無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

[iスロット]打ち納め。

明日から、夜の人になるので(夜勤なんで)、
 
今日が今年最後の打てる日。
 
しかし、さすがに年末、
 
なかなか強いイベントをしているお店が見つからなかったので、
 
先週土曜日にチェックをし、
 
なかなか良かった、寝屋川のM店へ向かってみます。
 
今日はグランドオープン6日目なので、
 
他の千日前界隈よりはなんとかなるでしょう。
 
 
入場抽選が朝9時からとなっており、
 
また200名(スロットは)で締め切るということなので、
 
早めに家を出て、朝8時15分にM店へ到着。
 
グランドオープンなので、結構並んでいるのかな?、
 
と、思いましたが、以外と少ないですねぇ。
 
これならもうちょっとゆっくり来れたのに・・・w(ねむいしw)
 
 
寒い中、45分並んで出てきた抽選番号はっ!!
 
Photo

 
はい、これ(>_<)
 
ちょっと泣きそうですよ(-_-;)
  
せっかく並んだのにぃ、ほぼ最後方やん。。。
 
 
まぁ、決まったものは仕方ない。
 
中途半端せず、まっすぐジャグラーコーナーへ向うことにします。
 
 
さて、またまた寒い中並んで、さぁ開店!。
 
暖かい店内へ早く入れてください(笑)
 
 
そっこーで、マイジャグラーのワースト台を確保し、
 
勝ち勝ち君も取り出しプレイ開始。
 
ここで、回りを見渡すと、みんなカウンターを所持。
 
マイジャグラーコーナー、すごい時代ですw。
 
 
でも、逆に考えると、
 
カウンターをみんな使うということは設定が入っているんですよね?

少なくとも昨日までは入っていた可能性が高いんですね。
 

初打ちマイジャグラー。
 
さてどんな風にペカるのかな?楽しみです~。
 
 
さっそく、私も皆に習って、カチカチしてプレイすると、
 
2千円で初ペカっ!!
 
 
しかし、意外と見にくい。見逃すかと思いましたよ^^;
 
 
その後は、ペカるも、
 
うーん、ちょっと微妙。
 
 
700GでBIG3回、REG0回。
 
ぶどうチェリー2役合成が1/5.468。
 
 
まだ早いですが、設定6は無いかな??
 
 
というより、このGOGO!ランプ。
 
ちょっとオモチャっぽくないですか?
 
見にくいですし・・・。
 
やはり、左下側のいつものヤツが私にはあってます。
 
 
という訳で(どういうわけだ・・・)、
 
マイジャグラーを後にし、店内徘徊。
 
 
エヴァを少し回すも、隣の方が、かなり良さげ。
 
周りの人達と話しをしているのを聞いてみると、
 
(聞き耳を立てましたよ笑)
 
ムービーも良いとのこと。
 
そして、私が見ていた時のボーナス中にもチェリー出まくりですし、
 
やはり、この隣が当たりの可能性が高そうですね。
 
 
エヴァを3千円でヤメ、
 
今出ている台、昨日ワーストの台を、チェックしてみると、
 
昨日ワースト台はことごとくダメそう。
 
代わりに、中途半端な回数の台が良さげです。
 
先ほどのエヴァも中途半端な台ですし。。。
 
 
この前のワーストが良かったのは、今日は通用しなさそうですねぇ。
 
設定の入れ方が変わったのか?
 
もともと、こうなのか??
 
それともランダム???
 
はたまた、今日は設定上げ自体が無い????
 
 
まぁ、どれかは今の時点では判断出来ませんが、
 
取り敢えずは中途半端な台が良さそうですね。
 
 
というわけで、
 
クラシックジャグラーの昨日中途半端台。
 
今現在、429G B1 R2を擦ってみます(^o^)/
 
 
これが3千円で、ペかりんこo(^-^)o
 
 
やっぱり、左下側はしっくりきます(笑)
 
 
その後も、順調にペカッてくれて、
 
お昼過ぎには、一箱満タン!!(^_^)
 
小役も強い状態ですし、これはもらったか?
 
周りの勝ち勝ち君プレイヤーも撤退していき、私一人ですしね。
 
 
お腹が減ったので、お昼ごはんを取り、
 
その後もがんばって回しますよ~。
 
 
回しますよ~。
 
 
回しますよ~。
 
 
回したましたよ~。。。
 
 
と、回せば回すほど、
 
だんだん、小役が弱くなり、
 
ボーナス合成も悪くなり、
 
コインもだいぶ呑まれ、
 
うーん、しんどいです(@_@)
 
 
出たり、呑まれたり、
 
呑まれたり、出たりを繰り返し、
  
結局、6418G B27 R24
 
ボーナス確率は良いのですが、
 
ぶどう(1/6.238)、ぶどうチェリー合成(1/5.419)と、
  
小役が弱いまま、一向に好転しないので、
 
ここでヤメて換金することにします。
 
今年最後ですし、負けたくはないですしねぇ(笑)
 
また、夜10時から友人と焼き肉の約束もありますから、
 
早いですが、今日の実戦、今年の実戦は終了ですっ(^o^)/
  
 
総投資8000円で、換金2400枚。
 
プラス40000円で今年最後をプラスで締めくくれ良かったです~。

 
設定はわかりませんが、設定6というわけでは無さそうですねぇ。
 
他のマイジャグラーを見ても設定6が入っていた感んじでは無いですし。
 
今日は、上げ自体が無く、
 
下げか据え置きだったんじゃ、ないでしょうか。
 
そう考えると、ワーストがダメなのも頷けますし、
 
昨日中間設定(?)だった中途半端な台が、
 
引きだけで出ていたとも考えられそうです。
 
そういう私も引き強と思われますしねぇw。
 
 
やはりグランドオープンといえど、年末なんですかねぇ(*_*)
 
 
でも、まぁなんとかプラスで終えることが出来たので良しとしときましょう。
 
 
それでは、もうねむいし、
 
この辺で今日は終わりにしときます~。
 
 
あ、もう今年更新は出来そうにないので、
 
これが最後ですねぇ。
 
 
今年も一年ありがとうございましたo(^-^)o
 
 
みなさま、良いお年を~
 
 
今日の収支 マイジャグラー -2000円 エヴァンゲリオン魂の軌跡 -3000円 クラシックジャグラー +45000円
 
計 +40000円
 
iMacまで残り、73720円
 
 
2010/12/29 04:30

2010年12月26日 (日)

[iスロット]新規店。

寒いっ!、めっちゃ寒いっ!!
 
風も強いっ!、めっちゃ強いっ!!
 
昨日、今日とクリスマスの2日間はめっちゃ寒かったですよねぇ(@_@)
 
 
そんな今日は、良いイベントも見つからなかったので、
 
お家で夕方まで爆睡してましたぁ(笑)
 
 
でもって夕方からお出かけし、いつもの千日前界隈へ。
 
本を数冊買った後は、
 
やはり、打ちたくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)
 
チェックと言い聞かせながらも・・・
 
 
2877G B13 R10 のハピジャグと、
 
3756G B14 R15 のアイムEXを、
 
3千円勝負と決めて打ちましたが、
 
まぁ、そんな簡単にはいきませんよね(*_*)
 
普通にダメで、なぁーんにも無かったです(>_<)
 
 
まぁ今日は年末の土曜日だし、
 
これ以上負債を増やしても仕方ないので、これで撤退。
 
帰り道を少し遠回りして、
 
Mグループの新規店が出来た寝屋川地域をチェックして帰ります。
 
 
寝屋川へ到着後、ますはa店グループのお店を2店舗チェック。
 
うーん、と言った印象。
 
ちょっと厳しいw。
 
28日に猪木さんが来店されるみたいですね。
 
この日のパチ、スロとも猪木は高設定になるのかなぁ??
 
 
で、a店香里園の真隣に出来たのが、M店寝屋川。
 
ほんと、真隣ですよっ!!
 
駐車場が繋がっているんじゃないかって思うくらい。。。
 
(まぁ実際はフェンスで区切られて行けないんですけどね・・・)
 
 
そのM店寝屋川。
 
数日前にグランドオープンしたらしく、
 
店内はやはり混雑しておりましたよ。
 
スロットコーナーを覗くと、
 
マイジャグラーがありますっ!初めて見ましたよ。
 
でもって、ボーナス回数が付いていて、
 
きちんと勝ち勝ち君を使っているお客さんが出しています。
 
他のコーナーを見ても、エヴァ魂やクラシックジャグラーは、
 
勝ち勝ち君使用者が居て、出していました。
 
Aタイプにボーナス回数がきちんと付いているので、
 
やはり、今の時期は出しているんでしょうね。
 
 
来週のイベントはM店合同イベントの7祭ですが、
 
この感じだと、来週の自分のお休みである火曜日、
 
今年最後の実戦になるであろう日はここで決まりですかね。
 
入場方法を店員さんに聞くと、
 
朝9時にパチ、スロともに抽選で、
 
パチが600名、スロが200名で締切りですと。
 
ということは9時までに来れば良いと言うことではなく、
 
200名までに入らないといけないので、
 
もっと早目に来ないといけないということなのですね^^;
 
 
起きれるかなぁ(+_+)
 
 
まぁ来週の為に状況をチェックだけはして帰りましょうかね。
 
 
今日、出ている台、
 
特に勝ち勝ち君を使用して出ているAタイプの台をチェックすると、
 
前日がそのシマであんまりボーナス回数が付いていない台が良さそうですね。
 
差枚数より、ボーナス回数が悪い台を上げてくる傾向があるのかな?
 
(最初なので、わざと分り易く設定を入れているのかな?)
 
今日だけでは当然判断は出来ませんが、
 
取り敢えずは、ボーナス回数のワースト台の上げ狙いが良さそうかな。
 
火曜日は抽選の番号次第ですが、上げ狙いでいってみましょう。
 
(まずは抽選を受けれるかどうかなのですがね。。。)
 
 
そんなチェックをしている間、
 
アイムジャグラーSPの6245G B27 R27台が空き台に。
 
このお店のこの状況で、このボーナス回数、
 
設定が入っている確率はかなり高いので、
 
打っても良しっ!
 
ってことで、閉店時間を聞くと、後45分しかありませんが、
 
打つことにします(^o^)/
 
というより、今日ペカッて無いのでペカらせたい!!(笑)
 
 
打ってみると、
 
やはり高設定??
 
というより、引きが良かったのか千円でサイレントペカっ!!
 
これがBIGで、
 
消化後すぐ5Gでまたもやサイレントペカっ!!
 
これも7を狙うとそのまま揃いBIG(^o^)/
 
やりましたよ、これで負けはないでしょう。
 
 
その後、145pまで回しても当たらなかったので、
 
まだもう少し時間はありますが、
 
ここで換金したら今日の分がプラスになりそうなので、
 
ここでヤメておきますっ!。逃げますよ~w
 
 
カウンターが長蛇の列で10分ほど並びましたが、
 
等価交換で425枚換金なので、プラス7500円。
 
夕方がマイナス6000円なんで、
 
計プラス1500円になりましたぁーo(^-^)o,ラッキー
 
 
さて、帰りますか。
 
火曜日の打つメドも少し立ち、
 
ちょっとだけですが、プラスになったので、ご機嫌さんで帰宅です。
 
 
でも、ホールチェックは常にしとかないといけないですね。
 
昨日もこのホールなら、
 
もう少しマシな戦いが出来たかもしれないですから。
 
新規店、リニューアル店の情報を常に仕入れて、
 
あと、打ちに行かなくなったお店も、、、
 
チェックは欠かさず行なわいといけないなと、
 
改めて思った一日でありましたよ。。。
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -3000円 アイムジャグラーEX -3000円 アイムジャグラーSP +7500円
 
計 +1500円 
 
iMacまで残り、113720円
 
 
2010/12/26 03:30

2010年12月25日 (土)

[iスロット]めりーくりすます!(^^♪

メリー・クリスマス!!
 
世間様はクリスマスですねぇ。。。
 
 
これを書いている今現在、
 
TVでは恒例の明石家サンタをやっておりますよ(^o^)/
 
毎年、見ていて好きなんですよねぇ。。。
 
面白いですよねっo(^-^)o
 
 
こんな世間様クリスマス気分の中なんですが、
 
私と言えば、打ちに行っちゃってたんですよねぇ。
 
 
たいした立ち回りはではなかったので、結果だけを。
 
(ねむいからでは無いですよ、眠いからでは、ね。む。い。か。。)
 
 
まず一軒目で、猪木と初打ち緑ドンを打ったんですが、
 
高設定って感じでは無く、13時オープンのお店へ移動。
 
2軒目でも、猪木とダァー!!してきたのですが、
 
これまた全くもってダメ。
 
BIG5回引いて、ムービーが0回!!ではダメでしょう?
 
また、高確中のチャンス目もスカったので、
 
コインは700枚程ありますが、さすがにヤメてきました(^_^;)
 
 
そのあとは、また、打ちたくなった緑ドンを少し打ち、
 
これまた、ペカるかなぁ??と、
 
だいぶ適当な感じでラブリージャグラーを打って、
 
はい、終了ですw。
 
 
緑ドン、今日、初打ちしまして、
 
BIG中ドン揃い1回あり(^o^)/
 
アマゾンゲームから、X-RUSHに突入、
 
ぽぽぽぴゅーんも4回聞け、少しの間でしたが、
 
楽しさを堪能しましたよっo(^-^)o
 
 
X-RUSH、楽しすぎますよねっ。
 
 
めっちゃ継続させ、COMBOさせまくりたいですよ。
 
あのゲーム数は最初が5ならずっと5なんですかね??
 
30なら、ずっと30??
 
そうなら、最初に20とか30とか出たら、めちゃアツですやん!!
 
叩くレバーに力が入りまくりになりそうです(笑)
 
 
猪木とダァー!も楽しいですが、
 
この緑ドンもやはり面白すぎですっ。
 
ビリーをゲットしたい。。。
 
 
いつもながら、ダメダメな感じで今日の稼働も終了し、
 
その後は、22日に梅田にオープンした、
 
日本最大級のジュンク堂さんを覗いて
 
Photo
 
 
限定版の再販、
 
スヌーピーのモレスキンを2つ買っちゃいましたぁ(^^ゞ
 
 
Photo_2
 
 
その後は、前からCGが見たいと思っていた、
 
トロンレガシーを観に行ってきましたぁーーw。
 
 
あれ、なんかバタバタ忙しいなぁ??
 
 
さて、帰って明石家サンタを見ます~
 
というより、見てます~(笑)
 
 
今日の収支 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 -14000円 緑ドンVIVA!情熱南米編 -8000円 ラブリージャグラー -3000円
 
計 -25000円

iMacまで残り、115220円 
 
 
2010/12/25 02:30

2010年12月17日 (金)

[iスロット]猪木とダァーして来ましたァ(^^♪

だぁー、だぁー、だぁー、
 
元気があれば、何でも出来る(^o^)/
 
先週とおんなじような書き出しですが・・・(笑)
 
今週も猪木を打って参りましたよ~w
 
 
朝一は設定6狙いのリンかけを打ちましたが、
 
6回目の周期まで打って、何も無しっ(-_-;)
 
 
最初のベル後57プレイでパネルアタックに移行したので、
 
変更はされてると思うのですが、、、。
 
小役も強く出ていたので、粘ってみたんですけどねぇ。
 
だめみたいです(>_<)
 
 
次なるは、いつものハピジャグでいつもの右から3番目。
 
3千円でペかりんこ(^o^)/
 
これがBIGで、その後もREG、BIGと順調に当たり、
 
持ちコイン遊戯へ。
 
ぶどう、チェリー重複を監視しつつ打ってますが、
 
ボーナス以外は、微妙な感じ・・・(+_+)
 
 
そのボーナスも一気にBIG4連した後は音沙汰ナシなので、
 
うーん、
 
ヤメた方が良さそうかな??
 
さすがに、ぶどう1/6.957で、
 
チェリー重複も1/11では、
 
ちょっとな、ってな感じですし。
 
 
ボーナス合成が1/138になったところで、ヤメて換金致します。
 
さっきのリンかけの分が少し戻って来ましたよ(^o^)/
 
 
で、
 
さて、
 
どうしよう。
 
他の店を周るも打てそうな台無いんだよなぁ。
 
まだ、午後の1時。
 
時間はたっぷりあるんだけど・・・。
 
完全に行き詰まりです(+_+)
 
 
そんな時、目の前に猪木のダァーっが!!(笑)
 
 
ほんとは打ってはダメなんだろうけどけど、
 
打ちたいので、打っちゃいます(笑)
 
もう理由は無いです。
 
 
一応570pハマっている台を選択し、
 
(天井が630、930、1230にあるので)
 
猪木とダァーして来ま~すo(^-^)o
 
 
全然ボーナスが引けず、
 
これは第3天井まで行くかなと思っていたその瞬間。
 
めっちゃ違和感!!
 
 
中段にチェリーが止まってます。。。
 
 
今まで見たことないけど、止まるのかな?? 
 
と思いつつ、次ゲームを回すと強い演出が!!
 
 
これは入っているでしょ、、、
 
ってことで、ボーナスを狙うも赤7はスルー(-_-;)
 
 
では青7をと、狙うと、
 
ツルンとスベって、上段にBARが。
 
もしやと思い、残りリールもBARを狙うと、、、
 
 

 Photo
 
 
揃っちゃいました(´・ω・`)
 
 
このプレミアボーナス。
 
イチ、ニイ、サン、ダァー!!
 
イチ、ニイ、サン、ダァー!!
 
イチ、ニイ、サン、ダァー!!
 
と、計6回、青7を揃えることが出来ましたよ(^o^)/
 
ボーナス中、めっさ楽しすぎですっ!!
 
(また引きたいっ)
 
 
もちろん闘魂チャンス突入で、その闘魂チャンスは計10連。
 
その間、BIGが4回、REG1回当たり、
 
 

Photo_2

 
くまさんナビも出つつ、
 
一撃1200枚獲得ですっo(^-^)o
 
 
この台で粘っても良かったのですが、
 
BIG中のムービーが1回も発生していないようでは、
 
さすがに厳しいかなと。
 
 
隣の台はほぼ毎回ムービーが発生しており、
 
また、一番最初のムービーも出ていたので、
 
(高設定で出やすい??)
 
隣の台が空けば、そちらへ移動かなぁ、と思っていたら空いたよ。
  
 
ボーナス合成もちょうど1/200なので、
 
こちらの台の方が明らかに良さげですし、
 
隣の台へ移動デス。
 
 
で、
 
高設定っぽい、この台。
 
 
 
Photo_3
 
 
修行中、Vマークも出現するなど、
 
ボーナスは依然1/200で当たり、
 
またBIG中もほぼ毎回ムービーが発生するという、
 
やっぱり高設定かなという挙動。
 
 
しかし、しかし、
 
闘魂チャンスには入っても単発ばかりで、
 
ぜんぜん、コインは増えませんよ(-_-;)
 
 
この闘魂チャンス。
 
1セット30Gで、1プレイに約1枚増くらいなので、
 
単発だと約30枚。
 
ぜんぜん増えません(>_<)
 
上乗せも、10Gばかりで、たまに30G。
 
100Gや300Gって見たことないですよw。
 
出るのですか??
 
こう考えると、猪木って、意外と辛いのですかねぇ。。。
 
 
そんなことを、考えながら、
 
プレイを続行していると、
 
BIG中のムービーが全く出なくなっちゃいましたよ(+_+)
 
 
午後6時になっても、今日は設定発表をしてこないので、
 
(いつもは午後3時から、少しずつ発表する)
 
もしかして、設定入ってない??
 
やる気の無い日かもしれません。
 
 
高確、チャンス目を連続2回外し、
 
また、チャンスリプレイ(緊急速報発生)でも、
 
闘魂チャンスに入らなかったので、
 
高設定かもしれませんが、設定6では無いと判断し、
 
(今日のお店のやる気もないのでw)
 
出玉がある内に逃げます。
 
 
最初のプレミアボーナスで得たコインから、
 
ほぼ増減がなく、結局1280枚を換金です。
 
 
これで、朝一のリンかけ分を取り戻しましたぁ(^o^)/
 
 
今日は、遊んで楽しんで、
 
1/16384のプレミアボーナスも引けて、
 
少しですがプラス収支になったので、
 
大満足な一日でしたよo(^-^)o
 
 
やっぱ、猪木は面白いね!!
 
 
まだ、午後7時なので、
 
最近行っていない、大阪北エリアの店チェックをし帰宅しますー。
 
 
今日の収支 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -15000円 ハッピージャグラー +7000円 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 +14500円
 
計 +6500円 
 
iMacまで残り、90220円
 
 
2010/12/17 03:20 

2010年12月11日 (土)

[iスロット]だぁーだぁーだぁー(笑)

ファイっ!、ファイっ!、ファイっ!、ファイっ!、
 
BIG中の音楽聴くと、気持ちが昂ぶりますよねぇ(^o^)/
 
元気があれば、なんでもできますよ(笑)
 
 
はい、いつも更新が遅れがちですけど、
 
昨日は朝一のハッピージャグラーでダメ出し(>_<)、だったので、
 
新台、猪木を打って来ましたよ~o(^-^)o
 
 
まだちょっとしか打っていないですが、
 
闘魂チャンスや、お馴染みの演出が楽しかったです~。
 
やっぱり、ダァー!!や、お願いしま~すの時の、
 
BETボタンには力が入りますねっ(笑)
 
 
一度でいいからプレミアBIGを引いて、
 
いくぞー!、イチ!、ニイ!、サン!、ダァー!!を、
 
連発させてみたいですっ(^o^)/
 
 
設定判別要素は、
 
BIG中のハズレ、
 
BIG中にある5回のムービー発生率、
 
闘魂チャンス突入率、
 
闘魂チャンス中のハズレ、
 
闘魂チャンス中の闘魂注入、
 
などがあり、
 
 
高確状態が演出とかではっきりと分かれば、
 
その時のチャンス目からの闘魂チャンス突入率で、
 
ある程度は判別が出来そうな感じでした。
  
BIG中のハズレも結構差がありそう??
 
 
ダァー!を、いっぱい聞くために、
 
高設定、出来れば設定6を打ってみたいですねっ(^o^)/
 
 
2010/12/09の収支 ハッピージャグラー -20000円 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機 +22000円
 
2010/12/09の計 +2000円
 
iMacまで残り、96720円
 

2010/12/11 02:10

2010年12月 9日 (木)

[iスロット]宇多田ヒカルさん。

今日の宇多田ヒカルさんのlive良かったですよねぇo(^-^)o
 
ustreamで無料配信って、すごい時代になったものです。
 
これから、今日の様な形のlive配信増えるんでしょうねっ!!
 
 
地上波TVの価値がどんどん下がる気がしてなりませんな。
 
 
昔、livedoorの堀江氏がTVとネットの融合と言われていましたが、
 
今日の様な、twitterとustreamの連携を見ていると、
 
そのような時代が来るのはもう間近なのかもしれません。
 
 
新たなコンテンツ配信、広告、
いろんなものが変わっていく気がします。
 
 
それにしても、今日ustreamを見てて思ったのですが、
 
さすがdocomo回線ですね、
 
softbank回線のiPhoneでは止まりまくりだったのですが、
 
docomo回線のGALAXY Tabではそれほど止まりませんでしたよ。
 
FLASHコンテンツが見れるAndroid端末の価値が出た感じです(^o^)/
 
(そのためにこのGALAXY Tabを購入したと言ってもいいくらい)
 
総務省さん、softbankさんにも良い帯域をあげてくださいよ。。。
 
 
さて、いつもながら長々と前置きを書きましたが、
 
なぜかというと、、、
 
今日はあんまり書くことが無いんですよねぇ(-_-;)
 
 
昨日チェックしたお店の朝一、
 
ガックンチェックを行いましたが、全部ダメ(>_<)
 
 
次なるは、違うお店a店の、
  
昨日BIG21REG44台の据え置き狙い。
 
REGに偏っていた分、今日はBIGに偏れぇ~、
 
のオカルトもちょっと入ってますが。。。(笑)
 
 
そのオカルトが効いたのか、
 
千円で当たってから、BIGに偏り(笑)、
 
2300GでBIG15のREG8、一箱カチ盛りですよっ!
 
そこから、
 
伸びて、一気にiMacの残高減少だぁーーw
 
(猪木のイチ、ニ、サン、ダァーのダァーのように力強く笑)
 
 
と行きたかったのですが、
 
まぁそこはいつものように・・・。
 
 
はい、失速ですよ(@_@)
 
 
結局、5287G BIG22回 REG16回。
 
ぶどう835回(1/6.33)
 
チェリー80回、内重複13回(B7R6)
 
 
まだまだ高設定域ですが、
 
勝っているうちにとヘタレヤメです(-_-;)
 
換金1100枚で、ジャストプラ2万で終了となりました(^_^;)
 

夕方に稼働が終わったので、
 
その後は、上でも書いたように、
 
宇多田ヒカルさんのliveを見ながら夜の下見まで時間つぶし。。。
 
 
live配信を堪能し、
 
帰りの車の中では、
 
宇多田ヒカルさんオンリーだったというのは、
言うまでもありません(笑)
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +20000円
 
計 +20000円
 
iMacまで残り、98720円
 
 
2010/12/09 02:15

2010年12月 2日 (木)

[iスロット]3歩進んで2.5歩下がるw

せっかく、iMacまでの残金10万円を切ったのに、、、(>_<)
 
今日の稼働で、またもや10万超え(@_@)
 
うーんw
 
3歩進んで2歩下がるじゃなくて、

2.5歩くらい下がってますよ(-_-;)トホホ
 
 
今日は朝一、ハッピージャグラーへ向かって、
 
ブルルンチェックを行ったのですが、
 
これがまた、
 
据え置き狙いは震え、上げ狙いは震えないという、
 
まったくもってダメな状態。
 
勝負出来る台が見つからないまま、
 
中途半端に判別出来なかった台に突っ込んでマイナス14k(>_<)
 
 
その後は、D店のイベントがなかなか良さげだったので、
(50台の設定6を投入イベント、
 この前のこのイベント持はリンかけ半分、
 新鬼武者も1列設定6という感じのイベントだったので)
 
まだREG1回しか当たっていないリンかけで勝負をしてみたところ、
 
ぜんぜん当たらず、天井へ行くかと思った17000円目、
 
やっとこさREG(-_-;)
 
5択など当たるわけもなく、ARTもスルー。
 
その後、すぐにBIGが当たるも、
 
このBIG中にBARが揃うわけでもなく、
 
また謎当たり(チェリー当選)もあるわけでもなく、
 
普通にARTはスルー(-_-;)
 
コインも普通に呑まれて、はい、終了です(>_<)
 
 
打てる台が無くなったので、
 
何回も、何回も、千日前界隈のホールを回りましたが、
 
やっぱり、打てる台はありませんよw
 
 
どうしよかなぁ、
 
あ、
 
そういえば、
 
今日から映画のヤマトやってるはずだよ。
 
観に行こ。。。
 
 
と、難波マルイまでやって来ましたが、
 
めっちゃ人いる。。。
 
それもカップルばっかりw
 
次の回の座席は「△」になってるし。
 
 
今日は12月1日で、千円で見れるから混んでるんですねぇ。
 
それと、やっぱりキムタク??
 
 
また今度にします・・・(-_-;)
 
 
その後は良さげな台を2台に絞って、空き台待ちをしましたが、
 
結局空かず・・・w。
 
 
そんなこんなで午後6持。
 
だいぶお疲れ気味ですが、
 
D店のアイジャグSPに 2672G B10 R9の空き台が。
 
微妙ですが、5千円勝負で打ってみると、
 
千円でペカREG,
 
2千円でペカREG、
 
また千円でペカREG、
 
REGばっかりですが、なかなか良さそうですよ、この台。
 
またもや、呑まれちゃいましたが、
 
追加千円で今度はBIG!!
 
このまま続いてよ~
 
ってな感じで打ってると、順調に当たり下皿満タンに(^o^)/

20101201a

ジャスト!!設定6の数値です(^o^)/
 
  
このまま今日の負債をちょっとでも取り戻し~、
 
と行きたかったところですが、
 
今日は無理な日だったのか、
 
結局これ。。。 
 
20101201b
 
下皿満タン後は、ぜんぜん当たらずで、
 
コインは全呑まれですよ(>_<)
 
 
もう夜9時半なので、さすがに打つ気力も無くなり、
 
他のホールの最終チェックをした後、
 
とぼとぼ一人で玉子焼き定食を食べて帰宅ですよと(-_-;)

うーん、疲れた一日でした(@_@)
 

ちなみに、D店のイベントの結果は、
 
009がオール6、新鬼武者が10台連続6、蒼天も7台連続6。
 
その他も各機種に6が入り、やはり良さげなイベントでしたよ。
 
ちゃんと今度は朝の抽選から行かないといけないですね(^_^;)
 
 
 
来週は連休で2日間打てるので、
 
また10万切れを狙ってがんばって行きたいですっ!
 
 
ところで、今日最後に打ったD店のデータ機器。
 
最近入れ替えて、
 
出ている表示がこれ。。。
 
20101201c
 
よく見ると、小役をカウントしているんですよねぇ。
 
意外と便利かも。。。(取りこぼさないメイン小役は使える??)
 
ちなみに、最後に打ったアイジャグSPのぶどうは808回と出てます。
 
総回転数5072Gだったので、確率1/6.27ですねぇ。
 
 
エヴァ魂のベルで使えるんじゃないの???
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -14000円 リングにかけろ黄金の日本Jr.編 -17000円 アイムジャグラーSP -5000円
 
計 -36000円
 
iMacまで残り、118720円
 

2010/12/02 03:30

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »