無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [iスロット]3歩進んで2.5歩下がるw | トップページ | [iスロット]だぁーだぁーだぁー(笑) »

2010年12月 9日 (木)

[iスロット]宇多田ヒカルさん。

今日の宇多田ヒカルさんのlive良かったですよねぇo(^-^)o
 
ustreamで無料配信って、すごい時代になったものです。
 
これから、今日の様な形のlive配信増えるんでしょうねっ!!
 
 
地上波TVの価値がどんどん下がる気がしてなりませんな。
 
 
昔、livedoorの堀江氏がTVとネットの融合と言われていましたが、
 
今日の様な、twitterとustreamの連携を見ていると、
 
そのような時代が来るのはもう間近なのかもしれません。
 
 
新たなコンテンツ配信、広告、
いろんなものが変わっていく気がします。
 
 
それにしても、今日ustreamを見てて思ったのですが、
 
さすがdocomo回線ですね、
 
softbank回線のiPhoneでは止まりまくりだったのですが、
 
docomo回線のGALAXY Tabではそれほど止まりませんでしたよ。
 
FLASHコンテンツが見れるAndroid端末の価値が出た感じです(^o^)/
 
(そのためにこのGALAXY Tabを購入したと言ってもいいくらい)
 
総務省さん、softbankさんにも良い帯域をあげてくださいよ。。。
 
 
さて、いつもながら長々と前置きを書きましたが、
 
なぜかというと、、、
 
今日はあんまり書くことが無いんですよねぇ(-_-;)
 
 
昨日チェックしたお店の朝一、
 
ガックンチェックを行いましたが、全部ダメ(>_<)
 
 
次なるは、違うお店a店の、
  
昨日BIG21REG44台の据え置き狙い。
 
REGに偏っていた分、今日はBIGに偏れぇ~、
 
のオカルトもちょっと入ってますが。。。(笑)
 
 
そのオカルトが効いたのか、
 
千円で当たってから、BIGに偏り(笑)、
 
2300GでBIG15のREG8、一箱カチ盛りですよっ!
 
そこから、
 
伸びて、一気にiMacの残高減少だぁーーw
 
(猪木のイチ、ニ、サン、ダァーのダァーのように力強く笑)
 
 
と行きたかったのですが、
 
まぁそこはいつものように・・・。
 
 
はい、失速ですよ(@_@)
 
 
結局、5287G BIG22回 REG16回。
 
ぶどう835回(1/6.33)
 
チェリー80回、内重複13回(B7R6)
 
 
まだまだ高設定域ですが、
 
勝っているうちにとヘタレヤメです(-_-;)
 
換金1100枚で、ジャストプラ2万で終了となりました(^_^;)
 

夕方に稼働が終わったので、
 
その後は、上でも書いたように、
 
宇多田ヒカルさんのliveを見ながら夜の下見まで時間つぶし。。。
 
 
live配信を堪能し、
 
帰りの車の中では、
 
宇多田ヒカルさんオンリーだったというのは、
言うまでもありません(笑)
 
 
今日の収支 ハッピージャグラー +20000円
 
計 +20000円
 
iMacまで残り、98720円
 
 
2010/12/09 02:15

« [iスロット]3歩進んで2.5歩下がるw | トップページ | [iスロット]だぁーだぁーだぁー(笑) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [iスロット]3歩進んで2.5歩下がるw | トップページ | [iスロット]だぁーだぁーだぁー(笑) »