無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]やっちゃったな(-_-;) | トップページ | [iスロット]BIGが引けない(-_-;) »

2011年1月17日 (月)

[iスロット]ビリーげっとぉ!!

本日は日曜日。
 
ほんとは仕事がお休みでも打ちに行かない日なんですが、
 
今年に入って、まだあんまり結果が残せていなく、
 
iMacまでの残金もまだたっぷりあるので、
 
休日出勤して来ます~(^o^)/
 
 
そうとはいえ、やはり今日は日曜日。
 
無茶な立ち回りは無謀となる可能性が高く、
 
狙い店、狙い台を絞って、
 
ダメならすぐ撤退といった立ち回りでいきたいですね。
 
 
そんな中、選んだお店は千日前1店。
 
今日は16日なのでロックフェスティバルという名のイベント。
 
過去、このイベント時は日曜日でも設定6の発表があったので、
 
今日もちょっとは期待出来るかな?
 
あと、ビリー来店!!っていうポスターも貼ってあり、
 
抱きつかれれば!?運気アップ!
 
と書いてあったので、緑ドンがアツいのかな。

前日のチェックでハピジャグに狙い台があるんだけど、
 
迷っちゃいますね(-_-;)
 
 
全国的に寒波到来。
 
大阪でも雪が降るという予報の中、
 
朝よりがんばって千日前へ出勤。
 
震える寒さを耐え、店内に入ると、
 
まっさきに向かったのは・・・
 
ハピジャグ(@_@)
 
はい、ヒヨリました(笑)
 
荒い緑ドンより、安定のAタイプを選んじゃいましたよ(-_-;)
 
 
まず狙い台の1台目、ガックンチェックをするとスルーw。
 
2台目、これもチェックをすると、ガクッと震えてスタート。
 
上げ狙いなので、こちらの台で勝負です。
 
 
勝ち勝ち君を取り出し、プレイすると、
 
ちょっと投資が掛かった7千円目で初BIG。
 
その後も、呑まれることなく、
 
順調にボーナスを重ねるも、
 
ぶどうが弱いw
 
チェリー重複も弱いw
 
REGも弱いw
 
弱い弱いづくし(>_<)
 
途中から揉まれだし、
 
ボーナス合成も弱くなったところで、逃げっ!!
 
 
初めにも書きましたが、日曜日ですし、
 
負けたくないので、無理せず勝っているうちにヤメます。
 
 
2540G BIG11回 R6回
 
ぶどう380回(1/6..684)
 
チェリー41回重複1回(B1R0)
 
合成421回(1/6.033)
 
745枚換金(等価)
 
でしたぁo(^-^)o
 
 
ここで、ヤメておけば良かったんだけど、
 
気になっていた本をまとめ買いし、
 
映画ソーシャルネットワークを観に行こうかと移動し、
 
(結局いっぱいで、観なかったんだけど・・・)
 
戻って来たところで、
 
先ほどの1店のハピジャグコーナーに、
 
1899G BIG7 REG9 台を発見。
 
まだゲーム数は微妙だが、打って良しな台なので、
 
5千円を上限に打ってみることに。
 
 
2千円でREG、持ちコインでBIG。
 
これで、行けるか!
 
と思いましたが、
 
あっけなく呑まれ・・・(>_<)
 
まだ数値は良いので追加投資するも、
 
当たらず5千円に到達。
 
まだ数値は良いが、
 
やはり今日は負けたくないですよw。
 
というわけで、2回目の逃げますっ!
 
マイナス5k。 
 
いつもある札告知も今日は無いですし、
 
ビリーイベントなのに、緑ドンそれほどですし・・・。
 
ちょっと今日は気合のある日では無かったみたいですね(*_*)
 

 
って、
 
あ、
 
タイトルのビリーゲットを書くの忘れてたっ!
 
 
今日は1店ビリーが来店イベントがありまして、
 
その時にちゃんとビリーに触れて来ましたよーw
 
Photo
 
 

Photo_2
 
 
ビリーちゃんに手形?色紙もいただきましたし。
 
気になっていた本もたくさん買いましたし。
  
ちょっとしか勝てなかったですが、
 
大満足な一日でしたよo(^-^)o
 
 
それでは、グダグダな文章になりましたが、
 
この辺で。
 
 
おやすみなさい(^_-)-☆ノシ
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +2500円
 
計 +2500円
 
iMacまで残り、86720円
 
 
2011/01/17 03:20

« [iスロット]やっちゃったな(-_-;) | トップページ | [iスロット]BIGが引けない(-_-;) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://rwuqneh.pen.vecter7.net/

こんばんわー、おひさしぶりです!ちょくちょくブログを見ていたのですが忙しくてコメントできなくて今日になっちゃいました!
なかなかimacまで到達できませんね!!でも無理して大負けしないように今のまま地道に頑張って行きましょう^^
最近はおもしろい台がいっぱい出てきてかなり新台の誘惑に負けてしまう・・・。おいらのお勧めはミーナなので打つチャンスがあれば打ってみてください!
では次回のブログ楽しみにしてます!

こんばんわー、お久し振りですね~
 
遅いですけど、
あけましておめでとうございますになるのかな(笑)
 
最近、新台がいっぱい出て、目移りしますが、
なかなか思い切れないです(-_-;)
ちょっと安全策を取っちゃいますね。
 
サクラ大戦が新台導入時から甘い甘いと言われてたんですが、
ちょっと乗り遅れちゃいましたねw
 
月面兎兵器ミーナ、設置店が少ないんですが、
打つチャンスがあれば狙ってみます~(^o^)/
 
早くiMacまで行きたい!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]やっちゃったな(-_-;) | トップページ | [iスロット]BIGが引けない(-_-;) »