無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

[iスロット]養分w

はーい\(^o^)/
 
今日も誰かの養分になってきたおけらでございます(^_^;)
 
どうやったらスロット勝てるのかなぁ???
 
完全に勝ち方を忘れちゃいましたよ(>_<)
 
 
今日の立ち回りは自分自身の中では満足なんですが、
 
結果は付いて来なかったですねぇ。。。
 
 
朝一、狙い台(上げ狙い)の緑ドンに座り、
 
5G目、レア小役引かずジャングルステージへ。
(設定変更の可能性が高くなりましたよね?)
 
10G目、ナナメ波成立。
 
遺跡ステージへ行き、そのままARTゲット。
 
ARTは単発でしたが、
 
235G目に弱チェリーからREG!
(設定差は大きい役ですよっ)
 
そのREG中、何も無かったのに、
 
終了後告知が入り、2回目のARTゲット!!
 
(この入り方はなんですか?REG成立時に抽選??)
 
このARTも単発で終わってしまうが、
 
途中で弱波から赤7BIG。(ドン揃い無し)
 
ART、BIGで得たコインは普通に呑まれて追加投資に。
 
しかし、
 
通常時、強チェリーからARTに。それも2回も。。。
 
これで、ART初当たり4回ですよ(^o^)/
 
弱チェリーREGもあり、高設定を期待出来ますよね? 
 
ということでARTのコインは呑まれるも、当然続行。
 
 
が、しかし、しかし、これに!!
 
 
1500
 
 
はい、天井まで到達です(-_-;)
 
でも、途中ARTに入っていたので、
 
総投資は21000円と、まだまだ大丈夫な範囲内です。
 
 
天井ARTは継続率が優遇されているんですよね?
 
さて、ここから、取り戻しますよ~(^o^)/
 
 
2時間後。
 
 
Photo
 
 
アイジャグに座ってます(笑)
 
 
え、
 
さっきの緑ドン??天井??
 
 
ええ、速攻終わりましたとも(@_@)
 
3連でしたよw
 
コインは雀の涙程度しか無かったですよw
 
その後、BIGが2回当たりましたが、呑まれましたとも。。。
 
緑ドン結果、
 
2482G BIG 3回 REG1回 投資21000円 回収0円
 
 
で、
 
さっきの扇子を貰ったお店でアイジャグを。
 
1台目は2026G BIG10 REG8 の台を6千円打つも、
 
ぶどうが全く落ちず8分の1以上を推移。
 
また、2台目となる、
 
1590G BIG9 REG8 の台が空いたので移動。
  
 
こちらはぶどうが強く、ずっと6分の1以下を推移したので、
 
途中、呑まれましたが、がんばって追加投資。
 
 
その甲斐(?)あってか、
 
BIGだけは順調に当たって、1G連軍艦マーチも聴け、
 
コインは箱半分程度まで貯まりましたよo(^-^)o
 
そのまま閉店までっ、
 
と思いましたが、
 
そこまでは上手いこと行かず、
 
ぶどう確率も落ちてき、
 
またREGがどうも付いて来ないので、
 
午後8時にヤメっです。
 
4816G BIG23 REG14
 
ぶどう508回(1/6.35)、チェリー84回重複6回(B5R1)
 
1137枚換金で今日の勝負は終了です。
 
 
緑ドンの分を取り戻すことは出来ませんでしたが、
 
最初に書いた通り、狙い台を打っての結果、
 
またジャグラーも打って良しな台を打っての結果なので、
 
今日は満足いく立ち回りでしたよ。
 
 
あとは、狙い店の精度、狙い台の精度を上げていけば、
 
結果はおのずと付いて来ますからねo(^-^)o
 
 
緑ドン、今日も打ってみて、やっぱ面白いですねっ!!
 
来週からは緑ドンをメインに打ってみたいと思いますっ(^o^)/
 
一度でいいから、カンストしてみたい!!(贅沢かな??)(笑)
 
 
それでは、また来週~w
 
 
今日の収支 緑ドンVIVA!情熱南米編 -21000円 アイムジャグラーEX +4500円
 
計 -16500円
 
iMacまで残り、142220円
 
 
2011/01/29 03:30

2011年1月28日 (金)

[iスロット]ちょこちょこと。。。

全然クールじゃないっ!!
 
今日の立ち回り、
 
というか最近の立ち回りはっ!
 
ほんと今日は朝から寝屋川へ行き、
 
緑丼を打ったにもかかわらず、1時間でやめ。
 
まぁ狙い台を取れたわけではなく、
 
隣りが弱チェリーREGからビリーゲットチャレンジ。
 
2分の1をハズしたんだけど、すぐにREG。
 
これがビリーゲットチャレンジが2回もあり、2回目でゲットん。
 
その後もREGでビリーゲットチャレンジで、
 
すぐさま引いたビッグも強チェリーから赤7。
 
1時間で完全にヤル気を無くしちゃいましたよ(@_@)
 
自分の台はというとBIG後、
 
斜め波からART2連しましたが、これだけ(*_*)
 
そのあと、強チェリー、斜め波、強チェリーのコンボから、
 
ARTがスカったのをみて、呑まれてやめです。
 
 
その後もちょっと適当な台えらびのマイジャグを打ち、
 
Photo
 
 
初の中段チェリーが出ましたが・・・。
(第1リールで手が止まらなかったですよ・・・w)
 
結果、513G BIG3 REG0
 
ぶどう77回(1/6.662)、チェリー18回重複中段チェリーのみ。
2役合成95回(1/5.400)
 
この台の総ゲーム数800Gで、
 
REGが一度も出ていないのと、ぶどうが悪いのでヤメて換金しますよ。
 
 
最近ずっとなんですが、
 
腰を据えた立ち回りでは無く、
 
ちょこちょこ打ち回っている感じですよねぇ(-_-;)
 
こんなんではダメですよねぇ(>_<)
 
 
寝屋川を後にし、千日前へ移動しましたが、
 
ちょこちょこ立ち回りは変わらず(@_@)
 
ハピジャグ、緑ドン、クラシックジャグラー、緑ドン、アイジャグSP、
 
と、ほんとダメっぽな立ち回りで、
 
結局、今日のトータルが-6000円。
 
 
明日もお休みなので、閉店まで居て下見をして帰りますw。
 
 
その待っている間、
 
映画ソーシャルネットワークを観てきたんですが、
 
なかなか面白かったですよーー(^o^)/
 
ストーリーはある程度分かっていたのですが、
 
展開のテンポが非常によく、映画の中に引き込まれて観ていましたぁo(^-^)o
 
最後も、良い終わり方ではなかったでしょうか。
 
私としては満足しています(^o^)/
  
 
やっぱり、パーティはクールでないとね!
 
 
私の立ち回りもクールに行きたいものですo(^-^)o
 
 
それでは、また明日~w
 
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 緑ドン -1000円 マイジャグラー +3000円 ハッピージャグラー -3000円 クラシックジャグラー -2000円 アイムジャグラーSP -3000円
 
計 -6000円
 
iMacまで残り、125720円
 
 
2011/01/28 01:15

2011年1月24日 (月)

[iスロット]BIGが引けない(-_-;)

7、7、BAR!!
 
7、7、BAR!!
 
7、7、BAR!!
 
 
7、7、7はどこへ??
 
 
ってな訳で、
 
昨日(もう一昨日??)の土曜日、
 
ジャグラーを打って来たんですが、
 
REGばかりで撃沈して来ましたぁ(>_<)
 
 
最近、変則勤務で平日に休みが無いんですよねぇw
 
今週も土曜日がお休みで、打ちに行ったんですが、
 
上にも書いた通り、ジャグでヤラれてきました。
 
 
やっぱり、下見、狙い台が無い日は難しいですね(@_@)
 
普段、平日に打ちに行けないサラリーマンの方は、
 
厳しい勝負をしてらっしゃるのですね(-_-;)
 
先週、今週と平日以外に打ちに行って、
 
まざまざと思い知らされてしまいましたよ(*_*)
 
 
朝一は狙い台が無かったんだけど、
 
いつもの難波1店でハピジャグを。
 
まぁ狙い台でも無いので普通にダメ(-_-;)
 
 
そして12時にジャグラーコーナーオープンの、
 
池田のZ店へ移動。
 
12時オープンだけど、以前からポイントラリーで、
 
ポイントを貯めていた方が優先で、残りは抽選。
 
抽選にハズレ、空き台を待ちをしてたんですが、
 
ちょこっと緑ドンが打ちたくなり(だめやん・・・)、
 
ほんのちょこっと打ってマイナス5000円。
 
 
このままではダメだと、またジャグラーの空き台待ちをしていると、
 
1時間後にアイジャグEXに空き台が。
 
 
今日は全台高設定イベントなので、
 
打って良しかなと思い、打ち出すとすぐにREG。
 
その後も、REG、REG、BIGと繋がり、
 
やはり高設定か、行けるか。
 
 
その後もREG先行で、ぶどうも強い。
 
REG確率が200分の1くらいで推移していたので、
 
呑まれても追加投資続行したのですが・・・。
 
 
午後5時すぎ。
 
3305G、BIG6回、REG12回。
 
ギブアップです(+_+)
 
 
最後の最後でナムコハマり(765G)をくらってしまい、
 
はい、心折れ折れです(>_<)
 
ちょっとREGが良かったのと、イベントの雰囲気もありで、
 
無理に追加投資をしちゃいましたね(*_*)
 
反省しないといけない、マイナス23000円。
 
 
他の台は出ていたので、やはり高設定かもしれませんが、
  
無理しすぎちゃいました(-_-;)
 
 
さすがに、この曜日でこの時間からは、
 
巻き返しは無理だと判断し、
 
今日の勝負は終了で、新規店チェックでも行って帰ります。
 
 
ほんと、今年に入ってぜんぜんまともな立ち回りをしていないですよねぇ。
 
来週からは、やっと普通の勤務に戻り、
 
木曜日と金曜日がお休みなので、なんとかしたいです。
 
 
なんとかしたいというより、
 
なんとかしないといけないですね。
 
iMacがどんどん遠ざかっていってますし(>_<)
 
 
がんばれ、俺。 
 
やれるのか、俺。
 
 
元気があればなんでも出来るで、
 
がんばって来ますっ!!
 
 
2011/01/22の収支 ハッピージャグラー -5000円 緑ドン -5000円 アイムジャグラーEX -23000円
 
2011/01/22の計 -33000円
 
iMacまで残り、119720円
 
 
2011/01/24 04:00

2011年1月17日 (月)

[iスロット]ビリーげっとぉ!!

本日は日曜日。
 
ほんとは仕事がお休みでも打ちに行かない日なんですが、
 
今年に入って、まだあんまり結果が残せていなく、
 
iMacまでの残金もまだたっぷりあるので、
 
休日出勤して来ます~(^o^)/
 
 
そうとはいえ、やはり今日は日曜日。
 
無茶な立ち回りは無謀となる可能性が高く、
 
狙い店、狙い台を絞って、
 
ダメならすぐ撤退といった立ち回りでいきたいですね。
 
 
そんな中、選んだお店は千日前1店。
 
今日は16日なのでロックフェスティバルという名のイベント。
 
過去、このイベント時は日曜日でも設定6の発表があったので、
 
今日もちょっとは期待出来るかな?
 
あと、ビリー来店!!っていうポスターも貼ってあり、
 
抱きつかれれば!?運気アップ!
 
と書いてあったので、緑ドンがアツいのかな。

前日のチェックでハピジャグに狙い台があるんだけど、
 
迷っちゃいますね(-_-;)
 
 
全国的に寒波到来。
 
大阪でも雪が降るという予報の中、
 
朝よりがんばって千日前へ出勤。
 
震える寒さを耐え、店内に入ると、
 
まっさきに向かったのは・・・
 
ハピジャグ(@_@)
 
はい、ヒヨリました(笑)
 
荒い緑ドンより、安定のAタイプを選んじゃいましたよ(-_-;)
 
 
まず狙い台の1台目、ガックンチェックをするとスルーw。
 
2台目、これもチェックをすると、ガクッと震えてスタート。
 
上げ狙いなので、こちらの台で勝負です。
 
 
勝ち勝ち君を取り出し、プレイすると、
 
ちょっと投資が掛かった7千円目で初BIG。
 
その後も、呑まれることなく、
 
順調にボーナスを重ねるも、
 
ぶどうが弱いw
 
チェリー重複も弱いw
 
REGも弱いw
 
弱い弱いづくし(>_<)
 
途中から揉まれだし、
 
ボーナス合成も弱くなったところで、逃げっ!!
 
 
初めにも書きましたが、日曜日ですし、
 
負けたくないので、無理せず勝っているうちにヤメます。
 
 
2540G BIG11回 R6回
 
ぶどう380回(1/6..684)
 
チェリー41回重複1回(B1R0)
 
合成421回(1/6.033)
 
745枚換金(等価)
 
でしたぁo(^-^)o
 
 
ここで、ヤメておけば良かったんだけど、
 
気になっていた本をまとめ買いし、
 
映画ソーシャルネットワークを観に行こうかと移動し、
 
(結局いっぱいで、観なかったんだけど・・・)
 
戻って来たところで、
 
先ほどの1店のハピジャグコーナーに、
 
1899G BIG7 REG9 台を発見。
 
まだゲーム数は微妙だが、打って良しな台なので、
 
5千円を上限に打ってみることに。
 
 
2千円でREG、持ちコインでBIG。
 
これで、行けるか!
 
と思いましたが、
 
あっけなく呑まれ・・・(>_<)
 
まだ数値は良いので追加投資するも、
 
当たらず5千円に到達。
 
まだ数値は良いが、
 
やはり今日は負けたくないですよw。
 
というわけで、2回目の逃げますっ!
 
マイナス5k。 
 
いつもある札告知も今日は無いですし、
 
ビリーイベントなのに、緑ドンそれほどですし・・・。
 
ちょっと今日は気合のある日では無かったみたいですね(*_*)
 

 
って、
 
あ、
 
タイトルのビリーゲットを書くの忘れてたっ!
 
 
今日は1店ビリーが来店イベントがありまして、
 
その時にちゃんとビリーに触れて来ましたよーw
 
Photo
 
 

Photo_2
 
 
ビリーちゃんに手形?色紙もいただきましたし。
 
気になっていた本もたくさん買いましたし。
  
ちょっとしか勝てなかったですが、
 
大満足な一日でしたよo(^-^)o
 
 
それでは、グダグダな文章になりましたが、
 
この辺で。
 
 
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +2500円
 
計 +2500円
 
iMacまで残り、86720円
 
 
2011/01/17 03:20

2011年1月14日 (金)

[iスロット]やっちゃったな(-_-;)

うーん(>_<)
 
久々にやっちゃいましたよ(@_@)
 
朝一、ジャグラーに敗れ、
 
店移動後、
 
昼一、ジャグラーに敗れ、
 
隣のお店に移動後、
 
鬼武者に敗れ、
 
初打ちマクロスに敗れ、
 
 
夕方の時点でマイナス4万1千円(>_<)
 
 
まだ今年、始まったばかりなのに、
 
負債額が大きくなっちゃいましたよ(-_-;)
 
 
どうしようかなぁw
 
 
まぁジャグラーは打って良しな台を打っての敗北なので、
 
まだマシなのですが、
 
鬼武者とマクロスが、 
 
お店のイベントの煽りで打ってしまった感が否めなく、
 
ちょっと失敗したなw。
 
 
そんな感じで途方に暮れながら、
 
冬空がほんっとに寒い千日前界隈をうろうろし、
 
どうしようかなぁーと、考えていると、
 

「やっぱジャグラーだなっ!」
 
 
と、自分で自分を納得させ、ジャグラーの散策に。
 
 
千日前界隈のジャグラー設置店を転々とし、
 
夕方6時前、やっとこさ見つけたのが、
 
この台ぃ!!(カンブリア宮殿のナレーション風に笑)
 
今ちょうどカンブリア宮殿のオープニングが・・・(笑)
 
 
ハッピージャグラー [ 2730G BIG13 REG10 ]
 
ボーナス合成確率 1/118
 
ゲーム数はまだ少ないですが、これなら打って良しでしょ(^o^)/
 
 
財布から今日6回目の諭吉さんを取り出しプレイ開始。
 
もちろん勝ち勝ち君を使って小役も監視しますよw
 
 
中押しでペチペチしていると、4千円目で後ペカっ!
 
これがBIGで、その後も順調にペカリ、下皿満タンに(^o^)/
 
それほどハマることもなく、
 
最後で7連チャンもしてくれて、
 
22時15分。
 
結果 [ 5802G BIG28 R22 ] まで育ち、
 
1751枚換金出来ましたよo(^-^)o
 
ぶどう483回(1/6.36)
 
チェリー62回重複5回(B1R4)
 
2役合成545回(1/5.636)
 
 
総投資4万5千円、回収3万5千円。
 
計マイナス1万円。
 
よくここまで、取り戻せたものですw
 
今日はぼろ負けを覚悟したので、ほんと助かりましたよ(^o^)/
 
 
負けましたが、ちょっと満足して帰宅いたします~。
 
 
あ、 
 
マクロスを初打ちしたんですが、
 
これって、今更なんですけど、
 
まんまエウレカなんですねっ。。。
 
ゲームシステムそのまんま??
 
そんだけなんですけどね・・・
 
 
それでは、また来週~、
 
と、いきたいところですが、来週はお仕事があって、
 
お休みは土曜日のみ。
 
打ちにいけるかなぁ??
 
 
その前に、今週の日曜日がお休みなので、
 
6の日のイベントへ朝一のみ向かってみます。
 
ほんとはゆっくり寝てたいんですけどねぇ。
 
今日、あんまりな出来だったので、
 
日曜日も出勤してがんばって来ます~o(^-^)o
 
 
今日の収支 マイジャグラー -1000円 クラシックジャグラー -1000円 ハッピージャグラー +16000円 新鬼武者 -9000円 マクロス -15000円
 
計 -10000円
 
iMacまで残り、89220円
 
 
2011/01/14 02:30

2011年1月 9日 (日)

[iスロット]マイマイマイジャグラーさん(^o^)/

さむっ!
 
ほんと寒い毎日ですっ(>_<)
 
みなさん、風邪などは引かれてないでしょうか。
 
花粉ももうすぐ大量に飛散するらしいので、
 
キツイ季節になって来ましたねぇw(+_+)
 
花粉症持ちの私は・・・ズビッ、悲惨です(>_<)
 
 
で、今このblogを書いている時間が土曜日の夜中w。
 
はい完全に忘れてましたよ(@_@)
 
更新するの。。。
 
仕事から帰って来て、録画してあったTVをずっと見てましたぁ。テヘッ
 
 
その中でスマートテレビのコーナーがあったんですが、
 
このスマートテレビ流行りそうですねぇ(^o^)/、
 
というか、これ3Dテレビより売れるんじゃないでしょうか。
 
やっとこさ、本当のインターネットテレビが来ましたよ。
 
 
概要としましては、
 
今流行のスマートフォンの考え方、
 
自分が使いたいアプリを自分でダウンロードし、
 
そのスマートテレビにインストールして使うもの。。。
 
twitterはもちろん出来ますし、
 
良いアプリが出ればどんどん使いやすくなりますよ、これ。 
 
 
後は、どこが覇権を握るか。
 
アンドロイド搭載のグーグルTVか、
 
アップルのAppleTVか、
 
はたまた、サムスンが独自でがんばるのか、
 
今のところ3社の争いになりそう。
 
年末までには決着が着いている??
 
どこになるにせよ、楽しみなことですっo(^-^)o
 
 
と、こんなこと書いているうちに、5時になっちゃいますね^^;
 
さて本題の金曜日の実戦結果をば。
 
 
金曜日、大阪最低気温が0度と、
 
これまた一段と寒かった朝、
 
並んできましたよ、寝屋川のM店に。。。
 
イベント7祭に行くために。
(イベント名書いたら店舗名丸分かりですけどね、笑)
 
 
ほんと震える中、並んで出た抽選結果は、、、これっ!!
 
 

142
 
 
ほんと泣きそうです(-_-;)
 
 
これで、緑丼はまず打てないので、
 
最初の予定通り、ジャグラーさんで遊んで来ます~w。
 
 
震えながら開店を待って、さて10時。
 
みんな足早に店内へと消えていきます。
(そら寒いもの・・・)
 
私もあったかい店内へと吸い込まれ、
 
真っ先に向かったのはマイジャグラー!
 
それも前日悪かった台をすぐさま確保です。
 
 
今日は一応はM店の看板イベントなので、
 
上げ狙いが一番有効だと思われたため。
 
 
さっそく、勝ち勝ち君を取り出しプレイ開始するも、
 
初当りは投資7千円目240p目(-_-;)
 
でもまぁこれはBIGだったので、ちょっとは粘れるかな。
 
 
BIG後また打ち始めると、
 
これが、ちょっと粘れるどころか、
 
順調にボーナスを引き続け、
 
コインが増えていっていますよ(^o^)/
 
12時の時点でボーナス合成100分の1を切ってますっ!

ぶどう確率は弱いですが、当然続行ですよねぇ。
 
 
その後は、一進一退を繰り返しながら、
 
平行線を辿っていたのですが、
 
いきなりの800ハマり(>_<)
 
少し連チャンをし、復活したのですが、
 
またもや500ハマり(>_<)
 
 
だいぶ、コインが減っちゃいましたよw
 
 
小役も弱いままだったので、どうしようかなぁ。。。
 
と、微妙な感じで打ってたのですが、
 
300ハマったところで、ギブです。
 
ヘタレます(@_@)
 

3410G BIG13回 REG12回 ボーナス合成 1/136.4
 
ぶどう 521回(1/6.545)
 
チェリー 111回 重複9回(B4R5)
 
678枚換金で終了です。。。(等価交換)
 
 
ボーナス確率はまだ微妙ですが、
 
小役がかなり弱いので、設定6は無いと判断してヤメます。
 
というより、今日はまだ1月の7日なので、
 
そんなに強いイベントではないでしょうから、
 
勝っているうちに逃げますっ。(ってのが本音、笑)
 
 
そんな勝っているうちにヤメますって言っておきながら、
 
店内を回ると、
 
アイムジャグラーSPに、
 
3087G BIG10回 REG14回の台が空き台に。
 
打つ心を抑えられなくなり、勝負!!
 
 
ハーイ。\(^o^)/
 
はいこれ失敗w
 
BIGは1回当たるも、
 
追加投資して6千円のお金が消えていきましたよ(-_-;)
 
どうしよう、このまま勝負するか??
 
と迷いましたが、
 
先程も書いたように、今日は1月の7日、
 
勝っているうちに逃げますっ。
 
こんどこそヤメます。
 
プラス500円ですが、
 
勝っているうちにヤメます(笑)
 
 
ってなことで、勝負は終了でM店を後にします~w
 
 
帰り道、
 
いつもの千日前へ寄って、
 
本や靴をお買い物(^o^)/
 
金曜日で友人が来るというので、
 
いつものゲーセンスロットで、
  
これまたいつもの獣王を打って楽しんで来ちゃいましたぁ(^o^)/
 
獣王やっぱオモロイなo(^-^)o
 
途中、twitterでも遊んでいただきありがとうございましたぁ。
 
 
あ、ほんとに5時になっちゃいましたので、
 
今日はこの辺で。。。
 
それでは、また来週~w
 
 
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
2011/01/07の収支 マイジャグラー +6500円 アイムジャグラーSP -6000円
 
2011/01/07の計 +500円
 
iMacまで残り、79220円
 
 
2011/01/09 05:00

2011年1月 5日 (水)

[iスロット]去年の結果w

去年の収支を集計したので、今日は結果をば。
 
 
まずは、総収支。
 
一昨年よりは増えたものの、
 
目標の3桁にはほど遠い、プラス318100p
 
 
年途中から始めた、iMacを買おう企画は、
 
まだ達成できないという体たらくで、
 
まだまだがんばりが足りない結果になっちゃいましたね(>_<)
 
 
まぁ、楽しんでスロットを打てればっ、
 
っていう気持ちも強いので、

実際は赤字にならなければ良いんですけどね(笑)
 
 
でも今年は、まずiMacだけは早めに達成したいですっ!!
 
がんばりますよ~o(^-^)o
 
 
 
でもって、次は内訳を。
 
まずは機種別集計。
 
 
機種別、第1位はプラス372100p、
  
ダントツでエヴァンゲリオン魂の軌跡!
 
今年の総収支よりも多い稼ぎをたたき出してます(^o^)/
 
打った時間も175時間とダントツの1位で、
 
去年のメイン機種と言って間違いない機種でしたね。
 
エヴァ魂ありがとう!、勝ち勝ち君ありがとう!(笑)
 
 
第2位はプラス140500pでハッピージャグラーさん!
 
年後半から難波の1店に導入され、
 
メインで立ち回った結果ですねっ(^o^)/
 
稼働時間は69時間。
 
中押しありがとう!?(笑)
 
 
第3位はプラス77000pでアイムジャグラーSP。
 
アイムジャグラーEXはマイナス45900pなのは、
 
SPの方が高設定が多かったってことなんですかねぇ。
 
稼働時間はSPが39時間、EXは41時間。
 
ちなみにクラシックは12時間でプラス39000p、
 
ジャンキーは15時間でプラス12700pでしたぁ。
 
ジャグラーファミリーさんありがとうでし!!
 
  
 
ここで、逆に去年の最も貢献してやった(笑)機種を。
  
 
第1位は新鬼武者とリングにかけろ黄金の日本Jr.編。
 
なんと、同点でマイナス104000p。
 
新鬼、リンかけともART機で一撃があり面白い機種なんですがねぇ。
 
ぜんぜん良い思いをしてないですw
 
 
第3位はマイナス61500pで、これまたART機の蒼天の拳。
 
これも良い思い出が無いですねぇ(>_<)
 
早々、打たないリストに入った機種ですし(@_@)
 
 
こうしてみると、
 
プラスはノーマルAタイプ(今もこの呼び方で良い??)、
 
マイナスはART機と、
 
はっきり出てしまいましたね。
 
 
やはり、波が荒くなく、
 
勝ち勝ち君の効果が高いノーマルAタイプが、
 
勝ちやすいのですかね。
 
 
波が荒いART機は面白いんですが、
 
(私は一撃タイプばかり打ちたいっ、ですが。笑)
 
やはり結果が伴わない時が多いですねw。
 
エクストラの設定6を打てば良いのだけど、
 
なかなか掴めないのが現状なので。。。
 
 
高設定を狙って打ってみても、
 
低設定と気づいた時にはかなりの金額を負けてしまいますから、
 
ART機を打つ時は、
 
打つ店の絞り込み、狙い台の絞り込みがかなり重要ですね。
 
 
爆裂機、打ちたいんですが、打てば負ける(+_+)
 
しかし、負けるが打ちたいw
 
今年もこの葛藤と闘いながらの実戦になりそうです(笑)
 
 
 
さて、次なるはホール別集計。
 
第1位は1店(難波)、プラス158200p。126時間。
 
これはやはり、設定6の札発表があるのが大きいです。
 
それにより、エヴァ魂とハピジャグで稼いだ結果ですね。
 
設定6のみに絞って長時間打った結果が出ています。
 
 
第2位は1店(豊中)、135500p。31時間。

リニューアル直後の一時期、かなり状況が良く、
 
エヴァ魂で稼いだ結果です。
 
今はかなりしんどい状況に(-_-;)
 
 
第3位以下はそんなに大きく差が出ていなく、どっこいどっこい。
 
M店グループが3店舗、プラス40000p台で並んでます。
 
昔はよくこのグループに行かせてもらったのですが、
 
イベントメールにメリハリがないので、
 
去年はぜんぜん行ってなかったですねぇ。
 
年末にオープンした寝屋川店は状況が良さそうなので、
 
今年は結構、期待したいお店のひとつです(^o^)/
 
  
 
さて、またここで、機種別と同じように、
 
もっとも貢献してやったお店、もっとも養分となったお店をば(>_<)
 
それは、年後半の一時期よく行っていた、千里のMB店。
 
マイナス75100p。稼働98時間。
 
設定6投入イベントをよく開催していたので、
 
足を運んだのですが、設定6を掴んだのは、
 
エヴァ魂での一回のみと、ぜんぜんダメだったです(>_<)
 
結果として、狙い台の絞り込みが甘く、
 
設定6投入場所のクセを見極め切れなかったのが大きいですね。
 
抽選入場と他の常連さんたちとの台の取り合いも厳しいところで、
 
朝一、ミスると挽回が効かないお店っていうのも大きかったです。
 
 
良いお店だとは思うのですが、
 
私自身に取ってのパラダイス店では無かったということでしょう。
 
 
 
さて、いつもながら長々と書いちゃいましたが、
 
こうして集計してみると、見えてくるものがありますよね~。
 
やはり、データの収集、分析は大事ということですな。
 
 
今回の集計の結果を踏まえて、
 
今年もがんばって行きたいですっ!!
 
 
今年もよろしくお願いします~o(^-^)o
 
 
2011/01/05 04:00

2011年1月 2日 (日)

[iスロット]あけましておめでとうございます(^o^)/

あけましておめでとうございますッ!
  
 
去年はジャグラーに始まり、ジャグラーに終わったので、
 
今年もまずはジャグラーからかなぁ(笑)
 
 
ってなことで、
 
夕方から暇だったんで、
 
今年もさっそく、お店チェック。
 
 
年末グランドオープンした、寝屋川のM店へ行ってみます。
 
 
さすがに正月元旦。
 
やはり人は多いですねぇw。
 
ジャグラーコーナーへを見てみると、
 
うーん、各シマ良い台は1、2台くらいかなぁ。
 
でも元旦なのに、ちょっと良い台があるので、
 
まだマシな方かな。
 
 
それも、良い台は前日悪い台ばかりなので、
 
やはり、この店は今のところ上げ狙いが有効かw。
 
 
そうやって、何周か店内を回ったところで、
 
 
Photo

 
これ、この台(笑)
 
クラシックジャグラーに、
 
5500G B25 R19の台が空いたので、
 
うーん、がまん出来ないです(笑)
 
打っちゃいますよ~(^o^)/
 
 
でも、この台、前日悪い台ではなく、
 
中途半端な台なので、
 
5千円勝負と決め、今年の運試しと行きますかっ!
 
 
左下ランプを眺めながら、
 
ペカらないかな~、
 
ペカらないかな~、
 
ペカらないかな~、
 
と、回してみるも、
 
 
うんともすんとも言いません(+_+)
 
 
あっさり6千円を使い(アレっ??)、
 
今年最初の勝負は終了ですぅ~。
 
初ペカリを見たかったけど、仕方ないですね^^;
 
今日は素直に帰ります。
 
 
帰り道、ジョーシン電気とユニクロに寄って、
 
初売りセールでお買い物し、
 
その足で、心斎橋アップルストアへ様子見へ。。。
 
明日の福袋初売りで並んでいるかなぁーと思いましたが、
 
雨も降っていたせいか、誰もいませんね。
 
 
明日の3万円福袋は何が入っているのか?
 
気になるところですw。
 
 
買いたいけど、ipadやipodなら持ってるしなぁーw。
 
たぶん当たりのmac book airは1つくらいしか無いだろうしw。
 
今回は(も)、見送りますか。
 
(だって並ぶの寒いんだもん・・・)
 
 
それでは、いつもようにこんな感じのblogですが、
 
今年もよろしくお願いしますo(^-^)oペコリ
 
 
今日の収支 クラシックジャグラー -6000円
 
計 -6000円
 
iMacまで残り、79720円
 
 
2011/01/02 01:30

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »