無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]めりーくりすます!(^^♪ | トップページ | [iスロット]打ち納め。 »

2010年12月26日 (日)

[iスロット]新規店。

寒いっ!、めっちゃ寒いっ!!
 
風も強いっ!、めっちゃ強いっ!!
 
昨日、今日とクリスマスの2日間はめっちゃ寒かったですよねぇ(@_@)
 
 
そんな今日は、良いイベントも見つからなかったので、
 
お家で夕方まで爆睡してましたぁ(笑)
 
 
でもって夕方からお出かけし、いつもの千日前界隈へ。
 
本を数冊買った後は、
 
やはり、打ちたくなっちゃうんですよねぇ(^_^;)
 
チェックと言い聞かせながらも・・・
 
 
2877G B13 R10 のハピジャグと、
 
3756G B14 R15 のアイムEXを、
 
3千円勝負と決めて打ちましたが、
 
まぁ、そんな簡単にはいきませんよね(*_*)
 
普通にダメで、なぁーんにも無かったです(>_<)
 
 
まぁ今日は年末の土曜日だし、
 
これ以上負債を増やしても仕方ないので、これで撤退。
 
帰り道を少し遠回りして、
 
Mグループの新規店が出来た寝屋川地域をチェックして帰ります。
 
 
寝屋川へ到着後、ますはa店グループのお店を2店舗チェック。
 
うーん、と言った印象。
 
ちょっと厳しいw。
 
28日に猪木さんが来店されるみたいですね。
 
この日のパチ、スロとも猪木は高設定になるのかなぁ??
 
 
で、a店香里園の真隣に出来たのが、M店寝屋川。
 
ほんと、真隣ですよっ!!
 
駐車場が繋がっているんじゃないかって思うくらい。。。
 
(まぁ実際はフェンスで区切られて行けないんですけどね・・・)
 
 
そのM店寝屋川。
 
数日前にグランドオープンしたらしく、
 
店内はやはり混雑しておりましたよ。
 
スロットコーナーを覗くと、
 
マイジャグラーがありますっ!初めて見ましたよ。
 
でもって、ボーナス回数が付いていて、
 
きちんと勝ち勝ち君を使っているお客さんが出しています。
 
他のコーナーを見ても、エヴァ魂やクラシックジャグラーは、
 
勝ち勝ち君使用者が居て、出していました。
 
Aタイプにボーナス回数がきちんと付いているので、
 
やはり、今の時期は出しているんでしょうね。
 
 
来週のイベントはM店合同イベントの7祭ですが、
 
この感じだと、来週の自分のお休みである火曜日、
 
今年最後の実戦になるであろう日はここで決まりですかね。
 
入場方法を店員さんに聞くと、
 
朝9時にパチ、スロともに抽選で、
 
パチが600名、スロが200名で締切りですと。
 
ということは9時までに来れば良いと言うことではなく、
 
200名までに入らないといけないので、
 
もっと早目に来ないといけないということなのですね^^;
 
 
起きれるかなぁ(+_+)
 
 
まぁ来週の為に状況をチェックだけはして帰りましょうかね。
 
 
今日、出ている台、
 
特に勝ち勝ち君を使用して出ているAタイプの台をチェックすると、
 
前日がそのシマであんまりボーナス回数が付いていない台が良さそうですね。
 
差枚数より、ボーナス回数が悪い台を上げてくる傾向があるのかな?
 
(最初なので、わざと分り易く設定を入れているのかな?)
 
今日だけでは当然判断は出来ませんが、
 
取り敢えずは、ボーナス回数のワースト台の上げ狙いが良さそうかな。
 
火曜日は抽選の番号次第ですが、上げ狙いでいってみましょう。
 
(まずは抽選を受けれるかどうかなのですがね。。。)
 
 
そんなチェックをしている間、
 
アイムジャグラーSPの6245G B27 R27台が空き台に。
 
このお店のこの状況で、このボーナス回数、
 
設定が入っている確率はかなり高いので、
 
打っても良しっ!
 
ってことで、閉店時間を聞くと、後45分しかありませんが、
 
打つことにします(^o^)/
 
というより、今日ペカッて無いのでペカらせたい!!(笑)
 
 
打ってみると、
 
やはり高設定??
 
というより、引きが良かったのか千円でサイレントペカっ!!
 
これがBIGで、
 
消化後すぐ5Gでまたもやサイレントペカっ!!
 
これも7を狙うとそのまま揃いBIG(^o^)/
 
やりましたよ、これで負けはないでしょう。
 
 
その後、145pまで回しても当たらなかったので、
 
まだもう少し時間はありますが、
 
ここで換金したら今日の分がプラスになりそうなので、
 
ここでヤメておきますっ!。逃げますよ~w
 
 
カウンターが長蛇の列で10分ほど並びましたが、
 
等価交換で425枚換金なので、プラス7500円。
 
夕方がマイナス6000円なんで、
 
計プラス1500円になりましたぁーo(^-^)o,ラッキー
 
 
さて、帰りますか。
 
火曜日の打つメドも少し立ち、
 
ちょっとだけですが、プラスになったので、ご機嫌さんで帰宅です。
 
 
でも、ホールチェックは常にしとかないといけないですね。
 
昨日もこのホールなら、
 
もう少しマシな戦いが出来たかもしれないですから。
 
新規店、リニューアル店の情報を常に仕入れて、
 
あと、打ちに行かなくなったお店も、、、
 
チェックは欠かさず行なわいといけないなと、
 
改めて思った一日でありましたよ。。。
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー -3000円 アイムジャグラーEX -3000円 アイムジャグラーSP +7500円
 
計 +1500円 
 
iMacまで残り、113720円
 
 
2010/12/26 03:30

« [iスロット]めりーくりすます!(^^♪ | トップページ | [iスロット]打ち納め。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://vr89j3c.on.teacap.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]めりーくりすます!(^^♪ | トップページ | [iスロット]打ち納め。 »