無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]去年の結果w | トップページ | [iスロット]やっちゃったな(-_-;) »

2011年1月 9日 (日)

[iスロット]マイマイマイジャグラーさん(^o^)/

さむっ!
 
ほんと寒い毎日ですっ(>_<)
 
みなさん、風邪などは引かれてないでしょうか。
 
花粉ももうすぐ大量に飛散するらしいので、
 
キツイ季節になって来ましたねぇw(+_+)
 
花粉症持ちの私は・・・ズビッ、悲惨です(>_<)
 
 
で、今このblogを書いている時間が土曜日の夜中w。
 
はい完全に忘れてましたよ(@_@)
 
更新するの。。。
 
仕事から帰って来て、録画してあったTVをずっと見てましたぁ。テヘッ
 
 
その中でスマートテレビのコーナーがあったんですが、
 
このスマートテレビ流行りそうですねぇ(^o^)/、
 
というか、これ3Dテレビより売れるんじゃないでしょうか。
 
やっとこさ、本当のインターネットテレビが来ましたよ。
 
 
概要としましては、
 
今流行のスマートフォンの考え方、
 
自分が使いたいアプリを自分でダウンロードし、
 
そのスマートテレビにインストールして使うもの。。。
 
twitterはもちろん出来ますし、
 
良いアプリが出ればどんどん使いやすくなりますよ、これ。 
 
 
後は、どこが覇権を握るか。
 
アンドロイド搭載のグーグルTVか、
 
アップルのAppleTVか、
 
はたまた、サムスンが独自でがんばるのか、
 
今のところ3社の争いになりそう。
 
年末までには決着が着いている??
 
どこになるにせよ、楽しみなことですっo(^-^)o
 
 
と、こんなこと書いているうちに、5時になっちゃいますね^^;
 
さて本題の金曜日の実戦結果をば。
 
 
金曜日、大阪最低気温が0度と、
 
これまた一段と寒かった朝、
 
並んできましたよ、寝屋川のM店に。。。
 
イベント7祭に行くために。
(イベント名書いたら店舗名丸分かりですけどね、笑)
 
 
ほんと震える中、並んで出た抽選結果は、、、これっ!!
 
 

142
 
 
ほんと泣きそうです(-_-;)
 
 
これで、緑丼はまず打てないので、
 
最初の予定通り、ジャグラーさんで遊んで来ます~w。
 
 
震えながら開店を待って、さて10時。
 
みんな足早に店内へと消えていきます。
(そら寒いもの・・・)
 
私もあったかい店内へと吸い込まれ、
 
真っ先に向かったのはマイジャグラー!
 
それも前日悪かった台をすぐさま確保です。
 
 
今日は一応はM店の看板イベントなので、
 
上げ狙いが一番有効だと思われたため。
 
 
さっそく、勝ち勝ち君を取り出しプレイ開始するも、
 
初当りは投資7千円目240p目(-_-;)
 
でもまぁこれはBIGだったので、ちょっとは粘れるかな。
 
 
BIG後また打ち始めると、
 
これが、ちょっと粘れるどころか、
 
順調にボーナスを引き続け、
 
コインが増えていっていますよ(^o^)/
 
12時の時点でボーナス合成100分の1を切ってますっ!

ぶどう確率は弱いですが、当然続行ですよねぇ。
 
 
その後は、一進一退を繰り返しながら、
 
平行線を辿っていたのですが、
 
いきなりの800ハマり(>_<)
 
少し連チャンをし、復活したのですが、
 
またもや500ハマり(>_<)
 
 
だいぶ、コインが減っちゃいましたよw
 
 
小役も弱いままだったので、どうしようかなぁ。。。
 
と、微妙な感じで打ってたのですが、
 
300ハマったところで、ギブです。
 
ヘタレます(@_@)
 

3410G BIG13回 REG12回 ボーナス合成 1/136.4
 
ぶどう 521回(1/6.545)
 
チェリー 111回 重複9回(B4R5)
 
678枚換金で終了です。。。(等価交換)
 
 
ボーナス確率はまだ微妙ですが、
 
小役がかなり弱いので、設定6は無いと判断してヤメます。
 
というより、今日はまだ1月の7日なので、
 
そんなに強いイベントではないでしょうから、
 
勝っているうちに逃げますっ。(ってのが本音、笑)
 
 
そんな勝っているうちにヤメますって言っておきながら、
 
店内を回ると、
 
アイムジャグラーSPに、
 
3087G BIG10回 REG14回の台が空き台に。
 
打つ心を抑えられなくなり、勝負!!
 
 
ハーイ。\(^o^)/
 
はいこれ失敗w
 
BIGは1回当たるも、
 
追加投資して6千円のお金が消えていきましたよ(-_-;)
 
どうしよう、このまま勝負するか??
 
と迷いましたが、
 
先程も書いたように、今日は1月の7日、
 
勝っているうちに逃げますっ。
 
こんどこそヤメます。
 
プラス500円ですが、
 
勝っているうちにヤメます(笑)
 
 
ってなことで、勝負は終了でM店を後にします~w
 
 
帰り道、
 
いつもの千日前へ寄って、
 
本や靴をお買い物(^o^)/
 
金曜日で友人が来るというので、
 
いつものゲーセンスロットで、
  
これまたいつもの獣王を打って楽しんで来ちゃいましたぁ(^o^)/
 
獣王やっぱオモロイなo(^-^)o
 
途中、twitterでも遊んでいただきありがとうございましたぁ。
 
 
あ、ほんとに5時になっちゃいましたので、
 
今日はこの辺で。。。
 
それでは、また来週~w
 
 
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
2011/01/07の収支 マイジャグラー +6500円 アイムジャグラーSP -6000円
 
2011/01/07の計 +500円
 
iMacまで残り、79220円
 
 
2011/01/09 05:00

« [iスロット]去年の結果w | トップページ | [iスロット]やっちゃったな(-_-;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]去年の結果w | トップページ | [iスロット]やっちゃったな(-_-;) »