無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]BIGが引けない(-_-;) | トップページ | [iスロット]養分w »

2011年1月28日 (金)

[iスロット]ちょこちょこと。。。

全然クールじゃないっ!!
 
今日の立ち回り、
 
というか最近の立ち回りはっ!
 
ほんと今日は朝から寝屋川へ行き、
 
緑丼を打ったにもかかわらず、1時間でやめ。
 
まぁ狙い台を取れたわけではなく、
 
隣りが弱チェリーREGからビリーゲットチャレンジ。
 
2分の1をハズしたんだけど、すぐにREG。
 
これがビリーゲットチャレンジが2回もあり、2回目でゲットん。
 
その後もREGでビリーゲットチャレンジで、
 
すぐさま引いたビッグも強チェリーから赤7。
 
1時間で完全にヤル気を無くしちゃいましたよ(@_@)
 
自分の台はというとBIG後、
 
斜め波からART2連しましたが、これだけ(*_*)
 
そのあと、強チェリー、斜め波、強チェリーのコンボから、
 
ARTがスカったのをみて、呑まれてやめです。
 
 
その後もちょっと適当な台えらびのマイジャグを打ち、
 
Photo
 
 
初の中段チェリーが出ましたが・・・。
(第1リールで手が止まらなかったですよ・・・w)
 
結果、513G BIG3 REG0
 
ぶどう77回(1/6.662)、チェリー18回重複中段チェリーのみ。
2役合成95回(1/5.400)
 
この台の総ゲーム数800Gで、
 
REGが一度も出ていないのと、ぶどうが悪いのでヤメて換金しますよ。
 
 
最近ずっとなんですが、
 
腰を据えた立ち回りでは無く、
 
ちょこちょこ打ち回っている感じですよねぇ(-_-;)
 
こんなんではダメですよねぇ(>_<)
 
 
寝屋川を後にし、千日前へ移動しましたが、
 
ちょこちょこ立ち回りは変わらず(@_@)
 
ハピジャグ、緑ドン、クラシックジャグラー、緑ドン、アイジャグSP、
 
と、ほんとダメっぽな立ち回りで、
 
結局、今日のトータルが-6000円。
 
 
明日もお休みなので、閉店まで居て下見をして帰りますw。
 
 
その待っている間、
 
映画ソーシャルネットワークを観てきたんですが、
 
なかなか面白かったですよーー(^o^)/
 
ストーリーはある程度分かっていたのですが、
 
展開のテンポが非常によく、映画の中に引き込まれて観ていましたぁo(^-^)o
 
最後も、良い終わり方ではなかったでしょうか。
 
私としては満足しています(^o^)/
  
 
やっぱり、パーティはクールでないとね!
 
 
私の立ち回りもクールに行きたいものですo(^-^)o
 
 
それでは、また明日~w
 
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 緑ドン -1000円 マイジャグラー +3000円 ハッピージャグラー -3000円 クラシックジャグラー -2000円 アイムジャグラーSP -3000円
 
計 -6000円
 
iMacまで残り、125720円
 
 
2011/01/28 01:15

« [iスロット]BIGが引けない(-_-;) | トップページ | [iスロット]養分w »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]BIGが引けない(-_-;) | トップページ | [iスロット]養分w »