無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]Nikkan Hall Jackイベント | トップページ | [iスロット]月が変わってもツキは・・・ »

2011年2月27日 (日)

[iスロット]新規店4日目へ。

はい、花粉症と早番があると、
 
めっちゃ眠たいおけらでございます。
 
完全な夜型なので、朝8時起きとかはめっちゃ辛い(>_<)
(普通は当たり前のように起きないといけないんでしょうが・・・)
 
打ちに行くときは苦も無く起きれるんですけどねぇw
 
まぁこのあたりはどの方も一緒かな(笑)。
 
 
さて、そんな風に更新の遅れの言い訳をしたところで、
 
昨日のグランドオープン4日目のお店へ行った、だめだめ日記をば。
 
 
当日は11時11分オープンにも関わらず、
 
抽選は9時!という、嫌がらせなお店でしたが、
(他のお店へ行けないやん)
 
他に行く良い店もなく、
 
まだオープン4日目なのでこのお店の方が期待出来るでしょう、
 
ってことで眠い目、痒い目を擦りながら9時前に到着。
 
 
「おはようございます!」 
 
というスタッフの方の大きな声が響く中、私も列に並びます。
 
並びは約400人。
 
新規店4日目、パチンコスロット合わせてだと、
 
並び自体は少ない方なのかな??
(パチンコ640台、スロット240台のお店です)
 
そして、、、
 
126
 
 
はい、結果。。。
 
126番とはまた中途半端な。。。
 
でも、パチンコの方も結構前にはいると思われるので、
 
そこそこの台は押さえられるのかな?
 
 
開店までまだ2時間、
 
でも再整列は1時間後って、
 
どんだけ、他のお店に行かさない気やねん(*_*)
 
 
車の中で時間をつぶして再整列。
 
 
10時半にはとりあえず入場だけさせてもらえるみたいなので、
 
ゆっくりと台選びが出来るのかな?
 
 
さっそく私の入場の番がやって来て、
 
足早にスロットコーナーへ向かうと、、、
 
あれ、、、
 
ガラガラやん。
 
緑ドン、先客1人。
 
秘宝伝0人って。
 
一番人が居たのはエヴァとマイジャグコーナー。
 
皆さん堅実なんですね。
 
でも、ここはあえて119%の期待も込めて緑ドンを選択。
 
Photo
 
新パネです(^o^)/
 
 
まだまだ時間はあるので、他も見て回りましたが、
 
やはり人少ないな。
 
緑ドンと秘宝伝、埋まらないし。。。
 
4日目だけど、ちょっともうヤバイのか。
 
 
そんなこと気にしても、今更どうしようも出来ないので、
 
まずはこの台を打ってから決めましょう。
 
 
約40分も待ったあと、11時11分、開店です!
 
 
チャリチャリチャリーっと、コインを投入し、
 
レバーを叩くと、イキナリの強チェリー出現。
 
 
その次ゲーム「花火対決だ!」演出に入り、
 
ん!!
 
入ってるのかな?
 
赤7から狙ってみると、
 
Gbig

 
揃っちゃいましたーーー!!
 
なんと1GBIGですo(^-^)o
 
それも強チェリー赤7ですよ。
  
なんか今日はやれる気がします。
 
Photo_2
 
そのBIG中にビリーもゲット出来ましたし(^o^)/
 
今日はやっちゃえる気がしますよっ!
 
 
と、
 
いつもながら、
 
良かったのはここまで・・・。
 
 
開店から閉店まで出っぱなしでしたよ~、
 
てな具合なblogを書きたいのですが、
 
現実はぜんぜん甘くありません(*_*)
 
 
アマゾンゲームには何回も入るのですが、
 
すべて単発の上乗せもほぼ10Gしか出来ず・・・(>_<)
 
高継続率にぜんぜん入りませんよ。。。
 
 
でも、最初のボーナスが強チェリー赤7、
 
途中に弱チェリーREGが出現しており、
 
まだヤメるには早い状況。
 
当然呑まれても追加投資続行でがんばるも、
 
2587G BIG7回 REG5回。
 
3種のボーナスも1/1290なので、
 
うーん、ボーナス合成は良いが、
 
高継続率へ全く行かないとこをみると、6ではない??
(完全な解析は出てませんが6は行き易いという話もあるので)
 
ここはヤメることにします(-_-;)
 
 
その後、あまり回っていないマイジャグを少し回して、
 
店内をグルッと1周まわってみるも、
 
 
緑ドンはあまり出てなく空き台ちらほら、
 
秘宝伝は箱使っている人が3分の1くらい、
 
鬼武者はガラガラ、
 
エヴァも一人だけ、それも勝ち勝ち君使用者じゃない方、
 
蒼天も空き台だらけ、
 
あと、ジャグラーですが、
 
全80台(マイジャグ60台、アイムEX20台)ある内で、
 
データ的に良さそうなのが、マイジャグ3台、アイム2台と、
 
全体的にみても、ダメな感じが・・・。
 
 
これは店選びが間違っちゃってましたかねw
 
朝一の並び、
 
そして、店内入店後の空き台状況で判断すべきでしたね。
  
ここは撤退です(>_<)
 
 
さてと、今は夕方。
 
行くとこないので、千日前でもへ行って、
 
今日発表されて新しいMacBookProでも見に触りに行きますかね。
 
 
と、駐車場へテクテク歩いて向かおうとすると、
 
スタッフの方が走って来て、
 
「ありがとうございました!、はいこれを」と、
 
 
Photo_3

 
2万2千円もする、たっかいBOXティッシュを頂きました(笑)
 
 
そりゃ、「ありがとうございました」だわな、
 
立派な養分となって千日前へ行って来ます(-_-;)
 
 
ビックカメラで新しいMacBookProを触って、
 
欲しいなぁ、
 
このいつ終わるか分かんなくなってきた企画は(>_<)、
 
iMacを買おうなので、
 
MacBookProは対象外と言うことで買ってもいいかなと(笑)
 
そんなことを考えながら、
 
触っていると、やっぱり欲しいなぁ。。。
 
このままなら、衝動買いをしちゃいそうなので、お店出ます^^;
 
 
その後、千日前のホールチェックと称しながら、
 
秘宝伝が打ちたくなり、
 
またもや養分となったのは言うまでもありません・・・(+_+)
 
 
さて、明日も早起きなので帰るか。。。
 
 
あー、2月の実戦もマイナス収支(>_<)
 
今年はこのままヤバイのかな。
 
3月になったら月も変わってツキも変わらないかなぁー、

そんなこと言ってるからダメなんですよねぇ。
 
がんばらんと。。。
 
遠い夜空を眺めながら、帰るのでありました(@_@)
 
 
2011/02/25の収支 緑ドンviva!情熱南米編 -17000円 マイジャグラー -5000円 秘宝伝封じられた女神 -6000円
 
2011/02/25の計 -28000円
 
iMacまで残り、216920円 (うぁーふりだしまで後少しやん)
 
 
2011/02/27 02:10

« [iスロット]Nikkan Hall Jackイベント | トップページ | [iスロット]月が変わってもツキは・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]Nikkan Hall Jackイベント | トップページ | [iスロット]月が変わってもツキは・・・ »