無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]ビリーげっとぉ!! | トップページ | [iスロット]ちょこちょこと。。。 »

2011年1月24日 (月)

[iスロット]BIGが引けない(-_-;)

7、7、BAR!!
 
7、7、BAR!!
 
7、7、BAR!!
 
 
7、7、7はどこへ??
 
 
ってな訳で、
 
昨日(もう一昨日??)の土曜日、
 
ジャグラーを打って来たんですが、
 
REGばかりで撃沈して来ましたぁ(>_<)
 
 
最近、変則勤務で平日に休みが無いんですよねぇw
 
今週も土曜日がお休みで、打ちに行ったんですが、
 
上にも書いた通り、ジャグでヤラれてきました。
 
 
やっぱり、下見、狙い台が無い日は難しいですね(@_@)
 
普段、平日に打ちに行けないサラリーマンの方は、
 
厳しい勝負をしてらっしゃるのですね(-_-;)
 
先週、今週と平日以外に打ちに行って、
 
まざまざと思い知らされてしまいましたよ(*_*)
 
 
朝一は狙い台が無かったんだけど、
 
いつもの難波1店でハピジャグを。
 
まぁ狙い台でも無いので普通にダメ(-_-;)
 
 
そして12時にジャグラーコーナーオープンの、
 
池田のZ店へ移動。
 
12時オープンだけど、以前からポイントラリーで、
 
ポイントを貯めていた方が優先で、残りは抽選。
 
抽選にハズレ、空き台を待ちをしてたんですが、
 
ちょこっと緑ドンが打ちたくなり(だめやん・・・)、
 
ほんのちょこっと打ってマイナス5000円。
 
 
このままではダメだと、またジャグラーの空き台待ちをしていると、
 
1時間後にアイジャグEXに空き台が。
 
 
今日は全台高設定イベントなので、
 
打って良しかなと思い、打ち出すとすぐにREG。
 
その後も、REG、REG、BIGと繋がり、
 
やはり高設定か、行けるか。
 
 
その後もREG先行で、ぶどうも強い。
 
REG確率が200分の1くらいで推移していたので、
 
呑まれても追加投資続行したのですが・・・。
 
 
午後5時すぎ。
 
3305G、BIG6回、REG12回。
 
ギブアップです(+_+)
 
 
最後の最後でナムコハマり(765G)をくらってしまい、
 
はい、心折れ折れです(>_<)
 
ちょっとREGが良かったのと、イベントの雰囲気もありで、
 
無理に追加投資をしちゃいましたね(*_*)
 
反省しないといけない、マイナス23000円。
 
 
他の台は出ていたので、やはり高設定かもしれませんが、
  
無理しすぎちゃいました(-_-;)
 
 
さすがに、この曜日でこの時間からは、
 
巻き返しは無理だと判断し、
 
今日の勝負は終了で、新規店チェックでも行って帰ります。
 
 
ほんと、今年に入ってぜんぜんまともな立ち回りをしていないですよねぇ。
 
来週からは、やっと普通の勤務に戻り、
 
木曜日と金曜日がお休みなので、なんとかしたいです。
 
 
なんとかしたいというより、
 
なんとかしないといけないですね。
 
iMacがどんどん遠ざかっていってますし(>_<)
 
 
がんばれ、俺。 
 
やれるのか、俺。
 
 
元気があればなんでも出来るで、
 
がんばって来ますっ!!
 
 
2011/01/22の収支 ハッピージャグラー -5000円 緑ドン -5000円 アイムジャグラーEX -23000円
 
2011/01/22の計 -33000円
 
iMacまで残り、119720円
 
 
2011/01/24 04:00

« [iスロット]ビリーげっとぉ!! | トップページ | [iスロット]ちょこちょこと。。。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]ビリーげっとぉ!! | トップページ | [iスロット]ちょこちょこと。。。 »