無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]打ち納め。 | トップページ | [iスロット]去年の結果w »

2011年1月 2日 (日)

[iスロット]あけましておめでとうございます(^o^)/

あけましておめでとうございますッ!
  
 
去年はジャグラーに始まり、ジャグラーに終わったので、
 
今年もまずはジャグラーからかなぁ(笑)
 
 
ってなことで、
 
夕方から暇だったんで、
 
今年もさっそく、お店チェック。
 
 
年末グランドオープンした、寝屋川のM店へ行ってみます。
 
 
さすがに正月元旦。
 
やはり人は多いですねぇw。
 
ジャグラーコーナーへを見てみると、
 
うーん、各シマ良い台は1、2台くらいかなぁ。
 
でも元旦なのに、ちょっと良い台があるので、
 
まだマシな方かな。
 
 
それも、良い台は前日悪い台ばかりなので、
 
やはり、この店は今のところ上げ狙いが有効かw。
 
 
そうやって、何周か店内を回ったところで、
 
 
Photo

 
これ、この台(笑)
 
クラシックジャグラーに、
 
5500G B25 R19の台が空いたので、
 
うーん、がまん出来ないです(笑)
 
打っちゃいますよ~(^o^)/
 
 
でも、この台、前日悪い台ではなく、
 
中途半端な台なので、
 
5千円勝負と決め、今年の運試しと行きますかっ!
 
 
左下ランプを眺めながら、
 
ペカらないかな~、
 
ペカらないかな~、
 
ペカらないかな~、
 
と、回してみるも、
 
 
うんともすんとも言いません(+_+)
 
 
あっさり6千円を使い(アレっ??)、
 
今年最初の勝負は終了ですぅ~。
 
初ペカリを見たかったけど、仕方ないですね^^;
 
今日は素直に帰ります。
 
 
帰り道、ジョーシン電気とユニクロに寄って、
 
初売りセールでお買い物し、
 
その足で、心斎橋アップルストアへ様子見へ。。。
 
明日の福袋初売りで並んでいるかなぁーと思いましたが、
 
雨も降っていたせいか、誰もいませんね。
 
 
明日の3万円福袋は何が入っているのか?
 
気になるところですw。
 
 
買いたいけど、ipadやipodなら持ってるしなぁーw。
 
たぶん当たりのmac book airは1つくらいしか無いだろうしw。
 
今回は(も)、見送りますか。
 
(だって並ぶの寒いんだもん・・・)
 
 
それでは、いつもようにこんな感じのblogですが、
 
今年もよろしくお願いしますo(^-^)oペコリ
 
 
今日の収支 クラシックジャグラー -6000円
 
計 -6000円
 
iMacまで残り、79720円
 
 
2011/01/02 01:30

« [iスロット]打ち納め。 | トップページ | [iスロット]去年の結果w »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
打ち始め…う~ん、残念(T_T)
今年はどんな収支になるか楽しみですねwww
オイラは今年は更に赤字を半分にが目標です(笑)
(目標低~~~~www)
お互いがんばりましょ~~~^^

kazuwattさん、こちらこそ今年もよろしくです~o(^-^)o
 
今年の目標はまずはiMacですね~、
 
さすがにもう半年になるので、そろそろ貯めたいです(笑)
 
あとは、やはり3桁が目標なんですが、
 
ここ最近の状況は厳しいので、
 
赤字にならないようにがんばりたいですっ!
(いきなり低っ、ですが笑)
 
今年も楽しんでスロットを打ちたいですね(^o^)/
 
お互い目標達成がんばりましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]打ち納め。 | トップページ | [iスロット]去年の結果w »