無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]マイマイマイジャグラーさん(^o^)/ | トップページ | [iスロット]ビリーげっとぉ!! »

2011年1月14日 (金)

[iスロット]やっちゃったな(-_-;)

うーん(>_<)
 
久々にやっちゃいましたよ(@_@)
 
朝一、ジャグラーに敗れ、
 
店移動後、
 
昼一、ジャグラーに敗れ、
 
隣のお店に移動後、
 
鬼武者に敗れ、
 
初打ちマクロスに敗れ、
 
 
夕方の時点でマイナス4万1千円(>_<)
 
 
まだ今年、始まったばかりなのに、
 
負債額が大きくなっちゃいましたよ(-_-;)
 
 
どうしようかなぁw
 
 
まぁジャグラーは打って良しな台を打っての敗北なので、
 
まだマシなのですが、
 
鬼武者とマクロスが、 
 
お店のイベントの煽りで打ってしまった感が否めなく、
 
ちょっと失敗したなw。
 
 
そんな感じで途方に暮れながら、
 
冬空がほんっとに寒い千日前界隈をうろうろし、
 
どうしようかなぁーと、考えていると、
 

「やっぱジャグラーだなっ!」
 
 
と、自分で自分を納得させ、ジャグラーの散策に。
 
 
千日前界隈のジャグラー設置店を転々とし、
 
夕方6時前、やっとこさ見つけたのが、
 
この台ぃ!!(カンブリア宮殿のナレーション風に笑)
 
今ちょうどカンブリア宮殿のオープニングが・・・(笑)
 
 
ハッピージャグラー [ 2730G BIG13 REG10 ]
 
ボーナス合成確率 1/118
 
ゲーム数はまだ少ないですが、これなら打って良しでしょ(^o^)/
 
 
財布から今日6回目の諭吉さんを取り出しプレイ開始。
 
もちろん勝ち勝ち君を使って小役も監視しますよw
 
 
中押しでペチペチしていると、4千円目で後ペカっ!
 
これがBIGで、その後も順調にペカリ、下皿満タンに(^o^)/
 
それほどハマることもなく、
 
最後で7連チャンもしてくれて、
 
22時15分。
 
結果 [ 5802G BIG28 R22 ] まで育ち、
 
1751枚換金出来ましたよo(^-^)o
 
ぶどう483回(1/6.36)
 
チェリー62回重複5回(B1R4)
 
2役合成545回(1/5.636)
 
 
総投資4万5千円、回収3万5千円。
 
計マイナス1万円。
 
よくここまで、取り戻せたものですw
 
今日はぼろ負けを覚悟したので、ほんと助かりましたよ(^o^)/
 
 
負けましたが、ちょっと満足して帰宅いたします~。
 
 
あ、 
 
マクロスを初打ちしたんですが、
 
これって、今更なんですけど、
 
まんまエウレカなんですねっ。。。
 
ゲームシステムそのまんま??
 
そんだけなんですけどね・・・
 
 
それでは、また来週~、
 
と、いきたいところですが、来週はお仕事があって、
 
お休みは土曜日のみ。
 
打ちにいけるかなぁ??
 
 
その前に、今週の日曜日がお休みなので、
 
6の日のイベントへ朝一のみ向かってみます。
 
ほんとはゆっくり寝てたいんですけどねぇ。
 
今日、あんまりな出来だったので、
 
日曜日も出勤してがんばって来ます~o(^-^)o
 
 
今日の収支 マイジャグラー -1000円 クラシックジャグラー -1000円 ハッピージャグラー +16000円 新鬼武者 -9000円 マクロス -15000円
 
計 -10000円
 
iMacまで残り、89220円
 
 
2011/01/14 02:30

« [iスロット]マイマイマイジャグラーさん(^o^)/ | トップページ | [iスロット]ビリーげっとぉ!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]マイマイマイジャグラーさん(^o^)/ | トップページ | [iスロット]ビリーげっとぉ!! »