無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]ちょこちょこと。。。 | トップページ | [iスロット]twitter »

2011年1月29日 (土)

[iスロット]養分w

はーい\(^o^)/
 
今日も誰かの養分になってきたおけらでございます(^_^;)
 
どうやったらスロット勝てるのかなぁ???
 
完全に勝ち方を忘れちゃいましたよ(>_<)
 
 
今日の立ち回りは自分自身の中では満足なんですが、
 
結果は付いて来なかったですねぇ。。。
 
 
朝一、狙い台(上げ狙い)の緑ドンに座り、
 
5G目、レア小役引かずジャングルステージへ。
(設定変更の可能性が高くなりましたよね?)
 
10G目、ナナメ波成立。
 
遺跡ステージへ行き、そのままARTゲット。
 
ARTは単発でしたが、
 
235G目に弱チェリーからREG!
(設定差は大きい役ですよっ)
 
そのREG中、何も無かったのに、
 
終了後告知が入り、2回目のARTゲット!!
 
(この入り方はなんですか?REG成立時に抽選??)
 
このARTも単発で終わってしまうが、
 
途中で弱波から赤7BIG。(ドン揃い無し)
 
ART、BIGで得たコインは普通に呑まれて追加投資に。
 
しかし、
 
通常時、強チェリーからARTに。それも2回も。。。
 
これで、ART初当たり4回ですよ(^o^)/
 
弱チェリーREGもあり、高設定を期待出来ますよね? 
 
ということでARTのコインは呑まれるも、当然続行。
 
 
が、しかし、しかし、これに!!
 
 
1500
 
 
はい、天井まで到達です(-_-;)
 
でも、途中ARTに入っていたので、
 
総投資は21000円と、まだまだ大丈夫な範囲内です。
 
 
天井ARTは継続率が優遇されているんですよね?
 
さて、ここから、取り戻しますよ~(^o^)/
 
 
2時間後。
 
 
Photo
 
 
アイジャグに座ってます(笑)
 
 
え、
 
さっきの緑ドン??天井??
 
 
ええ、速攻終わりましたとも(@_@)
 
3連でしたよw
 
コインは雀の涙程度しか無かったですよw
 
その後、BIGが2回当たりましたが、呑まれましたとも。。。
 
緑ドン結果、
 
2482G BIG 3回 REG1回 投資21000円 回収0円
 
 
で、
 
さっきの扇子を貰ったお店でアイジャグを。
 
1台目は2026G BIG10 REG8 の台を6千円打つも、
 
ぶどうが全く落ちず8分の1以上を推移。
 
また、2台目となる、
 
1590G BIG9 REG8 の台が空いたので移動。
  
 
こちらはぶどうが強く、ずっと6分の1以下を推移したので、
 
途中、呑まれましたが、がんばって追加投資。
 
 
その甲斐(?)あってか、
 
BIGだけは順調に当たって、1G連軍艦マーチも聴け、
 
コインは箱半分程度まで貯まりましたよo(^-^)o
 
そのまま閉店までっ、
 
と思いましたが、
 
そこまでは上手いこと行かず、
 
ぶどう確率も落ちてき、
 
またREGがどうも付いて来ないので、
 
午後8時にヤメっです。
 
4816G BIG23 REG14
 
ぶどう508回(1/6.35)、チェリー84回重複6回(B5R1)
 
1137枚換金で今日の勝負は終了です。
 
 
緑ドンの分を取り戻すことは出来ませんでしたが、
 
最初に書いた通り、狙い台を打っての結果、
 
またジャグラーも打って良しな台を打っての結果なので、
 
今日は満足いく立ち回りでしたよ。
 
 
あとは、狙い店の精度、狙い台の精度を上げていけば、
 
結果はおのずと付いて来ますからねo(^-^)o
 
 
緑ドン、今日も打ってみて、やっぱ面白いですねっ!!
 
来週からは緑ドンをメインに打ってみたいと思いますっ(^o^)/
 
一度でいいから、カンストしてみたい!!(贅沢かな??)(笑)
 
 
それでは、また来週~w
 
 
今日の収支 緑ドンVIVA!情熱南米編 -21000円 アイムジャグラーEX +4500円
 
計 -16500円
 
iMacまで残り、142220円
 
 
2011/01/29 03:30

« [iスロット]ちょこちょこと。。。 | トップページ | [iスロット]twitter »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]ちょこちょこと。。。 | トップページ | [iスロット]twitter »