン。
 
この時はBIGだったものでww
 

2011/02/10 03:00

« [iスロット]オフシーズン中?? | トップページ | [iスロット]小さい積み重ね。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]オフシーズン中?? | トップページ | [iスロット]小さい積み重ね。 »