無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]あけましておめでとうございます(^o^)/ | トップページ | [iスロット]マイマイマイジャグラーさん(^o^)/ »

2011年1月 5日 (水)

[iスロット]去年の結果w

去年の収支を集計したので、今日は結果をば。
 
 
まずは、総収支。
 
一昨年よりは増えたものの、
 
目標の3桁にはほど遠い、プラス318100p
 
 
年途中から始めた、iMacを買おう企画は、
 
まだ達成できないという体たらくで、
 
まだまだがんばりが足りない結果になっちゃいましたね(>_<)
 
 
まぁ、楽しんでスロットを打てればっ、
 
っていう気持ちも強いので、

実際は赤字にならなければ良いんですけどね(笑)
 
 
でも今年は、まずiMacだけは早めに達成したいですっ!!
 
がんばりますよ~o(^-^)o
 
 
 
でもって、次は内訳を。
 
まずは機種別集計。
 
 
機種別、第1位はプラス372100p、
  
ダントツでエヴァンゲリオン魂の軌跡!
 
今年の総収支よりも多い稼ぎをたたき出してます(^o^)/
 
打った時間も175時間とダントツの1位で、
 
去年のメイン機種と言って間違いない機種でしたね。
 
エヴァ魂ありがとう!、勝ち勝ち君ありがとう!(笑)
 
 
第2位はプラス140500pでハッピージャグラーさん!
 
年後半から難波の1店に導入され、
 
メインで立ち回った結果ですねっ(^o^)/
 
稼働時間は69時間。
 
中押しありがとう!?(笑)
 
 
第3位はプラス77000pでアイムジャグラーSP。
 
アイムジャグラーEXはマイナス45900pなのは、
 
SPの方が高設定が多かったってことなんですかねぇ。
 
稼働時間はSPが39時間、EXは41時間。
 
ちなみにクラシックは12時間でプラス39000p、
 
ジャンキーは15時間でプラス12700pでしたぁ。
 
ジャグラーファミリーさんありがとうでし!!
 
  
 
ここで、逆に去年の最も貢献してやった(笑)機種を。
  
 
第1位は新鬼武者とリングにかけろ黄金の日本Jr.編。
 
なんと、同点でマイナス104000p。
 
新鬼、リンかけともART機で一撃があり面白い機種なんですがねぇ。
 
ぜんぜん良い思いをしてないですw
 
 
第3位はマイナス61500pで、これまたART機の蒼天の拳。
 
これも良い思い出が無いですねぇ(>_<)
 
早々、打たないリストに入った機種ですし(@_@)
 
 
こうしてみると、
 
プラスはノーマルAタイプ(今もこの呼び方で良い??)、
 
マイナスはART機と、
 
はっきり出てしまいましたね。
 
 
やはり、波が荒くなく、
 
勝ち勝ち君の効果が高いノーマルAタイプが、
 
勝ちやすいのですかね。
 
 
波が荒いART機は面白いんですが、
 
(私は一撃タイプばかり打ちたいっ、ですが。笑)
 
やはり結果が伴わない時が多いですねw。
 
エクストラの設定6を打てば良いのだけど、
 
なかなか掴めないのが現状なので。。。
 
 
高設定を狙って打ってみても、
 
低設定と気づいた時にはかなりの金額を負けてしまいますから、
 
ART機を打つ時は、
 
打つ店の絞り込み、狙い台の絞り込みがかなり重要ですね。
 
 
爆裂機、打ちたいんですが、打てば負ける(+_+)
 
しかし、負けるが打ちたいw
 
今年もこの葛藤と闘いながらの実戦になりそうです(笑)
 
 
 
さて、次なるはホール別集計。
 
第1位は1店(難波)、プラス158200p。126時間。
 
これはやはり、設定6の札発表があるのが大きいです。
 
それにより、エヴァ魂とハピジャグで稼いだ結果ですね。
 
設定6のみに絞って長時間打った結果が出ています。
 
 
第2位は1店(豊中)、135500p。31時間。

リニューアル直後の一時期、かなり状況が良く、
 
エヴァ魂で稼いだ結果です。
 
今はかなりしんどい状況に(-_-;)
 
 
第3位以下はそんなに大きく差が出ていなく、どっこいどっこい。
 
M店グループが3店舗、プラス40000p台で並んでます。
 
昔はよくこのグループに行かせてもらったのですが、
 
イベントメールにメリハリがないので、
 
去年はぜんぜん行ってなかったですねぇ。
 
年末にオープンした寝屋川店は状況が良さそうなので、
 
今年は結構、期待したいお店のひとつです(^o^)/
 
  
 
さて、またここで、機種別と同じように、
 
もっとも貢献してやったお店、もっとも養分となったお店をば(>_<)
 
それは、年後半の一時期よく行っていた、千里のMB店。
 
マイナス75100p。稼働98時間。
 
設定6投入イベントをよく開催していたので、
 
足を運んだのですが、設定6を掴んだのは、
 
エヴァ魂での一回のみと、ぜんぜんダメだったです(>_<)
 
結果として、狙い台の絞り込みが甘く、
 
設定6投入場所のクセを見極め切れなかったのが大きいですね。
 
抽選入場と他の常連さんたちとの台の取り合いも厳しいところで、
 
朝一、ミスると挽回が効かないお店っていうのも大きかったです。
 
 
良いお店だとは思うのですが、
 
私自身に取ってのパラダイス店では無かったということでしょう。
 
 
 
さて、いつもながら長々と書いちゃいましたが、
 
こうして集計してみると、見えてくるものがありますよね~。
 
やはり、データの収集、分析は大事ということですな。
 
 
今回の集計の結果を踏まえて、
 
今年もがんばって行きたいですっ!!
 
 
今年もよろしくお願いします~o(^-^)o
 
 
2011/01/05 04:00

« [iスロット]あけましておめでとうございます(^o^)/ | トップページ | [iスロット]マイマイマイジャグラーさん(^o^)/ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]あけましておめでとうございます(^o^)/ | トップページ | [iスロット]マイマイマイジャグラーさん(^o^)/ »